アランズナチュラルドッグフードには害があるの?成分や給餌量は?評価をチェック!

アランズナチュラルドッグフードは、イギリス産で高品質のドッグフードとして有名ですよね。

しかし、アランズナチュラルドッグフードと検索すると予測に『』という心配な言葉が出てきます。

飼い主さん

アランズナチュラルドッグフードを検索すると『害』と出てきて心配なんだけれど・・・アランズナチュラルドッグフードにはワンちゃんに害になるようなものが使われているのかしら?
アランズナチュラルドッグフードの原材料や成分はなんなんだろう?給餌量がどれくらいかも知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・アランズナチュラルドッグフードの『害』って何?原材料をチェック!
・アランズナチュラルドッグフードの口コミや評価・評判は?
・アランズナチュラルドッグフードはお試しできるの? 
・アランズナチュラルドッグフードの給餌量は?
・アランズナチュラルドッグフードの成分を見たら愛犬家の方にオススメできない理由を発見!?

まなか

アランズナチュラルドッグフードの害ってなんなの?原材料や成分についても詳しく知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

◼︎公式サイト◼︎今だけ!10%オフでアランズナチュラルドッグフードを買う方はこちら♪

アランズナチュラルドッグフードには害があるの?原材料をチェック!

アランズナチュラルドッグフードは、イギリスの田舎町・ヘッキントンに住むアラン・クリーザーさんが愛犬のために作り始めたイギリス産のドッグフードです。

アランさんが作り始めたドッグフードなので『アランズ』なんですね^^

その名の通り、アランズナチュラルドッグフードは人工添加物を一切使用していないドッグフードです。

じゃあ、どうしてアランズナチュラルドッグフードを検索すると『害』と出てくるのかしら?

まなか

チワワ先輩

不思議だよね。一度、原材料を見てみようか

こちらが、アランズナチュラルドッグフードの原材料です。

アランズナチュラルドッグフードの原材料はこちら!
ラム肉(イギリス産)55%、玄米、ベジタブル・ハーブミックス、全粒大麦、全粒オーツ麦、亜麻仁、テンサイ、ビール酵母
シンプルな原材料ね!人工添加物や着色料、危険な防腐剤も入っていないから安心ね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。特にワンちゃんに害になるようなものは見当たらないよね

では、なぜアランズナチュラルドッグフードと検索すると『害』と出てきてしまっているのでしょう?

おそらくですが、アランズナチュラルドッグフードはワンちゃんにとって『無害』という口コミが『無』がはずれて『害』だけ予測変換に残ってしまったのではと思われます。

アランズナチュラルドッグフードに、ワンちゃんに害になるようなものは使用されていませんので、そこは安心してくださいね。

アランズナチュラルドッグフードの口コミや評価・評判をチェック!

アランズナチュラルドッグフードは、添加物不使用の高品質ドッグフードとして有名ですが、評価や評判はどうなのでしょう?

調べてみたところ、このような口コミがありました。

飼い主さん

アランズナチュラルドッグフードはワンちゃんにとって消化しやすいようで、お腹の調子がとってもいいです!心なしか前よりも元気になってくれたように思います
ウチの子にぜひアランズナチュラルドッグフードを食べさせたい!と思って購入したのですが、まったく食べてくれませんでした。。期待して買ったのに残念です。

飼い主さん

飼い主さん

アランズナチュラルドッグフードに変えたら、ワンちゃんがパクパク食べてくれるようになって本当に嬉しいです!ご飯の悩みが解消されました♪
アランズナチュラルドッグフードは、封を開けた瞬間からお肉の匂いというよりハーブの匂いがして気になりました。愛犬も、その匂いが気になるのかあまり食べてくれず残念でした。。

飼い主さん

ということで、アランズナチュラルドッグフードを愛犬に食べさせたらお腹の調子が良くなった・パクパク食べてくれたという飼い主さんや、ハーブの匂いが気になるのか食べてくれなかったという飼い主さんがいました。

もし、あなたが『愛犬にアランズナチュラルドッグフードを食べさせてみたいけれど食べてくれるかな?ハーブの匂いが気になって食べてくれなかったらどうしよう・・・』と心配しているのであれば、今だけ10〜20%オフでアランズナチュラルドッグフードを購入できるキャンペーンがあるので、一度試してみることをオススメします。

◼︎参考◼︎愛犬に自然なものを食べさせたいあなたに!アランズナチュラルドッグフードを今だけ10〜20%オフで購入する方はこちら♪

アランズナチュラルドッグフードはお試しできるの?

アランズナチュラルドッグフードがお試しできるのかどうか調べてみましたが、お試しのキャンペーンはやっていないようです。

ただ先ほども言ったように公式サイトからだと、今ならアランズナチュラルドッグフードが10〜20%オフになるコースがあるのでお得に変えます。

他で購入するよりも圧倒的に安くアランズナチュラルドッグフードを買うことができるので、購入する際は必ず公式サイトで購入してくださいね。

アランズナチュラルドッグフードの給餌量は?

アランズナチュラルドッグフードの1日の給餌量はどれくらいなのでしょうか?

こちらが、アランズナチュラルドッグフードの体重別ごとの給餌量です。

3kgのワンちゃんであれば45〜70gが1日の給餌量です。

これは一般的なドッグフードの給餌量と変わらないので、ドッグフードをアランズナチュラルドッグフードに変えたせいでワンちゃんのお腹が空いてしまうということはなさそうですね。

アランズナチュラルドッグフードの成分をチェック!オススメできない理由を発見!?

アランズナチュラルドッグフードは、無添加ドッグフードで給餌量も一般的、原材料にも変なものが入っていない安心なドッグフードであることがわかりました。

そういえばアランズナチュラルドッグフードの成分表はどうなのかしら?

まなか

チワワ先輩

成分表もチェックしてみようか

こちらが、アランズナチュラルドッグフードの成分表です。

栄養成分 パーセント
粗タンパク質 20%
粗脂肪 12.5%
粗繊維 6.0%
粗灰分 7.0%
水分 8.0%
炭水化物 46.5%

炭水化物は100%-(タンパク質+脂肪+繊維+灰分+水分)で計算しています。

アランズナチュラルドッグフードはタンパク質が20%と、かなり低いわね。。

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ワンちゃんはもともと肉食で、タンパク質は一番必要な栄養だから26%以上は欲しいんだよね

ワンちゃんは元々肉食です。

そのため、ワンちゃんは1日に必要なタンパク質の量が人間の4倍なのですが、アランズナチュラルドッグフードに含まれているタンパク質だけでは補えそうにないことが心配ですね。。

愛犬にはアランズナチュラルドッグフードよりもタンパク質が豊富で食いつきのいいドッグフードを食べさせよう!

口コミにもありましたが、アランズナチュラルドッグフードはお肉の匂いというよりハーブの匂いがします。

ワンちゃんにとっての美味しいは匂いなので、アランズナチュラルドッグフードはあまり美味しく感じないワンちゃんもいるかもしれません。

さらに、アランズナチュラルドッグフードには肉食のワンちゃんに必要なタンパク質が少ししか含まれていません。ワンちゃんの健康を考えるのであれば、もっとタンパク質が多く含まれているご飯をあげたほうがいいでしょう。

飼い主さん

でも、どのドッグフードがタンパク質が多く含まれているのかしら?ドッグフードも種類が多いから、どれがいいのかよく分からないのよね・・・

そんな方は、馬肉自然づくりのようなドッグフードを食べさせてあげるといいですよ。

馬肉自然づくりはこんなドッグフード!
・新鮮な馬刺しを使用した安心安全なドッグフード
・国産でヒューマングレード100%の無添加
・ワンちゃんに必要なタンパク質が豊富なのに低カロリー
・和風だしに匂いがしてワンちゃんの食いつきがとてもいい
・【今だけ特典】20%OFFで購入可能
・いつでも変更・休止が可能

馬肉自然づくりは、人間用の新鮮な馬刺しを使用したドッグフードです。

馬肉自然づくりは、無添加で国産かつヒューマングレード100%のドッグフードなので、安心してワンちゃんに食べさせることができます。

馬肉自然づくりは、人間用と同じ鮮度の馬刺しを使っているのよね!馬肉は高タンパクで低カロリーだからワンちゃんに必要なタンパク質がしっかり取れるのに太りにくいのよ♪

まなか

チワワ先輩

アランズナチュラルドッグフードと違って、タンパク質が多く含まれているのは安心だね♪

ここで、馬肉自然づくりの原材料と成分表をチェックしてみましょう。

馬肉自然づくりの原材料はこちら!
馬肉、鶏肉、玄米、大麦、黒米、きなこ、かつお粉、米ぬか、馬油、おから、ハト麦、卵、わかめ、小松菜、昆布、ビール酵母、卵殻カルシウム
馬肉自然づくりもシンプルな原材料ね!人工添加物や着色料・防腐剤が入っていないのは安心ね♪

まなか

そして、こちらが馬肉自然づくりとアランズナチュラルドッグフードの成分表の比較です。

栄養成分 馬肉自然づくり アランズナチュラルドッグフード
粗タンパク質 27.0% 20%
粗脂肪 11.1% 12.5%
粗繊維 5.2% 6.0%
粗灰分 2.2% 7.0%
水分 7.0% 8.0%
炭水化物 47.5% 46.5%

チワワ先輩

馬肉自然づくりは栄養バランスがとってもいいね!アランズナチュラルドッグフードと違って、タンパク質が26%を超えているからワンちゃんに必要なタンパク質がしっかり取れるね♪

馬肉自然づくりは、栄養バランスもとても優れているので、このドッグフードだけでワンちゃんに必要な栄養をしっかり取ることができるんですよ♪

でも、もしワンちゃんが食べてくれなかったらどうしよう?ワンちゃんが食べてくれなかったらドッグフードが無駄になっちゃうし・・・

飼い主さん

と心配な方は、こちらの動画を見てみてください。

こちらは、私が初めて馬肉自然づくりを愛犬のチワワ2匹に食べさせた時の動画です。

 

View this post on Instagram

 

馬肉自然づくりを愛犬に初めて食べさせて見た #馬肉自然づくり

愛犬と満喫ライフさん(@wanloveblog)がシェアした投稿 –

チワワ先輩

一心不乱に食べてて、すごい食いつきだね(笑)
そうなの(笑)本当に美味しいみたいね♪

まなか

私の愛犬のチワワは、10歳を過ぎたあたりからドッグフードを食べる量がかなり減ってしまい、心配していました。しかし、馬肉自然づくりにしてからご飯をしっかり食べてくれてとても元気になってくれたのです!

馬肉自然づくりはアランズナチュラルドッグフードと違って、封を開けた瞬間から和風だしの美味しい匂いがするのよ♪

まなか

チワワ先輩

この美味しい匂いにつられてワンちゃんもパクパク食べちゃうんだね♪ いいなぁ、僕もこんな美味しいご飯を毎日食べたいなぁ

馬肉自然づくりは今なら20%オフで購入でき、いつでも変更・休止が可能です。

『愛犬のために本当に栄養バランスのいいドッグフードを食べさせてあげたい!』『ワンちゃんのご飯の食いつきに悩んでいる』という方は、馬肉自然づくりの口コミをチェックしてみてくださいね。

◼︎参考◼︎食いつき抜群!高タンパクで低カロリーの馬肉を使用!栄養バランスも完璧の国産・無添加ドッグフードの口コミはこちら♪


【まとめ】アランズナチュラルドッグフードは無添加だけれどタンパク質が少ない!ハーブの匂いがして食いつきが悪いワンちゃんも!

アランズナチュラルドッグフードはこんなドッグフード!
アランズナチュラルドッグフードについて調べたところ、以下のことがわかりました。

アランズナチュラルドッグフードの特徴!タンパク質が少ない!
1.イギリス産で無添加のドッグフード
2.今なら10〜20%オフのキャンペーンがやっている
3.原材料に問題はない(ワンちゃんに害はない)
4.タンパク質が理想値を満たさない
6.お腹の調子が良くなったという口コミと、ハーブの匂いが気になるのか食べてくれなかったという口コミあり

アランズナチュラルドッグフードは愛犬のことを考えて作られたドッグフードですが、タンパク質の量が少ないことが残念です。

さらに、アランズナチュラルドッグフードはハーブを使用しているため、ハーブに匂いが気になるのか愛犬が食べてくれなかったという飼い主さんもいました。

飼い主さん

タンパク質が多くて、食いつきがいいドッグフードを選びたい!

という飼い主さんに私がオススメしているのは馬肉自然づくりです。

馬肉自然づくりは、ワンちゃんに食べさせて良いお肉の中で一番良いと言われる馬肉を贅沢に使用しています。馬肉は高タンパクで低カロリーなのでワンちゃんがたくさん食べても大丈夫なのです。

馬肉自然づくりは、人間用の新鮮な馬刺しを使っているのよ!高タンパクで低カロリーだからワンちゃんに必要なタンパク質がしっかり取れて、太りにくいのよ♪

まなか

チワワ先輩

アランズナチュラルドッグフードと違ってタンパク質の量が理想値だから、毎日安心してワンちゃんに食べさせることができるね♪

馬肉自然づくりは、無添加でヒューマングレード100%のドッグフードです。それだけでなく、試作の段階で人が食べて試験しているので飼い主さんも安心して毎日ワンちゃんに食べさせることができます。

馬肉自然づくりには、

愛犬がなかなかご飯を食べてくれずフードジプシーに悩まされていたけれど、馬肉自然づくりに変えたら完食してくれるようになりました!

飼い主さん

飼い主さん

馬肉自然づくりを食べさせてから、ワンちゃんがとっても元気になってくれました!毎日散歩にも行けるようになって本当に嬉しいです♪

という口コミがたくさんあります。

馬肉自然づくりはウチの子たちに食べさせたら本当に元気になってくれたのよ♪ やっぱりワンちゃんが元気だと家庭が明るくなるわ

まなか

チワワ先輩

アランズナチュラルドッグフードと違って、馬肉自然づくりは和風だしの美味しい匂いがするんだよね♪ この匂いにワンちゃんも食欲をそそられてパクパク食べちゃうんだろうね♪

今なら特典として20%オフのコースがあるのでいつでも変更・お休みができます。●回買わなければいけないという変な縛りもないため、単品購入するよりも定期コースに申し込んで、ワンちゃんが万が一食べてくれない場合は休止することも可能です。

馬肉自然づくりは、アランズナチュラルドッグフードと比べて高タンパクかつ低カロリーで食いつきのいいドッグフードです。

『愛犬に美味しくて栄養バランスのとれたご飯をお腹いっぱい食べてもらいたい!』『高タンパクで低カロリーな馬肉ドッグフードをパクパク食べて1日でも長く一緒にいたい!』という方は、ぜひ馬肉自然づくりを試してみてくださいね^^

◼︎参考◼︎愛犬家だけが知っている!高タンパクで低カロリーな馬肉を使用した食いつき抜群のドッグフードはこちら♪