わんかーむの解約方法は?口コミや評判が良いのか成分も徹底調査!

獣医師とドッグトレーナがダブル監修したおやつ型サプリ『わんかーむ』が話題になっていますね!

飼い主さん

わんかーむはどんな商品なのかしら?効果があって副作用がないのかどうか、口コミや評判がいいのかどうかも気になるわね
わんかーむの口コミや評判もそうだけれど、わんかーむはスムーズに解約できるのかな?解約方法も知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • わんかーむは解約できるの?解約方法は?
  • わんかーむの口コミは?評判や評価も知りたい!
  • わんかーむは安心安全な商品なの?ヒューマングレード?
  • わんかーむには副作用はないの?
  • わんかーむの成分や原材料はなんなの?
  • わんかーむは鹿肉を使用している?
  • わんかーむの会社『株式会社foster』はどんな会社なの?
  • わんかーむの会社の電話番号は?電話が繋がらない?
  • わんかーむは無駄吠え防止にも効果あり!?
  • わんかーむはアマゾンで販売されているの?
  • わんかーむは楽天でも販売されている?
  • わんかーむに含まれているバレリアンはハーブ?どんな効果や効能があるの?

まなか

わんかーむの口コミや評判・評価を知りたい!副作用はないのか、解約できるのかどうかも教えて!

と、わんかーむの口コミや評判が良いのか、解約がスムーズに問題なくできるのか気になるという方に朗報です。

わんかーむは解約がスムーズにできます。

それだけでなく、今ならわんかーむは初回5500円オフでお試しできるのでとってもお得なんですよ♪

わんかーむをお得にお試ししたい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

\初回5500円オフでお試し!/

わんかーむは解約できる?解約方法をチェック!

わんかーむは、鹿肉や乳酸菌が配合されたおやつ型サプリです。

新しいサプリを試すとなると、飼い主さんも色々と心配しますよね。

特に、実際に購入するとなると心配・不安になるのが、『わんかーむは問題なく解約や休止ができるのかな?』ということですよね。

確かに、解約ができるのか解約方法とかは、お試しする前にしっかりと把握しておきたいわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。購入した後で、解約方法が分からないって焦っちゃうのは嫌だもんね。僕も気になったから、解約方法について調べてみたよ

こちらが、わんかーむの解約方法です。

わんかーむの解約方法をチェック!
電話で解約可能

わんかーむお客さま窓口の電話番号:0800-123-6838

営業時間:11:00〜17:00(平日のみ)
年末年始や夏季休業中・ゴールデンウィークなどを除く

わんかーむは電話で解約するようになっています。

ただ、注意すべきことがあって、それはわんかーむを解約するのであれば次回お届け予定日の7日前までに連絡をする必要があるということです。

チワワ先輩

わんかーむをお試しする場合も毎月自動でお届けする定期コースになるんだけれど、次回お届け予定日の7日前までに電話で連絡をすれば解約や休止が可能なんだよね♪
商品発送後のキャンセルはできないから、解約や休止をしたい場合は必ず次回お届け予定日の7日前までに連絡することが大事ね

まなか

先ほど紹介した、わんかーむお客様窓口の電話番号に、次回お届け予定日の7日前までに連絡すれば解約や休止が可能なので安心してください。

わんかーむは定期購入によって初回5500円オフでお試しすることができますが、「●回は絶対購入してください!」といった縛りもないので初回のみで解約することもできます。

初回のみで解約が可能ということは、わんかーむを5500円オフで試して、あまり良くなければ解約するということでもいいのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね!飼い主さんも安心だよね♪

わんかーむ公式サイトはこちら♪

わんかーむの口コミや評判に『無駄吠え防止にもなった!』という飼い主さんも!

獣医師とドッグトレーナがダブル監修したという『わんかーむ』ですが、口コミも気になりますよね。

わんかーむはおやつ型サプリなのね!評判や口コミはどうなのかしら?

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、わんかーむにはこんな口コミや評判があったよ♪

飼い主さん

ウチの子はお客さんが家に来ると、すぐに吠えてしまって興奮して困っていました。興奮が落ち着かないときに、わんかーむを食べさせるようにしたら無駄吠え防止にもなって、初めてしっかりしつけができました!とても感謝しています

わんかーむを愛犬に食べさせたいという人は、ワンちゃんの無駄吠えやしつけに困っている人が多かったです。

わんかーむを食べさせることでワンちゃんの無駄吠え防止になって、初めてちゃんとしたしつけができたという飼い主さんもいました。

わんかーむは評判も良さそうね!わんかーむには犬をリラックスさせる成分がしっかり入っているから、食べたワンちゃんが落ち着いてくれるのね♪

まなか

チワワ先輩

しつけをしたい時には、ある程度ワンちゃんを落ち着かせることが大事だもんね。そういう時にわんかーむをあげると、しつけしやすくなるんだね♪

わんかーむは今なら初回5500円オフでお試しできるので、試してみたい方はぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

◼︎参考◼︎わんかーむを初回5500円オフでお試しする方はこちら♪

わんかーむは日本国内の工場で手作りされている商品!愛犬の問題行動に悩んでいる人の支持率第1位!

ここで一度、わんかーむがどんな商品なのか詳しく見てみましょう!

わんかーむはこんな商品!
  • 鹿肉や乳酸菌が配合されたおやつ型サプリ
  • 日本国内の工場で手作り生産
  • 安心安全のヒューマングレード品質
  • 酸化防止剤や着色料、保存料は一切不使用
  • 愛犬の行動で悩んでいる人の支持率第1位
  • リフレッシュ効果のある天然ハーブ(バレリアン)配合
  • しつけをサポートする商品のため購入者向けにしつけ相談窓口を用意
  • 口コミや評判は良いものが多い

わんかーむは国内の工場で手作り生産されているのね!

まなか

チワワ先輩

ヒューマングレードで人間が食べれるようなおやつというのも安心できるよね♪

2019年8月には、日本でもワンちゃん用のおやつによって死亡事故が起きてしまうという事件もありました。

そういうことを考えても、人が食べても大丈夫なレベルの安心安全なおやつを普段から愛犬に与えるということは重要になってきています。

【犬がささみのおやつで死亡】生活クラブ連合会のささみのおやつで死亡事故!商品名は?初期対応が不味すぎた?

わんかーむに副作用はないの?

わんかーむはおやつ型サプリとのことですが、副作用が出てしまう心配はないのでしょうか?

確かに、サプリと聞くと副作用が出たりしないか心配ね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。僕も、わんかーむを食べて副作用が出たりしないか心配だったから、わんかーむを販売している会社に問い合わせてみたよ

こちらが、わんかーむに副作用がないかどうか聞いたときの、販売会社からの返答です。

わんかーむに副作用はないのか販売会社に問い合わせた結果!

わんかーむに副作用があるか心配なのですが、大丈夫ですか?

わんかーむに副作用はありませんので、安心してください。
ただ、初めて食べさせるときには、わんかーむに含まれている乳酸菌でお腹が少し緩くなってしまうことがあります。
初めてあげるときには、少量ずつ与えてみてください。

とのことで、わんかーむには副作用はないようですが、最初に食べさせるときには乳酸菌によってお腹が少し緩くなってしまうことがあるようです。

ドッグフードでも、切り替えた最初の頃はお腹が緩くなったりするわよね。そんな感じなのかしら?

まなか

チワワ先輩

そうだね。良いフードやサプリでも、ワンちゃんに初めて食べさせるときはお腹が緩くなることがあるから、注意してあげたいね

わんかーむの会社『株式会社foster』はどんな会社?電話番号は?電話が繋がらないって本当?

愛犬に食べさせるものは、愛犬の体を作るものになって行きます。

そのため、わんかーむの会社『株式会社foster』がどんな会社なのか、ちゃんとした会社なのかも気になりますよね。

わんかーむの会社はどんな会社なの?

まなか

チワワ先輩

僕も気になったから、『株式会社foster』について詳しく調べてみたよ
販売業者名 株式会社foster
販売責任者 原田康隆
所在地 〒106-0047
東京都港区南麻布3-20-1
麻布グリーンテラス 5F
電話番号 0800-123-6838
メールアドレス support@wancalm.jp
事業内容 ペット関連事業
わんかーむの会社『株式会社foster』は東京都港区に会社があるのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。ペット関連事業をやっているみたいだね

わんかーむは『電話が繋がらない』と言っている人もいるようですが、一度私が聞きたいことがあって電話をした時には問題なく繋がりました。

また、私は電話をしましたが、わんかーむにはお問い合わせフォームやメールアドレスが用意されているので、そちらから連絡をすることもできます。

わんかーむに関して何か販売者の方に聞きたいことが出てきた場合には、お問い合わせフォームから連絡するのもおすすめです。

わんかーむの成分や原材料をチェック!鹿肉をメインに使用!?

ここからは、わんかーむの成分や原材料をチェックしてみましょう!

こちらがわんかーむの成分表です。

わんかーむの栄養成分の表を見ると、タンパク質が27.4%で1袋食べたとしても136.2キロカロリーということが分かりました。

タンパク質もカロリーもそこまで高いわけではないので、愛犬が太る心配もなく安心です。

では、わんかーむの原材料も見てみましょう。

わんかーむの原材料はこちら!
鹿肉、ホワイトソルガム(白高きび)、タピオカでんぷん(キャッサバ根茎)、バレリアン、乳酸菌

わんかーむには鹿肉がメインの原材料として使用されていて、鹿肉は鉄分やDHA・ビタミンB・ナイアシン・カリウム・亜鉛などを含んでいます。

そのため、愛犬の健康をサポートしたいという方にとてもおすすめです。

わんかーむは成分的にも原材料にも問題がないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!成分的にも安心だし、原材料もシンプルで飼い主さんとしても安心だよね♪

バレリアンは犬にどんな効果・効能があるの?

わんかーむに含まれているバレリアンは、天然ハーブです。

バレリアンは気分を落ち着かせる効果・効能があるため、人でもリラックス成分として良く使われています。

バレリアンはいろいろなことに怯えちゃうワンちゃんの気持ちを落ち着かせてくれるのね♪

まなか

チワワ先輩

突然の雷に怯えたり、ドライブ前やトリミングに怯えちゃうワンちゃんにおすすめだよ♪

また、バレリアンの入っているわんかーむを食べさせるようになって、てんかん発作の頻度が減ったことを実感する飼い主さんもいるようでした。

わんかーむではしつけ相談室が無料開放!

わんかーむはしつけのためのおやつ型サプリですが、愛犬のしつけに困った方のためにしつけ相談室を無料開放しているんですよ♪

ワンちゃんを飼い始めたばかりの人にとっては、『ワンちゃんがこんな時どういう対応をしたらいいの?』ということが多いわよね。そんな時、しつけ相談室に頼れるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ ワンちゃんと過ごす中で何か困った時があった時に、『こういうトレーニングをしてみたらどうかな?』とアドバイスしてくれるのは嬉しいし心強いよね!

愛犬と過ごし始めると、初めてのことだらけです。そんな時、わんかーむの無料相談室があなたの力になってくれますよ♪

わんかーむはしつけ本も貰える!

そして、わんかーむではしつけ本も今なら貰うことが出来るのです!

国際ライセンスCPDTーKAドッグトレーナーの小松昭貴子さんが監修しているので、こうしたしつけ本もとてもためになるんですよ♪

しつけ本もあって、しつけ相談室もあるのであればワンちゃんのしつけに対する悩みはしっかり解決できそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!ワンちゃんとの日々がもっと楽しいものになりそうだね♪

わんかーむはアマゾンで販売しているの?

わんかーむはアマゾンで販売しています。

ただ、アマゾンで販売されているわんかーむは3袋で6980円で販売されています。

公式サイトのように初回5500円オフなどもされておらず、1袋ずつの販売もされていないようです。

そっか。アマゾンでわんかーむを購入しようとなると、3袋いっきに注文しなければいけないし、初回5500円オフにもなっていないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、初めてわんかーむを注文する人はアマゾンよりも、初回5500円オフで注文できる公式サイトの方がおすすめだよ

初めてわんかーむを購入するときは、アマゾンでなく初回5500円オフでお試しすることができる公式サイトから購入することをおすすめします。

わんかーむ公式サイトはこちら♪

わんかーむは楽天でも販売しているの?

わんかーむが楽天で販売されているのかどうかについても調べてみました。

調べてみたところ、2020年2月現在わんかーむは楽天では販売されていませんでした。

ただ、過去に楽天でわんかーむを販売していたことはあったようです。

なるほど。ずっと楽天でわんかーむを販売しているというわけではないのね

まなか

チワワ先輩

そうだね。楽天のわんかーむのページ自体が削除されちゃっているから、今後また楽天でわんかーむが販売されるのかどうかも分からないね

わんかーむは公式サイトなら初回5500円オフで購入可能!

ただ、楽天でわんかーむが購入できるようになっても、楽天でわんかーむを購入することはおすすめしません。

楽天で犬用サプリが販売されているときには、残念ながら公式サイトのような初回5500円オフキャンペーン価格になっていないことが多いです。

そのため、わんかーむを購入するのであれば、初回5500円オフになる公式サイトで購入することをおすすめします。

確かに、5500円もお得にわんかーむをお試しすることができて、解約も初回で出来るんだからとてもお得よね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 他のサイトで取り扱っていることがあっても、わんかーむが初回5500円オフになっているかどうかしっかりチェックしてほしいね

わんかーむは愛犬のしつけにとても役立つおやつ型サプリで、しつけのための本や無料相談室も開放されています。

愛犬のしつけに悩んでいる方・無駄吠えのしつけのためにまずリラックスさせたいという方は、ぜひわんかーむを試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎わんかーむを初回5500円オフでお試しする方はこちら♪

【まとめ】わんかーむの口コミ評判は良さそう!副作用もなくて解約や休止も可能

わんかーむはこんな商品!アマゾンでは初回5500円オフにはなっていない

わんかーむについて調べたところ、以下のことがわかりました。

わんかーむの特徴!
1.おやつ型サプリ
2.鹿肉や乳酸菌が配合されている
3.日本国内の工場で手作り生産
4.安心安全のヒューマングレード品質
5.リフレッシュ効果のある天然ハーブ(バレリアン)配合
6.成分や原材料は問題なし・副作用もない
7.しつけをサポートする商品のために購入者向けにしつけ相談窓口を用意
8.口コミや評判も良さそう
9.今なら初回5500円オフで購入できる(公式サイト限定)
10.アマゾンではまとめ売りのみ、楽天では販売なし

わんかーむの口コミや評判を見ると、わんかーむにはワンちゃんをリラックスさせる成分が入っているためワンちゃんが落ち着いてくれたというものが多かったです。

おやつ型サプリのわんかーむは今なら5500円オフでお試しできるから、初めての人がお得に購入できていいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 日本でもおやつでワンちゃんが亡くなる死亡事故があったけれど、わんかーむはヒューマングレードで人間も食べられるようなものだからそういう心配はなくて安心だね

わんかーむは楽天で販売していたこともありますが、2020年2月現在は楽天の販売ページは削除されているため、楽天で購入することはできません。

ただ、わんかーむは楽天で購入するよりも、公式サイトで購入した方が初回5500円オフになるのでお得です。

『愛犬に無駄吠え防止のためにしっかりしつけをしたい!』『安心安全なおやつを食べさせて、愛犬をリラックスさせたい!』という方は、ぜひわんかーむを試してみてくださいね♪

◼︎参考◼︎愛犬のしつけに悩んでいる方必見!無料相談室も開放のわんかーむの口コミをチェックする方はこちら♪