わんこのヘルシー食卓の口コミ評価は?お試しや解約ができるか調査!

わんこのヘルシー食卓は、新日本水素が販売している国産無添加ドッグフードです。

獣医師・犬の管理栄養士監修の元で作られているドッグフードですが、実際に愛犬に食べさせている飼い主さんからの評判は良いのでしょうか?

飼い主さん

わんこのヘルシー食卓の口コミや評判はいいのかしら?実際に食べさせてみた人の口コミが気になるわね
わんこのヘルシー食卓はお試しできるのかしら?解約が問題なくできるかどうかも知りたいわね

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • わんこのヘルシー食卓の口コミ評判は?
  • わんこのヘルシー食卓を実際に愛犬に食べさせた人の評価はいいの?
  • わんこのヘルシー食卓はお得にお試しできる?
  • わんこのヘルシー食卓はどんな工場で製造しているの?
  • わんこのヘルシー食卓の原材料や成分表は?
  • わんこのヘルシー食卓のカロリーはとっても低かった!?
  • わんこのヘルシー食卓は楽天やアマゾンでも販売されているの?
  • わんこのヘルシー食卓は今なら最大50%オフでお試し可能!?
  • わんこのヘルシー食卓は全額返金保証がついている?
  • わんこのヘルシー食卓は解約できる?

まなか

わんこのヘルシー食卓の口コミや評価・評判はいいの?お得にお試しできるのか、解約ができるのかどうかも教えて!

と、わんこのヘルシー食卓の口コミや評判がいいのか、お得にお試しできるのかどうか気になりますよね。

調べてみたところ、わんこのヘルシー食卓を実際に愛犬に食べさせた飼い主さんの評価は良いものが多かったです。

さらに、わんこのヘルシー食卓は今なら37%オフ〜最大50%オフでお試しすることができることが分かりました。

また、万が一ワンちゃんがわんこのヘルシー食卓を食べてくれなかった場合も、15日間全額返金保証があります。

そのため、食べてくれない時にはお金が全額返金されるので、支払ったお金が無駄になってしまったということもないのです。

わんこのヘルシー食卓を37%オフ・50%オフでお得に試したい方は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

\わんこのヘルシー食卓をお得にお試し!/

わんこのヘルシー食卓を実際に食べさせた人の口コミや評価はこちら!評判はいいの?

わんこのヘルシー食卓は、新日本水素が販売しているドッグフードです。

獣医師と犬の管理栄養士が監修していて、『歳を重ねるにつれて動きが鈍くなってきた』『少しずつ太ってきてしまったからダイエットさせたい!』というワンちゃんにおすすめのドッグフードなんですよ♪

わんこのヘルシー食卓は、ダイエットさせたいワンちゃん・飼い主さんにおすすめなのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 実際に、わんこのヘルシー食卓を愛犬に食べさせた人たちの口コミや評価をチェックしてみようか

こちらが、わんこのヘルシー食卓を愛犬に食べさせた人の口コミや評価です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジャスミン🌹(@jasmine272020)がシェアした投稿

わんこのヘルシー食卓を実際に食べさせた人の口コミや評判をインスタでもチェックしてみましたが、今のところ「パクパク食べてくれた!」「低カロリーなのでダイエットに最適なフードだった」という口コミが多かったです。

わんこのヘルシー食卓は、口コミや評判には問題がなさそうね♪ 評価されているフードということが分かったわ♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 評価が高いと飼い主さんも安心できるよね

わんこのヘルシー食卓公式サイトはこちら♪

わんこのヘルシー食卓はどんな工場で製造しているの?

わんこのヘルシー食卓は、国内工場で製造しています。

この工場で、徹底した品質管理を行っているのね!

まなか

チワワ先輩

そういうことだね♪

評価が良いフードの中にも、徹底した品質管理が行われておらず、結局リコールが起きてしまったというものもあります。

そのため、評価だけでなくどんな工場でドッグフードが作られているのかは、必ずチェックするようにしましょう。

わんこのヘルシー食卓の原材料をチェック!

わんこのヘルシー食卓の原材料をチェックしていきましょう。

こちらが、わんこのヘルシー食卓の原材料です。

わんこのヘルシー食卓の原材料はこちら!
生肉(牛、鶏、馬、豚、魚肉)、大麦全粒粉、魚粉、サツマイモ、玄米粉、コプラフレーク、植物油脂(菜種油、ひまわり油)、ゴマ、ビール酵母、ホエイ蛋白、海藻粉末、脱脂粉乳、桑の葉、オリゴ糖、BCAA、カルシウム粉末、グルコサミン、HMBCa、キトサン、コンドロイチン、L-リジン、DL-メチオニン、乳酸菌群
わんこのヘルシー食卓は、生肉がメイン原材料なのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 高タンパクの生肉ばかりだから、筋肉量を維持するのにぴったりなんだよ
え、筋肉量の維持?

まなか

ワンちゃんのダイエットというと、体重を落とすことばかりに意識がいってしまいがちですが、人間と同じでむやみに体重を落とすと必要な筋肉まで落ちてしまったりします。

筋肉量まで落ちてしまうと、かえって不健康になってしまったりすることもあるのです。

そうならないように、わんこのヘルシー食卓では栄養バランスをしっかり考えて、筋肉量を維持しつつヘルシーに痩せていけるような原材料になっています。

なるほど!摂取カロリーを減らすだけだと筋肉量まで落ちてしまったりするから、わんこのヘルシー食卓では筋肉が落ちないように生肉がたっぷり使われているのね♪

まなか

チワワ先輩

そういうことだよ♪ 生肉にはワンちゃんの筋肉の合成と維持をサポートするタンパク質やビタミンがたくさん含まれているんだよね

ワンちゃんをダイエットさせたいけれど、ずっと元気で一緒に散歩したいという飼い主さんにおすすめのフードです。

わんこのヘルシー食卓の成分表とカロリーをチェック!

わんこのヘルシー食卓の成分表もチェックしてみましょう。

こちらがわんこのヘルシー食卓の成分表です。

粗タンパク質 27.0%
粗脂肪 8.0%
粗繊維 7.0%
粗灰分 6.0%
水分 10.0%
炭水化物 32.0%
わんこのヘルシー食卓はタンパク質が27%なのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ タンパク質は理想値だし、確かにこのタンパク質の量なら筋肉量も維持できるね。脂質も少なめになっているから、ダイエット向きだね

わんこのヘルシー食卓のカロリーもチェックしてみましょう。

こちらがカロリーです。

カロリー 100gあたり290キロカロリー
100gあたり290キロカロリーというと、かなりカロリーは低めになっているわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。これならしっかりダイエットできそうだね

わんこのヘルシー食卓はamazonや楽天で販売している?

わんこのヘルシー食卓がamazonや楽天で販売しているのかどうかも調べてみました。

調べてみたところ、2021年7月1日現在ではアマゾンでの販売はなく、楽天のみの販売となっていました。

わんこのヘルシー食卓は楽天でも販売しているのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ。でも、楽天で買うことはあまりおすすめしないんだよ
え!どうしてかしら?

まなか

わんこのヘルシー食卓は楽天から購入してしまうと、公式サイトにあるような初回の割引がありません。

それだけでなく公式サイトから買った時についている全額返金保証もついていないのです。

なるほど。そうなると、公式サイトから購入したほうが良さそうね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。特に、初回の場合は公式サイトから購入することをおすすめするよ

わんこのヘルシー食卓公式サイトはこちら♪

わんこのヘルシー食卓は解約できる?スムーズに解約できるか調査!

わんこのヘルシー食卓はスムーズに解約できるのでしょうか?

解約方法についてもチェックしていきましょう。

こちらが、わんこのヘルシー食卓の解約方法です。

わんこのヘルシー食卓の解約方法はこちら!
  • 次回お届け予定日の10日前に電話かメールで連絡
  • 電話番号は0120-119-032
  • 受付時間:平日10時~18時(土・日・祝祭日は繋がらないので注意)
なるほど!わんこのヘルシー食卓の解約方法は、電話かメールなのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよ♪ 電話の受付時間は、会社が営業している平日の10時から18時になっているんだね。土曜日や日曜日・祝日は電話が繋がらないから注意してね

わんこのヘルシー食卓を解約したい場合に電話する場合はは、平日の10時から18時の間に電話するということ、次回お届け予定日の10日前には電話で連絡するということに注意してください。

メールの場合は何時に送っても大丈夫ですが、送ったメールが確認され、解約手続きが終了した時点で解約となります。

そのため、メールで解約する場合は、早めにメールを送ることをおすすめします。

わんこのヘルシー食卓は全額返金保証付きでお試しできる!

新しいドッグフードをワンちゃんに食べさせようとすると、1つ心配なのは『ちゃんと食べてくれるかな?』ということですよね。

私も、『良いドッグフードだから愛犬に食べさせよう!』と思って購入したドッグフードを、愛犬があまり気に入ってくれずに食べてくれなかったのでがっかりしてしまったことがあります。

新しいドッグフードって、食べてくれるかどうか不安なのよね。良いドッグフードといっても、ワンちゃんによって好き嫌いはどうしてもあるし・・・

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。『このドッグフードはあまり好きじゃないな』みたいな反応をワンちゃんも見せたりするから、食べてくれないと飼い主さんもがっかりしちゃうよね

ただ、わんこのヘルシー食卓は、ワンちゃんがもし食べてくれなかった場合は全額返金されます。

わんこのヘルシー食卓には15日間の全額返金保証が付いているのです。

15日間の全額返金保証が付いているのね!これはお試ししやすいわね♪

まなか

チワワ先輩

万が一ワンちゃんが食べてくれなかった場合でも、お金が戻ってくるんだね。飼い主さんのお財布にも優しいね♪

わんこのヘルシー食卓は今なら最大50%オフでお試し可能!

そして、わんこのヘルシー食卓は、今なら最大50%オフでお試しすることもできます。

50%オフでお試しできるの!?すごいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 半額でお試しできるんだね

ただ、全額返金保証が付いているとはいえ、1kg×3袋を最初から購入するのはちょっと怖い・・・という方もいると思います。

そんな場合は、1kg分のお試しもできるので、こちらをおすすめします。

1kg×1袋は、初回37%オフでお試しすることができます。

1kg×3袋のものも1袋のものも、両方とも15日間返金保証が付いているのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ だから、どちらのものをお試しした場合でもワンちゃんが食べてくれなかった場合は、お金が無駄になっちゃう心配はないから安心してほしいね

わんこのヘルシー食卓の全額返金保証付き&初回37%オフ・50%オフとなるキャンペーンはとても好評なので、すぐに終わってしまう可能性もあります。

『愛犬のダイエットのためにカロリーが低くて栄養バランスの良いわんこのヘルシー食卓を食べさせてあげたい!』という方は、ぜひこの機会にお試ししてみてくださいね。

◼︎参考◼︎わんこのヘルシー食卓をお得にお試しする方はこちら!

【まとめ】わんこのヘルシー食卓の口コミや評価は良さそう!今なら最大半額でお試しすることも可能

わんこのヘルシー食卓はこんなドッグフード!

1.国産無添加ドッグフード
2.ダイエットさせたいワンちゃんにおすすめ
3.生肉がメイン原材料・高タンパクの生肉を使用
4.栄養バランスも良く筋肉量の維持のための原材料を使用している
5.タンパク質の量は27%となっていて理想値!
6.カロリーは100gあたり290キロカロリーと低い
7.今なら全額返金保証付き&最大50%オフでお試しできる
8.解約はメールや電話でスムーズにできる

わんこのヘルシー食卓はダイエットさせたいワンちゃんにおすすめのドッグフードです。

メイン原材料は生肉で、牛・鶏・馬・豚・魚肉を使用しています。

高タンパクの生肉ばかりなので、ワンちゃんの筋肉量や毛艶を維持するための栄養をしっかりと摂取することができます。

わんこのヘルシー食卓は100gあたりのカロリーも290キロカロリーと低いから、ダイエットしたいワンちゃんにぴったりね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ それでいて栄養バランスもいいから、健康的にダイエットできるのも安心だね

わんこのヘルシー食卓は、今なら最低でも37%オフ・最大50%オフでお試しできます。

万が一食べてくれなかった場合は15日間の全額返金保証がついているので、お金が全額戻ってくるんですよ♪

全額返金保証付きはお試ししやすいわね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

解約も電話やメールでスムーズにすることができ、初回だけで解約することもできるので安心です。

『愛犬をダイエットさせたいけれど、バランスの良いご飯を食べさせて健康的に痩せさせたい!』という方は、ぜひわんこのヘルシー食卓を試してみてくださいね。

わんこのヘルシー食卓公式サイトはこちら♪