ジロ吉ごはんは涙やけに効果あり?サンプルはあるの?評価や評判・口コミをチェック!

最近、無添加のドッグフードがとても増えていますよね!

『こだわりのジロ吉ごはん』も無添加ドッグフードとして有名です。

飼い主さん

ジロ吉ごはんは無添加のドッグフードなのね!ということは、涙やけに効果があるのかしら?
ジロ吉ごはんって僕は初めて聞いたけれど、評価や評判はどうなんだろう?口コミを知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ジロ吉ごはんを食べさせると涙やけに効果がある?
・ジロ吉ごはんにサンプルはある?
・ジロ吉ごはんの評価や評判は?原材料を見るとオススメできないと発覚!?

まなか

ジロ吉ごはんは涙やけに効果があるの?評価や評判・口コミについて詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

ジロ吉ごはんは涙やけに効果があるの?

ジロ吉ごはんは、無添加ドッグフードです。

そのため、合成保存料・着色料・香料を一切使用していません。

じゃあ、ジロ吉ごはんはワンちゃんの涙やけに効果があるのかしら?

まなか

チワワ先輩

そうだね。それまでに添加物が入っているドッグフードを食べさせていたワンちゃんには効果があるかもしれないね

実は、ドッグフードに含まれている添加物はワンちゃんの涙やけの原因になると言われているのです。

ドッグフードに人工着色料や防腐剤・酸化防止剤が含まれていることがありますが、これらの添加物はワンちゃんの体にダメージを与えてしまって老廃物にしかならないのです。

チワワ先輩

涙やけの原因は、添加物の入ったドッグフードを食べることでワンちゃんの鼻涙管が老廃物で詰まっちゃうことが原因とも言われているんだよね
そうだったのね!だからこそ、涙やけに悩まされているワンちゃんに無添加ドッグフードを食べさせると、鼻涙管が老廃物で詰まることがなくなって涙やけが改善していくのね♪

まなか

涙やけに悩まされているワンちゃんには、ぜひ無添加のドッグフードを食べさせてあげてくださいね。

ジロ吉ごはんはサンプルはあり!

ジロ吉ごはんは、サンプルがあります。

有料サンプルではありますが、楽天でお試し用の120gのジロ吉ごはんが販売されています。

『ジロ吉ごはんをワンちゃんに食べさせてみたいけれど、ワンちゃんが食べてくれるか不安・・・』という方は、一度こうしたお試し用のジロ吉ごはんを購入して試して見ることをオススメします^^

ジロ吉ごはんの評価や評判は?口コミをチェック!

ジロ吉ごはんを愛犬に食べさせた方たちの評価や評判を調べてみたところ、以下のような口コミがありました。

飼い主さん

ジロ吉ごはんを食べさせるようになってから、便の量が増えました!ワンちゃんに合っているようです
ジロ吉ごはんはウチの子には合いませんでした。。食べさせているときは、ずっと下痢が続いていました。

飼い主さん

飼い主さん

ジロ吉ごはんは食いつきがとってもよくて嬉しいです!ワンちゃんがパクパク食べてくれます♪
ジロ吉ごはんをワンちゃんに食べさせるようにしたら、最初は良かったのですが途中から下痢になってしまいました。ずっと治らず、食べさせるのをやめたら治りました。怖くなって食べさせるのをやめました。。

飼い主さん

ということで、ジロ吉ごはんを食べさるようにしたら下痢が続いたというワンちゃんや、食いつきがいいワンちゃんがいるようですね。

ジロ吉ごはんを食べさせるようにしてから下痢になるというのは気になるわね。原因は何なのかしら?

まなか

チワワ先輩

ここからは、ジロ吉ごはんの原材料をチェックしてみようか

ジロ吉ごはんの原材料や成分表をチェック!オススメできないと発覚!?

こちらが、ジロ吉ごはんの原材料です。

ジロ吉ごはんの原材料はこちら!
乾燥おから(神泉村の豆腐・遺伝子組換え無し)、牛肉粉(国産)、玄米(山形県産・減農薬米)、ビーフエキス(国産)、小麦胚芽入りふすま(岩手県・青森県産)、食用牛骨カルシウム(国産)、ビーフオイル(国産)、にんじん(千葉県産・他・減農薬)、若布・昆布(徳島県鳴門海峡大磯崎産・他)、ビタミンE、
あぁ・・・ジロ吉ごはんは乾燥おからが主な原材料なのね。。

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ワンちゃんは元々肉食だから、お肉が主原料のものがいいんだよね

ワンちゃんにおからを食べさせていけないわけではありません。

しかし、ワンちゃんはおからのような食物繊維が豊富な食材を消化する酵素を十分に持っていないのです。そのため、大量におからを摂取してしまうと消化不良となり、下痢を起こしてしまう可能性が高いのです。

ジロ吉ごはんを食べさせ始めてからワンちゃんの便の量が増えたというのも、栄養をただ吸収できていない可能性が高いです。

あと、ビーフベースと言っているのにお肉よりもおからの方が多いのも気になるわね。。

まなか

チワワ先輩

そうだね。あと、原材料はすべてを明記してほしいんだけれど、『』と書いてあるのも気になるね。

どうやら、ジロ吉ごはんの原材料はすべてを明記しているわけではないようです。

原材料がすべて明記されていないドッグフードを、家族同然のワンちゃんに食べさせるのは私なら怖いので避けますね。。

ジロ吉ごはんよりもお肉をたくさん使って栄養バランスが抜群のドッグフードを食べさせよう!

ジロ吉ごはんを調べてみたところ、『下痢になってしまった』『ジロ吉ごはんを食べさせるのをやめたら下痢が治った』という飼い主さんの口コミがたくさんあることがわかりました。

そして、ジロ吉ごはんの原材料を見たところ、ジロ吉ごはんは『ビーフベース』と言っておきながらお肉よりもおからが多いドッグフードということも判明しました。

ワンちゃんは元々肉食なので、消化吸収のしやすいお肉が主原料のドッグフードを食べさせてあげてくださいね。

飼い主さん

でも、どのドッグフードがお肉が主原料で、無添加で良いドッグフードなのかわからないのよね。。ドッグフードも種類がたくさんあるから・・・

そんな方は、馬肉自然づくりのようなドッグフードを食べさせてあげるといいですよ。

馬肉自然づくりはこんなドッグフード!
・新鮮な馬刺しを使用した安心安全なドッグフード
・主原材料が馬肉!馬肉は消化吸収が抜群!
・国産でヒューマングレード100%の無添加
・栄養バランスをしっかり考えて作られている
・【今だけ特典】20%OFFで購入可能
・いつでも変更・休止が可能

馬肉自然づくりは、人間用と同じ鮮度の馬刺しを贅沢に使用した国産のドッグフードです。

もちろんとジロ吉ごはんと同じく、無添加ドッグフードなんですよ♪

馬肉自然づくりは、ワンちゃんに食べさせていいお肉の中で一番いい馬肉をふんだんに使っているのよ♪

まなか

チワワ先輩

馬肉はワンちゃんも消化吸収がしやすいんだよね!それだけじゃなくて馬肉は高タンパクなのに低カロリーだから、ワンちゃんに必要なタンパク質が効率よく取れるに太りにくいんだよ♪

ここで、馬肉自然づくりの原材料をチェックしてみましょう。

馬肉自然づくりの原材料はこちら!
馬肉、鶏肉、玄米、大麦、黒米、きなこ、かつお粉、米ぬか、馬油、おから、ハト麦、卵、わかめ、小松菜、昆布、ビール酵母、卵殻カルシウム
馬肉自然づくりは、ジロ吉ごはんよりもシンプルな原材料ね♪

まなか

チワワ先輩

馬肉自然づくりはジロ吉ごはんと違って『他』という表記もなくて、全部の原材料を表記してくれているから安心だね♪

馬肉自然づくりは、肉食のワンちゃんに必要な栄養をバランスよく摂取することができるように、しっかりと考えられて作られたドッグフードです。

飼い主さん

でも、栄養バランスが良くても、ワンちゃんが本当に食べてくれるか心配・・・

そんな飼い主さんは、この動画を見てみてください。

この動画は、私が愛犬のチワワ2匹に初めて馬肉自然づくりを食べさせた時のものです。

 

View this post on Instagram

 

馬肉自然づくりを愛犬に初めて食べさせて見た #馬肉自然づくり

愛犬と満喫ライフさん(@wanloveblog)がシェアした投稿 –

チワワ先輩

すごい食いつきだね!二匹とも一心不乱に馬肉自然づくりを食べているね
そうなの(笑)馬肉自然づくりはワンちゃんにとっても本当に美味しいみたいで、それまで残しがちだったご飯も完食してくれるようになったのよ♪

まなか

今なら馬肉自然づくりを20%オフで購入することができます。もちろん、●回購入しなければいけないといった縛りも一切なく、いつでも変更・休止が可能です。

『ワンちゃんのために本当に良いドッグフードを食べさせてあげたい!』『涙やけを治すことはもちろん、ワンちゃんがパクパク食べてくれる美味しいドッグフードを食べさせてあげたい!』という方は、馬肉自然づくりの口コミチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎愛犬の涙やけケアのために!無添加で栄養バランス抜群の馬肉ドッグフードの口コミはこちら♪


【まとめ】ジロ吉ごはんは原材料が不安!ビーフベースなのにおからの方が多くて下痢になるワンちゃんも!

ジロ吉ごはんで下痢になるワンちゃんも!?おからが主原料!
ジロ吉ごはんについて調べたところ、以下のことがわかりました。

ジロ吉ごはんの特徴!
1.無添加ドッグフード
2.ビーフベースなのに原材料で一番使われているのが『おから』
3.原材料に表記されていないものがある
4.下痢になるワンちゃんもいる

ジロ吉ごはんは、ビーフベースと言っていながら『おから』が主原料になっているため、元々肉食のワンちゃんに合っていません。

実際に、ジロ吉ごはんを食べさせ始めたら下痢になってしまったというワンちゃんが続出しているようです。

ワンちゃんは元々肉食だから、お肉の方が消化吸収に良いのよね!だからこそ、ドッグフードの原材料はしっかりチェックしてあげたいわね

まなか

そんな飼い主さんに、私がオススメしているのは馬肉自然づくりです。

馬肉自然づくりは、ワンちゃんに食べさせていいお肉の中で一番良い馬肉をふんだんに使用した、国産のドッグフードです。

もちろん、ジロ吉ごはんと同じく無添加なんですよ♪

チワワ先輩

馬肉自然づくりで使用している馬肉は、人間用の新鮮な馬刺しなんだよね♪
馬肉自然づくりは、馬肉が主原料だから消化吸収も抜群に良いのよね!ジロ吉ごはんと違ってワンちゃんが下痢になっちゃう心配もないわね♪

まなか

馬肉自然づくりには

ワンちゃんに長生きしてほしいので、原材料がしっかり明記されたバランスの良い安心安全なドッグフードを選ぶことは飼い主の義務だと思いました。ワンちゃんに一番いいお肉を使用しているドッグフードをと思って購入しましたが、とっても食いつきが良くて嬉しいです♪

飼い主さん

飼い主さん

愛犬の涙やけを治したくて情報を探していたところ、馬肉自然づくりを見つけました。ワンちゃんに食べさせたら、少しずつ良くなって2ヶ月後には涙やけが綺麗に治ってびっくり!それだけじゃなくて、以元気になってくれて驚いています

という口コミがたくさんあります。

馬肉自然づくりは、ジロ吉ごはんと違って原材料もシンプルですべて明記されているので安心してワンちゃんに食べさせることができます。

それだけでなく、馬肉自然づくりは試作の段階で人間が食べて確認しているドッグフードなので、ワンちゃんもパクパク食べてくれてとにかく元気になってくれるのです。

今なら特典として20%オフのコースがあるのでお得に購入できます。もちろん20%オフのコースに申し込んでも、ワンちゃんが万が一食べなくなった場合や食べる量が減った場合、いつでも変更・お休みができるので安心してくださいね。

ワンちゃんの食べるペースに合わせて、変更や休止がいつでもできるのは安心よね♪

まなか

『愛犬の涙やけを綺麗に治してあげたい!』『ワンちゃんに長生きしてもらうために安心安全な栄養バランスがしっかりとれたドッグフードを食べさせてあげたい!』という方は、ぜひ馬肉自然づくりを試してみてくださいね^^

◼︎参考◼︎愛犬家が絶賛!涙やけが綺麗に治る!栄養バランス・食いつきも抜群の馬肉ドッグフードの口コミこちら♪