伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はどこ?おすすめの宿はこの9つ!

日本有数の温泉地として知られる静岡県・伊豆には、たくさんの犬と泊まれる宿があります。

伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はあるのでしょうか?

飼い主さん

伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はあるの?
ドッグラン付きの宿で、おすすめの宿を知りたいなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はどこ?
  • それぞれの伊豆の犬と泊まれる宿の特徴を知りたい!

まなか

伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はどこ?それぞれの伊豆の犬と泊まれる宿の特徴を教えて!

というあなたのために説明していきますね。

伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はココ!

伊豆には、まるで海外に泊まっているかのように感じさせる洋館や、純和風で犬と泊まれてドッグラン付きのホテル・ペンション・旅館が多くあります。

こちらが、伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿です。

伊豆の犬と泊まれる宿でドッグラン付きの宿はこちら!
  1. 別邸 石の家
  2. ウブドの森 伊豆高原
  3. レジーナリゾート伊豆無鄰(いずむりん)
  4. ドッグリゾートONE MORE(ワンモア)
  5. 癒しの薫りと美肌の湯 DogPension R65
  6. Wan’sResort 城ヶ崎海岸
  7. 伊豆長岡温泉 小松家八の坊
  8. 伊豆ペニンシュラ ラ・ドッグリゾート
  9. 四季の蔵 Casa Della Nonna
それぞれのドッグラン付きの伊豆の犬と泊まれる宿を詳しく見ていきましょう!

1.別邸 石の家

 

この投稿をInstagramで見る

 

くるみ(@kurukurukurusan)がシェアした投稿

静岡県伊東市にある「別邸石の家」は、周囲は緑に囲まれる素敵な洋館です。

ワンちゃんと泊まれる客室は全室露天風呂付き、部屋食可能でプライベートドッグラン付きとなっています。

客室には、人工芝のドッグランとウッドチップのドッグランの2種類の客室が用意されているんですよ♪

40坪くらいの広々としたドッグランで、ワンちゃんも思いっきり走り回れるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

ワンちゃん用の食事も3日前なら用意可能となっていますので、ワンちゃんと美味しい食事をお楽しみください!

伊豆への小旅行の際に、ワンちゃんと泊まれてドッグラン付きの宿をお探しの方は別邸 石の家の詳しいご利用方法については、公式HPをご覧ください!

別邸・石の家の詳細

宿名 別邸 石の家
住所 場所:静岡県伊東市 大室高原6-650
公式HP こちら
地図

別邸石の家の宿泊プランはこちら♪


2.ウブドの森 伊豆高原


出典:公式サイト

住所:静岡県伊東市富戸1007-21
TEL:0120-759-128

静岡県伊東市富戸にある「ウブドの森・伊豆高原」は、館内はバリ島のような雰囲気となっていてとても良く、ワンちゃんとバリ島のリゾート地にいるような気持ちになる宿です。

もちろんワンちゃんとは同室で過ごすことができ、ワンちゃん用のアメニティーが充実しています。

屋外ドッグランは、芝生やウッドチップが敷き積まれていて、歩きやすくなっています。


出典:公式サイト

屋外ドッグランも素敵だけれど、室内ドッグランもあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪室内ドッグランもあると、天候に関係なく楽しめるからいいよね

その他には、ワンちゃんと一緒に写真が撮れるフォットスタジオ等があります。

伊豆の伊東市にワンちゃんを連れて旅行する予定の方は、犬と泊まれる宿でドッグラン付きのウブドの森・伊豆高原の公式HPをご覧ください!

ウブドの森・伊豆高原の宿泊プランはこちら♪

3.レジーナリゾート伊豆無鄰(いずむりん)

場所:静岡県伊東市八幡野1086-88

TEL:0557-54-6111
静岡県伊東市八幡野にあるレジーナリゾート伊豆無鄰(いずむりん)は、前身は各界の著名人が愛して利用した名旅館「無鄰」ですが、レジナーリゾートが経営を引き継いでワンちゃんと泊まれる宿でドッグラン付きとしてニューリアルしました。

館内は、ワンちゃんと快適に泊まれるように愛犬用グッズが数多くあり、ワンちゃんの誕生日には、バースデーケーキのプレゼントが用意されています。

ドッグランは人工芝が敷き詰められていて、アジリティもあって綺麗です。

敷地内の散歩ができるお散歩コースもあるから、ワンちゃんと楽しい散歩を楽しむこともできるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪野生のリスも見たりすることができるよ

伊豆の伊東市にドライブ旅行などする予定の方は、犬と泊まれる宿でドッグラン付きの日本情緒たっぷりのレジーナリゾート伊豆無鄰(いずむりん)ご検討をおすすめいたします。

4.ドッグリゾートONE MORE(ワンモア)


出典:公式サイト

住所:静岡県伊東市富戸1317-1305

TEL:0557-51-9000

ドッグリゾートONE MORE(ワンモア)は、静岡県伊東市富戸にあるドッグリゾートプチホテルです。

ドッグリゾートONE MOREは、ペット連れ専門宿では初めて楽天トラベルアワードを受賞したホテルなんですよ♪

ステンドグラスが素敵な玄関ホールに入ると、看板犬が出迎えてくれますよ♪

オーナーご夫妻がとても気さくな方たちなのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃん連れで宿泊すると、色々と心配なことや不安なこともあるけれど、そういう心配も理解してくれて気さくに対応してくれるんだよ

館内は滝の洞窟風呂、露天風呂付客室などいろいろなタイプの客室があります。

ワンちゃん用の施設としては、玄関に足の洗い場、1年中ワンちゃんと入って遊べるドッグプールやドッグランがあるので、ワンちゃんも大喜びすると思います。

伊豆の伊東市でドッグリゾートプチホテルなどをお探しでしたら、犬と泊まれる宿でドッグラン付きのドッグリゾートONE MORE(ワンモア)の公式HPをご覧ください!

ドッグリゾートONE MORE宿泊プランはこちら♪


5.癒しの薫りと美肌の湯 ドッグペンションR65

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eri Ikeuchi(@eikeuchi)がシェアした投稿

場所:静岡県伊東市八幡野1031-25

TEL&FAX 0557-51-3952

癒しの薫りと美肌の湯 DogPension R65は、静岡県伊東市八幡野にある伊豆高原のペンションです。

館内は木のぬくもりとアンティーク家具で囲まれて、やさしい雰囲気がして友人の家に遊びにきているような気分になります。

ペンションの施設内には、ドックランもあるのでワンちゃんと思いっきり遊べます。

食事も美味しいし、オーナー夫妻も優しいし、ワンちゃんを通して他の宿泊客の方と繋がりもできるから楽しいのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪接客が温かくて、お風呂にもゆっくり入れるという口コミもあったね

伊東市でワンちゃんと泊まれる宿でドッグラン付きで看板犬の出迎えがある、癒しの薫りと美肌の湯 DogPension R65にワンちゃんと一緒に泊まりませんか?

ドッグペンションR65の宿泊プランはこちら♪


6.Wan’sResort 城ヶ崎海岸

場所:静岡県伊東市八幡野1092-2

TEL:0557-54-2233

Wan’sResort 城ヶ崎海岸は、静岡県伊東市八幡野にあるワンクラス上の犬と泊まれる宿でドックランもある宿です!

Wan’sResort 城ヶ崎海岸の客室は、全室ワンちゃんと泊まれてワンちゃん用のアメニティーも数多くあり、天候の悪いときには1Fのワンズサロンでワンちゃんと一緒に遊べます。

芝生のドッグランがあり、さらには屋内にもドッグランがあります。

屋内のドッグランは24時間開放されているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

施設の敷地内には、相模湾が見渡せるドッグランやお散歩コース、みかん畑はワンちゃんと散歩や軽い運動が出来るのが魅力的です。

ワンちゃんを連れて伊豆への旅行をお考えの方は、犬と泊まれる宿でドッグラン付きのWan’sResort城ヶ崎海岸を利用してみてくださいね。

Wan’sResort城ヶ崎海岸の宿泊プランはこちら♪


7.伊豆長岡温泉 小松家八の坊

場所:静岡県伊豆の国市長岡1056-1

TEL:055-948-1301

伊豆長岡温泉・小松家八の坊は、古くからある伊豆長岡温泉にある犬と泊まれる宿でドックランもありワンちゃん大歓迎です。

宿泊プランの中には、ワンちゃんと一緒に泊まり食事も一緒に出来るので、いつもワンちゃんと過ごせます。

ドッグランは屋上にあるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪周囲には散歩コースなどもあるから、ワンちゃんと温泉街を歩いてインスタ映えする写真を撮ることもできるよね

小松家八の坊にはワンちゃん足湯もあるので、ワンちゃんも気持ちよくお風呂に入ることができます。

ペットシーツやタオル、トイレ用のポリ袋も用意されているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪利用しやすくていいね

伊豆の伊東長岡温泉で、犬と泊まれる宿でドッグラン付きの伊豆長岡温泉・小松家八の坊の詳しい利用方法については、公式HPをご覧ください。

伊豆長岡温泉・小松家八の坊の宿泊プランはこちら♪

8.伊豆ペニンシュラ ラ・ドッグリゾート

住所:静岡県伊東市八幡野1254-25

TEL:0557-52-0016
伊豆ペニンシュラ ラ・ドッグリゾートは、静岡県伊東市八幡野の大室高原の小高い場所に犬と泊まれてドッグランもある宿泊施設です。

客室の中には露天風呂とプライベートドッグランが付いている部屋もあるので、ワンちゃんとゆっくりと時間が過ごせます。

敷地内のドッグランは、全犬種用のドッグランと小型犬用のドッグランがありますので安心して軽い運動などが楽しめます!

ワンちゃんもドッグランでのびのび走ることができそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

伊豆で犬と泊まれて犬種別のドッグラン付きの宿をお探しの方は、ラ・ドッグリゾートの宿泊プランをtyックしてみてくださいね。

ラ・ドッグリゾートの宿泊プランはこちら♪


9.四季の蔵 Casa Della Nonna

場所:静岡県賀茂郡河津町峰1169-13

TEL:0558-32-1272

静岡県賀茂郡河津町にある「四季の蔵 Casa Della Nonna」は、人もペットも癒される犬と泊まれる宿です。

ドッグランも「森のドッグラン」「ウッドデッキのドッグラン」「屋上ドッグラン」「雨の日のドックラン」と4つあり、ドッグスパもあります。

ドッグスパは源泉かけ流しとなっていて、ワンちゃんの毛がサラサラになるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ワンちゃんも人もリラックスできるよ

ワンちゃんと温泉やワンちゃん用の食事もあるので、一緒にゆったりとした時間を取ることができます。

ぜひ、四季の蔵 Casa Della Nonnaに泊まってみてくださいね。

四季の蔵の宿泊プランはこちら♪

 

【関連記事】
伊豆でペット・犬と泊まれる宿は?露天風呂付き客室があるおすすめの宿をチェック

伊豆高原で犬連れでランチに海鮮を食べれるお店は?犬用メニューがあるお店も調査!

伊豆の犬連れモデルコースはこちら!ランチや体験も愛犬と一緒に楽しもう

いちご狩りを犬と同伴できるのは愛知・静岡ではココ!ペット可の場所をチェック