ももと天の飼い主さんのお仕事は?ママさんの顔がかわいい?病気や障害の噂を調査!

ももと天のYouTubeは、柴犬のももちゃんと黒猫の天ちゃんの日常がほっこりすると大人気です。

飼い主さん

ももと天の飼い主さんは、お仕事は何をしているのかしら?
ももと天の飼い主のママさんは顔を出したことがあるのよね!美人・かわいいと聞いたけれど私も見たいわ♪

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ももと天の飼い主さん(パパ)のお仕事は何?
・柴犬のももと黒猫の天がきた経緯を知りたい!
・ももと天の飼い主のママさんの顔が美人・かわいい?
・ももと天の飼い主のパパさんも顔出ししている?
・ももと天は病気や障害を持っているの?

まなか

ももと天の飼い主さんはお仕事は何をしているの?ママさんやパパさんの顔も知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

ももと天の飼い主さんのお仕事は何?

ももと天の飼い主さんのお仕事は公表されていませんが、会社員ではないかと言われています。

もともと、柴犬のももと出会ったのもパパさんが仕事で不在にしている事が多かったので、パパさんがママさんが家に一人でいるのを心配して『番犬を飼おう』と言い出したことがきっかけだったようです。

それで、ペットショップをたくさん回ったんだけれど、パパさんとママさんの意見がなかなか合わなかったのよね

まなか

チワワ先輩

そんな時に、近所に柴犬の赤ちゃんが生まれたんだよね♪

パパさんとママさんの住んでいた場所の近所で、『柴犬の赤ちゃんが生まれました』という立て札が出ていたため、飼い主さんに連絡を取って会いにいったのです。

そこで出会ったのが柴犬のももです。

ももが小さい頃の写真ね!とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

柴犬の子犬はももの他にも居たんだけれど、パパさんもママさんも『この子がいい!』って意見が一致してももが家族になったんだね♪

番犬のために飼ったはずのももをパパが溺愛して室内飼いに?

しかし、パパがママを心配して『番犬のために』飼ったはずのももですが、そんなももをパパが溺愛します。

ももを溺愛しすぎたパパは、『ももが誰かに誘拐されたりでもしたら困る!』ということで室内飼いしています。

チワワ先輩

当初の犬を飼った目的とはずいぶん違っていったんだね(笑)
ワンちゃんは可愛いから、仕方ないわよね♪

まなか

ももと天の飼い主(ママさん)の顔はこちら!

ももと天の飼い主・ママさんはこちらの動画の最後で顔出ししています。


出典:www.youtube.com

とっても美人な方ね!

まなか

チワワ先輩

画面いっぱいのももが面白いね(笑)

ももと天の飼い主(パパさん)の顔はこちら!仕事は何?

そして、ももと天の飼い主であるパパさんもインスタで度々顔を出しています。

こちらがももと天の飼い主・パパさんの顔画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Watching YouTube Together. * みんなで動画チェック中😸😊🐶 * #柴犬 #黒猫 #犬と猫 #ShibaInu #blackcat #dogandcat #watching

ももと天空さん(@momo_and_ten)がシェアした投稿 –

とっても優しそうな方ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ももと天も動画をチェックしているなんて面白いね(笑)

ももと天の病気って何!?ももは病気になって手術していたの?

実は、ももは病気になってしまったことがあるのです。

こちらがその時の動画です。

チワワ先輩

ももは生理が終わったはずなのに、2日後にまた始まっちゃって病院に行ったんだよ。検査の結果、子宮蓄膿症と言われたんだね
パパさんは、ももに子供を産ませたかったから子宮を残したかったみたいだけれど、手術をすることにしたのね

まなか

手術後、ももは回復して今はとっても元気でいますが、こういう時に飼い主さんはどうすればいいか迷いますよね。

避妊手術や去勢手術をするかどうかは、飼い主さんはやはり迷うものなのだと思います。

【注意】犬の生理の出血が止まらない!?病気の可能性もあるの?
犬の去勢をして後悔してる人はいるの?去勢後は性格が変わるって本当?

ももと天の障害とは?

そして、ももと天を検索すると『障害』という気になるキーワードもありました。

どうやら、ももと天の飼い主であるママさんが『天には生まれつき脳に障害があって歩き方がおぼつかない』ということを言ったことがあるようです。

チワワ先輩

なるほど、天の方に障害があると言われているんだね
でも、障害があっても家族であることに変わりはないわよね♪

まなか

障害があっても、柴犬のももにお母さんに様に甘えられて、パパやママにもしっかり可愛がってもらえる黒猫の天は本当に幸せなんだと思います。

ももと天チャンネルの月収や年収は?

YouTubeチャンネルで登録者数や再生回数が多いと、視聴者の方も月収や年収といった収入事情が気になるみたいですね(笑)

ももと天チャンネルは、チューバーチャンネルでは現時点で平均年収が350万円となっています。

でも、この推定月収・年収は嘘っぱちと言われていたわよね(笑)

まなか

チワワ先輩

プピプピ文太の飼い主さんがそう言っていたね(笑)

YouTubeの推定年収は嘘っぱち!?プピプピ文太の飼い主さんが証言!

そのため、推定年収や収入とはかなりかけ離れたものの可能性が高いと思っていた方がいいですね。

ももと天チャンネルが、これからもほっこりする動画をたくさんアップしてくれることを願っています!

プピプピ文太の飼い主(中西ひな子さん)が美人!月収は?アンチがいるのはなぜ?

【まとめ】ももと天の飼い主さん・パパとママは顔出ししていた!ももは過去に病気で手術している

YouTubeで大人気のももと天について調べてみたところ、こんなことがわかりました。

ももと天はこんな柴犬!こんな黒猫!

1.柴犬ももは番犬のために飼われた
2.でも、パパに溺愛されて室内飼いに(笑)
3.ももと天のパパはおそらく会社員
4.パパもママも顔出ししている
5.柴犬ももは過去に病気で手術した(子宮蓄膿症)
6.黒猫の天は脳に障害があってそれで歩き方が少しおぼつかない
7.ももと天はパパとママの愛情をいっぱい受けている

番犬のために飼われた柴犬ももが誘拐されない様に室内飼いになったというエピソードで、ももや天がどれだけ愛されているか分かるわよね♪

まなか

チワワ先輩

これからも、ももと天の日常をYouTubeにたくさんアップして欲しいね♪