フレブルタプ(タプちゃんねる)の飼い主の顔と仕事は?3回も手術したって本当?

フレブルタプ(タプちゃんねる)が可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

タプちゃんねる・フレブルタプの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
フレブルタプの飼い主さんの仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・フレブルタプ(タプちゃんねる)の飼い主さんの顔は?
・フレブルタプの飼い主、パパさんとママさんのやりとりが面白い?

まなか

タプちゃんねる・フレブルタプの飼い主さんは顔出ししているの?お仕事は何なのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

フレブルタプ(タプちゃんねる)の飼い主の顔は?

タプちゃんねる・フレブルタプの飼い主、パパさんママさんは顔出しをしていません。

動画でちらっとお顔が写っているときには、モザイクをかけています。

こちらがフレブルタプのパパさんです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

こちらがフレブルタプのママさんです。


出典:www.youtube.com

パパさんもママさんも、フレブルタプのことをものすごく可愛がっているわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

フレブルタプ(タプちゃんねる)のパパさんとママさんのやりとりが面白い!

タプちゃんねるでは、可愛いフレブルタプの動画が見れると人気なのですが、パパさんとママさんのやりとりも人気です。

パパさんとママさんのやりとり、掛け合いが絶妙で面白いんですよね♪

例えばこちらの動画。

パパさんにママさんがしっかりツッコミを入れるのが面白いわね♪

まなか

チワワ先輩

フレブルタプの飼い主さんは関西に住んでいるのかな?普段の会話から面白いんだね♪

そして、ママさんに怒られているパパさんの動画もありました。

こちらの動画の最後の方で、パパさんがママさんに怒られています(笑)

ほんとだ!怒られているわね(笑)

まなか

チワワ先輩

ママさんは、パパさんが調子に乗りすぎちゃうと怒るんだろうね♪

フレブルタプ(タプちゃんねる)のパパさんのお仕事は?

フレブルタプのパパさんのお仕事が何なのか、詳しくはわかりませんでした。

ただ、タプちゃんねるにて、パパさんのお仕事を邪魔するフレブルタプの動画があります。


出典:www.youtube.com

どうやら、パパさんはパソコンでお仕事をしていたようです。

パパさんのお仕事を邪魔するタプも可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

フレブルタプが可愛すぎて、お家だと仕事が進まなさそうだよね(笑)

フレブルタプ(タプちゃんねる)はこんなワンちゃん!

フレブルタプについても詳しく調べてみました!

フレブルタプはこんなワンちゃん!

名前:タプ

生年月日:2018年4月9日

性別:男の子

性格:何をされても全く怒らない優しい子

フレンチブルドッグ界では男前で通っている(自称)

自称男前と言っているけれど、普通にタプは男前だと思うわ♪

まなか

チワワ先輩

目がくりっとしていて可愛いよね♪

フレブルタプ(タプちゃんねる)の飼い主さんは娘さんが2人いる!

フレブルタプの飼い主さんには、娘さんが2人います。

こちらがお姉ちゃん(長女)がハワイの修学旅行で

お姉ちゃん(次女)が韓国旅行から帰ってきた時の動画です。


出典:www.youtube.com

タプが床に寝そべっている姿が可愛すぎる・・・

フレブルタプ(タプちゃんねる)は過去に3つも手術していた!?

フレブルタプは、過去に3つも手術していたようです。

手術の内容はこちらです。

フレブルタプの過去の手術はこちら!
1.去勢手術
2.鼻腔狭窄症
3.軟口蓋過長症

軟口蓋過長症はブルドッグに多い疾患なのよね

まなか

チワワ先輩

タプもそれで手術することになったんだよね。成功してよかったね♪

パパさんも手術が無事成功して、泣いてしまったようですね。

私も愛犬の去勢手術の時は、お家に無事にワンちゃんが帰ってくるまで不安だったので気持ちが分かります。。

パパさんは、手術費用を公開しています。


出典:www.youtube.com

手術費用は去勢手術、鼻腔狭窄症、軟口蓋過長症の3つ合わせて税抜きで4万5千円だったようです。


出典:www.youtube.com

フレブルタプは寝ているときに無呼吸になることもあったようで、手術後はそれが劇的に改善したようです。

手術をやって本当によかったわね♪

まなか

チワワ先輩

無呼吸は怖いもんね♪ 改善してよかった!

フレブルタプ(タプちゃんねる)の一番人気の動画はこちら!まさかの飼い主が号泣!?

フレブルタプの一番人気の動画はこちらです。

留守中のタプの様子を動画におさめたものなのですが、飼い主さんを待っているタプの様子が泣けると人気なのです。


出典:www.youtube.com

飼い主さんを遠吠えしながら待つタプ。

1時間ほどタプは待っていたようなのですが、この動画を見てパパさんママさんも泣いてしまったようですね。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

確かに、これは飼い主さんはウルっとくるだろうね・・・
タプは健気で本当に可愛いわね!

まなか

これからも、フレブルタプの可愛い動画がタプちゃんねるでたくさん見られることを期待しています!

【まとめ】フレブルタプは3つの手術を乗り越えたワンちゃん

フレブルタプはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん・娘さん2人
2.飼い主さんは関西系の方
3.フレブルタプは男の子
4.タプの飼い主さんは積極的には顔出ししていない
5.タプは去勢手術、鼻腔狭窄症、軟口蓋過長症の3つの手術を乗り越えた
6.とっても愛されているワンちゃん

タプチャンネルの飼い主さんは、パパさんとママさん・娘さん2人です。

タプちゃんねるの飼い主さんは関西系の方のようで、動画内のパパさんとママさんの掛け合いが面白いと話題です。

パパさんのお仕事が何かまでは分かりませんでしたが、フレブルタプがパパさんがお家で作業しているときに邪魔している動画がアップされていました。

チワワ先輩

パパの仕事中にも構ってもらいたいフレブルタプが可愛いね♪
タプの構って攻撃があるからお家でお仕事するのは大変そうね(笑)

まなか

タプちゃんねるの一番人気の動画は、タプのお留守番中の様子を撮影したものでした。

フレブルタプが普段飼い主さんにも見せない様子が動画に写っていて、それを見たパパさんママさんは涙したようです。

チワワ先輩

タプは本当にパパさんママさんのことが好きなんだなぁと伝わってきたよね
タプの遠吠えは切なかったけれど、飼い主さんがこの動画を見て泣く気持ちはすごくわかるわ♪

まなか

これからも、フレブルタプの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています♪