白井家(白井鴻明)が飼っている犬6匹の紹介!犬種と名前・画像をチェック!

白井家(白井鴻明)が飼っている犬が2019年6月22日の『天才!志村どうぶつ園』の放送で6匹になったことがわかりましたね!

飼い主さん

白井家には6匹のワンちゃんがいるのね!犬種や名前はなんなのかしら?
確か、盲導犬になれなくて白井家に引き取られたワンちゃんもいたよね!ワンちゃん達がどうやって白井家に来たのかも知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・白井家が飼っている犬6匹の犬種と名前を知りたい!
・ワンちゃん達は白井家にどういう経緯できたの?
・そもそも白井家はどうして動物をたくさん買い始めたの?

まなか

白井家(白井鴻明)が飼っている犬6匹の名前や犬種を知りたい!ワンちゃん達がどういう経緯で白井家に来たのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



白井家(白井鴻明)が飼っている犬6匹の犬はこちら!

こちらが、白井家が飼っているワンちゃん達の名前です。

白井家が飼っている6匹のワンちゃん達の名前はこちら!
・デニ君
・イーリス
・トーマス
・オオタニ
・名前不明の2匹の子犬

詳しく見ていきましょう^^

デニ君

こちらが、デニ君です。

デニ君は、よく志村どうぶつ園でも取り上げられていますよね!

デニ君は白井家の『神』こと白井由紀子さんのことが大好きなのよね♪

まなか

チワワ先輩

甘えん坊で褒められるのが大好きな子なんだよね♪

デニ君は寝相と変顔が凄いようです。

とっても可愛いデニ君です^^

イーリス(黒いラブラドール)とトーマス(ラブラドール)

そして、こちらがイーリスとトーマスです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rain Rain go away! 今日は朝から晩まで犬組のシャンプー💦 Puppies はやっと夢の中 チビ達がきて ばあばが一段と大きな声が出るようになり笑笑 いつも人が来ると隠れていたオオタニも今ではしっかりトーマス同様お兄ちゃん‼️よかった、よかった‼️ちなみにトーマスの寝相は父親譲りらしい😅 トーマスも立派に在宅警備員のミッションをしてます! 皆んな Sleep tight 💕 #白井家 #幸馬蹄#白井家のペット #志村どうぶつ園 #大家族#livingwithanimals ##livingwithhorses #livingwithgoats #白井動物王国 #labradorretriever @shimura_zoo_ntv

Yukiko Shiraiさん(@horseloveryuki)がシェアした投稿 –

イーリスもトーマスも犬種はラブラドールレトリバーなのよね!イーリスが黒いラブラドールレトリバーなのね!

まなか

チワワ先輩

どちらもとっても可愛いね!

イーリスは盲導犬の試験がパスできず、白井家に引き取られてきました。

今は、白井家の中でのびのびと過ごしているイーリスはとても幸せそうですね♪

オオタニ(ミニチュアダックスフント)

そして、こちらがダックスフントのオオタニです。


出典:www.instagram.com

ミニチュアダックスフントのオオタニは山で捨てられていたところを、白井家に拾われました。

チワワ先輩

オオタニは人がくると隠れちゃうみたいだね
白井家に拾われて本当に良かったわよね♪

まなか

シュワちゃん・ベラちゃん(ダップー?)

そして、2019年6月22日放送の志村どうぶつ園で、2匹の子犬が白井家の家族の仲間入りをしたことが放送されました。

とっても可愛いモフモフのこの子たちの犬種はダップーではないかと言われています。

こちらの記事を参考にしてください。

◼︎白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の犬種はダップー?名前は何?

そして、この2匹はトーマスのことが大好きのようですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井家 家族会議‼️ 友達が保護したわんちゃんが3月に仔犬を4匹産みました 2匹どうしても、新しいお家が見つからず 、、白井家にと 何度も話あって、ばあばが担当するとの事で新しい白井家の仲間になりました! ところが、、 トーマスが仔犬のパパに‼️ 仔犬ちゃんもトーマスから離れません‼️朝も早くからヤンチャな仔犬、トーマスの耳が大好きでチュパチュパと! トーマスえらくなったよ🤗 あれ?鴻明がカメラマン❓ 白井家 家族一丸となりこれからも今まで以上に動物に寄り添っていきます‼️いろいろな方に助けて有難いです 白井家 本日6月8日 #11 天才!志村どうぶつ園 出ますよ‼️ Attention please ‼️‼️ We Shirai family will be on air tonight! Shimura zoo 7:00 – Episode #11 #幸馬蹄 #白井家 #志村どうぶつ園 #theshiraifamily #horselover #livingwithanimals #白井家のペット#livingwithhorses #livingwithhorses #白井動物王国#動物王国#トーマス#labradorretriever #白井兄弟#鴻明がカメラマン

Yukiko Shiraiさん(@horseloveryuki)がシェアした投稿 –

チワワ先輩

トーマスの尻尾に子犬が噛みついてるね(笑)
ほんと、トーマスのことが大好きなことが伝わってくるわね♪

まなか

この新しく入ってきたワンちゃんは、シュワちゃん・ベラちゃんと名付けられました。

これからどんどん可愛くなっていくのでしょうね、楽しみです!

つけてはいけない犬の名前ランキングはコレ!犬が覚えやすい名前で愛犬と仲良くなろう

白井家が動物をたくさん買い始めたきっかけは鴻明くんと迅くんだった!?

そして、白井家が動物をたくさん買い始めたきっかけは鴻明くんと迅くんだったようです。

チワワ先輩

白井家が動物をたくさん買い始めたのは、『動物が殺されるのはかわいそう』と兄弟の鴻明くんと迅くんが母親の白井由紀子さんに頼んだことがきっかけだったんだよね
そんな白井家だから捨て犬のオオタニのことも放っておけなかったのね

まなか

息子二人にお願いされた母親の白井由紀子さんは、祖父から譲り受けた畑を壊して家を建てて動物たちを飼い始めました。

そして、志村どうぶつ園に取り上げられるまでになったのですね。

チワワ先輩

これからも白井家の日常をテレビで取り上げて欲しいね
新しいワンちゃん・子犬も家族になったから、ますます楽しみね♪

まなか

志村どうぶつ園の日本犬の里では死亡事故が起きていた!?終了した理由は何?

白井家(白井鴻明)に新しくきた2匹の犬の犬種はダップー?名前は何?

【まとめ】白井家の6匹のワンちゃんの名前と犬種をチェック!

白井家の6匹のワンちゃんの名前と犬種はこちら!

こちらが白井家の6匹のワンちゃんの名前と犬種です。

白井家の6匹の犬の名前と犬種はこちら!

・デニ君
・イーリス(黒いラブラドールレトリバー)とトーマス(ラブラドールレトリバー)
・オオタニ(ミニチュアダックスフント)
・シュワちゃん(ダップー?)
・ベラちゃん(ダップー?)

新しく来た2匹の子犬の成長が楽しみですね♪