関根りさの犬(ハナマサ)がかわいい!犬種は何?幼稚園日記が面白い?

美容系Youtuberとして有名な関根りささん。

とってもかわいい方ですが、関根りささんが飼っているワンちゃんもかわいいのです。

飼い主さん

関根りさちゃんのかわいい犬って、ハナマサくんっていうのよね!ハナマサくんの犬種は何なのかしら?
ハナマサくんって確か幼稚園に通っているんだよね!どこの幼稚園なんだろう?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・関根りさの犬ハナマサがかわいい!
・関根りさのかわいい愛犬ハナマサ君の犬種は何?犬の種類を知りたい!
・ハナマサ君が通っている幼稚園が気になる!
・ハナマサ君の幼稚園日記とは?

まなか

関根りさちゃんの愛犬・ハナマサくんの犬種を知りたい!通っているという幼稚園についても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

関根りさの犬・ハナマサ君の犬種はビジョンフリーゼ!

まず、気になるハナマサくんの犬種ですが。

ハナマサ君の犬の種類はビジョンフリーゼという犬種です。

ビジョンフリーゼって聞きなれない犬種ね

まなか

チワワ先輩

ビジョンフリーゼという犬種はフランス原産の犬なんだよ。ちなみに、『ビション』マルチーズ『フリーゼ』巻き毛という意味なんだよ

以下、ハナマサ君のプロフィールです。

ハナマサ君のプロフィール
名前:ハナマサ
犬種:ビジョンフリーゼ
誕生日:2018年2月11日
好きなもの:ジェラピケのブランケット
特技:柵のすり抜け

チワワ先輩

ジェラピケのブランケットが好きとか、凄いね(笑)
さすが関根りさちゃんの愛犬ね(笑)

まなか

↓↓ビジョンフリーゼについてもっと知りたい方はこちらの記事もチェック!↓↓

ビションフリーゼは臭いがある?欠点は何?わがままで大変なのかも調査!

関根りさの犬・ハナマサ君は幼稚園に通っていた!幼稚園日記が面白い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ベロ乾燥するから、時々しまってあげてる。 #ありがた迷惑 #インフル対策

Risa Sekine関根りささん(@sekine.risa)がシェアした投稿 –

関根りさの愛犬・ハナマサくんは、実は幼稚園に通っています。

どこの幼稚園に通っているのかまではわかりませんでした。

そして、関根りささんはハナマサ幼稚園日記という動画をアップしています。

チワワ先輩

犬の幼稚園にも連絡帳があるんだね(笑)
犬のスクールカーストってすごいわね(笑)

まなか

私はこの動画で、犬の幼稚園にとても興味が湧きました♪

さらに、こんな動画もありました。

ミエルくんを念入りにチェックするハナマサくん(笑)

まなか

チワワ先輩

面白いね(笑)ワンちゃんでも好きな子とか気になる子がいるんだね

関根りさの犬・ハナマサくんのかわいい画像はこちら!

ここからは関根りささんの愛犬・ハナマサくんのかわいい画像を集めて見ました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おんなじ顔してみる大会開催中。 #うちらにこいち #先生眠い #ワンチャンルーム #到着

Risa Sekine関根りささん(@sekine.risa)がシェアした投稿 –

関根りささんの愛犬・ハナマサくんの成長が楽しみですね♪

【まとめ】関根りさの愛犬・ハナマサくんの犬種(犬の種類)は珍しいビジョンフリーゼだった!

関根りさのかわいい愛犬・ハナマサくんについて!

こちらが関根りささんのかわいい愛犬・ハナマサくんのプロフィールです。

関根りさのかわいい愛犬・ハナマサくんのプロフィール
名前:ハナマサ
誕生日:2018年2月11日
犬種:ビジョンフリーゼ
好きなもの:ジェラピケのブランケット
特技:柵のすり抜け

ハナマサくんは犬の幼稚園にも通っていて、関根りささんはハナマサくんの幼稚園の連絡帳のネタをよくYouTubeにアップしています。

チワワ先輩

ハナマサくんの活躍にこれからも注目だね♪