豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主は元舞台役者?現在仕事は何をしているの?

『豆腐パスタ』というYouTubeチャンネルが大人気ですね!

豆腐パスタは、パグ犬と一人暮らしをしている社会人男性の動画をたくさんアップしているチャンネルです。

飼い主さん

豆腐パスタって、そもそもどうしてそんなチャンネル名になったんだろう?飼い主さんは何歳なんだろう?
豆腐パスタのパグ犬が可愛いから、私もこのチャンネルはよく見ているの!飼い主さんは元舞台役者なんだっけ?現在のお仕事はなんなのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは元舞台役者?
・豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは30代で独身なの?
・豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは現在お仕事は何をしているの?
・豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんの名字は「アンドウ」なの?
・豆腐パスタのパグ犬の名前は「パスタ」?どうしてパスタなの?
・豆腐パスタの「豆腐」は飼い主さんのニックネーム?コンビニ店員に付けられていた?

まなか

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは元舞台役者なの?現在何の仕事をしているのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。

スポンサーリンク
 

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは元舞台役者?

豆腐パスタ(パグ犬)のチャンネルは、2020年11月現在チャンネル登録者数が8万人以上います。

私も、豆腐パスタのチャンネルが大好きでよく見るんだけれど、見るたびにどんどんチャンネル登録者数が増えているのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 今勢いのあるペット系YouTuberさんだよね♪

そんな豆腐パスタのチャンネル運営者でもある飼い主さんは、「豆腐」というニックネームです。ちなみに「パスタ」はパグ犬の名前です。

「豆腐」さんは、元舞台役者なんだそうです。

こちらの『元舞台役者が全力の演技でパグ犬に死んだふりドッキリを仕掛けた結果』という動画も大人気です。

豆腐パスタの飼い主さんは元舞台役者なの!?すごいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。なかなかいないよね

そして、元舞台役者ということで人脈があるのか、タレントとして活躍している高野光平さんが動画に登場していました。

高野光平さんの元にも、飼い主さんの元にも行くパスタがとても可愛いですね♪

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんの年齢は30代?独身で結婚はしていないの?

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんの年齢についても気になる方が多いようですが、2020年11月現在は30代でということがわかっています。

また、独身で結婚はしていないようです。

ちなみに、この動画では飼い主である「豆腐さん」のものすごく綺麗な脚を見ることができます(笑)

豆腐パスタの飼い主「豆腐さん」は美意識が高いようで、足の毛は毎回剃っていてボディクリームを塗ったりもしているようです。

この動画を見て、「飼い主さんの足の綺麗さにしか目がいかなかった(笑)」とコメント欄に書き込んでいる視聴者さんもいたわね♪

まなか

チワワ先輩

やっぱり、みんな見てしまうところや感じることはだいたい同じなんだね(笑)

さらに、こんな動画もありました。

「結婚願望を失った30代独身」という言葉がタイトルに入っています。

確かに、こんな可愛いわんちゃんがお家にいたら、結婚とか彼女とかどうでも良くなってしまいそうね

まなか

チワワ先輩

独身の男性は、結婚したいのであれば犬を飼ってはいけないと言われていたりするよね。本当っぽいところもあるね(笑)

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは現在お仕事は何をしているの?

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主「豆腐さん」は、過去には舞台役者をやっていたということは紹介しました。

では、現在「豆腐さん」はお仕事は何をしているのでしょうか?

調べてみたところ、「豆腐さん」は現在何の仕事をしているのか公表はしていませんでした。

ただ、今の仕事は「在宅ワークが多い」ということを話していたわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。だから、ノートパソコンとかでできるお仕事なのかもしれないね

豆腐さんはお仕事について、「言ってもいいけれど、秘密にしておきます。念のため・・・ネットはやっぱり怖いし」という理由で公開していないようでした。

豆腐さんは、YouTube上の動画で顔を公開したりもしていますが、仕事を公開するのは怖さがあるようですね。

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんの名字は「アンドウ」なの?

豆腐パスタ(パグ犬)の飼い主さんは、本名を公開していません。

ただ、飼い主さんの名字は「アンドウさん」なのではと言われています。

ん?どうして名字が「アンドウさん」なんじゃないかと言われているの?

まなか

チワワ先輩

それは、豆腐パスタのYouTubeチャンネルにお仕事の依頼をするときに表示されるメールアドレスが原因らしいよ。メールアドレスに「アンドウ」と入っていたみたいなんだ

もしかしたら、自分の名字が「アンドウ」で、名字をメールアドレスに入れたのではと推測されているようです。

豆腐パスタのパグ犬の名前は「パスタ」?どうしてパスタなの?

豆腐パスタのパグ犬の名前は「パスタ」と言います。

犬なのに「パスタ」、とても独特な犬の名前ですよね。

パスタは、どうしてパスタという名前がついたのかしら?

まなか

チワワ先輩

パスタという名前をつけた理由は、パグをお家に迎え入れた日の帰り道に食べたパスタが、ものすごく美味しかったというのが理由みたいだよ。面白い理由だよね♪

豆腐パスタの「豆腐」は飼い主さんのニックネーム?コンビニ店員に付けられていた?

では、豆腐パスタの飼い主さんの「豆腐」というニックネームは、どういう経緯でその名前がついたのでしょう?

確かに、「豆腐」という飼い主さんのニックネームも気になるわね。どうして、豆腐というニックネームがついたのかしら?

まなか

チワワ先輩

これは、飼い主さんが毎回コンビニに入るときに豆腐を購入していたことが関わっているんだよ。毎回同じコンビニで豆腐を購入していたから、コンビニ店員さんたちの間で「あの人はいつの豆腐を買う人=豆腐さん」というニックネームがついていたんだって。それで、ある日コンビニ店員さんが「豆腐さんこんにちは」って声をかけてしまったみたいなんだ
そんなことがあったのね(笑)

まなか

「豆腐」というニックネームがついた経緯は、こちらの動画で飼い主さんが話してくれています。

なぜ、YouTubeを始めたのかなどの理由についても話しているので、気になる方はぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

これからも、豆腐パスタの動画をたくさん見たいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ パスタには健康で長生きしてもらって、豆腐さんと楽しい毎日を過ごして欲しいね♪

これからも、豆腐パスタの動画を楽しみにしています!