大型犬と触れ合えるカフェは東京・千葉ではココ!ゴールデンレトリバーのいるカフェは東京にあるのか調査!

もふもふの大型犬と触れ合うのは、とっても楽しいですし癒されますよね♪

実際に大型犬をお家で飼うのは大変だけど、大型犬と触れ合いたいという人におすすめなのが、大型犬と触れ合えるカフェです。

大型犬と触れ合えるカフェは、東京・千葉ではどこにあるのでしょう?

飼い主さん

大型犬と触れ合えるカフェは東京や千葉にもあるのかしら?ゴールデンレトリバーと触れ合ってみたいわね
大型犬と触れ合えるカフェがお家の近くにあるのか知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 大型犬と触れ合えるカフェは東京や千葉にある?
  • ゴールデンレトリバーのいるカフェは東京にある?
  • それぞれの大型犬と触れ合えるカフェの特徴を知りたい!

まなか

大型犬と触れ合えるカフェは東京や千葉にあるの?それぞれのカフェの特徴も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

大型犬と触れ合えるカフェは東京ではココ!ゴールデンレトリバーのいるカフェも

ワンちゃんとの触れあいを求めてドッグカフェなどに遊びに行っても、そもそも大型犬がいなかったり、思うように大型犬と接することができない場合があります。

今回は、関東エリアで大型犬と触れ合いができるカフェや、ゴールデンレトリバーのような大型犬をレンタルして散歩が楽しめるお店をご紹介します。

こちらが、東京で大型犬と触れ合えるカフェです。

東京で大型犬と触れ合えるカフェはココ!
  • DOG HEART from アクアマリン
  • Cafe Russ-Kich

ぜひチェックしてみてください♪

1.DOG HEART from アクアマリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

中野優奈(@tea_lemon_0811)がシェアした投稿

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目にあるDOG HEART from アクアマリンは、カフェで小型犬や大型犬とふれあいを楽しんだり、ふれあい広場や屋上のドッグランでワンちゃんと遊んだりすることのできる人気スポットです。

近くの公園に行って、大型犬との散歩を楽しむこともできるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪大型犬をレンタルして、一緒にお散歩ができるんだね

お家やお仕事の関係で小型犬や大型犬が飼えない人や、大型犬とカフェや公園の散歩を楽しんでみたいという人に大人気なんですよ♪

店内に入ると、トイプードルなどの小型犬からゴールデンレトリバーの大型のワンちゃんたちが待っています!

カウンターで、小型犬や大型犬と2階のふれあい広場でワンちゃんたちとふれあいを楽しむ「ふれあい広場」、一緒に近くの公園で散歩を楽しむレンタル犬の希望を備え付けの用紙に記入します。

公園などの店外でワンちゃんと散歩をする場合は、身分証明書が必要となりますので、必ず持ってくるようにしてください。

天気のよいときは、近くの代々木公園で大型犬のゴールデンレトリバーのワンちゃんと一緒に散歩することもできるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪DOG HEART from アクアマリン2階の「ふれあい広場」で、可愛いワンちゃんの頭をなでたりすることもできるから、とっても癒されるよ

東京都渋谷区富ヶ谷で小型犬から大型犬とカフェや散歩を楽しみたい方は、DOG HEART from アクアマリンの公式HPをご覧下さい。

DOG HEART from アクアマリンの詳細

店名 DOG HEART from アクアマリン
住所 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目45-2 Y’sパークビル 2F
営業時間 11:00〜19:00
公式HP こちら
地図

2.Cafe Russ-Kich

東京都世田谷区深沢にあるCafe Russ-Kichは、小型犬から超大型犬まで入れる素敵なドッグカフェです!

店内のインテリアはライトグリーンを使っていて落ち着いていて、小型犬~超大型犬を連れて入店することが出来ます。

ワンちゃん用の素敵な情報が書いてある雑誌を読んで、触れ合いを楽しみながらのカフェタイムが過ごせます。

看板犬のゴールデンレトリバーのマスターは、出勤しない時もあるのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ツイッターを見ると出勤しているかどうか分かったりするよ

Cafe Russ-Kichはメニューも豊富で、ワンちゃん用には美味しいあんかけ丼と三色丼の2つが用意されているのでワンちゃんも大喜びです!

東京都世田谷区深沢で、小型犬〜大型犬まで入れて美味しいコーヒーやランチが食べられるカフェ店をお探しでしたら、ぜひCafe Russ-Kichの公式HPをご覧ください!

店名 Cafe Russ-Kich
住所 東京都世田谷区深沢6-4-11 プレイヤ深沢1階
営業時間 8:30〜19:00
公式HP こちら
地図

【関連記事】
犬と触れ合えるカフェは東京ではココ!池袋にもある?

コーギーのいるカフェは東京・千葉・神奈川・茨城ではココ!関東で探している方はこれをチェック

犬と触れ合えるカフェは千葉にある?保護犬カフェや柴犬のいるカフェを調査!

犬と触れ合えるカフェ・場所は神奈川県ではココ!横浜なら犬とふれあいが可能?

大型犬と触れ合えるカフェは千葉ではココ!

大型犬と触れ合えるカフェは千葉にもありました!

こちらが千葉にある大型犬と触れ合えるカフェです。

千葉にある大型犬と触れ合えるカフェはこちら
GRAND MOU《ぐらんむー》

GRAND MOU《ぐらんむー》

千葉県松戸市松尾台にあるGRAND MOU《ぐらんむー》は、大型犬触れ合いカフェとして人気があり東京からもアクセスが良いので、大型犬との触れ合いを楽しむために多くの方が訪れています。

店内にはワンちゃんが6匹いて、いろいろな犬種のワンちゃんかいて触れ合いながら、楽しくカフェを楽しむことができます!

もふもふの大型犬が6匹もいるというのが楽しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪大型犬好きにはたまらない空間だよ

それでは、大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》の素敵なスタッフをご紹介します!

・名前 ダリア 性別 女の子 犬種セントバーナード

ダリアちゃんは、大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》の看板犬として頑張っています。性格はおっとりしていて人との触れ合いが大好きな大型犬です!

・名前 リグル  性別 男の子 犬種 ゴールデンドゥードル

リグル君は、とてもやんちゃで目がクリクリとしているワンちゃんで大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》のムードメーカーとして人気があり楽しいことや嬉しいことがあると喜びのステップを踏みますので、触れ合いいやご声援をよろしくお願いいたします。

・名前 ミラクル 性別 女の子 犬種 サエモド

ミラクルちゃんは、新雪のように白くてふわふわしています。

性格は大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》一番の甘えん坊で寂しがり屋なのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪声かけや触れ合いをしてあげたいね

・名前 ラルム 性別 男の子 犬種 オールドイングリッシュシープドッグ

ラルム君は、大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》で一番いたずら大好きなワンちゃんです!

いたずらが見つかって、目と目が合うと首を傾ける可愛い仕草をする大型犬です!

・名前 ラステイ 男の子 犬種 ゴールデンレトリバー

ラステイ君は、なんと大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》では、よく寝て、よく遊び、よく食べる元気で人との触れ合いが大好きな社交性満点の大型犬です!

・ 名前 ローザ 性別 女の子 バーニーズマウンテンドッグ

ローザちゃんは、大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》一番のやんちゃ娘ですがとても愛くるしい触れ合い好きな大型犬です!

大型犬と触れ合いやカフェが楽しめる大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》の利用についてですが、完全予約制で公式HPからの申し込みが必要となります!

千葉県松戸市松尾台で大型犬と触れ合いやカフェを楽しみたいと思いお探しの方は、大型犬と触れ合いやカフェが楽しめる大型犬カフェGRAND MOU《ぐらんむー》の公式HPをご覧下さい!

店名 GRAND MOU《ぐらんむー》
住所 千葉県松戸市松尾台145-19
営業時間 平日 12時~18時
土日祝 11時~19時
公式HP こちら
地図