ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は関東ではココがおすすめ!

可愛いワンちゃんと暮らしていると、一緒に旅行して同じお部屋に宿泊したくなりますよね♪

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は、関東ではどこがあるのでしょうか?

飼い主さん

ペットと泊まれる宿は関東は多そうよね♪露天風呂付きの客室があるところで、おすすめはどこかしら?
関東のペットと泊まれる宿で、ワンちゃんもお風呂に入れるところはあるかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 関東のペットと泊まれる宿はどこがいい?
  • ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は関東のどこにあるの?
  • 関東のペットと泊まれる宿でおすすめの場所を知りたい!

まなか

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は関東ではどこがおすすめなのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。



ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は関東ではココ!

ワンちゃんと温泉地に行くという飼い主さんが、年々増えています。

こちらが、関東にあるペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室です。

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は関東ではココ!

それぞれの宿について、詳しく見ていきましょう♪

1.伏楽の館

場所:栃木県那須郡那須町湯元206番地163
TEL:0287-76-2626

栃木県那須郡那須町湯元にある「伏楽の館」は、全客室に源泉かけ流しの露天風呂がついています。

もちろんペット可の宿で、客室も「ウッドデッキ風檜露天風呂」「花畑風檜露天風呂」
「東屋風屋根付檜露天風呂」「雨、雪OK かやぶき風檜半露店風呂」というところがあるユニークなペットと泊まれる宿です。


出典:公式サイト

大型犬と泊まれる宿なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

こちらはワンちゃん用のプールです。


出典:公式サイト

ワンちゃんの宿泊は無料で食事も用意されていますので、関東でペットと泊まれる露天風呂付きの客室を探している方は、公式サイトでプランをみてくださいね。

伏楽の館の詳細

施設名 伏楽の館
住所 〒325-0301 栃木県那須郡那須郡那須町湯本 206-163
ペット
公式HP こちら
地図

伏楽の館のプランはこちらをタップ♪




2.レジーナリゾート箱根仙石原

 

この投稿をInstagramで見る

 

minemine(@minealoha)がシェアした投稿

場所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360

TEL:0460-83-8211

レジーナリゾート箱根仙石原は、ペットを連れて泊まれる宿です。

周りは森に囲まれているレジーナリゾート箱根仙石原の客室には露天風呂があり、ゆっくりと温泉を浴びワンちゃんと遊べるということで、関東方面から利用に来る方が増えています。

「ウエルカムドッグラン」「屋内ドッグラン」には歩きやすいように「ウッドチップを使用したドッグラン」があります。

朝も夜も部屋食だから、ワンちゃんと一緒に落ち着いて食事を楽しめるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

客室のタイプは3通りあります。

レジーナリゾート箱根仙石原の客室のタイプはこちら!

・スーペリアテラスルーム
愛犬が走り回れるほど広いテラスと露天風呂が付いています

・デラックスルーム
部屋が広くゆったりと開放感があり露天風呂が付いています

・コンフォートルーム
角部屋で露天風呂付の客室です

ワンちゃん用には馬刺しのご飯もあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

馬刺し!良いなぁ僕も食べたいな♪

関東で人気のあるペットを連れて泊まれる宿・レジーナリゾート箱根仙石原に泊まってみてくださいね。

レジーナリゾート箱根仙石原の詳細

施設名 レジーナリゾート箱根仙石原
住所 〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817−360
ペット
公式HP こちら
地図

 

レジーナリゾート箱根仙石原の宿泊プランはこちら♪


3.星野リゾート界・鬼怒川

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐰(@lapins.sur.la.lune)がシェアした投稿

場所:栃木県日光鬼怒川温泉滝308
TEL:0570-073-011

栃木県日光鬼怒川温泉の高台にある星野リゾート界・鬼怒川は、ペットと泊まれて客室には半露天風呂が付いています。

部屋の脇には、専用のドッグランがあるのでペットをつれてゆったりと温泉が楽しめます。

ドッグランは部屋から出て、そのまま行くことができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪

スタッフの人の対応も良いので、星野リゾート界・鬼怒川に宿泊してみてくださいね。

施設名 星野リゾート界・鬼怒川
住所 栃木県日光鬼怒川温泉滝308
ペット
公式HP こちら
地図



4.Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭

場所:千葉県鴨川市西町1179

TEL:04-7093-5710

Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭は、関東からのアクセスも良い千葉県鴨川市にあります。

客室は5室で鴨川温泉の露天エアローバスやプライベートガーデンが付いています。

ワンちゃんとプライベートガーデンで遊んだ後は、客室についている露天エアローバスに入浴して温泉タイムを楽しみましょう。

リラックスして、くつろぐことができそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ペット可で露天風呂付の客室がある「Dogサバトリーのある宿ご・遊庭」の詳しい宿泊プランは、公式HPを見てみてくださいね。

Dogサバトリーのある宿ご・遊庭の詳細

施設名 Dogサバトリーのある宿ご・遊庭
住所 〒296-0043 千葉県鴨川市西町1179
ペット
公式HP こちら
地図

 

Dogサバトリーのある宿 ご・遊庭の宿泊プランはこちらをタップ♪




5.鬼怒川 湯わん

場所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原358
TEL:0288-25-6674

鬼怒川・湯わんは、栃木県日光市鬼怒川温泉にあり関東方面からのアクセスも良く、ペット用の足洗い場・テラスにトリミングスペース・ドッグランがあります。

客室も全室露天風呂付なので、いつでも自由に入れるのが評判で、関東からペットを連れて泊まりに来る観光客も増えています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

chii…chibi.(@chi.m.0303)がシェアした投稿

こちらが、ワンちゃん用のご飯です。


出典:公式サイト

食事もとっても美味しそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃん用のご飯もしっかりしてるから安心だね

ペット可で露天ぶろ付の客室がある鬼怒川・湯わんに宿泊してみてくださいね♪

鬼怒川・湯わんの詳細

施設名 鬼怒川・湯わん
住所 〒321-2522 栃木県日光市鬼怒川温泉大原358
ペット
公式HP こちら
地図

 



6.ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲


場所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
TEL:0460-86-1489

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲は、関東方面からのアクセスも良く人気のある箱根町にあります!

館内には、ペットを連れて泊まりやすく、温泉露天風呂付のプレミアムルームがあり客室内には、ケージやペットシーツも用意されていて食事もワンちゃんと部屋食が取れるプランも用意されています。

わんこ専用の浴槽もあるので、ワンちゃんをお風呂に入れてあげられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Satomi🎀(@sato_come)がシェアした投稿

ワンちゃんもお風呂に入れるのは良いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪僕もお風呂に入りたいなぁ

土日や祝日を利用して、関東方面から箱根観光を楽しみ、帰りに箱根町にあるペットを連れて露天風呂が付いているラフォーレ倶楽部箱根強羅・湯の棲に泊まるというのも良いですね♪

ペット可で露天風呂付の客室がある「ラフォーレ倶楽部・箱根強羅・湯の棲」の詳しい宿泊プランは、公式HPを見てみてくださいね。

ラフォーレ倶楽部・箱根強羅・湯の棲の詳細

施設名 ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲
住所 〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
ペット
公式HP こちら
地図

 

ラフォーレ倶楽部 箱根強羅・湯の棲の宿泊プランはこちら♪




【関連記事】
ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は東海ではココ!おすすめの宿をチェック

伊豆でペット・犬と泊まれる宿は?露天風呂付き客室があるおすすめの宿をチェック

ペットと泊まれる宿で露天風呂付きの客室は那須ではココがおすすめ!

ペットと泊まれる宿で露天風呂付き客室のある場所は千葉ではココ!