安心犬活の口コミ評判の真偽を専門家が解説!解約&お試しできる今がチャンス

安心犬活(あんしんけんかつ)は株式会社ライフワンが販売している国産無添加ドッグフードです。

飼い主さん

安心犬活の口コミや評判・評価は良いのかしら?解約が問題なくできるかも知りたいわね
安心犬活の原材料や成分表は問題がないのかな?大切なワンちゃんが食べるご飯だから、ドッグフードに危険なものが含まれていないのかは、やっぱり気になるな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 安心犬活の口コミや評判評価は良いの?
  • 安心犬活は解約できる?解約の縛りはない?
  • 安心犬活の解約は電話かメール?電話がおすすめの理由は?
  • 安心犬活の原材料に問題はない?
  • 安心犬活は涙やけがある犬におすすめなの?
  • 安心犬活の成分表についても詳しく知りたい!
  • 安心犬活の給餌量はどれくらい?目安はあるの?
  • 安心犬活はパピー(幼犬)や子犬に食べさせても大丈夫?
  • 安心犬活はお試しできるの?サンプルはある?
  • 安心犬活の販売店はどこ?
  • 安心犬活はamazonや楽天で販売しているの?
  • 安心犬活のマイページやログイン情報は?
  • 安心犬活を販売している株式会社ライフワンはどんな会社?
  • 安心犬活を販売している会社の電話番号は?
  • 安心犬活は14日間の完全返金保証がついている?食べない場合でも安心?

まなか

安心犬活の口コミ評判は良いの?解約が問題なくできて、サンプルがあるのかどうか、原材料や成分表についても問題がないか教えて!

と、安心犬活の口コミや評判だけでなく、サンプルがあって解約ができるのかどうかも気になりますよね。

当サイトでも口コミを集めており、安心犬活に関して以下のような口コミが集まっています。

結論を言ってしまうと、安心犬活は問題なく解約はできますが、無料サンプルはありません。

ただ、安心犬活は今なら初回55%オフ・2500円以上の値引きキャンペーン中なので、お得にお試しすることができますよ♪

さらに、14日間の完全返金保証付きなので、万が一食べてくれなかった場合も安心です。

ぜひ、この機会に安心犬活を試してみてくださいね。

\安心犬活を半額以上の値引きでお試し!/

安心犬活の公式サイトはこちら♪

安心犬活の口コミ評判をチェック!実際に試してみた人の評価は・・・

安心犬活は、国産の新鮮な原材料で作られたドッグフードです。

15キロ以下の小型犬や室内犬が食べやすいように小粒タイプで作られたフードですが、実際に愛犬に食べさせてみた人の口コミはどうなのでしょうか?

確かに、良さそうなドッグフードでも、意外に口コミや評判が良くないものもあるから確かめておきたいわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。安心犬活をワンちゃんに食べさせてみた人の口コミをチェックしてみようか

安心犬活の口コミや評判・評価について調べてみたところ、安心犬活の口コミは以下のようなものがありました。

ウチの子にはこれまでに半生のドッグフードを食べさせていたのですが、最近は災害も多いのでドライフードも食べさせるようにしたいと思い、安心犬活を食べさせるようにしました。ちゃんと食べてくれるか心配でしたが、安心犬活の食いつきはとても良くて安心しました♪

飼い主さん

飼い主さん

私の犬はフードジプシーで、なかなかドッグフードを食べてくれず困っていました。安心犬活に切り替えたら今までのジプシーが嘘だったみたいに、ご飯を食べてくれるようになりました!
市販のドッグフードから切り替えて安心犬活を食べさせるようにしたら、以前よりも元気になってくれました!やっぱり食べるものって大事なんだと実感しました

飼い主さん

ということで、実際に安心犬活をワンちゃんに食べさせた方の口コミや評判・評価はかなり良いようでした。

それまでのドッグフードの食いつきが悪かったワンちゃんでも、安心犬活はパクパク食べてくれたという口コミもありました。

口コミをチェックすると、安心犬活は食いつきも良いみたいね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ドッグフードの食いつきが良いと、飼い主さんも嬉しいよね

\いつでも解約OK・初回1,650円/

安心犬活公式サイトはこちら♪

安心犬活を販売している株式会社ライフワンはどんな会社?電話番号もチェック!

安心犬活を販売している『株式会社ライフワン』についても詳しく調べていました。

店名 ONEDOGS
会社名 株式会社ライフワン
住所 〒101-0047
東京都千代田区内神田1-11-10
電話番号 03-5244-5152
メールアドレス info@onedogs.jp
営業時間 10:00〜17:00
取扱商品 ドッグフード

安心犬活を販売している『株式会社ライフワン』について調べてみたところ、ドッグフードしか取り扱っていないことが分かりました。

『株式会社ライフワン』のホームページを見ると、ドッグフードも安心犬活しか取り扱っていないことが分かるわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。電話番号やメールアドレスの表記もあるから、何か質問したいことや疑問点があった場合にも連絡が取れるよね

安心犬活はグルテンフリーで無添加!国内製造でヒューマングレードだから安全性もバッチリ!

安心犬活はグルテンフリーで無添加となっています。

ワンちゃんの体に悪影響を与えてしまう危険な成分なども使用されておらずヒューマングレードなので、安心して食べさせることができます。

また、国内製造なので輸入などもしておらず、品質管理や栄養管理も徹底されていて安全性もバッチリです。

最近は、国内製造かつ無添加のドッグフードを食べさせる飼い主さんが増えているのよね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 安心犬活も安心してワンちゃんに食べさせてあげられるね

添加物とは、合成保存料や合成防腐剤・防カビ剤・着色料・香料などのことを言います。


出典:onedogs.jp

安心犬活は、こうした添加物を一切使用していないので、飼い主さんも安心できますね。

安心犬活の原材料は問題がないの?詳細をチェック!

ただ、良い口コミが多いドッグフードでも、原材料をみると愛犬には食べさせたくないものがたくさん使用されている悪いドッグフードだったということもあります。

安心犬活の原材料には問題がないのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になったから、安心犬活の原材料について詳しく調べてみたよ

こちらが安心犬活の原材料です。

安心犬活の原材料はこちら!
生肉(牛、鶏、馬、魚肉、豚レバー)、穀物(大麦全粒粉、玄米粉、脱脂大豆、たかきび、脱脂米ぬか)、魚粉、ヤシ粉末、いも類(サツマイモ、ジャガイモ)、煎りゴマ、ひまわり油、乳清タンパク、海藻粉末、卵殻カルシウム、脱脂粉乳、クランベリー、フラクトオリゴ糖、乳酸菌群
安心犬活のメイン原材料は生肉なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。犬はもともと肉食だったから、生肉がメイン原材料なのは良いことだね♪

ただ、安心犬活の原材料をよく見ると、穀物が使用されていることが分かります。

犬はまれにですが、穀物アレルギーを持っていることがあります。

そのため、これまでに穀物が含まれているドッグフードを愛犬に食べさせて、体調が悪くなってしまったことがあった場合には安心犬活は食べさせない方が良いでしょう。

穀物アレルギーのワンちゃんが穀物を食べてしまうと、どうなるのかしら?

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、こんな症状がでるみたいだよ

こちらが穀物アレルギーのワンちゃんが、穀物を食べてしまった時の症状です。

穀物アレルギーの症状はこちら!
1.目や耳の周り・口の周りが赤くなる
2.目や耳の周り・口の周りを痒がる
3.背中を痒がって毛が抜ける
4.下痢や軟便になる

アトピー性皮膚炎でも目や耳の周り・口の周りが赤くなったり、痒がることはあります。

ただ、アトピー性皮膚炎で背中を痒がって毛が抜けるというのはあまりありません。

そのため、ドッグフードを食べた後でワンちゃんが背中を痒がるようになった場合は、なんらかのアレルギーであることが考えられます。

なるほど。そうだったのね

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんに新しいドッグフードを食べさせる場合は、食べた後のワンちゃんに異常がないかしっかり確認してあげたいね

穀物アレルギーがひどいと動物病院で指摘されたことがある方は、注意してくださいね。

安心犬活は涙やけのある犬にもおすすめ?

安心犬活は涙やけに悩んでいるワンちゃんにも良いのでしょうか?

涙やけは、ドッグフードに含まれている添加物が原因で起きやすいんだったわよね。となると、安心犬活は無添加だから、涙やけにもいいのかしら?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 安心犬活は無添加だし、危険な着色料とかも使われていないよね。ドッグフードが原因で涙やけになっている場合には安心犬活にご飯を切り替えると涙やけが良くなる可能性が高いよ

安心犬活はグルテンフリー(小麦不使用)ですが、先ほど紹介したようにグレインフリー(穀物不使用)ではありません。

そのため、もしあなたのワンちゃんが穀物アレルギーの場合は、穀物が原因で涙やけが起きてしまうこともあります。

食べ物が原因で涙やけが起きるときには、その食べ物や添加物をワンちゃんがうまく消化できないことで涙やけが出てしまうんだったわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。だから、一般的にワンちゃんが食べることができると言われているものでも、アレルギーを持っている場合はその食べ物が原因で涙やけが出てしまっていることもあるから注意してね

もし、あなたの愛犬が特に穀物アレルギーを持っていない場合は、涙やけが良くなっていく可能性は高いです。

愛犬の涙やけに悩んでいるという方は、今食べさせているドッグフードに添加物や保存料が含まれていないか確認してみてくださいね。

\いつでも解約OK・初回1,650円/

安心犬活の公式サイトはこちらをタップ♪

安心犬活の成分表やカロリーもチェック!

では、安心犬活の成分表やカロリーには問題はないのでしょうか?

ドッグフードによっては、脂肪分が高すぎたりタンパク質が少なすぎたり多すぎるものもあるので、成分表は必ずチェックしましょう。

安心犬活の成分表やカロリーについても詳しく見たいわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。安心犬活の成分表やカロリーはこんなふうになっていたよ

こちらが、安心犬活の成分表とカロリーです。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 28%
粗脂肪 10%
粗繊維 4%
粗灰分 7%
水分 10%
炭水化物 41%
カロリー 100gあたり
360kcal

安心犬活の成分表を見てみたところ、とてもバランスが良いドッグフードだということが分かりました。

安心犬活はタンパク質が28%となっていますが、これは室内飼いのワンちゃんに理想的なタンパク質量となっています。

ワンちゃんに必要なタンパク質も理想値だし、脂肪分も高すぎないから安心ね!

まなか

チワワ先輩

そうだね!炭水化物も41%となっているから、そこまで高くないもんね。カロリーも100gあたり360kcalなら、少なすぎず多すぎずで理想値だよね♪

安心犬活はFAMIC基準に適合した工場で製造!

ドッグフードを選ぶ際には、そのドッグフードがどこで製造されているのかもしっかりチェックする必要があります。

なぜかというと、ドッグフードによっては衛生管理が不十分な工場で作られているということもあるからです。

大切なワンちゃんに食べさせるドッグフードだから、工場も気になるわね。安心犬活はどんな工場で作られているのかしら?

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、安心犬活はFAMIC基準に適合した工場で製造されていることが分かったよ

  • FAMIC:日本の農林水産省所管の独立行政法人のこと

安心犬活はFAMICの基準に適合した工場で作られているということで、衛生管理や品質は問題ないと判断して良いでしょう。

よかった!安心犬活は衛生管理・品質にも問題なさそうね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

安心犬活の公式サイトはこちら♪

安心犬活の給餌量をチェック!

ここからは、安心犬活の給餌量についてもチェックしていきましょう。

そっか。給餌量についてもしっかりチェックする必要があるわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。ドッグフードによっては、1日の給餌量が少ないものもあるからワンちゃんがお腹を空かせちゃうこともあるんだよね

こちらが安心犬活の給餌量です。

安心犬活の給餌量は、一般的なドッグフードとそこまで変わらないわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 給餌量についても問題はなさそうだね

給餌量はあくまで目安であり、特に運動量が多いワンちゃんだと、もっと多くのご飯が必要なこともあります。

ワンちゃんの体調や便をチェックしながら、適量を見つけていってあげてくださいね。

安心犬活はパピー(幼犬)や子犬にも食べさせられるの?

では、安心犬活はパピー(幼犬)や子犬に食べさせても大丈夫なのでしょうか?

結論から言うと、安心犬活を子犬やパピーに食べさせても大丈夫です。

給餌量のところにもあったように、安心犬活を子犬に食べさせる時にはフードをぬるま湯でふやかして、1日3〜4回に分けて食べさせるようにしてください。(2〜4回と書いていますが、子犬の時には3〜4回に分けることが推奨されています)

安心犬活は、子犬やパピーに食べさせても大丈夫なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 子犬・パピーの小さい時から国産のドッグフードを食べたい人や、ドッグフードにこだわってあげたい飼い主さんにおすすめだよ♪

安心犬活の販売店はどこ?amazonや楽天で販売しているの?

では、安心犬活の販売店はどこなのでしょう?

安心犬活はamazonや楽天で販売しているのでしょうか?

安心犬活の販売店や楽天・Amazonで販売しているのか調べてみたところ、2023年6月の時点で安心犬活はamazon楽天では取り扱っていないようでした。

有名なドッグフードでも、amazonや楽天では販売していることが多いんだけれど、安心犬活はamazonと楽天の両方で取り扱いがないのね

まなか

チワワ先輩

そうだね。今後、取り扱いが開始するかもしれないけれど、現時点では取り扱いがないみたいだね

安心犬活の販売店は、2023年6月の時点では公式サイトのみとなっていました。

ただ、もし安心犬活がamazonや楽天で販売されるようになっても、公式サイトから安心犬活を購入することをおすすめします。

ドッグフードは公式サイトから購入するのが一番お得になることがほとんどで、サンプルも公式サイトから購入することができます。

安心犬活公式サイトはこちら♪

安心犬活のドッグフードのまとめ!口コミや評判は良い

ここまで説明してきた安心犬活のドッグフードの特徴についてまとめたので、もう一度チェックして見ましょう。

安心犬活はこんなドッグフード!評判も良し
  1. 国産無添加ドッグフードでヒューマングレード
  2. グルテンフリー
  3. 穀物が使用されている
  4. 実際に愛犬に食べさせた人の評判は良く、食いつきが良いとの口コミあり
  5. 販売会社は株式会社ライフワン
  6. 成分表や栄養バランス・カロリーに問題なし
  7. パピー(幼犬)や子犬に食べさせることができる
  8. amazonや楽天では販売していない
安心犬活は、国産のドッグフードで無添加だし、ヒューマングレードだから飼い主さんも安心して食べさせてあげられるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 飼い主さんも、ワンちゃんには本当に良いドッグフードを食べさせてあげたいもんね

安心犬活の解約方法は電話かメール!

安心犬活の解約方法についてもチェックしていきましょう。

安心犬活の解約方法ですが

  • 電話
  • メール

ですることが可能です。

解約する場合の注意点ですが、カスタマーセンターに次回お届け予定日の5日前までに連絡するようにしてください。

それでは、電話・メールそれぞれの解約方法を詳しく紹介していきます。

1.電話で解約する場合

電話で安心犬活を解約する場合は、03-5244-5152に電話するようにしてください。

電話の受付時間・営業時間は、平日の10時から17時までです。

2.メールで解約する場合

メールで安心犬活を解約する場合は、info@onedogs.jpにメールするようにしてください。

安心犬活をメールでお願いする場合には、以下のことを記入するようにしましょう。

  • 名前
  • 注文した商品(安心犬活)
  • 安心犬活を解約したいという旨

ただ、メールで解約したい場合は、早めにメールするようにしてください。

営業時間外にメールをした場合や、係りの方がメールを確認するのが遅れた場合、『次回お届け予定日の5日前までに連絡』という条件を満たせない場合があるのです。

なるほど!次回お届け予定日の6日前までに自分はメールをした場合でも、向こうの方がお届け予定日の4日前にメールを確認した場合には解約ができずに、次回分も届いてしまうということがあるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、そういう心配をしたくないという人は、電話で解約するのがおすすめだよ

メールで安心犬活を解約する場合には、くれぐれも早めに連絡するようにしましょう。

安心犬活の解約方法の詳細はこちら

安心犬活はサンプルあり!今なら55%オフでお試しできる!解約の縛りもなし

そんな安心安全のドッグフード・安心犬活は、今なら55%オフでお試しすることができます。

でも、安心犬活は定期購入しないと55%オフ・半額以上の値引きにならないのよね?

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。でも、定期購入で初回から購入しても、解約の縛りは特にないんだよ

そのため、安心犬活ドッグフードを初回半額以上の値引きでお試しして、もし愛犬が食べなかった場合はそのまま解約してしまうことも可能です。

なるほど!特に解約の縛りがないのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 飼い主さんがお試ししやすくていいよね

安心犬活公式サイトはこちら♪

安心犬活は全額返金保証付きでお試しできる!万が一食べない場合でも安心!

ただ、安くなっている場合でも55%オフでお試しできる場合でも、ワンちゃんが食べてくれないとお金が無駄になってしまいますよね。

実際に、新しいドッグフードをお試しするときに心配なのは「ウチの子がしっかり食べてくれるかな?」ということです。

そんな「食べてくれるかな?」と心配な飼い主さんのために、安心犬活は全額返金保証をつけています。

全額返金保証!?安心犬活は55%オフでお試しできるのに、返金保証もついているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪

どんなに良いドッグフードでも、ワンちゃんの好みによっては食べてくれないこともあります。

安心犬活をワンちゃんが万が一食べてくれなかったという時には、初回お試しのときに限って商品代金を全額返金してくれます。

安心犬活をワンちゃんが食べてくれなかった場合に、全額返金保証を受ける場合は以下のことをする必要があります。

  • 商品到着から14日以内に届いたものをすべて返送する
全額返金保証付きでお試しできるというのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 飼い主さんもお試ししやすくて嬉しいよね

また、今なら安心犬活を継続して2回目以降は15%オフになります。

6回目以降はずっと20%オフになるのでお得ですよ♪

ずっと20%オフ!?すごいわね!

まなか

チワワ先輩

継続するとお得に購入できるというのはお財布に優しいし、助かるよね♪

安心犬活が全額返金保証付きの半額以上の値引きでお試しできるキャンペーンは、とても好評なので早めに終わってしまうことも考えられます。

『安心犬活をお試ししたい!』という方は、全額返金保証付き&半額以上の値引きキャンペーンを逃さないでくださいね。

◼︎参考◼︎国産無添加ドッグフード・安心犬活を半額以上の値引きでお試しする方はこちら♪

安心犬活のマイページやログインに必要な情報は?

安心犬活のマイページはこちらです。

ログインに必要な情報は、登録時に入力したメールアドレスとパスワードになります。

【まとめ】安心犬活の口コミや評判は好評!今なら半額以上の値引きでお試しも!

安心犬活はこんなドッグフード!
1.国産無添加ドッグフードでヒューマングレード
2.グルテンフリー
3.穀物が使用されている
4.食いつきが良いとの口コミあり
5.販売会社は株式会社ライフワン
6.成分表やカロリーに問題なし
7.amazonや楽天では販売していない
8.今なら半額以上の値引き・55%オフでお試し可能
9.解約も可能、解約の縛りもなし
10.今なら全額返金保証付きでお試しできる

安心犬活は、株式会社ライフワンが販売している国産無添加ドッグフードです。

ヒューマングレードでワンちゃんが食べてはいけないものが一切含まれていないので、安心して食べさせることができます。

安心犬活はグルテンフリーなのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ただ、グルテンフリーだけれど穀物(グレイン)は使用しているから、穀物アレルギーを持っていて、かなり穀物アレルギーがひどいというワンちゃんには食べさせないようにしてね

安心犬活は原材料や成分表・カロリーに問題はなく、ドッグフードに含まれているタンパク質や脂肪分も理想値ということが分かりました。

また、安心犬活の給餌量も一般的なドッグフードのものと変わらないので、ドッグフードを切り替えた場合でもワンちゃんがお腹を空かせてしまうという心配はありません。

そんな安心・安全なドッグフードの安心犬活を、今なら55%オフでお試しすることができます。

55%オフでお得にお試しすることができるのは嬉しいわね!

まなか

チワワ先輩

ドッグフードを切り替えるときは飼い主さんも色々と心配だもんね。安くなっていると、お試ししやすくて嬉しいよね

そして、安心犬活は解約ももちろん可能で、解約の縛りもありません。

また、安心犬活は今なら全額返金保証付きでお試しできるので、万が一ワンちゃんが安心犬活を食べない場合でもお金が無駄になってしまう心配がありません。

ドッグフードを切り替える時は不安だけれど、全額返金保証付きでお試しできると安心ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 飼い主さんの不安がなくなっていいよね

安心犬活を全額返金保証付きの55%オフでお試しできるキャンペーンは早めに終わってしまうことも十分に考えられます。

国産無添加ドッグフードの安心犬活を愛犬に食べさせてみたいという方は、ぜひこの機会にお試ししてみてください。

◼︎参考◼︎栄養バランス抜群!安心犬活を全額返金保証付き&55%オフでお試しする方はこちら♪

安心犬活の公式サイトはこちら♪