ゴールデンレトリバーのハロが病気に!?キッカが嫁で飼い主は二宮祥平?

大人気YouTubeちゃんねる『ゴールデンレトリバー』のハロとキッカがかわいいと話題になっていますね♪

ただ、ハロが病気になってしまったようで、心配の声も上がっています。

飼い主さん

ゴールデンレトリバーのハロは病気になっちゃったの?どんな病気なの?
ゴールデンレトリバーのハロとキッカの関係はどんなものなの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ゴールデンレトリバーのハロとキッカは夫婦?
・ゴールデンレトリバーのハロとキッカの飼い主は二宮祥平さん?
・ゴールデンレトリバーのハロが病気に!悪性腫瘍だった!?

まなか

ゴールデンレトリバーのハロとキッカについて詳しく知りたい!ハロの病気のことについても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

ゴールデンレトリバーのハロとキッカはこんなワンちゃん!

ゴールデンレトリバーのハロとキッカについて調べてみたところ、こんなワンちゃんであることがわかりました。

ゴールデンレトリバーのハロはこんなワンちゃん!
名前:ハロ

生年月日:2010年4月9日

性別:オス

ゴールデンレトリバー・ハロの5歳の誕生日の動画がありました。

そして、ゴールデンレトリバー・キッカについても詳しく調べてみました。

ゴールデンレトリバーのキッカはこんなワンちゃん!

名前:キッカ

生年月日:2016年1月30日

性別:メス

・ハロの嫁
・ハロの子供を作ろうとした際に、飼い主の二宮祥平さんが出会った
・2018年9月18日、5頭の赤ちゃんを産んだ

ゴールデンレトリバー・キッカの3歳の誕生日の動画はこちらです。

サムネがちょっと怪しいですがw

こちらがキッカがゴールデンレトリバーの赤ちゃんを産んだときの動画です。

飲まず食わずで赤ちゃんの世話をするキッカ、凄いわね!

まなか

チワワ先輩

生命の誕生って、素晴らしいね・・・儚くて愛おしいね

ゴールデンレトリバーのアムロはハロとキッカの息子だった!

そして、もう1匹ゴールデンレトリバーがいます。

名前はアムロ。

ハロとキッカの息子のようです。

こんな可愛い動画もありました。

凄い!ぬいぐるみが現れているようにしか思えないわね(笑)

まなか

チワワ先輩

本当だね(笑)可愛くてたまらないね♪

ゴールデンレトリバーのハロとキッカ・アムロの飼い主は二宮祥平さん!

ゴールデンレトリバーのハロとキッカ・アムロの飼い主は二宮祥平さんです。

ゴールデンレトリバーの動画をYouTUbeにたくさんアップしている二宮祥平さんですが、メインのお仕事はバイク屋さんなんだとか。

ホワイトベース株式会社というところの社長さんをやっているのですが、現在はブリーダー業も営み始めています。

愛犬ハロに夢中になり、『ハロの遺伝子をこの世界に残したい』と思ったことがブリーダーになるきっかけとなったようです。

二宮祥平さんはハロの子供が欲しいと思ったのね!

まなか

チワワ先輩

そこでハロのお嫁さん・キッカに出会ったんだね

二宮祥平さんは、最初は繁殖屋さんにハロを預けて、ハロの子供を作ろうとしていました。

ただ、そんな矢先にキッカと出会った際に、『ハロとキッカが一緒に暮らすのが一番いいんだけれどねぇ』という言葉を聞いてキッカを引き取ることになったんだとか。

そこから二宮祥平さんはブリーダーの免許を取って、ブリーダー業をやり始めたようです。

ものすごい行動力ね!

まなか

チワワ先輩

ゴールデンレトリバーへの愛だね♪
ゴールデンレトリバージョイの飼い主の職業は?ママさんが美人!?ドッグフードが凄いと話題!

ゴールデンレトリバーのハロが病気に!しこりの検査で悪性腫瘍が見つかる

ゴールデンレトリバーのハロは病気になってしまったようです。

皮膚にしこりが見つかり検査をしてみたところ、悪性腫瘍だったと飼い主の二宮祥平さんがYouTube動画内で話していました。

発見は比較的早かったようですが、かなり心配です。

動画内では軟部組織肉腫ということも話していて、悪性の中でもあまりよろしくないものだったとも説明しています。

ワンちゃんがガンになっちゃうのは本当に辛いわね・・・

まなか

チワワ先輩

本当だね・・・これから手術をするみたいだけれど、なんとか回復して欲しいね

軟部組織肉腫は根を張るので、腫瘍の部分だけでなく周りもゴッソリとる必要があるようです。


出典:www.youtube.com

手術は前日から入院して全身麻酔でやる予定で、術後4〜5日くらい入院することになるようです。

ハロにできた軟部組織肉腫について詳しく知りたい方は、こちらの『ロンドベル動物診療所 こりんの部屋』の動画をチェックしてみてください。

ゴールデンレトリバーのハロはもうすぐ手術!無事と回復を願う声が続出

ゴールデンレトリバーのハロは、もうすぐ手術を迎えます。

飼い主の二宮さんは、手術の前にハロを河原に連れて行ってあげたようです。

コメント欄に、ハロの手術の無事を願う声がたくさん書き込まれています。

本当にハロは愛されているわね

まなか

チワワ先輩

きっと、この声や多くの祈りがハロを助けてくれるよね

ハロがこれからも元気で過ごせることを願っています。

グリィちゃんねるの飼い主の仕事は俳優!?名前は油木田一清?一番人気の動画もチェック!

【まとめ】ゴールデンレトリバーのハロとキッカ・アムロは仲良し家族!

ゴールデンレトリバー・ハロ・キッカ・アムロについてのまとめ!
ハロはこんなワンちゃん
名前:ハロ
生年月日:2010年4月9日
性別:オス
キッカはこんなワンちゃん
名前:キッカ
生年月日:2016年1月30日
性別:メス
・ハロの嫁
・ハロの子供を作ろうとした際に、飼い主の二宮祥平さんが出会った
・2018年9月18日、5頭の赤ちゃんを産んだ
アムロはこんなワンちゃん
名前:アムロ
生年月日:2018年9月18日
性別:オス

・ハロとキッカの子供

ゴールデンレトリバーのハロとキッカ、そしてアムロについて調べたところ、キッカはハロのお嫁さんでアムロは子供ということがわかりました。

飼い主の二宮祥平さんは、元々ハロを飼っていましたがハロの遺伝子を持った子供を残したいと思い、それがきっかけでキッカを飼うことになりブリーダー業も営むことになったようです。

3匹とも本当に可愛わよね♪

まなか

チワワ先輩

動画を見ていても、本当にゴールデンレトリバーを愛しているんだということが伝わってくるよね

ゴールデンレトリバーのハロは皮膚にしこりができてしまい、検査をしたところ悪性腫瘍・軟部組織肉腫だったことが分かりました。

今後、全身麻酔で手術をし摘出するようです。

ハロの無事を願う人の声は、飼い主の二宮祥平さんの元にたくさん届いています。

ハロの手術が無事終わって、これからも元気でいてくれることを願っているわ♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪本当に、長生きして欲しいよね

おそらく、手術後の動画もアップされるかと思いますので、そこでハロの元気な姿をみたいと思います。

ハロが元気に回復することを、心から願っています!