ドクターケアワン(Dr.ケアワン)は涙やけに良いの?口コミやお試しできるかどうかを調査!

ドクターケアワン(Dr.ケアワン)は、ワンちゃんの涙やけ対策や寿命を伸ばすために作られたドッグフードとして知られていますよね。

ドクターケアワン(Dr.ケアワン)を愛犬に食べさせた飼い主さんの評価はどうなのでしょう?

飼い主さん

ドクターケアワンは涙やけ対策や涙やけが出てしまっている犬に良いと言っているけれど、本当に涙やけに効果があるのかしら?
ドクターケアワンの成分や原材料はなんなのかな?お試しができるのかどうか、口コミや評価も詳しく知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ドクターケアワンの評価や口コミは?涙やけに効果があるの?
・ドクターケアワンの成分をチェックしたら、愛犬家の方にオススメできないと発覚!?
・ドクターケアワンの原材料をチェック!毛並みがパサパサになる可能性も?
・ドクターケアワンはアマゾンや楽天でも販売しているの?公式サイトのみ?
・ドクターケアワンはお試しできる?
・ドクターケアワンは全額返金保証付きでお試し可能!?
・ドクターケアワンは問題なく解約できるの?

まなか

ドクターケアワンの評価や口コミを知りたい!涙やけ対策と言っているけれど涙やけに本当に効果があるのかどうか、成分や原材料についても詳しく教えて!

と、ドクターケアワンが本当に涙やけのある犬に良いのかどうか気になりますよね。

結論から言うと、ドクターケアワンは無添加で愛犬の体に負担をかけるものも使われていないので、涙やけが出ているワンちゃんにもおすすめです。

また、ドクターケアワンは初回34%オフでお試しすることができ、今なら30日間の全額返金保証もついています。

そのため、万が一愛犬がドクターケアワンを食べてくれなかった場合でも、全額返金保証がついているのでお金が無駄になってしまうことがありません。

ドクターケアワンを試してみたい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

\全額返金保証付きでお試し!/

ドクターケアワンの評価や口コミをチェック!涙やけが良くなったと言う口コミも!

ドクターケアワンは、キュアペットという日本の会社が製造・販売しているドッグフードです。

国産かつ無添加、さらには獣医師・慶応大学教授が作った涙やけ対策のドッグフードとして有名なドクターケアワンですが、評価や口コミはどうなのでしょう?

調べてみたところ、このような口コミがありました。

飼い主さん

ドクターケアワンは涙やけ対策のために購入しました!最初はあまり変わらなかったけれど、ドクターケアワンを食べさせ始めて2ヶ月くらい立った頃に涙やけが改善していきました♪
ウチの子にドクターケアワンを食べさせてみたのですが、あまり食べてくれませんでした。。涙やけ対策のためにと思って食べさせようと思ったのですが、残念です

飼い主さん

飼い主さん

ドクターケアワンをワンちゃんに食べさせ始めてから、ワンちゃんが元気になってくれたように思います♪

ということで、ドクターケアワンの口コミを見たところ、良い評価のものが多かったです。

ただ、どんなに食いつきがよく良いドッグフードと言われていても、ワンちゃんにも好き嫌いがあるのでドクターケアワンを食べてくれないこともあるようです。

ドクターケアワンも、食べてくれないことがあるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。でも、ドクターケアワンは全額返金保証があるから、ワンちゃんが食べてくれなかった場合は返金してくれるんだよ

もし、あなたが『愛犬にドクターケアワンを食べさせてみたいけれど食べてくれるかな?食べてくれても太ってしまったり毛並みがパサつかないかな・・・』と心配しているのであれば、今だけ34%オフ&30日間全額返金保証付きでドクターケアワンをお試しできるキャンペーンがあるので、一度試してみることをオススメします。

◼︎参考◼︎ワンちゃんの涙やけが改善!今だけ34%オフ&30日間全額返金保証付きでドクターケアワンを試す人はこちら♪

ドクターケアワンはアマゾンや楽天で販売しているの?公式サイトのみ?

ドクターケアワンが、アマゾンや楽天で販売しているのかどうかも調べて見ました。

調べてみたところ、ドクターケアワンはアマゾンや楽天では販売しておらず、購入することはできないことがわかりました。

ドクターケアワンは、アマゾンや楽天では販売していないから、公式サイトのみで購入できるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。他のサイトで販売されていることもあるかもしれないけれど、公式サイトで購入した方が最安値のことが多いし、全額返金保証もついているからお得だよね♪

ドクターケアワンを愛犬に食べさせたい・お試ししたいという方は、ぜひ公式サイトから購入してみてください。

ドクターケアワン公式サイトはこちら♪

ドクターケアワンの原材料をチェック!涙やけや消化不良の原因となるオイルコーティングや添加物は一切不使用!

ドクターケアワンは、涙やけに良いドッグフードと言われていますが、原材料には本当に問題がないのでしょうか?

確かに、ドッグフードってオイルコーティングされていたりするけれど、オイルコーティングのことは原材料に載っていないものね。ドクターケアワンは本当に問題がないのかしら?

まなか

チワワ先輩

ドクターケアワンの原材料をしっかりとチェックしてみようか

こちらが、ドクターケアワンの原材料です。

ドクターケアワンの原材料はこちら!
鶏肉、玄米、大麦、鰹節、ビール酵母、甜菜繊維、卵黄粉末、しいたけ、黒米、赤米、米油、むらさき芋、かぼちゃ、ブロッコリー、昆布、グルコサミン、大根葉、コンドロイチン、ごぼう、にんじん、セレン酵母、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、キャベツ、白菜、高菜、パセリ、青じそ、ミネラル類(卵殻未焼成カルシウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)
ドクターケアワンは鶏肉がメインの原材料なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 使っている鶏肉は、九州産の天然若鶏肉なんだよ。天然若鶏肉は高タンパクなのに低カロリーだから、ワンちゃんにもとっても良いんだよね♪

元々肉食だった犬は、人間の4倍のタンパクを必要としています。

ドクターケアワンであれば、必要なタンパク質をしっかりと摂取することができます。

ドクターケアワンを食べていればワンちゃんも、タンパク質が足りずに毛並みがパサパサになってしまうと言うこともなさそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ドクターケアワンはオイルコーティングもされていない!涙やけを治したいならオイルコーティングのフードはダメ!

そして、ドクターケアワンはオイルコーティングもされていないフードということが分かりました。

オイルコーティングって、オイルでドッグフードがコーティングされていることなの?

まなか

チワワ先輩

そうだよ。オイルコーティングは、ドッグフードを作る最後の工程で、動物性の油とかを吹きつけることを言うよ

このオイルコーティングも涙やけの原因になってしまっていることがあるので、涙やけを治してあげたいのであればオイルコーティングしていないフードを選んであげましょう。


オイルコーティングの油は涙やけの原因になってしまうだけでなく、胃腸を弱らせて老廃物をたまりやすくしてしまっていたりもするのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。そもそも涙やけが出ているということは、ワンちゃんの体に老廃物が溜まってしまっているということでもあるんだよ。ドッグフードに問題がないか、しっかりチェックしたいね

では、なぜドッグフードはオイルコーティングしているものが多いのでしょう?

調べてみたところ、以下のような理由からオイルコーティングされているドッグフードが多いと言うことが分かりました。

ドッグフードがオイルコーティングされている理由はこちら!
  1. ドッグフードの加圧や加熱という製造過程で栄養価や美味しさが失われてしまう
  2. 失った栄養価と美味しさを一定のレベルに戻すためにオイルコーティングする
  3. オイルコーティングには風味も含まれている
なるほど。オイルコーティング自体には、風味も含まれていたりするのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ドッグフードを高温で加熱したり加圧している場合は、栄養価だったり美味しさが失われることが多いから、オイルコーティングすることで補っているんだね

ただ、オイルコーティングには気をつけなければいけないこともあります。

それは、オイルコーティングは油だから酸化しやすいということです。

これまでに、ドッグフードがくさいと感じたことがある方は多いと思いますが、これはオイルコーティングの油が酸化したニオイであることが多いんです。

あのくさいニオイって、オイルコーティングの油のせいだったの!?

まなか

チワワ先輩

その可能性が高いんだよ

ドクターケアワンは、オイルコーティングされていないので、安心して愛犬に食べさせることができます。

愛犬の体に老廃物を溜らせたりしないためにも、無添加かつオイルコーティングしていないフードを食べさせてあげたいですね。

ドクターケアワンの成分をチェック!

ドクターケアワンの成分表もチェックしてみましょう。

ドッグフードによっては、成分表を見るとタンパク質が少なすぎたり、炭水化物が多すぎるものもあったりするわよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。カロリーが高すぎるものもあるよね。一度、ドクターケアワンの成分表を見てみようか

こちらが、ドクターケアワンの成分表です。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 22.5%
粗脂肪 7.5%
粗繊維 2.5%
粗灰分 6.0%
水分 10.0%
炭水化物 51.5%
カロリー 100gあたり354キロカロリー

炭水化物は100%-(タンパク質+脂肪+繊維+灰分+水分)で計算しています。

ドクターケアワンはタンパク質がそこまで多くないから、室内で飼われている小型犬に向いているドッグフードね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだね♪ 逆にものすごく運動するような中型犬や大型犬にはタンパク質が少ないかもしれないから、生肉を食べたせたりしてタンパク質を摂取させる必要があるだろうね

ドクターケアワンの成分表を見てみたところ、炭水化物が50%を超えていましたが、これはあまり高い数値ではないので良いドッグフードと評価しました。

ただ、最近ではタンパク質が10%台でタンパク質が60%を超えているようなドッグフードもあるので、ドッグフードの成分表はしっかりとチェックすることをおすすめします。

ドクターケアワンの安全性には問題ないの?

ここまで、ドクターケアワンの口コミや評価、原材料や成分表について詳しくチェックしてきました。

色々とチェックしてみたけれど、口コミを見ても原材料や成分表を見ても特に問題はなさそうね

まなか

チワワ先輩

そうだね

ここからは、念のためドクターケアワンを製造している工場についてチェックしていきましょう。

最近では、ドッグフードやおやつのリコール問題だったり、犬用のおやつが原因で愛犬が死亡してしまったという悲しいニュースも報道されています。

おやつやドッグフードが原因で愛犬を失うなんて、絶対嫌よね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。だからこそ、安全性に問題がないドッグフードを飼い主さんが選んであげる必要があるんだ

ドクターケアワンを製造している工場について調べてみたところ、国内の工場で、国際規格の衛生管理基準HACCPに準拠している工場だということがわかりました。

ドクターケアワンは、国内工場でHACCPに準拠したところで製造しているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 人間の食品と同等の衛生管理が行われている工場なら、安全性も高いし、安心してワンちゃんにドクターケアワンを食べさせることができるね

ドクターケアワンの解約方法は?

新しいドッグフードをお試しするときに、多くの飼い主さんが気にするのは解約方法です。

確かにドッグフードによっては、「●回は絶対に購入してください!」なんていう縛りが存在することもあるので注意が必要です。

ドクターケアワンの解約方法はどうなっているのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も解約方法や条件について気になったから、調べてみたよ

こちらが、ドクターケアワンの解約方法です。

ドクターケアワンの解約方法をチェック!
  • 050-5317-1995に電話する
  • 株式会社アニマルライフ研究所に繋がるので、ドクターケアワンの定期購入を解約したいという旨を伝える
  • 本人確認として住所と名前を聞かれる
  • 解約理由を聞かれるので答える(特にないと答えてもOK)
  • 解約する場合は「次回発送の7日前までに連絡」すること
なるほど!ドクターケアワンは電話で解約することができるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。ドクターケアワンを解約したり、定期購入している分の届け日を変更したい場合は、次回発送の7日前までに電話するようにしてね

ドクターケアワンは、●回購入しなければいけないという縛りもなく、解約もスムーズにできます。

ドクターケアワンは初回34%オフの全額返金保証付きでお試しできる!

ドクターケアワンは栄養バランスも良く、特に室内で飼われている小型犬におすすめのドッグフードということが分かりました。

解約もスムーズにできますし、定期購入でたまにある2回以上購入などの縛りもないので安心です。

とは言っても、新しいドッグフードを試すのはちょっと怖くて・・・ドクターケアワンが良いドッグフードということは分かったけれど、ワンちゃんが食べてくれないかもしれないし・・・

飼い主さん

と、ドクターケアワンを愛犬が食べてくれるかどうか心配という方に朗報です。

今なら、初回に限ってドクターケアワンを30日間全額返金保証付きでお試しすることができます。

ドクターケアワンは全額返金保証付きでお試しできるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 念のため、ドクターケアワンの全額返金保証についてチェックしてみようか

ドクターケアワンの全額返金保証は、以下のようなものになっています。

  • 初回に限り30日間全額返金保証付き
  • 商品発送日より30日以内に電話(050-5317-1995)に連絡する
  • お買い上げ明細書・商品本体の2点を送料自己負担で返送する

ドクターケアワンは30日間の全額返金保証がついているので、『試してみたいけれどウチの子が食べてくれるかしら?』と心配な方にもおすすめです。

ドクターケアワンは初回34%オフでお試しできます。

『愛犬の涙やけを改善してあげたい!』『ワンちゃんにずっと元気でいて長生きしてほしい!』という方は、ぜひドクターケアワンの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ドクターケアワンを初回34%オフの全額返金保証付きでお試しする方はこちら♪

【まとめ】ドクターケアワンは国産で無添加のドッグフード!HACCPに準拠する工場で作られていて安全性も高い

ドクターケアワンはこんなドッグフード!
ドクターケアワンを調べたところ、以下のことがわかりました。

ドクターケアワンの特徴!オイルコーティングもなし
1.国産で無添加のドッグフード
2.涙やけが良くなった・ワンちゃんが元気になったという口コミと、残念ながら食べなかったという口コミあり
3.ドッグフードに危険なものが一切使われておらず安全性も高い
4.九州産の天然若鶏肉をメイン原材料に使用している
5.オイルコーティングもされていない
6.今なら初回34%オフの全額返金保証付きでお試し可能

国産で無添加のドッグフード・ドクターケアワンについて調べてみたところ、オイルコーティングもされておらず、愛犬に食べさせたくない原材料は一切含まれていないことが分かりました。

ドクターケアワンには涙やけが良くなったと言う口コミもあったわよね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 添加物が使われてないしオイルコーティングもされていないから、ワンちゃんの体に老廃物が溜まっていく心配もないんだよね

ただ、良いドッグフードでも、ワンちゃんが食べてくれなければ意味がありませんよね。

せっかく買った良いドッグフードをワンちゃんが食べてくれなくて、お金が無駄になっちゃうのはやだな・・・

飼い主さん

という方に朗報です。

今なら、ドクターケアワンは初回34%オフの全額返金保証付きでお試しすることができます。

ドクターケアワンを愛犬が食べてくれなかった場合は、30日間の全額返金保証がついているので安心なんですよ♪

全額返金保証付きは嬉しいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ 全額返金保証を受けるためには明細書も必要だから、必ず捨てずに取っておいてね

『美味しくて栄養バランスのとれたドクターケアワンを愛犬に食べさせたい!』『涙やけを治すために無添加でオイルコーティングされていないドッグフードを選んであげたい!』という方は、ぜひドクターケアワンをこの機会に試してみてくださいね^^

◼︎参考◼︎涙やけを治すなら国産の無添加フード!ドクターケアワンを全額返金保証付きでお試しする方はこちら♪