ニコ主ニコの飼い主の顔は?仕事は何をしているのかも調査!

YouTubeチャンネルの『ニコ主ニコの飼い主』が話題になっていますね!

飼い主さん

ニコ主ニコの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ニコ主ニコの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ニコ主ニコの飼い主さんは顔出ししている?
・ニコ主ニコの飼い主さんの仕事は何?
・ニコ主ニコの飼い主さんのチャンネルで一番人気の動画は何?

まなか

ニコ主ニコの飼い主さんの顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

ニコ主ニコの飼い主の顔は?

ニコ主ニコの飼い主さんは、パパさん・ママさん・お子さんたち (息子さん・娘さん)です。

動画を撮影していることが多いのはパパさんですが、パパさんは顔にモザイクをかけています。

こちらがパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

動画にはよくお子さんが出てきますが、お子さんはモザイクがかかっていないですね。

ニコと遊んでいるお子さんたちがとても可愛いわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね、癒されるよね♪

ニコ主ニコの飼い主の仕事は何?

ニコ主ニコの飼い主さんの仕事を調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

何かわかり次第追記いたします!

ニコはペットショップで売れ残っていたワンちゃんだった!

ニコはペットショップで売れ残っていたワンちゃんだったようです。

飼い主さんはペットショップで、ニコにかなり前から目をつけていたようなのですが、売れ残って値段が下がっていたので飼う決意をしたようです。


出典:www.youtube.com

飼い主さんとニコは2019年10月から過ごし始めましたが、この時すでに生後半年が経っていたのだとか。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

飼い主さんの元にお迎えされて、箱を開けた瞬間のニコのビックリした顔(笑)


出典:www.youtube.com

可愛いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

見るものすべてが初めてのものだから、そりゃビックリするよね(笑)


出典:www.youtube.com

次の日にはニコは、飼い主さんの子供達とも仲良くなって慣れてくれていたようです。


出典:www.youtube.com

やっぱり子犬と子供は順応力が高いんですね!

ニコが散歩中に逃走!?

ニコは散歩中に逃走してしまったことがありました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

なんとか捕まえられましたが、コメント欄には『イタリアングレーハウンドは子供に散歩させる犬種ではない』という指摘もあるようです。

飼い主さんやお子さんもイタリアングレーハウンドのことについて、毎日のように色々と知っていくと思うので、これからの対応を見守りたいですね。

ニコは1週間でおすわりを覚えた!?

ニコは1週間でおすわりを覚えたようです。

こちらがニコがおすわりしている動画です。


出典:www.youtube.com

おすわりが1週間で出来るってすごいわよね!

まなか

チワワ先輩

ニコはお利口さんだね♪

これからも、ニコの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!^^

【まとめ】ニコ主ニコの飼い主はパパさん・ママさん・お子さん2人!

ニコはこんなワンちゃん!

1.ニコはイタリアングレーハウンド
2.ペットショップで売れ残っていて飼い主さんが飼う決心をした
3.ニコの飼い主さんはパパさん・ママさん・息子さん・娘さんの4人
4.ニコの飼い主・パパさんは顔にモザイクをかけている

ニコの飼い主さんはパパさん・ママさん・息子さん・娘さんの4人です。

ニコはペットショップで売れ残っていて値段が下がったようで、飼い主さんが飼う決心をした野田とか。

あんなに可愛いワンちゃんでも売れ残っちゃったりするのね

まなか

チワワ先輩

優しい飼い主さんに飼われることになってよかったね

ニコの一番人気の動画は、ニコが飼い主さんの元にお迎えされた時の動画でした。

箱を開けて初めてお家の中を見たニコがびっくりしている様子がとても可愛かったですね♪

ニコは本当にびっくりしていたわよね

まなか

チワワ先輩

見るものがすべて初めてのものばかりで、びっくりしたんだろうね

ニコは飼い主さんの娘さんがリードを持って散歩をしているときに、逃げてしまったことがあったようで、その時の動画もYouTubeにアップされていました。

この動画には『イタリアングレーハウンドは子供に散歩させないほうがいい』『もっと気をつけて散歩してあげて』というコメントがついていました。

確かに、見ていてちょっと不安になるわよね

まなか

チワワ先輩

ただ、気をつけていてもワンちゃんが逃げちゃったりすることはあるからね。飼い主さんに任せるしかないよね

私も気をつけていても、リードが手から滑ってしまって愛犬が数秒逃げるような感じになってしまうことはありました。

ただ、呼びかけたりしてこちらに戻ってきてくれて、問題なく終わってものすごくホッとしたものです。

ワンちゃんを飼っていると、本当にいろいろなことがあるから、温かい目で見守って欲しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

これからも、ニコの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています!