犬用プールのある場所は東京ではココ!室内施設の場所も紹介!

夏の暑さは負けないで犬と一緒に涼しく楽しく過ごすなら、プール遊びが最高ですよね♪

東京には、犬が思いっきり遊べる犬用プールのある施設があります!

飼い主さん

犬用プールのある場所は東京ではどこになるのかしら?
東京の犬用プールのある場所で室内施設のところもあるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 犬用プールのある場所は東京ではどこなの?
  • 犬用プールのある場所で東京かつ室内施設のところはある?

まなか

犬用プールのある場所は東京ではココ!室内施設で犬用プールのある場所も教えて!

というあなたのために説明していきますね。

犬用プールのある場所は東京ではココ!

犬用プールのある場所を東京で探したところ、以下の場所がありました。

※わんわんフィットネスも犬用プールのある場所でしたが、2023年6月に閉店となっています。

それぞれの犬用プールのある場所について、詳しく見ていきましょう♪

1.わんダフルネイチャーヴィレッジ

東京都あきる野市上代継字白岩にある「わんダフルネイチャーヴィレッジ」は、犬と一緒に楽しめるアウトドア施設です!

敷地内には、ワンウオッシュ・ドッグラン・ドッグプール・犬とキャンプが楽しめるオートキャンプ、ハイキングコース・レストラン・BBQ広場など数多くの犬と遊べる施設が用意されています。

特に、夏場に大人気の全犬種が利用できる「ドッグピーチ」と小型犬専用の「ドギーズプール」の2種類の犬用プールが用意されているので、安心して水遊びができます。

遠浅式のプールで水深がそこまでないから、初めてプールで遊ぶようなワンちゃんも安心して楽しめるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪犬用プールを利用する場合は、緊急時以外は人が入れないのと、利用する前にワクチン証明書の提出が必要となっているから注意してね

東京都あきる野市上代継字白岩周辺で、犬種に関係なく犬が遊べる犬用プールをお探しでしたら、「わんダフルネイチャーヴィレッジ」の公式HPをご覧下さい!

わんダフルネイチャーヴィレッジの詳細はこちら

施設名 わんダフルネイチャーヴィレッジ
住所 東京都あきる野市上代継字白岩600番地
ペット
公式HP こちら
地図

2.QOLA 目黒 柿の木坂

 

この投稿をInstagramで見る

 

虎太朗kotaro(@kotaro1022kotaro)がシェアした投稿

QOLA 目黒 柿の木坂は、東京都目黒区柿の木坂にあるトリミング・フイットネス・ウォーターセラピーまでがある犬の健康をサポートする施設です!

特に注目の施設は、大型犬でもスイスイ泳げる温水プールで受けられるウォーターセラピーで、水の中で犬が運動することで筋力や心肺機能の強化やダイエット効果が得られます!

犬といつまでも一緒に健康を維持したいと思われている方は、ぜひ東京都目黒区柿の木坂にある「 QOLA 目黒 柿の木坂」に行ってみてくださいね。

QOLA 目黒 柿の木坂の詳細

施設名 QOLA 目黒 柿の木坂
住所 東京都目黒区柿の木坂1-16-8
ペット
公式HP こちら
地図

3.イーノの森 Dog Garden

 

この投稿をInstagramで見る

 

イーノの森Dog Garden(@ino.forest)がシェアした投稿

東京の夢の島マリーナにあるイーノの森 Dog Gardenは、東京都江東区夢の島マリーナー内にある犬と一緒に自然を満喫できる施設です!

イーノの森 Dog Gardenでは、ドッグランやノーリードトレッキングコース、プールやトレーニングなど、さまざまなアクティビティを楽しめます。

犬とのコミュニケーションや健康管理にも効果的で、犬用プールでは、水中で犬が運動したり、暑さを和らげたりできます!

東京都江東区夢の島マリーナー内周囲で犬用プールのある施設をお探しの方は、「.イーノの森 Dog Garden」の公式HPをご覧下さい。

イーノの森 Dog Gardenの詳細

施設名 イーノの森 Dog Garden
住所 東京都江東区夢の島3丁目2−1 東京夢の島マリーナ内
ペット
公式HP こちら
地図

4.愛犬ヴィレッジ 東新宿店

愛犬ヴィレッジ東新宿店は、東京都新宿区大久保1丁目にあるアクセスの良い犬の総合施設です!

施設内には、カフェやドッグホテル、シャンプー&ケアサロン、ドッグランなどがあり特におすすめなのが、夏季限定の噴水プールと屋上のプールです。

レンタル用の犬用ライフジャケットも用意されているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ プール初デビューの犬も、水遊びや泳ぎを思い切り楽しめるよ

東京都内でアクセスが良く犬用のプールがある施設をお探しの方は、東京都新宿区大久保1丁目の「愛犬ヴィレッジ 東新宿店」の公式HPをご覧下さい。

愛犬ヴィレッジ 東新宿店の詳細

施設名 愛犬ヴィレッジ 東新宿店
住所 東京都新宿区大久保1丁目8番8号
ペット
公式HP こちら
地図

【関連記事】
犬用プールのある場所は神奈川ではココ!初めての子でも安心して泳げる場所も!

犬と一緒に泳げるプールは関東ならココ!清潔で綺麗なプールがある場所を紹介!

プール付きコテージでペット可の場所は関東ではココ!温水プールのあるコテージも調査!

【夏に犬とお出かけ】涼しい場所は関東ではココ!神奈川の夏でも涼しいドッグランも!