ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主は福岡に住んでる?手術した理由は何だった!?

YouTubeチャンネル『店長おすすめ』のゴールデンレトリバー・ベンツが話題になっていますね♪

飼い主さん

ゴールデンレトリバー・ベンツは手術したのよね。怪我したと聞いたけれど、手術は怪我が原因だったのかしら?
ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主さんはどんな人なのかしら?福岡に住んでるって本当?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ゴールデンレトリバーベンツが手術した理由は何!?
・ゴールデンレトリバーベンツは怪我をしたの?ケガをした理由は?
・ゴールデンレトリバーベンツの飼い主さんの顔やお仕事は?
・ゴールデンレトリバーベンツは福岡に住んでいるの?

まなか

ゴールデンレトリバー・ベンツが手術した理由は何なの?怪我や飼い主さんについても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

スポンサーリンク
 

ゴールデンレトリバー・ベンツが手術した理由は何!?怪我で先天性〇〇が発見?

ゴールデンレトリバー・ベンツは2017年12月26日に生まれた男の子のワンちゃんです。

ゴールデンレトリバー・ベンツは自宅の庭で遊んでいたときに、怪我をしてしまったことがありました。

庭で激しく転んでしまったようで、右の後ろ足を脱臼してしまったのだとか。

チワワ先輩

脱臼しちゃったベンちゃんをすぐに飼い主さんが病院に連れて行ったみたいだよ
飼い主さんはワンちゃんが怪我をしちゃうと本当に心が痛いわよね

まなか

実際に、飼い主さんもベンツがケガをしてから後悔の毎日だったようです。

ベンツが怪我をして病院で診療してもらったときに、ベンツは先天性股関節形成不全の疑いがあると診断され、それによって手術することになりました。

チワワ先輩

飼い主さんもとっても悩んだみたいだね
私もワンちゃんを飼っているから分かるんだけれど、手術はやっぱり避けたいのよね

まなか

ゴールデンレトリバー・ベンツが受けた手術は大腿骨頭切除手術!

ゴールデンレトリバー・ベンツは、山口大学動物医療センターで大腿骨頭切除手術を受けました。

こちらの動画で、飼い主さんが報告しています。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

病院で車に向かう途中のこの顔に、ふふっと笑ってしまいます^^

ゴールデンレトリバー・ベンツが無事退院!

ゴールデンレトリバー・ベンツの手術は成功し、無事退院しました!

こちらの動画で元気な姿を見せてくれています。

チワワ先輩

手術が成功したと分かっていても、ワンちゃんの元気な姿を見るまでは飼い主さんは緊張するよね
無事成功して本当によかったわね♪

まなか

ルンルンとアランの飼い主の仕事は何?病気で手術もしていた?

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主さんの顔はこちら!

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主さんの顔ですが、動画にたまに写っている時があります。

こちらがベンツの飼い主さんの顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ちなみに、ベンツはパパさんのいうことの方はちゃんと聞くのですが、ママさんのいうことはあまり聞かないようです。

ママさんに『お手』と言われたら、めんどくさそうにお手してるわね(笑)

まなか

チワワ先輩

ベンツの中ではパパさんは自分より上の存在で、ママさんは自分より下なのかな

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主のお仕事は何?

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主さんのお仕事も調べてみましたが、公表しておらず分かりませんでした。

ただ、YouTubeにアップしている動画には、パパさんがお仕事に行くところを撮影したものがありました。

パパさんの車はレクサスなのね!

まなか

チワワ先輩

ほんとだ!ベンツとレクサスなんだね♪
ゴールデンレトリバージョイの飼い主の職業は?ママさんが美人!?ドッグフードが凄いと話題!

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主は福岡に住んでいるの?

ゴールデンレトリバー・ベンツと飼い主さんは福岡に住んでいるようです。

こちらの動画でも、福岡のペットホテルにベンツは泊まっていました。

ベンツがこの動画で泊まっていたホテルは、福岡県福岡市にあるドッグプールという場所になります。

ゴールデンレトリバー・ベンツの一番人気の動画は散歩ではしゃいでいるもの!

ゴールデンレトリバー・ベンツの一番人気の動画はこちらです。

散歩と分かった瞬間にテンションがグンと上がるベンツがとっても可愛いですね♪

チワワ先輩

パパさんもちょっと意地悪してるね(笑)
そうね(笑)やっぱり散歩はワンちゃんは嬉しいのよね♪

まなか

私は個人的に、こちらの動画が好きです。


出典:www.youtube.com

撫でてもらえないベンツは必死の起こっているアピール!


出典:www.youtube.com

それでも撫でてもらえないから、もう一度アピール!


出典:www.youtube.com

その後、無事撫でてもらえたベンツは、無事100%満足の笑顔になりました♪


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

撫でてもらえてよかったね♪
ベンツの100%満足の笑顔が可愛いわね♪

まなか

ゴールデンレトリバー・ベンツの可愛い動画がこれからもたくさん見られることを期待しています!

ゴールデンレトリバーのハロが病気に!?キッカが嫁で飼い主は二宮祥平?

【まとめ】ゴールデンレトリバー・ベンツは大腿骨頭切除手術を受けていた!

ゴールデンレトリバー・ベンツはこんなワンちゃん!

1.ベンツは2017年12月26日に生まれた男の子
2.飼い主さんはパパさんとママさん
3.飼い主さんは福岡に住んでいる
4.パパさんはレクサスに乗っている
5.ベンツは自宅の庭で転んで怪我をした
6.その際に病院に行って先天性股関節形成不全の疑いがあると言われた
7.大腿骨頭切除手術を受けて無事退院した

ゴールデンレトリバー・ベンツの飼い主さんは福岡に住んでいる方で、パパさんとママさんでたまに動画にお顔が写っています。

ベンツは自宅の庭で遊んでいた時に、転んでしまって右の後ろ足を脱臼する怪我をしてしまったことがありました。

その時に、病院に行って獣医さんに見てもらったところ、先天性股関節形成不全の疑いを指摘されたようです。

チワワ先輩

飼い主さんはリスクの高い手術なら避けたいと思っていたみたいだけれど、山口県の病院で手術を受けることになったんだね
手術は成功して、無事退院したようで本当によかったわ♪

まなか

ゴールデンレトリバー・ベンツの一番人気の動画は、散歩と分かった瞬間にテンションがグンと上がるものでした。

ワンちゃんがテンションが上がる瞬間は本当に可愛いですね♪

チワワ先輩

ワンちゃんも笑顔になるんだよね
こちらまで笑顔になっちゃうわね♪

まなか

これからも、ゴールデンレトリバー・ベンツの可愛い動画がたくさん見られることを期待しています。