トイプードルのコロンの飼い主(パパさん)の顔や仕事は?アンチがいるの?

トイプードルのコロンが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

トイプードルのコロンの飼い主さんは顔出ししているのかな?仕事はなんなんだろう?
トイプードルのコロンにはアンチがいるって聞いたけれど、本当?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・トイプードルのコロンの飼い主(パパさん)の顔や仕事は?
・トイプードルのコロンにはアンチがいるの?
・トイプードルのコロンがパテラに?
・トイプードルのコロンがドギーボックスに大興奮!?

まなか

トイプードルの飼い主さんの顔やお仕事は何なのか知りたい!アンチがいるのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

\トイプードルのコロンも大興奮のサービスはこちら!/

トイプードルのコロンの飼い主(パパさん)の顔は?

トイプードルのコロンの飼い主・パパさんは積極的に顔出ししていません。

動画にもまったく写っていないことの方が多いですね。

インスタを見てみたところ、パパさんのお顔の写真がありました。

トイプードルのコロンで隠れているけれど(笑)優しそうなパパさんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ママさんの写真も探してみたところ、お顔は写っていませんが雰囲気のわかる写真はありました。

こちらの写真の左です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日のブリュコロ🐶🐶💕写真で見ると「ねぇ、ブリュレちゃん🐶‼️」って肩叩いてるようにしか見えないけど…?✨ . 最後動画、犬パンチ祭りをし、ブリュレちゃんが少しニキニキしてる😅💦 そしてブリュレちゃんママに怒られ、パンチやめたら横目でジーッと見るコロン🤣🤣💨 . #instadog #toypoodle #いぬすたぐらむ #わんこのいる生活 #トイプードル #ティーカッププードル #マイクロティーカッププードル #トイプードル子犬 #トイプードルレッド #エブリドッグ #dogstagram #コロンたん #ふわもこ部 #犬バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬばか部 #愛犬 #犬 #dog #いぬのきもち #福岡犬民 #放生会

トイプードルのコロン♀(@colocolo.colon)がシェアした投稿 –

トイプードルのコロンが犬パンチをしているのね(笑)

まなか

チワワ先輩

コロンは人見知りならぬ、犬見知りみたいだね

トイプードルのコロンの飼い主(パパさん)の仕事は何?

トイプードルのコロンの飼い主・パパさんの仕事についても調べてみましたが、公表していないようでわかりませんでした。

こちらは何かわかり次第追記いたします!

トイプードルのコロンにはアンチがいる?

トイプードルのコロンと検索すると、アンチという予測キーワードが出てきます。

コロンにアンチ?どうしてなのかしら?

まなか

チワワ先輩

これは、トイプードルのコロンを可愛がり過ぎている飼い主さんが気に入らないという理由からみたいだよ

YouTubeで有名になると、どうしてもアンチも生まれてしまうものなんでしょうね。

トイプードルのコロンはこんなワンちゃん!体重は1キロちょっと?

トイプードルのコロンについても詳しく調べてみました!

トイプードルのコロンはこんなワンちゃん!
犬種:トイプードル(ティーカッププードル)

生年月日:2018年8月24日

性別:女の子

体重:1キロちょっと

性格:臆病で甘えん坊、犬見知り

チワワ先輩

コロンは1キロちょっとしかないんだね
ティーカッププードルの中でも小さい方よね

まなか

トイプードルのコロンがパテラに?

トイプードルのコロンは、両膝蓋骨脱臼・通称パテラになってしまっていたようです。

両足のパテラは痛いでしょうね・・・

左足がグレード4よりの3、右足はグレード3寄りの2ということで、左足がかなり悪かったようです。

チワワ先輩

ママさんが献身的にトイプードルのコロンのリハビリをしていたんだね
最初はパパさんの理解も得られていなかったみたいだけれど、一緒に病院に行くことで理解を得られたのね

まなか

パテラはなかなか完治させるのは難しいのですが、トイプードルのコロンの足が少しでも良くなることを願っています。

トイプードルのコロンがドギーボックスで大興奮!

トイプードルのコロンもドギーボックスをもらっていました!

開ける前から興味津々なコロン。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

トイプードルのコロンは、おやつを紹介している時から興味津々でしたね(笑)

そして、ドギーボックスのオモチャでもはしゃぐトイプードルのコロン。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

そして、パパさんも変人モードに突入(笑)


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

トイプードルのコロンもパパさんもとっても楽しそうだったね♪
ドギーボックスはワンちゃんだけじゃなく、飼い主さんも楽しめるのがいいわよね♪

まなか

『うちの子にもトイプードルのコロンみたいにドギーボックスで遊んでほしい!』という方は、こちらからドギーボックスをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎トイプードルのコロンが遊んでいたドギーボックスの中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】トイプードルのコロンの飼い主さんは優しいパパさんとママさん!

トイプードルのコロンはこんなワンちゃん!

1.トイプードルのコロンの飼い主さんはパパさんとママさん
2.飼い主さんの仕事は不明
3.トイプードルのコロンはパテラになってしまっていた
4.ママさんの献身的なマッサージによって少し回復
5.コロンはドギーボックスで大はしゃぎしていた
6.とっても可愛いワンちゃん!

トイプードルのコロンの飼い主さんは、パパさんのママさんの2人です。

飼い主さんの仕事は不明です。

チワワ先輩

トイプードルのコロンは体重が1キロちょっとしかないワンちゃなんだよね
本当に小さいワンちゃね♪

まなか

トイプードルのコロンは、犬用サブスクサービスのドギーボックスをもらっていて、オモチャやおやつが紹介されるたびに大興奮していました。

チワワ先輩

コロンは本当に元気なワンちゃだよね
オモチャの封を開ける前からずっと興味津々でとても可愛かったわ♪

まなか

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届くので、『今月のドギーボックスに入っているオモチャやおやつがなんなのか知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎トイプードルのコロンも遊んでいたドギーボックスをチェックする方はこちら♪