犬に毎月届く!定期便でおもちゃ・おやつが届くおすすめサービス4社+αを徹底比較♪【犬のサブスクサービス】

最近、ワンちゃんのために毎月届く定期便サービスを提供するサブスクサービスが増えてきましたね!毎月届く定期便では、おもちゃやおやつが入っているものが多いです。

飼い主さん

愛犬のためにプレゼントボックスを頼みたいんだけれど、サービスが多くて迷うわね・・・どれがいいのかしら?
愛犬のためのサブスクサービスはたくさんあるんだよね。それぞれどんな特徴があるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・犬の毎月届くプレゼントボックスを比較したい!
・犬におもちゃが定期的に届く定期便を知りたい!毎月届くものでおすすめは何?
・ペットのサブスクサービスについて詳しく知りたい!
・色々と〇〇boxがあるからどれがいいのか分からない!
・犬の無添加おやつが入っているサブスクサービスは何?
・犬のおもちゃが入っているボックス、サブスクを比較したい!
・犬のおもちゃの詰め合わせをプレゼントしたい!
・愛犬のプレゼントボックスにはそれぞれどんな特徴があるの?
・おもちゃだけ、おやつだけにすることができる定期便もある?
・愛犬にあったプレゼントボックスを頼みたい!

まなか

ワンちゃんのために毎月届く定期便・プレゼントボックスを比較したい!それぞれどんな特徴があるのか教えて!

と、Youtubeを見ているとたくさんの飼い主さんがわんちゃんにサブスクの毎月届くプレゼントボックスをプレゼントしていて「うちの子にもあげたいけど、ぶっちゃけどれが一番お得なんだろう?」を悩んでしまっている飼い主さんもたくさんいます。

ズバリ言ってしまうと「ワンスマイルボックス」一択です。というのも、他のサービスはおもちゃやお菓子だけしか届かないのにもかかわらず、ワンスマイルボックスは、今の季節にマッチした犬用のケア商品などのグッズも一緒に届くんです。

ぶっちゃけ、おもちゃやお菓子は代用品が準備できるため無くなっても困らないんですが、ケア用品はあればあるだけ使えるし、万が一なくなっちゃった時にワンスマイルボックスで届いたケアグッズを使えたりします。

もし、あなたが「愛犬にプレゼントボックスを渡して、喜ぶ姿を見たい!」なら、おもちゃやお菓子はもちろん、ケアグッズまで完備されているワンスマイルボックスを、まずは1度だけ頼んでみて愛犬の喜ぶ姿を堪能してみてください♩

ワンスマイルBOXの公式サイトはこちら

犬に毎月届く定期便4選!おすすめのおもちゃ・おやつが届くプレゼントボックスを表で徹底比較!

ワンちゃんのために毎月届く定期便・プレゼントボックスを提供するサブスクサービスは、以下の4社あります。

愛犬に毎月届く定期便・プレゼントboxのサービスはこの4社!
  1. ワンスマイルボックス
  2. ドギーボックス
  3. ペコボックス
  4. こいぬすてっぷ
こちらが、これら4社を比較した表になります。

個人的には、犬用のオモチャやおやつだけでなくワンちゃんと暮らす上で必要な雑貨が届いてずっと10%オフで購入できるという理由からワンスマイルボックスがおすすめですよ♪

\ずっと10%オフ!/

ワンスマイルボックス|高品質な犬用ケアグッズが毎月届く

ワンスマイルボックスは、2ヶ月に1回の頻度で飼い主さんに愛犬にオモチャや国産無添加のおやつ、さらにはワンちゃんと暮らす上で必要な生活雑貨が届くサービスです。

チワワ先輩

ワンスマイルボックスは、ワンちゃんとの暮らしにあると嬉しい季節に必要な雑貨が届くんだよね♪
そうなのよね♪ 実際にワンスマイルボックスを頼んで、『こんな便利なワンちゃん用のケアグッズがあったんだ!』と知ることも多いから飼い主さんも楽しめるのよね

まなか

こちらが、今月のワンスマイルボックスを愛犬のために頼んだ方のインスタの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うに🐶UNI(@shiba_uni_20190107)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mink(@lusty_ash_mjuk)がシェアした投稿

チワワ先輩

ワンスマイルボックスをもらったワンちゃんも、とっても嬉しそうだね♪
おうちにワンちゃんのプレゼントボックスが届くと、そのうち『自分のおやつ・オモチャが届いた!』って認識するようになるのが面白いわね

まなか

ワンスマイルボックスのいいところは、愛犬のオモチャやおやつが届くだけでなく、飼い主さんにとって便利な生活雑貨も届くというところです。

ワンちゃんを飼っている人が、その季節に注意した方がいいことについても教えてくれるので、犬を飼う上で必要な知識も身についていくんですよ♪

今なら「愛犬と満喫ライフ」からであれば、ワンスマイルボックスをずっと10%オフで購入でき、いつでも休止・解約が可能です。

『ワンちゃんのオモチャやおやつも欲しいけれど、便利な生活雑貨も欲しい!』という方はワンスマイルボックスを頼んでみてくださいね♪

WAN smile BOX(ワンスマイルボックス)の口コミ評判は?中身や解約方法をチェック!

◼︎参考◼︎飼い主さんもワンちゃんも楽しめる!今ならずっと10%オフで購入できるワンスマイルボックスを頼む方はこちら♪

ドギーボックス|毎月届くのを楽しみたい人向け

定期便のドギーボックス(doggy box)は、最近YouTuberの方も愛犬のために頼んでいたりするサブスクサービスです。

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届くサービスで、ワンちゃんが大喜びする動画がインスタやYouTubeによくアップされています。

本当に、ワンちゃんが大興奮しているわね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんにこんなに喜んでもらえるなら、飼い主さんもまたドギーボックスを頼みたくなるね♪

ドギーボックスのより詳しい情報はこちらへどうぞ

ドギーボックスの支払い方法は?モニター情報や口コミ評判・解約方法をチェック!

ペコボックス|中身を変更したい人向け

定期便のペコボックス(peco box)はドギーボックスとよく似たサブスクサービスで、こちらも毎月のテーマに沿ったおやつやオモチャが届きます。

ドギーボックスとの違いは、オモチャだけ・おやつだけと中身を選ぶことができます。ちなみに、生活雑貨はつかないのでご注意ください。

生活雑貨が欲しい人はワンスマイルボックスがオススメです。

ペコボックスもよくYouTuberの方が中身を紹介したりして、開封動画がアップされていますよね。

ペコボックスのより詳しい情報はこちらへどうぞ

ペコボックスの口コミ評判は?中身をおもちゃだけにできる?退会・解約できるかもチェック!

こいぬすてっぷ|1歳になるまでの子犬向けプレゼントボックス

こいぬすてっぷはワンちゃんが生後1年、1歳になるまで毎月届くサブスクサービスです。

届くものとしては、オモチャやおやつ・生活雑貨と育て方やしつけ方法が載っている本です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* じゃじゃーん❣️❣️❣️ @koinustep から秋限定のこいぬすてっぷがとどいたよ〜😍❤️ * 今回のおもちゃ、2ワンとも相当気に入ったみたい😍💕 今回のこいぬすてっぷは9月1日の防災の日にちなんだグッツも入ってるよ❣️ * 最近、台風、豪雨、地震・・・ 至る所で災害が起こってますよね😔 * ワンコを守れるのは飼い主しかいません❗️❗️❗️ 日頃からの準備や心構えが必要なことを 改めて考えさせられました✨ * 盛りだくさんの内容になっていて、 ほんっとお値段以上の価値がありました💖 * おすすめです〜🎁 * #こいぬすてっぷ #koinustep #こいぬすてっぷ期間限定 #toypoodleapricot #愛犬 #toypoodle #わんこ #ティーカッププードル #癒し犬 #トイプードル部 #トイプードルアプリコット #instadog #ふわもこ部 #犬 #テディベアカット #トイプードル #トイプー #犬バカ部 #dogstagram #petoftheday #east_dog_japan #insta_dogs

アンネさん(@anne20170123)がシェアした投稿 –

初めてワンちゃんを飼う人や、愛犬の育て方やしつけ方法が不安な人にオススメね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!こいぬすてっぷの本は東京大学を卒業した獣医師監修だから、ちゃんとした情報が載っているということでも安心だね

こいぬすてっぷは、今なら初回半額キャンペーンをやっているのでお得に購入することができます。

愛犬の育て方やしつけ方法が不安という方は、ぜひ、こいぬすてっぷを試してみてくださいね♪

こいぬすてっぷはクーポン利用で値段が2000円引き!中身のクオリティが高いと口コミで評判

こいぬすてっぷの詳細はこちら

「大変!ドッグフードがなくなっちゃった!」を防ぐ定期便4選

ここまではワンちゃん用のプレゼントボックスのことを紹介してきましたが、犬用の定期便と聞いて、ドッグフードのことを思い浮かべる方も多いです。

最近では、ドッグフードも定期便で届いたりするものね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 特に、定期便のドッグフードは通常よりもお得にお試しできたり、継続できるものが多いよね

ここで紹介する定期便のドッグフードは、初回のみで解約できるものばかりで「2回以上は絶対購入してください!」というような縛りもないものなので、安心してくださいね。

ブッチ

ブッチは、食いつきが抜群に良いドッグフードとして有名です。

ブッチは生肉以上のドッグフードを目指して作られたフードで、生肉と同じ水分量を目指して作られています。

そのため、見た目はハムのようになっていて、とっても美味しそうなんですよ♪

ブッチは匂いからして美味しそうなのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 食いつきもすごくいいし、それまでにご飯にあまり興味がなくて食も細かったけれど、ブッチを食べさせるようにしてからしっかりご飯を食べるようになってくれたという口コミも多いんだよ

特に最近では、愛犬を出演させているYouTuberの方たちが、ブッチをトッピングして食べさせていたりするので話題になっています。

例えば、トイプードルのグリィちゃんは、食が細くてあまりご飯を食べてくれなかったのですが、ブッチをいつものご飯にトッピングするようにしたらしっかりとご飯を食べてくれるようになったんですよ♪

他にも、3日間もフードストライキをするような子だったのに、ブッチを食べさせるようにしたらご飯の時間を楽しみにするようになったというワンちゃんもいました。

私も、愛犬がご飯を食べてくれないと、「どこか調子が悪いのかしら・・・?」って心配でたまらなくなるの。美味しそうにご飯を食べてくれると本当に嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ やっぱり、ドッグフードってワンちゃんの健康に直結しているもんね

今ならブッチは、初回32%オフの送料無料でお試しすることができます。

『愛犬にずっと元気でいてほしい!』『あまりご飯を食べてくれないからしっかりと食べてほしい!』という方は、ぜひブッチをお試ししてみてくださいね。

◼︎参考◼︎食いつき抜群でワンちゃんが大喜びするフードならブッチ!初回32%オフでお試しする方はこちら♪

レガリエ

レガリエは、国産の無添加ドッグフードとして最高品質のフードです。

最近では、レガリエを製造販売しているオネストフード株式会社に、あの元ZOZOの社長・前澤友作さんが出資したことでも知られています。

すごい!レガリエは前澤さんも出資しているような会社が作っているのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 前澤さんも、オネストフードの理念に共感したんだろうね

レガリエはグレインフリーのドッグフードで、生産効率や見た目より、栄養素とおいしさを優先しています。

生肉を低温加熱することで生産効率は悪くなるのですが、失われてしまう栄養素が少なくなるのでわんちゃんがしっかりと栄養摂取することができます。

レガリエは生産効率よりも、わんちゃんの健康のことを考えてくれるのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ それにレガリエは、飼い主さんのこともしっかりと考えてくれているんだよ

レガリエは『新しいドッグフードを試したいけれど、もし食べてくれなかった時にお金が無駄になっちゃうと嫌だし、大量に食べないフードが残るのも嫌だな・・・』という飼い主さんの気持ちを理解しています。

そのため、2〜3日分のフードを初回500円でお試しすることができます。

初回500円はお試ししやすくていいいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ わんちゃんの好き嫌いは、だいたい2〜3日もあれば判断できるから、そこでわんちゃんが気に入ったようなら継続してみるといいよね

また、レガリエは継続することで22%オフにもなるので、定期便が大変お得です。

国産無添加フードのレガリエを初回500円で試してみたい方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

レガリエ公式サイトはこちら♩

このこのごはん

このこのごはんは、小型犬におすすめのドッグフードです。

粒の大きさも小型犬が食べやすい7〜8ミリになっていますし、体臭や涙やけ・便臭に悩まされているワンちゃんや飼い主さんにおすすめです。

体臭や涙やけ・便臭は、小型犬がよく悩まされているわよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。でも、こういう悩みはドッグフードが原因で起きていることも多いから、ドッグフードを切り替えたら治ることもあるんだよ

このこのごはんは、添加物は一切使用していませんし、子犬・成犬・シニア犬までオールステージに対応しています。

オイルコーティングもされておらずグルテンフリーなので、アレルギーを持っている子にもおすすめです。

このこのごはんは食材も厳選されているし、人も食べる事ができる品質で作られているから、安心して食べさせることができるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

今なら、このこのごはんは初回15%オフでお試しできるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

このこのごはん公式サイトはこちら♩

ペットさん定期便

ペットさん定期便は、愛犬に新鮮なジビエを食べさせてあげたいという方におすすめです。

最近では、大型犬を飼っている飼い主さんが愛犬にタンパク質をしっかりと取らせるために、ジビエなどのお肉をドッグフードに混ぜてあげていたりするんですよ♪

そういえば、YouTubeで大人気のグレートピレニーズ・ルンルンとアランも、飼い主さんにお肉をドッグフードに混ぜてもらっていたわね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

ペットさん定期便のお肉は、とても新鮮なものばかりなので、ワンちゃんも大喜びするんです。

今ならペットさん定期便は、初回980円というお得な価格でお試しすることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ペットさん定期便公式サイトはこちら♩

【まとめ】犬の毎月届く定期便・プレゼントボックス4社を徹底比較して愛犬にぴったりのサブスクサービスを知ろう!

愛犬のために毎月届く定期便・プレゼントボックス4社はこちら!
ワンちゃん用のプレゼントボックス4社はこちら!
1.ワンスマイルボックス
2.ドギーボックス
3.ペコボックス
4.こいぬすてっぷ
必要な時に届く!ドッグフード4選はこちら!
1.ブッチ
2.レガリエ
3.このこのごはん
4.ペットさん定期便

ここでもう一度、ワンちゃん用の定期便・プレゼントボックス4社の比較の表を見てみましょう。

それぞれの定期便・プレゼントboxで値段が違ったり、飼い主さんにお得なキャンペーンがあることが分かりました。

私が個人的にオススメするのはワンスマイルボックス(wan smile box)です。

今なら「愛犬と満喫ライフ」からであれば、ずっと10%オフでワンスマイルボックスを購入できるのも魅力的です。

ワンスマイルボックスを頼むと、その季節にぴったりのワンちゃん用の生活雑貨・おもちゃ・おやつが届きます。

チワワ先輩

ワンスマイルボックスは、ずっと10%オフで購入できるのにいつでも休止・解約ができるのもいいよね♪
そうね!飼い主さんが頼みやすくて、とても魅力的ね♪

まなか

『愛犬のためにプレゼントボックスを頼んであげたい!でも自分も楽しみたいし、できるだけお得なサービスがいい!』という方はぜひワンスマイルボックスの詳細をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今頼むとずっと10%オフで購入できる!愛犬も飼い主さんも楽しめるワンスマイルボックスの詳細はこちら♪