このこのごはんはステマが多い!?解約方法は簡単?取扱店や悪評・口コミ評判をチェック!

コノコトトモニが販売している『このこのごはん』は高タンパクで低脂肪なドッグフードを売りにしていて、毎日食べてくれる・食いつきがバツグンと評判のドッグフードですよね。

しかし、どうやら『このこのごはん』には食べない・下痢や軟便になったという悪評もあるようです。

また、このこのごはんにはステマが多いという話もありました。ステマの話は本当なのでしょうか?

飼い主さん

このこのごはんは『これなら絶対食べてくれると思ったのに食べてくれなかった』って口コミや評判があるって本当?
このこのごはんは涙やけに効果があるって言ってるけれど、本当に効果があるのかな?解約ができるのかどうかも気になるなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • このこのごはんはステマが多いって本当?ステマと紹介の違いって何?
  • 『このことともに』が販売しているこのこのごはんは解約できるの?
  • このこのごはんの定期コース解約方法は?
  • このこのごはんは休止もできる?
  • このこのごはんを返品できるのはどんなとき?
  • このこのごはんは涙やに効果があるって本当なの?口コミや評判・評価をチェック!
  • このこのごはんをワンちゃんが食べないという口コミや悪評もある?
  • このこのごはんを食べさせると下痢になる?軟便になった犬も?
  • このこのごはんはパピー・子犬にも食べさせられる?
  • このこのごはんはお試しできる?サンプルはあるの?
  • このこのごはんを実際に愛犬に食べさせてみた!愛犬の反応は?
  • このこのごはんの販売店『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』の評判は?電話番号の記載もある?
  • このこのごはんの給与量は?
  • このこのごはんのカロリーは?
  • このこのごはんは店舗があるの?楽天やamazonなどの通販でも販売してる?
  • このこのごはんを食べさせたら毛並みが良くなった!?原材料にその答えがあった!
  • このこのごはんの成分を見ると、愛犬家の方にオススメできないことが発覚!?

まなか

コノコトトモニが販売するこのこのごはんの解約や休止がスムーズにできるのかどうか知りたい!このこのごはんをパピー・子犬に食べさせることができるのか、下痢・軟便になっちゃうのかどうかも教えて!

と、このこのごはんが問題なく解約できるのか、休止する場合もスムーズにできるのか気になりますよね。

結論から言ってしまうと、このこのごはんはマイページや電話番号・メールで解約することができます。

マイページから解約や休止の手続きをすることができるので、自分の都合のいいタイミングで手続きすることができてとても良いんですよ♪

また、このこのごはんのサンプルがあるかどうか気になっているという方もいると思いますが、今ならこのこのごはんは初回15%オフでお試しすることができます。

このこのごはんをお得に試したい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

\15%オフでお試し!/

目次

このこのごはんはステマがあるって本当!?そもそもステマって何?

このこのごはんは、『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』という販売店が販売しているドッグフードです。

このこのごはんには良い口コミが多いので、ステマではないかと疑う人もいるのだとか。

このこのごはんってステマが多いの!?私は、実際に愛犬にこのこのごはんを食べさせてみて、よく食べてくれるからこのこのごはんは良いドッグフードだと思っているんだけれど・・・

まなか

チワワ先輩

そうだよね。色々と僕もステマと言われている口コミを調べてみたんだけれど、ステマだとは思えなかったな。実際にこのこのごはんを食べさせた上で紹介している人ばかりだったよ

そもそもステマというのは、消費者に広告だと気づかれないよう自社商品やサービスの宣伝をするマーケティング手法のことを言います。

ステルスマーケティングの略で、日本でいう「さくら」「やらせ」と同じような意味を持ちます。

最近だと、フジテレビのアナウンサーやツイッター投稿などでステマが話題になっていました。

なるほど。ステマというのは、「広告だと知らせずに宣伝をすること」をいうのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。となると、このこのごはんのほとんどは単なる紹介で、ステマとは言えないだろうね

私は、2021年1月に14歳を迎えた老犬に実際にこのこのごはんを食べさせているのですが、ご飯を食べない日が続いて心配していた時に唯一食べてくれたのがこのこのごはんでした。

だからこそ、このこのごはんは良いドッグフードだと思っていますし、紹介したいと思っています。

このこのごはん公式サイトはこちら♪

『コノコトトモニ』が販売しているこのこのごはんは解約や休止できる?定期コースの解約・休止方法をチェック!

『コノコトトモニ』が販売しているこのこのごはんは定期便で購入するタイプのドッグフードですが、スムーズに解約ができるのでしょうか?

結論から言うと、問題なく解約することができます。公式サイトにも以下のような記載があります。

こちらが、コノコトトモニが販売している『このこのごはん』の解約・休止方法です。

このこのごはんの解約・休止方法は3つ!
  • コノコトトモニ・マイページから
  • コノコトトモニの電話番号【0120-505-462】に電話する(営業時間は9:00~17:00)
  • コノコトトモニのメールアドレス【info@konokototomoni.com】にメールする

このこのごはんを解約や休止・再開したい場合には、マイページか電話番号・メールアドレスから連絡することでできます。

このこのごはんの解約方法には問題ないのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 公式サイトにしっかり解約についても明記されていたよ

このこのごはんの公式サイトには、解約に関してこのようなことが書いてあります。

上の画像にあるように、解約を希望する場合は発送予定日の10日前までに「コノコトトモニ 」へ連絡する必要があります。

なるほど!このこのごはんをお試しするにしても定期コースに入ることにはなるけれど、特に縛りがないから1回お試ししただけで解約することもできるのね!

まなか

チワワ先輩

そういうことだね♪ 定期コースに入れば15%オフでこのこのごはんをお試しできるし、初回だけで解約することもできるからお得だね♪

ドッグフードや犬用グッズの解約は、販売会社に電話することでしか解約できないことが多いです。

ただ、コノコトトモニが販売している「このこのごはん」はマイページやメールアドレスからも解約することができます。

コノコトトモニは、マイページやメールアドレスからも解約の連絡することができるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪電話だと、仕事があるとかで営業時間内に電話できないことがあるよね。マイページやメールアドレスだと、24時間いつでも解約できるから便利だね

『このことともに』が販売しているこのこのごはんは、問題なく解約できるので安心してください。

このこのごはん公式サイトはこちら♪

このこのごはんは返品できる?返品できるのはどんなとき?

このこのごはんは、返品ができる場合があります。

このこのごはんが返品できるのがどのようなときか、チェックしてみましょう。

このこのごはんが返品できるのはこんなとき!
  • 配送中の破損があった場合
  • 注文した商品と違う商品が届いた場合
  • 届いた商品が不良品だった場合

※返品する場合には、商品受け取り後8日以内にコノコノトトモニまで連絡してください
送料・手数料はコノコノトトモニが負担

なるほど!届いた商品に破損とかの問題があったり、違う商品が届いた場合はコノコノトトモニ(株式会社オモヤ)にすぐ連絡すればいいのね!手数料や送料も向こうが負担してくれるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

ただ、届いた商品に問題があっても、返品や交換ができない場合があります。

その場合が、こちらです。

このこのごはんが返品できない場合をチェック!
  • 一度でも使用した場合
  • 購入者のもとで傷・汚れが生じたとき
  • 商品受け取り後、9日以上経過した場合
このこのごはんを注文したのに、ほかの商品が届いた場合でも返品できないことがあります。

それは、一度でも使用した場合や購入者の元で傷や汚れがついてしまったときです。

それ以外にも、商品受け取り後に9日以上経過した場合も、返品することはできません。

商品が届いたら、早めに届いた商品に間違いや問題がないか確認したいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 破損があったり商品が間違っていたら、早めにコノコトトモニへ連絡してね!

このこのごはんはパピーにも食べさせられる?給餌量は?

では、このこのごはんはパピーにも食べさせることはできるのでしょうか?

確かに、ドッグフードによって『パピー用』『シニア用』と分けられていることもあるから、パピーに食べさせることができるか気になるわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。僕も気になったから調べてみたんだけれど、このこのごはんはパピーに食べさせることができるんだよ

このこのごはんはパピー・子犬からシニア犬まで対応しているので、全年齢のワンちゃんが食べることができます。

こちらが、パピーの6週〜12週の時期に食べさせるこのこのごはんの給与量です。

体重 1日の給与量
1kg 73g
2kg 146g
3kg 219g
4kg 293g
5kg 366g
6kg 439g
なるほど!このパピー用の給与量の表を見て、パピーの時期のワンちゃんにこのこのごはんを食べさせてあげられるわね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

このこのごはんの販売店『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』の評判は?電話番号もチェック!

このこのごはんの販売店は、『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』となっています。

『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』について詳しく調べてみました。

住所 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋2丁目1-1-5
大橋花村ビル5階
代表取締役 山本主税
社員数 24名(2019年12月現在)
資本金 10,000,000円
事業内容 ペット用食品の販売、
ペットに付随する商品の販売
化粧品の販売、
化粧品に付随する商品の販売
メディア事業
無料電話 0120-505-462
『株式会社オモヤ コノコトトモニ事業部』は福岡県にある会社なのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 電話番号もしっかり記載があったよ。無料電話というのも何かあった時にかけやすいから嬉しいね

このこのごはんは涙やけに効果があるって本当なの?評価や口コミをチェック!

このこのごはんは、株式会社オモヤという日本の会社が販売している無添加の国産ドッグフードです。

このこのごはんはワンちゃんの涙やけに効果があるということを販売ページでも宣伝しているので、『愛犬の涙やけを治してあげたい!』という飼い主さんが購入することも多いようです。

このこのごはんは本当に涙やけに効果があるのでしょうか?調べてみたところ、こんな口コミや評判がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lei.Lea.Leon(@lei.lea.leon)がシェアした投稿

飼い主さん

ウチの子、かなり涙やけがひどかったんです。拭いても拭いても気づいたらすぐに涙やけができちゃってて『なんとか改善させたい!』と思ってドッグフードをこのこのごはんに切り替えました。切り替えてから3ヶ月経ったら涙やけに悩まされることはなくなったんです!本当に嬉しいです♪

実は、ワンちゃんの涙やけの原因は、ドッグフードに含まれている人工着色料や防腐剤などの添加物によるものと言われているのです。

人工着色料や防腐剤・酸化防止剤は、ワンちゃんの体にダメージを与えてしまって老廃物にしかならないようなものですよね。

チワワ先輩

涙やけの原因は、添加物の入ったドッグフードを食べることでワンちゃんの鼻涙管が老廃物で詰まっちゃうことが原因とも言われているんだよ
そうなのね!だからこそ、涙やけに悩まされているワンちゃんには無添加ドッグフードを食べさせることで鼻涙管が老廃物で詰まることがなくなって涙やけが改善していくのね♪

まなか

このこのごはんは無添加の国産ドッグフードなので、ワンちゃんの涙やけの原因になり体に負担・ダメージを与えてしまう添加物が一切含まれていません。


『ワンちゃんの涙やけを治してあげたい!』という飼い主さんは、ぜひこのこのごはんのような無添加ドッグフードを食べさせてあげてくださいね。

このこのごはん公式サイトはこちら♪

このこのごはんには悪評もある?食べない・下痢や軟便になった・炭水化物が多いから太るという悪評も?

このこのごはんの涙やけ以外の口コミを探したところ、このようなものがありました。

飼い主さん

このこのごはんは、初めてあげたその日からパクパク食べてくれました!ドッグフード選びに困っていたので本当に嬉しいです♪

ウチの子にこのこのごはんを食べさせてみたら、全然食べない日が続きました。。少し食べて喜んでいたら下痢や軟便になってしまったので食べさせないようにしました。せっかく買ったドッグフードが無駄になってしまって残念です。

飼い主さん

飼い主さん

このこのごはんにドッグフードを変えてから、それまでご飯の食いつきが悪かったのにものすごい勢いで食べてくれるようになりました♪ 毛並みも以前より良くなったので嬉しいです

このこのごはんは炭水化物が多いせいか太ってしまいました。。太るとは思っていなかったのでびっくりしました。うちの子には合わなかったようです。

飼い主さん

ということで、このこのごはんにドッグフードを切り替えたらパクパク食べてくれるようになった・毛並みが良くなったという飼い主さんや、食べない・下痢や軟便になった・太ってしまったという口コミをしている飼い主さんがいることがわかりました。

良い口コミの方がかなり多いですが、悪い口コミ・悪評もあったという印象です。

このこのごはんの口コミや評判・評価は、飼い主さんによってかなり違うわね。下痢や軟便になったという悪評もあるのね

まなか

チワワ先輩

そうだね。食べないという悪評もあるんだけれど、食いつきが良かったという子もいるんだね。ドッグフードを変えたことで下痢・軟便になっちゃう子もいるし、やっぱりワンちゃんによってそのドッグフードが合う・合わないはあるからね

実際に、このこのごはんの公式サイトには、フードを切り替える際には1〜2週間かけていくようにと記載があります。

もし、このこのごはんにドッグフードを切り替えて下痢や軟便になってしまった場合は、このこのごはんの量をいったん減らして元のドッグフードを多くした状態で食べさせることをおすすめします。

このこのごはんのサンプルを探している人はコレをチェック!このこのごはんを初回15%オフでお試しできる!

このこのごはんは、食いつきが良いという口コミもあれば、食べない・下痢や軟便になったという口コミもありました。

両極端の評判・評価のため、自分の愛犬がこのこのごはんを食べてくれるのか不安という方もいるでしょう。

確かに、自分のワンちゃんがこのこのごはんを食べてくれるのか・食べないか、下痢や軟便になってしまわないか判断ができないわね

まなか

チワワ先輩

そういう場合は、今なら初回15%オフでお試しできるから一度試してみることをオススメするよ

もし、あなたが『愛犬にこのこのごはんを食べさせてみたいけれど食べてくれるかな?食べてくれても太ってしまったり下痢になったりしないかな?』と心配しているのであれば、今だけ15%オフでこのこのごはんをお試しできるキャンペーンがあるので、一度試してみることをオススメします。

15%オフでお試しできるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

お試ししやすくていいよね♪

このこのごはんには無料のサンプルはありませんが、今なら初回15%オフでお試しすることができます。

どうしてもドッグフードは、ワンちゃんによって合う合わないがあるので、このこのごはんに興味がある方は15%オフで試すことができるこの機会にお試ししてみることをおすすめします。

お試しキャンペーンは終わってしまう可能性もあるので、『このこのごはん』を愛犬にお試ししたい方は早めに申し込んでみてくださいね。

◼︎参考◼︎ワンちゃんの涙やけが改善!『このこのごはん』を今だけ15%オフで試す人はこちら♪

このこのごはんの取扱店は?店舗があるのか通販以外でも販売しているのかチェック!

では、「このこのごはん」はどこで購入することができるのでしょう?

このこのごはんの取扱店はどこなのでしょう?

調べてみたところ、このこのごはんは店舗販売はしておらず取扱店がないため、公式サイトなどの通販で購入するしかないようです。

このこのごはんの取扱店はないから、このこのごはんを購入したい場合は通販やオンラインで販売されているものを買うことになるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。だから、このこのごはんを愛犬に食べさせたいという人はネット上で注文してみてね

このこのごはんは楽天やamazonなどの通販でも販売してる?

このこのごはんは楽天・amazonなどの通販でも販売していたことがあります。

ただ、amazonではこのように取り扱いが終了してしまっています。楽天でも2020年3月の時点で販売はされていませんでした。

そっか。amazonや楽天では、過去にこのこのごはんを取り扱っていたけれど、販売は終了してしまったのね

まなか

チワワ先輩

サイトをチェックして見るとそんな感じみたいだね

そのため、このこのごはんを購入したいという方はamazonや楽天などの通販ではなく、公式サイトで購入するようにしてください。

このこのごはん公式サイトはこちら♪

このこのごはんのカロリーは?

このこのごはんのカロリーについても詳しく調べてみました。

このこのごはんのカロリーは、343kcalとなっていました。

343kcalだと、そこまでカロリーが高いわけではないわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。カロリー自体は高くはないね

このこのごはんはカロリーがそこまで高くないので、愛犬にカロリーを抑えたドッグフードを与えたいという方にもオススメです。

このこのごはんで毛並みが良くなった?原材料をチェック!

このこのごはんには『毛並みが以前よりも良くなった!』という口コミがありましたよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆみ(@kurochiyo.com11908)がシェアした投稿

このこのごはんを食べるようになったら毛並みが良くなったのね。どうしてワンちゃんの毛並みが良くなったのかしら?

まなか

チワワ先輩

一度、このこのごはんの原材料を見てみようか

こちらが、このこのごはんの原材料です。

このこのごはんの原材料はこちら!
鶏肉(ささみ、レバー)、大麦、玄米、ビール酵母、鰹節、米油、乾燥卵黄、鹿肉、まぐろ、青パパイヤ末、モリンガ、さつまいも、わかめ、乳酸菌、昆布、ミネラル類(牛骨カルシウム、卵殻カルシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンB2、パントテン酸カルシウム、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE)

このこのごはんの原材料を見ると、ささみ・レバーをメイン原材料としていることが分かります。


そこにさらに、タンパク質の多い乾燥卵黄・鹿肉・マグロを使用しています。

それだけでなく、青パパイヤも使用しているんです。

青パパイヤはどんな効果があるのかしら?

まなか

チワワ先輩

青パパイヤは、パパイン酵素という消化酵素がたくさん含まれている食べ物なんだよ♪ このパパイン酵素は、タンパク質を分解する力が強いから、タンパク質と一緒に摂取することでしっかりと栄養を吸収することができるんだ

また、鹿肉は牛肉の1.7倍のタンパク質があります。

それでいて低カロリーなので、ワンちゃんが太りにくいのです。

タンパク質の消化や吸収を助ける青パパイヤも入っているので、ワンちゃんが食べたタンパク質をしっかり吸収できるのでおすすめです。

このこのごはんを実際に愛犬に食べさせてみた!ご飯を食べない日が続いていたたウチの子が・・・

私も実際にこのこのごはんを愛犬に食べさせてみました。

このこのごはんはパッケージも可愛いのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ パッケージには原材料や販売者・賞味期限がしっかりと書いてあるね

こちらが、私の愛犬・アレックスにこのこのごはんを食べさせたときの動画です。

アレックスは2007年生まれなので、もう14歳になります。

14歳を迎える2ヶ月前くらいから、これまで食べていたご飯を食べない日が続いてしまって、心配していました。

アレックスはがっしりした体格なので3.4kgくらいあるのですが、食べない日が続いた時には3kgになってしまって400gも痩せてしまったのです。

ワンちゃんの400gって大きいから、本当に心配だったのよね・・・食べないから栄養も取れていないし、毛並みもどんどん悪くなっちゃうし・・・

まなか

チワワ先輩

確かに、食べることは生きることだから、食べない日が続くと心配だよね

愛犬がご飯を食べない日が続いた時に、前から興味があったこのこのごはんを購入して食べさせてみました。

まずは少量から、と思って上の動画のようにお皿に少し入れて食べさせてみたら、しっかりと完食してくれたんです!

その後で、少しずつ食べる量を増やしていって時も、しっかりとこのこのごはんを食べてくれました。

あまりにも食べないか動物病院に連れていったりもしたんだけれど、特に異常はないと言われてしまって困っていたの。ずっとご飯を食べない日が続いていたから、アレックスがご飯を食べてくれて本当に嬉しかったわ♪

まなか

チワワ先輩

やっぱりワンちゃんがご飯をしっかり食べてくれると、飼い主さんは嬉しいよね♪

愛犬がご飯をしっかりと食べてくれることが、こんなに嬉しいことなんだとは思いもしませんでした。

もし、あなたのワンちゃんが体のどこも悪くないのに突然ご飯を食べなくなってしまった場合は、このこのごはんを試してみてくださいね。

このこのごはん公式サイトはこちら♪

このこのごはんはオイルコーティング不使用のフード!粗悪な油の心配もなし

ドッグフードを選ぶ際には、原材料だけでなく「オイルコーティングしているかしていないか」ということもチェックする必要があります。

オイルコーティングって、油をドッグフードの表面に吹き付けることよね。どうしてオイルコーティングしてあるドッグフードが多いの?

まなか

チワワ先輩

それは、オイルコーティングすることで、食いつきが良くなったりするからなんだよ。でも、このオイルコーティングに使われている油や、オイルを参加させないための添加物で皮膚炎になってしまう子もいるんだよね

そのため、オイルコーティングしていないドッグフードを食べさせてあげるというのが理想です。

もちろん、このこのごはんはオイルコーティングしていないので、安心してくださいね♪

このこのごはんはオイルコーティングせずに、鰹節の風味で食いつきや味をよくしているのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 実際、このこのごはんは鰹節の良い匂いがするよね。この美味しい匂いにつられて、ワンちゃんもパクパク食べているんだろうね

このこのごはんは炭水化物が多くてワンちゃんが太る?成分表をチェック!

そして、もう一つ。

このこのごはんには炭水化物が多くてワンちゃんが太ってしまった、という飼い主さんの口コミもありましたよね。

このこのごはんは、そんなに炭水化物が多いのかしら?

まなか

チワワ先輩

実際に、成分表を見てみようか

こちらが、このこのごはんの成分表です。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 21.3%
粗脂肪 8.2%
粗繊維 0.9%
粗灰分 6.7%
水分 10.0%
炭水化物 52.9%

炭水化物は100%-(タンパク質+脂肪+繊維+灰分+水分)で計算しています。

このこのごはんは炭水化物が52.9%あるのね。半分以上が炭水化物ということだけれど、ものすごく多いというわけではないわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。タンパク質は21.3%となっているね。このこのごはんはトイプードルやシーズー・チワワ・ダックスフントみたいな小型犬用のドッグフードだから、室内にいることが多いワンちゃんならこれくらいのタンパク質量でも問題ないよね

ドッグフードの中には、タンパク質の量が20%未満になってしまっているものもあります。

ただ、ワンちゃんはもともと肉食ということもあるので、人間の4倍のタンパク質が1日に必要と言われています。

成分表を見てタンパク質が20%未満のドッグフードの場合は、タンパク質が足らず愛犬の毛並みがパサパサになってしまうことがあるので注意しなければいけません。

ドッグフードは原材料だけじゃなく、成分表もしっかりチェックしていきたいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

このこのごはんは安全性も問題なし!人間の食品と同レベルの国内工場で生産!

ここまで、このこのごはんの口コミや評判・成分表・原材料についてチェックしてきました。

このこのごはんは原材料や成分表にも問題がなく、ワンちゃんのことをしっかりと考えて作られているドッグフードということが分かりました。

ただ、ドッグフードを選ぶ際に、もう一つチェックしたほうがいいことがあります。それが「どんな工場で作られているのか」ということです。

確かに、ドッグフードのリコールってたまに聞くわよね。ドッグフードやおやつが原因でワンちゃんが亡くなってしまった事件もあったわよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、ドッグフードがどんな工場で作られているのかしっかりとチェックしなければいけないんだよ

このこのごはんは、人間の食品と同レベルの国内工場で生産されているので安心です。

このこのごはんは、国産のGMP認定工場が運営・管理しているペットフード工場で品質管理され、丁寧に作られています。

人間の食品加工を手がけていた工場のノウハウを、このこのごはんを作る際にも活かされているということで、安全性も問題ありません。

さらに、このこのごはんの工場は有機JAS認証・ISO22005認証・HACCP認証となっています。

それぞれの認証の説明がこちらです。

  • 有機JAS認証:農薬や化学肥料に頼らず自然界の力で作られた食品であることを保証
  • ISO22005認証:産地から食卓までの品質を保証
  • HACCP認証:製品の安全を確保する衛星手段を保証

すごい!ここまで安全性に気を使って作られているドッグフードだから、このこのごはんをワンちゃんに食べさせるのに何の不安もないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 大切なワンちゃんには安全性に問題がないドッグフードを食べさせたいという人が増えているけれど、このこのごはんなら安心して食べさせてあげられるよね

このこのごはんは、初回15%オフでお試しすることができます。

また、今ならキャンペーン中なので2回目以降もずっと15%オフで購入することができてお得です。

安心安全なこのこのごはんを愛犬に食べさせたいという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてくださいね。

◼︎参考◼︎このこのごはんを初回15%オフでお試しする方はこちら♪

【まとめ】ドッグフード・このこのごはんはステマなしでも高評価で安心安全なフード!涙やけが良くなったという口コミも!

このこのごはんはこんなドッグフード!食べないという評判・評価も?
このこのごはんを調べたところ、以下のことがわかりました。

このこのごはんの特徴!パピーにも食べさせることができる
1.国産で無添加かつヒューマングレードのドッグフード
2.涙やけや食いつきが良くなった・毛並みが良くなったという口コミと、食べない・下痢や軟便になったという悪評や口コミがある
3.ステマではとも言われているが実際に食べさせた人(私も含めて)がおすすめしている
4.解約や休止はスムーズに問題なくできる
5.小型犬に必要なタンパク質がしっかりと摂取できるようになっている
6.オイルコーティングしていない
7.パピーにも食べさせることができる
8.カロリーはそこまで高くない
9.人間の食品加工を手がけていた工場のノウハウを活かして作っている
10.取扱店は存在せず店舗販売もなし・通販のみ
11.今なら初回15%オフでお試しできる

このこのごはんは、小型犬用のドッグフードとして人気があります。

国産で無添加かつ、ヒューマングレードのドッグフードなので、安心してワンちゃんに食べさせているという方が多いです。

国産で人間基準で作られていて、保存料・酸化防止剤・人工添加物も不使用だから、飼い主さんも安心してワンちゃんに食べさせることができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ やっぱり、ワンちゃんには健康で長生きして欲しいから、安心安全なものを食べさせてあげたいよね

このこのごはんはタンパク質が21%となっていますが、小型犬かつ室内犬のためのドッグフードなのでこのタンパク質量でも綺麗な毛並みや健康的な体を維持することができます。

実際に、このこのごはんを食べるようになったら毛並みが良くなったというワンちゃんもいたわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ このこのごはんは、青パパイヤとかも含まれているから、タンパク質をしっかり消化して吸収することができるんだろうね

また、このこのごはんは、オイルコーティングもしていません。

粗悪な油でコーティングしてあるドッグフードを食べると、ワンちゃんが皮膚炎になってしまったりするのですが、このこのごはんはオイルコーティングしていないのでそういった心配もありません。

このこのごはんは、オイルコーティングではなくて鰹節の美味しい匂いでワンちゃんの食いつきをよくしているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ だから、原材料だけでなく本当に品質的に安心なんだよね

このこのごはんを作っている工場は、人間の食品加工を手がけていた工場のノウハウを活かしているところで、国産のGMP認定工場が運営及び管理しています。

また、このこのごはんの工場は有機JAS認証・ISO22005認証・HACCP認証もされているので、本当に安心安全な食材を使っていて衛生的に問題ないことがわかります。

やっぱり愛犬には本当に良いドッグフードを食べてもらいたいものよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ このこのごはんなら安心だね

今なら、このこのごはんは初回15%オフでお試しできるだけでなく、気に入った場合はずっと15%オフで購入することができます。

このこのごはんを愛犬に食べさせたいという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてくださいね。

このこのごはん公式サイトはこちら♪