アンチノール(犬用)を安く買う方法は?最安値情報や肝臓が悪くなるか調査!

アンチノールは病院でも獣医師の人からおすすめされるサプリなので、知っている方も多いのではないかと思います。

いぬのきもち・ねこのきもちのユーザーが選ぶ人気アイテムランキング2021において、「愛犬に使って良かったサプリメント部門」「愛猫に使って良かったサプリメント部門」の2部門においてアンチノールが第1位を獲得したこともありました。

そんなアンチノールを安く買う方法はあるのでしょうか?

飼い主さん

犬用のアンチノールを安く買う方法なんてあるのかしら?最安値情報が知りたいわね
犬はアンチノールを服用すると肝臓が悪くなると聞いたこともあるけれど、本当なの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • アンチノール(犬用)を安く買う方法は?最安値情報は?
  • 犬用アンチノールの飲ませ方は?
  • アンチノールは犬に何歳から飲ませていい?
  • 犬はアンチノールを服用すると肝臓が悪くなるって本当?
  • 犬の気管虚脱にサプリメント・アンチノールの効果があったという口コミも!?

まなか

アンチノール(犬用)を安く買う方法は?最安値情報やアンチノールを服用した犬の肝臓が悪くなるか教えて!

と、アンチノールを安く買う方法を知りたい・安く買いたい方という方は多いですが、アンチノールは9500円〜10000円くらいで販売されていることがほとんどです。

一番のおすすめはヤフーショッピングで、アンチノールの60粒入りが7,139円で購入できます。

楽天では60粒入りのアンチノールが、7,230円で販売しています。

Amazonでは60粒入りのアンチノールが、8277円で販売しています。

アンチノールを愛犬に飲ませてみたいという方は、ぜひヤフーショッピングやAmazon・楽天をチェックしてみてくださいね。

amazonで購入する方はこちら♪

楽天で購入する方はこちら♪

ヤフーショッピングで購入する方はこちら♪

アンチノール(犬用)を安く買う方法は?最安値で買う方法はこちら!

アンチノールは全国8,000軒以上の動物病院で取り扱われているサプリです。

動物病院でも獣医師の人からおすすめされることがあるため、愛犬に飲ませたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

アンチノール(犬用)を安く買う方法や最安値で買える場所を調べてみたところ、ヤフーショッピングが1番安いということがわかりました。


ヤフーショッピングから購入するのが一番安いのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 楽天やAmazonで購入するよりも安くなっているよ

アンチノールを愛犬に飲ませたいという場合は、ぜひヤフーショッピングから注文してみてくださいね。

ヤフーショッピングで購入する方はこちら♪


犬はアンチノールを服用すると肝臓が悪くなるって本当?

ネット上には、犬はアンチノールを服用すると肝臓が悪くなるという噂があるようです。

肝臓が悪くなるの!?そういう話を聞くと心配になるわよね・・・

まなか

チワワ先輩

そうなっちゃうよね

しかし、私がネット上の口コミを調べてみた所、実際に愛犬にアンチノールを飲ませて肝臓が悪くなったという口コミはありませんでした。

さらに、獣医師の方も、犬がアンチノールを服用したことが原因で肝臓が悪くなるということはないという意見が大半で、以下のような説明をしている方もいました。

アンチノールと肝臓に関する獣医師の見解はこちら!
【結論:アンチノールプラスを服用して肝臓が悪くなることはない】

理論上、アンチノールプラスの服用により、肝酵素の上昇が認められる可能性はある。
しかし、すべての薬・サプリメントに共通して、肝酵素の上昇が認められる。
アンチノールプラスを犬に服用させて、肝機能の低下が認められたことはない。

なるほど!肝酵素の上昇はサプリメントを服用すると、よくあることなのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 少なくとも、アンチノールを服用したことによってワンちゃんの肝臓が悪くなることはないから安心して欲しいね

ヤフーショッピングで購入する方はこちら♪


アンチノールは犬の気管虚脱に効果がある!?

アンチノールは犬の気管虚脱に効果があったという口コミもありました。

以下がその口コミです。

なるほど!この飼い主さんは他のサプリも飲ませていたそうだけれど、ワンちゃんが元気になってくれたのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ワンちゃんが元気でいることが飼い主さんの喜びだから、本当に嬉しかっただろうね

【関連記事】
犬の逆くしゃみの治し方は?ストレスが原因で起こる?気管虚脱との違いも紹介!

犬用アンチノールの飲ませ方は?

ここからは、犬用アンチノールの飲ませ方について見ていきましょう。

こちらが公式サイトにあった犬用アンチノールの飲ませ方です。

カプセルだけで飲んでくれるならそれが一番ラクかもしれないけれど、いつもの食事に混ぜるという飲ませ方もあるのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。カプセルを嫌うワンちゃんの場合は、カプセルの中身だけをおやつやご飯に混ぜるというのもありだよ

アンチノールに効果なしという口コミはある?

アンチノールに効果なしという口コミがあるかについても調べてみましたが、口コミを見ると効果があったというものがほとんどでした。

アンチノールの悪い口コミを見ると、以下のようになっていました。

アンチノールの悪い口コミはこちら
Amazonで購入したが、公式サイトより高かったことに気づいた。
良いサプリだと思って購入したのに、飲んでくれなかった。

やっぱり飲んでくれないこともあるから、初めて飲ませる場合は30粒や60粒入りのものを購入するとよさそうね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

amazonで購入する方はこちら♪

楽天で購入する方はこちら♪

ヤフーショッピングで購入する方はこちら♪

アンチノールは犬に何歳から飲ませていい?

アンチノールは犬に何歳から飲ませていいのでしょうか?

調べてみたところ、公式サイトには『子犬に与えても良い。ドライフードを食べるようになってから与えることをおすすめする』という記載がありました。

なるほど!子犬がドライフードを食べるようになったら、アンチノールを飲ませていいのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 個人差もあるけれど、生後3ヵ月~6ヵ月の頃にドライフードを食べるようになるから、この時期からアンチノールを飲ませてもOKということだね

犬の関節サプリメントとしてもアンチノールは良いの?

犬の関節サプリメントとして、アンチノールを飲ませてみたら良かったという口コミもありました。

以下が、その口コミです。

すごい!劇的に変わったという口コミもあるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪関節が痛そうだと、飼い主さんも本当に心配になるから、本当に嬉しいしホッとするよね

アンチノール(犬用)60粒は公式サイトからの購入が一番お得!

アンチノール(犬用)を60粒購入する場合は、Amazonからの購入が一番お得になります!

Amazon 楽天 ヤフーショッピング
通常価格(税込) 8,277円 7,230円 7,139円
送料 無料 無料 無料
こうして表を見ると、ヤフーショッピングが最安値で一番お得に購入できることがわかるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 90粒タイプのものしか安くなっていないことが多いんだけれど、ヤフーショッピングは60粒のものも安いから嬉しいよね

アンチノールを愛犬に飲ませたいという方は、ぜひ最安値で安く買うことのできるAmazonから注文してみてくださいね♪

amazonで購入する方はこちら♪

楽天で購入する方はこちら♪

ヤフーショッピングで購入する方はこちら♪