ナチュラリーフレッシュの口コミ評判は?お試しできるか解約方法に問題ないかも調査!

ナチュラリーフレッシュは、カナダ産のドッグフードです。

ナチュラリーフレッシュを実際に愛犬に食べさせている飼い主さんからの口コミや評判は良いのでしょうか?

飼い主さん

ナチュラリーフレッシュはワンちゃんの健康に良いのかしら?実際にわんちゃんに食べさせた人の口コミを知りたいわね
ナチュラリーフレッシュはお得にお試しすることはできるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ナチュラリーフレッシュの口コミや評判が良いのか知りたい!
  • ナチュラリーフレッシュの原材料には問題はない?
  • ナチュラリーフレッシュをお得にお試しすることはできる?
  • ナチュラリーフレッシュは初回で解約してもいい?

まなか

ナチュラリーフレッシュの口コミや評判は良いの?お得にお試しできるかどうかも教えて!

と、ナチュラリーフレッシュが良いフードかどうか気になりますよね。

ナチュラリーフレッシュは今なら初回550円(税込価格)でお試しすることができます。

愛犬にナチュラリーフレッシュを食べさせてみたいという方は、 ぜひ550円でお試ししてみてくださいね。

Amazonの最安値はこちら♪


ナチュラリーフレッシュの口コミ評判は?

ナチュラリーフレッシュドッグフードは、新鮮な野菜・お肉・果物を使って作られたカナダ産のドッグフードです

ナチュラリーフレッシュの口コミや評判は良いのかしら?

まなか

チワワ先輩

ナチュラリーフレッシュの口コミをチェックしてみようか

ナチュラリーフレッシュはamazonでも販売しているので、amazonの口コミをチェックしてみたところ、以下のような口コミ評判がありました。

ナチュラリーフレッシュには『このフードは食べてくれた!』『下痢になってしまった』『リピート購入している』という口コミがありました。

ナチュラリーフレッシュはかなり評価が分かれてるわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

ナチュラリーフレッシュを食べさせたいけれど愛犬が食べてくれるかわからない・ 合うかわからないという方は、 今なら初回550円でお試しできるのでお試ししてみることをおすすめします。

Amazonの最安値はこちら♪


ナチュラリーフレッシュは涙やけに良いの?

ナチュラリーフレッシュは涙やけに良いのか気になるという飼い主さんも多いようです。

確かに、涙やけがたくさん出てしまうドッグフードもあるわよね。ナチュラリーフレッシュはどうなのかしら?

まなか

チワワ先輩

ナチュラリーフレッシュの涙やけに関するフードを探してみたら、こんな口コミがあったよ

 

ナチュラリーフレッシュの原材料をチェック!

ナチュラリーフレッシュの原材料をチェックしていきましょう。

こちらがナチュラリーフレッシュ・チキン&ダックの原材料です。

チキン&ダックの原材料はこちら♪
骨抜き鶏肉、乾燥全卵、エンドウマメ、白インゲンマメ、ハトムギ、トウジンビエ、トマトポマース、エンドウマメタンパク、鶏脂肪(ミックストコフェロールで保存)、サーモンオイル、二リン酸カルシウム、骨抜き鴨肉、天然香味料、炭酸カルシウム、キヌア、塩化ナトリウム、ビタミン類(塩化コリン、ビタミンEサプリメント、L-アスコルビン酸-2-ポリリン酸 (ビタミンC)、ナイアシン、D-パントテン酸カルシウム、ビタミンAサプリメント、リボフラビン、ビタミンB12サプリメント、硝酸チアミン、塩化ピリドキシン、ビタミンD3サプリメント、葉酸)、ミネラル類(硫酸亜鉛、硫酸鉄、硫酸銅、硫酸マンガン、亜鉛タンパク化合物、鉄タンパク化合物、マンガンタンパク化合物、亜セレン酸ナトリウム、ヨウ素酸カルシウム、銅タンパク化合物)、乾燥チコリ根、酵母エキス、トリポリリン酸ナトリウム、リンゴ、ニンジン、クランベリー、ホウレンソウ、サツマイモ、大麦若葉、乾燥枯草菌発酵産物、乾燥リケニホルミス菌発酵産物、乾燥ラクトバチルス・アシドフィラス発酵産物、乾燥ラクトバチルス・カゼイ発酵産物、乾燥ビフィズス菌発酵産物、乾燥エンテロコッカス・フェシウム発酵産物、乾燥アスペルギルス・オリゼー発酵産物、酸化防止剤(ビタミンEサプリメント)
出典:公式サイト

ナチュラリーフレッシュのチキン&ダックは、塩化ナトリウムを使っているのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。一般的に犬のご飯に塩化ナトリウムが入っているのはあまり良くないと言われているよ

塩化ナトリウムなどで塩分をとるよりも、原材料に含まれているナトリウムを自然に摂取するのが良いと言われています。

あまりにも塩化ナトリウムを摂取すると、心臓・腎臓に負担がかかるので注意してください。


ナチュラリーフレッシュの成分表をチェック!

ナチュラリーフレッシュの成分表もチェックしていきましょう。

こちらがナチュラリーフレッシュ・チキン&ダックの成分表です。

 

粗タンパク質 23.0%
粗脂質 15.0%
粗繊維質 3.5%
水分 10.0%
カルシウム 1.2%
リン 1.0%
オメガ6脂肪酸 3.00%
オメガ3脂肪酸 0.35%
ドコサヘキサエン酸(DHA) 0.10%

ナチュラリーフレッシュの成分表をチェックすると、脂質が若干多いことがわかりました。

タンパク質の量は室内犬であればこの量で問題ないけれど、脂質は確かにちょっと多いわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

ナチュラリーフレッシュを愛犬に食べさせる場合は、様子を見ながら太らないように注意してください。

ナチュラリーフレッシュはamazonや楽天でも販売!でも公式サイトのほうがいい?

ナチュラリーフレッシュはamazonや楽天でも販売しています。

ただ、ナチュラリーフレッシュは公式サイトで購入する方がお得になっています。

特に楽天では、公式サイトよりかなり高い値段で販売されていることが多いので注意してください。

ナチュラリーフレッシュに興味がある人は、一度公式サイトをチェックしてみるといいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

Amazonの最安値はこちら♪

ナチュラリーフレッシュはお得にお試し可能!初回で解約も問題なし

ナチュラリーフレッシュは公式サイトであればお得にお試し可能です。

今ならナチュラリーフレッシュが4種類セットになっているものが、初回550円でお試しすることができます。

4種類のナチュラリーフレッシュをお試しできるのは嬉しいわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。もしワンちゃんが食べない場合は、初回で解約するのも問題ないから安心だね♪

4種類のナチュラリーフレッシュを初回550円でお試しすることができる機会を逃さないでくださいね。

Amazonの最安値はこちら♪


【まとめ】ナチュラリーフレッシュは脂質が少し多いけれど良いフード!今なら550円でお試し可能

ナチュラリーフレッシュはこんなフード!

1.カナダ産のドッグフード
2.口コミ評判は良いものと悪いもので分かれている
3.涙やけが良くなったという口コミは1件見つかった
4.タンパク質は23%で室内犬向き
5.脂質は若干高め
6.初回550円でお試しできる

ナチュラリーフレッシュはカナダ産のドッグフードで、原材料は塩化ナトリウムを使用している以外はそこまで悪いものはありませんでした。

口コミや評判・評価は良いものと悪いもので分かれていたので、やはり最初は少量パックをお試しするのがおすすめです。

今なら初回550円でお試しすることができるので、とてもお得です。

ナチュラリーフレッシュは4種類のお試しパックを550円でお試しすることができるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ もし食べなかった場合は初回で解約できるから安心だよね

『ナチュラリーフレッシュを愛犬に食べさせてみたい!』という方は、ぜひ初回550円でお試しすることができるこの機会を逃さないでくださいね。

Amazonの最安値はこちら♪