犬のトイレの足濡れ対策はコレ!おしっこを踏んで床に足跡がついてしまうのを解消する方法はこちら!

『犬が毎回トイレで足が濡れてしまって困っている!』『愛犬がトイレの度におしっこを踏むのが嫌!』という飼い主さんはかなり多いです。

ワンちゃんが、おしっこで濡れた足で歩き回ると、床にまるでスタンプのようにおしっこの足跡がついてしまってゲンナリしますよね。

おしっこの度に掃除するのも大変ですし、ワンちゃんも悪気があってやっているわけではないのに思わず叱ってしまったりして可哀想になったり。。

飼い主さん

ワンちゃんがおしっこをする度に踏んでしまって足が汚れるの。。おしっこの足濡れが嫌だし、フローリングにおしっこの足跡がつくのをなんとか解消したいんだけれど、どうしたらいいのかしら?
愛犬がおしっこをしにいくと、足がおしっこで濡れないかばかり気になっちゃうの。もう、床がおしっこで汚れるのを心配したくないわ・・・

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 犬のトイレの足濡れ対策を知りたい!
  • 吸水力の良いペットシーツは足濡れ対策になる?
  • 愛犬がトイレの度におしっこを踏む!足が汚れるのが嫌!
  • 犬のトイレが毎回足にかかる!いつも床が汚れるからなんとかしたい!
  • 足が汚れない犬のトイレなんてあるの?
  • もう床におしっこの足跡がつかないようにしたい!
  • 愛犬がおしっこする度に床の掃除をしたくない!

まなか

愛犬がおしっこを踏むから床が汚れちゃう!もう床におしっこの足跡をつけてほしくない!犬のトイレの足濡れ対策を教えて!

と、愛犬がトイレのたびに足が濡れてしまうと、本当に困ってしまいますよね。

おしっこをするたびに足が濡れてしまって、おしっこを踏んだ濡れた足で床を歩き回ると不衛生ですし、愛犬がおしっこするたびに掃除をしなければいけないというのは飼い主さんの心理的負担も大きいです。

愛犬がおしっこを踏んでしまって床が汚れてしまうという方は対策として、吸水量が多く吸収力が抜群のペットシーツを使うといいですよ♪

例えば、デオダブルのようなペットシーツがおすすめです。

デオダブルであれば、おしっこをしたばかりの部分を愛犬が踏んでも、瞬間的に吸収してくれるので足が濡れてしまうということがありません。

デオダブルは、今なら最大20%オフでお試しすることができます。

愛犬がおしっこで床を汚してしまうことに悩んでいるという方は、ぜひデオダブルをチェックしてみてくださいね。

犬のトイレの足濡れ対策ならコレ!犬がおしっこを踏んでおしっこの足跡がつくのを解消する方法はこちら!

愛犬がトイレの度におしっこを踏んで、その足で床を歩き回っておしっこの足跡をつけてしまう。

犬がおしっこをするたびに足が濡れるとなると、その度に掃除をしなければいけなくて本当に大変ですよね。

飼い主さん

もう、ワンちゃんのおしっこで悩まされなくない!おしっこの度に床の掃除をするのも嫌!

ワンちゃんのおしっこに悩んでいる方に聞きたいのですが、あなたの今の状況ってこんな感じじゃありませんか?

こんな状況ではおしっこの足跡がついて当たり前!?

片面吸収のトイレシートを使っている

多頭飼いしている

ワンちゃんがトイレシートの端でおしっこをする癖がある

長時間のお留守番をさせている

ワンちゃんがトイレシートをひっくり返してしまう

このような状況では、ワンちゃんのおしっこをトイレシートが吸収しきれなかったり、乾ききっていないところをワンちゃんが踏んでしまって足濡れするのは普通です。

床におしっこのスタンプがついてしまうのは当たり前なのです。

そんな飼い主さんにおすすめな足濡れ対策が、吸収力が凄い&速乾性のトイレシートに変えることです。

中でも一番オススメなトイレシートが、デオ・ダブルです。


私がデオ・ダブルを愛犬家の方にすすめる4つの理由!足濡れ対策になる!
  • 速乾性のあるトイレシートだからワンちゃんがおしっこの場所を踏む子でも足裏が汚れない!
  • 通常のトイレシートの2倍以上吸収!だから長時間のお留守番の時でも安心
  • 裏面も吸収してくれるからワンちゃんがひっくり返しても大丈夫
  • 香りがついていないのでワンちゃんがボロボロにしたりしない
デオ・ダブルは、ペット用品専門店レティシアンで開発されたペットシーツです。

飼い主さんが愛犬のおしっこの度に掃除に使っていた時間をワンちゃんと遊ぶ時間に使えるようにするために、さらにはワンちゃんのトイレに悩まされることがなくなるように作られたものなんですよ♪

デオ・ダブルは圧倒的な吸収力と速乾性を持っているので、すぐに吸収して凄いスピードで乾いてくれます。

そのため、ワンちゃんの足裏が濡れたりすることがないのです。

デオ・ダブルは、通常のトイレシートの2倍以上吸収してくれるのね!これで足濡れの対策もできるのね♪

まなか

デオ・ダブルは、たった1枚で900ml以上吸収してくれるのです!

だいたい小型犬の1回のおしっこが大体30mlなので、小型犬であればデオダブル1枚で30回分のおしっこを吸収できることになります。

チワワ先輩

デオ・ダブルは両面吸収で裏面も吸収してくれるから、ワンちゃんがトイレシートをひっくり返しちゃったりしても問題なく吸収できるんだよ♪

ワンちゃんによっては、なぜかいつもトイレシートの端っこでおしっこをしてしまう子もいますよね(笑)

普通のトイレシートであれば吸収できずに漏れてしまって、その漏れてしまったおしっこをワンちゃんが踏んで・・・と大惨事になりますが、デオ・ダブルは吸収力がすごいので端っこでワンちゃんがおしっこをしても漏れないのです!

ペットシーツで吸水量が抜群なデオダブルの口コミ!「端っこでするワンちゃんに効果的」と評判

チワワを2匹飼っている私もおしっこの足跡・足濡れでイライラしていた!足濡れもデオ・ダブルで綺麗に解消!

私もチワワを2匹飼っていますが、ワンちゃんを多頭飼いしていると食事のタイミングもほぼ同じなので、どうしてもトイレのタイミングも一緒になっていくのです。

そのため、1匹がおしっこをした直後に、もう1匹が同じ場所におしっこをしに行くことがあって、足裏が濡れないか・床が汚れないかいつも心配していました。

実際に、1日のうちに何度も床がおしっこの足跡で汚れてしまって、愛犬を叱ったりしてしまっていたのです。

あのときは、ワンちゃんがおしっこを踏むから床が汚れてしまって・・・おしっこする度に足濡れして拭き掃除をしなければいけなくて、本当にイライラしていたの・・・

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも、おしっこの足跡を1日に何度も拭き掃除しなければいけないとなると大変だよね

『もぉー!!』と思いながら拭き掃除をする私と、どこか申し訳なさそうに私を見つめる2匹のチワワ・・・

なんとか、このおしっこスタンプから解消されたい!何か対策をしなきゃ・・・

まなか

そんな愛犬の足濡れ対策を考えている時に、同じくワンちゃんの多頭飼いをしている友人に相談すると、こんなことを教えてもらったのです。

友人

デオ・ダブルのトイレシートだと吸収力も速乾性も凄いから、おしっこで床が汚れることもなくなるんじゃない?
デオ・ダブル?初めて聞いたわ

まなか

早速、家に帰ってデオ・ダブルを調べてみたところ、実際に私のようにワンちゃんの多頭飼いをしている飼い主さんや、床におしっこの足跡がつく悩みがある方が使っていることが分かりました。

さらに、デオ・ダブルは両面で吸収してくれると知り、『よくトイレシートをひっくり返しちゃうウチの子たちにぴったり!』と思ってすぐに購入ボタンをクリック。

届いたその日から使用し始めると、本当に吸収力と速乾性が凄くて、それまで1日に何度も拭き掃除をしていたことが嘘みたいになくなったのです!

デオ・ダブルを使い始めたら、ワンちゃんのおしっこの足跡がまったくつかなくなったのよ!拭き掃除に使っていた時間をワンちゃんと遊ぶ時間に使えるようになったし、掃除でイライラすることもなくなって嬉しいわ♪

まなか

チワワ先輩

拭き掃除をする必要が無くなった分ワンちゃんと遊ぶ時間もできるし、ワンちゃんも怒られることがなくなるしハッピーだね♪

デオ・ダブルを使用した飼い主さんの口コミがこちら!吸収力と速乾性に驚きの声多数!

デオ・ダブルを使用した飼い主さんたちの口コミを調べたところ、こんなものがありました。

うちは多頭飼いしているため、ワンちゃんが順番にトイレをすることがあります。デオ・ダブルを使い始めたら吸収力と速乾性が凄いのでビックリ!床におしっこの足跡がつく心配がなくなりました!足濡れが無くなって本当に嬉しいです♪

飼い主さん

うちの子はおしっこの量が多いので、1日に何度もトイレシートを変えていました。でも、デオ・ダブルを使い始めたら、1日に1回の交換でよくなったのでシートを変える手間が少なくなって嬉しいです♪

飼い主さん

飼い主さん

ワンちゃんを長時間お留守番させてしまうことが多く、トイレシートからおしっこが漏れてしまわないか心配でしたが、デオ・ダブルは1枚でも安心して出かけられます♪ デオダブルはシートの色が白いので、愛犬のおしっこの色がよくわかって健康チェックもできて助かっています!

という口コミがたくさんありました。

確かに、デオ・ダブルにしてからトイレシートを交換する頻度も少なくなったわ♪ 長時間のお留守番の時も、おしっこが漏れたりすることがなくなったわね

まなか

チワワ先輩

デオ・ダブルの吸収力が凄いから、市販のトイレシートよりも交換頻度が減るんだよね♪ お留守番の時もおしっこの心配をしなくていいのは嬉しいね♪

愛犬のおしっこ足跡の悩みを解消するデオ・ダブルを最大20%オフで試せるのは今だけ!速乾性抜群のトイレシートで床の拭き掃除から解放されよう

デオ・ダブルの商品についてまとめます。

デオ・ダブルはこんな商品!
・デオ・ダブルはたった1枚で900mlも吸収!(小型犬のおしっこが1回30ml)

・圧倒的な吸収力かつ速乾性で、愛犬がおしっこの場所を踏んでも大丈夫!

・両面吸収できるからワンちゃんがペットシートをひっくり返しちゃっても安心♪

・掃除の手間が減った、長時間のお留守番でも安心という口コミあり

・今なら特典として最大20%オフのコースあり

デオ・ダブルは、愛犬がトイレの度におしっこを踏んでしまって、足が濡れておしっこの足跡に悩まされていた飼い主さんにぜひ使ってもらいたいです。

実際に、私がデオ・ダブルを使い始めてからおしっこの掃除から解放されたので(笑)

今なら特典として最大20%オフの定期コースがありいつでも変更・お休みができるので単品購入するよりも、定期コースに申し込んで量がたまってしまった場合に休止することがオススメです。

デオ・ダブルは何ヶ月ごとにいくつ届くかも選べるし、都合に応じていつでも休止できるのよね♪

まなか

チワワ先輩

トイレシートも毎月、同じ枚数を使うわけじゃないもんね。いつでも休止・変更ができるのは安心だね♪

『もう、おしっこの足跡に悩まされたくない!おしっこ跡の床の拭き掃除をしたくない!』『ワンちゃんがおしっこの跡を踏んでも大丈夫なくらい吸収力&速乾性のいいトイレシートが欲しい!』という方は、デオ・ダブルを最大20%オフで試せるこの機会をぜひ逃さないでくださいね。

【まとめ】愛犬がおしっこを踏む!床に足跡がつくならデオ・ダブル!床の拭き掃除から解放されよう

デオ・ダブルはこんな商品!

・デオ・ダブルはたった1枚で900mlも吸収!(小型犬のおしっこが1回30ml)

・圧倒的な吸収力かつ速乾性で、愛犬がおしっこの場所を踏んでも大丈夫!

・両面吸収できるからワンちゃんがペットシートをひっくり返しちゃっても安心♪

・掃除の手間が減った、長時間のお留守番でも安心という口コミあり

・今なら特典として最大20%オフのコースあり

デオ・ダブルは、飼い主さんがワンちゃんのおしっこ足跡に悩まされることがないように作られたものです。

デオ・ダブルはこんなワンちゃんや飼い主さんにオススメです。

デオ・ダブルはこんなワンちゃんや飼い主さんにオススメ!

愛犬がおしっこのたびに足裏を濡らしてしまうから何か対策をしたい!

多頭飼いしている

トイレシートの端っこでおしっこをする癖がある

ワンちゃんがトイレシートをひっくり返してしまう

ワンちゃんに長時間お留守番させることが多い

デオ・ダブルは吸収力と速乾性が凄いから、ワンちゃんがおしっこをしたところを踏むことがあっても足裏が濡れることがないのよ♪

まなか

チワワ先輩

2匹以上でワンちゃんを飼っていると、1匹がおしっこをしたばかりのところをもう1匹のワンちゃんが踏んじゃったりするけれど、速乾性がすごいからデオ・ダブルだと足が濡れないんだよね♪

デオ・ダブルには

飼い主さん

毎日のように床の掃除をしていたけれど、ワンちゃんのおしっこを踏んでも足裏が濡れることがなくなって床の拭き掃除から解放されました♪足濡れがなくなって、本当に嬉しいです!
うちの子、トイレシートの端っこでおしっこをする癖があるんですが、それでも漏れなくなってビックリです!

飼い主さん

という口コミがたくさんあります。

デオ・ダブルは本当に吸収力が凄いから、おしっこの足跡が床についちゃう悩みを抱えている飼い主さんにぜひ試してみて欲しいわ♪

まなか

チワワ先輩

市販のトイレシートだと、長時間のお留守番だと漏れちゃってたりするよね。でもデオ・ダブルだと漏れたりしないから悩んでいる人はぜひ使ってみてほしいね!

デオ・ダブルは今なら最大20%オフでお試しすることができます。

ぜひ、デオ・ダブルを試してトイレの悩みや床の拭き掃除から解放されてくださいね♪