柴犬こてつの飼い主(パパ)の職業は?ふーみんと仲良し!カレンダーグッズも販売中?

YouTubeで大人気の柴犬こてつくん。

注射を嫌がる動画がとっても可愛かったですよね♪

飼い主さん

柴犬こてつの飼い主さん・パパはどんな職業なのかしら?
柴犬こてつはふーみんと仲良しなのよね!ふーみんって誰なのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・柴犬こてつの飼い主(パパ)の職業は何?
・柴犬こてつのパパの名前はがんちさん?
・柴犬こてつの年齢は?誕生日はいつなの?
・柴犬こてつはふーみんと仲良しなの?ふーみんって誰?
・ふーみんは柴犬こてつのママさんの〇〇?
・柴犬こてつはカレンダーグッズも発売中?

まなか

柴犬こてつの飼い主(パパ)の職業は何?柴犬こてつと仲良しの「ふーみん」が誰なのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



柴犬こてつの飼い主(パパ)の職業は?名前はがんちさん

柴犬こてつはYouTuberで大人気のワンちゃんです。

柴犬こてつの飼い主(パパ)の職業ですが、公表していないようで分かりませんでした。

ちなみに、柴犬こてつのパパさんの名前は「がんちさん」というようです。

動画には顔出しはしていませんが、こんな感じで登場することがあります。

チワワ先輩

柴犬こてつは、パパのことがとっても好きなんだね♪
自分の帰りをこんなに喜んでくれると、お仕事も頑張れるわよね♪

まなか

逆に、愛おしすぎてお仕事に行くのが嫌になっちゃいそうですね(笑)




柴犬こてつの年齢は?誕生日はいつ?

柴犬こてつは、2015年8月23日生まれのワンちゃんです。

2019年に4歳になるのね!

まなか

チワワ先輩

まだまだ若いね♪



柴犬こてつはふーみんと仲良し!ふーみんって誰?

柴犬こてつは、『ふーみん』という男性と仲が良いようです。

ふーみんとは柴犬こてつのママの双子の片割れのなんですよ♪

こちらが、ふーみんと柴犬こてつの写真です。

信頼しあってる感じがとっても素敵ね♪

まなか

チワワ先輩

本当にお互いのことが好きなんだなって伝わってくるよね♪

こんな動画もありました。

ふーみんは柴犬こてつと初めてあった時から打ち解けることができたみたいですね♪



柴犬こてつの人気動画はこちら!

柴犬こてつのYouTubeチャンネルで一番人気の動画はこちらでした。

注射を嫌がる柴犬こてつ、嫌がっているけれど飼い主さんやお医者さんを噛んだりしなくて偉いわね♪

まなか

チワワ先輩

柴犬の子は痛みに弱いみたいで、注射を嫌がる子がとっても多いね

そして、二番目に人気の動画がこちらです。

パパが朝起きて甘える柴犬こてつが可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

朝起きて、こんなに歓迎されたら飼い主さんも嬉しいよね♪



柴犬こてつはカレンダーやコースターのグッズも販売中?

柴犬こてつは、カレンダーやコースターのグッズも販売していました。

こちらが、柴犬こてつのコースター5種セットです。


出典:asa512104.owndshop.com

2019年の柴犬こてつカレンダーも売っていたようですが、売り切れてしまったようです。


出典:asa512104.owndshop.com

柴犬こてつ君コースター5種セットのページはこちら

柴犬こてつ君カレンダーのページはこちら

2020年の柴犬こてつ君カレンダーも販売するかもしれないから、欲しい人は要チェックね!

まなか

チワワ先輩

これからもたくさん可愛いグッズを販売して欲しいね♪

これからも、柴犬こてつの可愛いグッズや動画がたくさん見られることを期待しています!

【まとめ】柴犬こてつはカレンダーやコースターグッズを販売している人気のワンちゃん!

YouTubeで大人気のラ柴犬こてつについて調べたところ、以下のことがわかりました。

柴犬こてつはこんなワンちゃん!

1.柴犬こてつの飼い主さん・パパの職業は不明
2.柴犬こてつはパパ(がんちさん)が大好き
3.柴犬こてつは2015年8月23日に生まれた
4.柴犬こてつはママの双子の片割れ・ふーみんと仲良し!
5.柴犬こてつで一番人気の動画は注射の動画
6.柴犬こてつはカレンダーやコースターのグッズを販売中
7.ラズおじさんのLINEスタンプは3種類販売中

柴犬こてつがパパやママ・ふーみんと仲良くしている動画を見ると、本当にほっこりするわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね、これからも可愛い動画をたくさんアップして欲しいね♪