ココグルメは腎臓病や膵炎の犬も食べれる?涙やけが良くなった?解約できないは本当か調査!

ココグルメ(CoCo Gourmet)は獣医師監修の手作りドッグフードとして大人気ですよね!

ココグルメは犬の体に良いフードというイメージを持っている方も多いですが、腎臓病や膵炎の犬も食べれるのでしょうか?

飼い主さん

ココグルメの1食分の値段はいくらくらいかかるのかしら?ココグルメを食べさせていたら、涙やけが良くなったという人もいたけれど、本当なのかしら?食べないということもあるの?
ココグルメの口コミや評判はどうなんだろう?腎臓病や膵炎の犬も食べれるのかな?解約が問題なくできるのかも気になるなぁ

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • ココグルメは腎臓病の犬も食べれる?
  • ココグルメは膵炎の犬も食べていいの?
  • ココグルメ(犬のご飯)の口コミ評判は?
  • ココグルメは涙やけが酷いワンちゃんにいいって本当?
  • ココグルメをワンちゃんが食べない!?
  • ココグルメを食べないという場合も全額返金保障がついているから安心?
  • ココグルメにクーポンはある?
  • ココグルメはお試しできるの?モニターは募集してる?
  • ココグルメが解約できないは嘘!?
  • ココグルメは問題なく解約できる?解約方法はどんなものなの?
  • ココグルメ(犬のご飯)を実際に食べさせた人の評価を聞きたい!
  • ココグルメに異物混入事件が発覚!?異物は一体何だった?
  • ココグルメは楽天やamazonでも販売している?
  • ココグルメ(犬のご飯)の1食分の値段はいくら?

まなか

ココグルメの口コミや評判・評価を知りたい!腎臓病や膵炎の犬も食べていいのか、涙やけに良いのか、お試しができるのかどうかについても詳しく教えて!

と、ココグルメの口コミが気になりますよね。

ちなみに当サイトでも口コミを集めており、ココグルメに関して以下のような口コミが集まっています。

ココグルメをお得にお試ししたいという方に朗報です。

今ならココグルメを、980円でお試しすることができます。

さらに15日間の全額返金保証も付いているので、もしあなたの愛犬がココグルメを食べないという場合にはお金が無駄になってしまうこともありません。

さらに今回は単品買い切りタイプなので、定期購入ではありません。

そのため、解約できる・できないを考える必要もないのです。

全額返金保証や買い切りタイプの980円でお試しできるキャンペーンはすぐに終わってしまう可能性もあるので、ココグルメをお試ししたい方は今すぐチェックしてみてくださいね。

\980円でココグルメをお試し♪/
ココグルメ

ココグルメは腎臓病の犬も食べられるの?

愛犬が病気になったことがきっかけで、療法食や手作りご飯を食べさせるようになったという飼い主さんは多いです。

ココグルメは腎臓病の犬も食べていいのでしょうか?

確かに、腎臓病の犬がココグルメを食べていいのか気になるわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。ココグルメを腎臓病の犬が食べていいのか、公式サイトに書かれていたよ

こちらが、ココグルメの公式サイトに書かれていたことです。


出典:公式サイト

実際に、楽天の販売ページには腎臓病の愛犬にココグルメを食べさせているという飼い主さんからの口コミがありました。

とても満足しています。ありがとうございます。
喜んで食べる姿を見ていると嬉しくて、私達家族で微笑ましく見守っています。
慢性腎不全の14歳のトイプードルです。
出典:楽天公式サイト

腎臓病のチワワが、なかなかフードを食べてくれず体重がどんどん減り悩んでいました。
こちら腎臓病食では無いですが、腎臓病食と混ぜて出すと完食!
出典:楽天公式サイト

腎不全の老犬の男の子が一週間以上も流動食で通院で皮下注射毎日してもらってました。食欲戻らなく病院の先生からも、このままじゃ危ないとまで言われてしまいました。そんな時ここグルメさんネットで見つけて、藁にもすがる思いで注文し食べさせたら、なんの迷いもなくがっついて完食したんです。家族一同涙で喜び安心しました。凄いって思いました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
出典:楽天公式サイト

うちの愛犬はココグルメが大好きです。しかしながら、腎臓のフードを食べなければならなくて、しかしどうやら腎臓フードがいやみたいです。ココグルメはトッピングどころか主食みたいに食べてます。
ココグルメは世界一だと思ってると思います。
出典:楽天公式サイト

なるほど!基本的には療法食をおすすめするけれど、療法食の食いつきが悪い場合は1〜2割程度のトッピングとして使うのがいいのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。あんまりココグルメを食べさせ過ぎてしまうと、腎臓病の療法食に影響することがあるかもしれないから注意してほしいね

ココグルメを980円でお試しする方はこちらをタップ♪


ココグルメ

ココグルメは膵炎の犬に効果がある?食べさせていいの?

また、ココグルメは膵炎の犬に食べさせていいのかという疑問を持つ飼い主さんもいらっしゃるようです。

ココグルメは膵炎の犬に効果があるのでしょうか?

膵炎になると、たんぱく質を制限する必要があったりするわよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ココグルメは療法食ではないから、膵炎や膵臓の病気がよくなるということはあまり考えられないね

ただ、やはり先ほど腎臓病のところで紹介したように、あまりにも愛犬が療法食を食べないということであればそちらの方が体に害となる可能性があります。

そのため、獣医さんに相談して、トッピング程度であれば食べさせて良いかの判断をもらうことをおすすめします。

自分だけで判断しないということも大事よね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

また、膵炎に良い療法食として私がおすすめしているのは、みらいのドッグフードです。

最新動物臨床栄養学を導入した膵臓ケア用レシピを取り入れたフードとなっていて評判も高いので、愛犬の膵炎を少しでも良くしたいという方はぜひチェックしてみてください。

みらいのドッグフード膵臓用の公式サイトはこちら♪

ココグルメ(犬の手作りご飯)の口コミ評判はこちら!涙やけがよくなったとの評判も!

ココグルメは獣医師監修の手作りドッグフードですが、口コミや評判はどうなのでしょうか?

実際に愛犬にココグルメを食べさせた飼い主さんの口コミを見ていきましょう。

インスタの口コミ

こちらが、インスタにあったココグルメの口コミです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ここ数日 @coco_gourmet_official さんの #ココグルメ の冷凍手作りドッグフード(チキン&フレッシュベジタブル)をお試ししてます🍴 ・ 今はいつも食べているドライフードに混ぜて食べさせていますが、本当に美味しそうにガツガツと満足そうなマメ🐶食べ終わってもお皿をなめてます😂 ・ 人間もそうですが、長生きの秘訣は毎日の食生活だと思うので、ワンちゃんの健康に必要な栄養を兼ね揃えているココグルメいいですね👍✨ * * #柴犬#豆柴 #赤柴 #日本犬 #柴犬マニア#sibadog#shibainu#siba#dogstagram#shibalove#しばいぬ#しばけん#まめしば#いぬ部#いぬぐみ#shiba_snap#ここ柴部#にほんけん#犬バカ部#pecoいぬ部#いぬのきもち#エブリドッグ#japanesedog#わんダフォ#pecon#rakutenpet#しばすたぐらむ#ペットのいる暮らし幸せだった #手作りドッグフード

Naoko.Ichikawa《豆柴マメ🐶🐾Mame♀》🇯🇵さん(@ichi.glucklich)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 一歳すぎて フードやオヤツの見直しを考えていたところ#ココグルメ @coco_gourmet_official さんを知り… 早速お試ししてみました。 小雨さんはチキン&ベジタブルにしたけど、ポーク&ブロッコリーも人気みたい。 初日なので まずは いつものフードに半分の量をトッピング。 ・ トッピングしてる最中にパパが帰ってきたけど、パパそっちのけでクンクンしてたよ~🐶🎶笑 ・ 最近フードあげてもこんなにニコニコした事なかったのに…笑顔がキラキラして 見てるこちらまで幸せになりました✨ もちろん完食! ・ ・ 手作りよりも健康的なヒューマングレードで作られたご飯🍚 獣医さん監修で フレッシュタイプの犬用完全栄養食が冷凍で届くんです。 小分けされてるから使う分だけ解凍出来るよ。 ・ ・ ・ 一配送につき 一食分のフード又は資金を、動物保護関連団体へ寄付する活動をされているそうです🍀 ・ ・ ・ #shiba_snap #shibamania #petstagram #dog #柴犬マニア #shibadog #petstagram #pet #shiba #shibainu #shibaaaaainu #shibastagram # #dogstagram #子犬#仔犬#いぬら部 #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #こいぬ#ドッグフード #豆柴#フード#赤柴#しばけん #ペット#シバフル#柴犬#犬#柴犬小雨

柴犬小雨さん(@fuji_jun1205)がシェアした投稿 –

Amazonの口コミ

そして、こちらがAmazonでのココグルメの口コミです。

【やみつき】
一度高価格帯のごはんを買ってあげたくて奮発してみました。
少し食べさせてみると美味しかったのかやみつきになって食べていました。
たまには奮発してよかったなと思います!
出典:Amazon公式サイト

【無添加で安心】
愛犬が誕生日だったので購入しました。
国産無添加とのことで安心。美味しそうに食べていて、またリピートしたいと思いました!
出典:Amazon公式サイト

【完食】
常に少食の愛犬ですが、こちらのご飯を出すとすべて完食します。
出典:Amazon公式サイト

【息子のご飯🤭】
本当は手料理にしてあげたいけど、できないと思っている愛犬家の皆様に全力でおすすめ。
できるだけ長く健康で、一緒に過ごしてほしく、愛犬が口にするものにはかなりに気を遣っています。無駄な添加物が入っておらず、ヒューマングレードの製造でとてもポイント高め。小分けのご飯は保存・衛生の観点からも良いですね。
出典:Amazon公式サイト

【想像以上の食いっぷり】
普段のフードを残すようになったので、上にココグルメをトッピングしてあげてみました。準備している段階から、まだかまだかとくんくんし、想像以上の食いっぷりであっと言う間に完食!
出典:Amazon公式サイト

【感謝】
カリカリのフードを色々アレンジしても食べなくなってしまったので、藁にもすがる思いで購入しました。準備してる時に鳴きながら待ってます!
ココグルメをトッピングすると、カリカリも食べてくれるようになりました。本当にありがとうございます。
出典:Amazon公式サイト

新しいフードをためすと便がゆるくなる傾向があるのですが、今回は全くそんなことはなく驚きました。
国産・無添加ということで、安心してあげることができています。ありがとうございました。
出典:Amazon公式サイト

楽天の口コミ

こちらが、楽天にあったココグルメの口コミです。

17歳シニアの愛犬に。食も細くなり、あたり前だった事がそうじゃなくなるので、日々試行錯誤していますが、ココグルメはがっついて食べてくれました。以前、腎臓病の子を介護していたので、食べてくれる事への喜びを感じました。
出典:楽天公式サイト

一日一食しか食べない愛犬ですが、ドッグフードは全く食べず、豚肉、鶏肉、牛肉を茹でて食べさせていました。こんな食事でいいのか悪いのか…と悩んでいましたが、そんな時に出会ったココグルメ!半信半疑でしたがお試しで買ったところ、最初の食いつきは遅いものの、恐る恐るごはんに寄っていってパクパクと!ポークは三分の二を食べ、チキンは完食しました!感動!フィッシュはこれからです。食べてくれると嬉しいです。
出典:楽天公式サイト

ありがとうございます!
16歳の子が今までのフードを食べなくなってしまい年齢的にもう食べられないのかしら?と心配していました。
フードを顔のそばで持って行ったり私の手にのせても少し食べて顔を背けてしまっていて、いつもフードは残ったまま。
それが、こちらのフードをあげてみたら、パクパク食べました!
前のように勢いよく食べて、食べ終わった後はお皿までペロペロ舐めているほどに!
食べられない身体になったのではなくて、今までのフードが嫌になっちゃったんだね、ごめんね、の気持ちでいっぱいになったと同時に、このようなフードに出会えたこと、作っていただけることに深く感謝します。
急いで追加注文します!
出典:楽天公式サイト

 

犬の手作りご飯・ココグルメは栄養バランスが良いだけでなく、ワンちゃんの食いつきもとっても良いようです。

色々口コミをチェックしてみたけれど、ココグルメを食べないという口コミは私は見つけられなかったの。やっぱりワンちゃんがパクパク食べてくれると嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ ココグルメは栄養バランスが良いからワンちゃんの長生きのためにも良いんだよね

また、涙やけが良くなったという口コミもありました。

ウチの子はどんなドッグフードを食べさせても涙やけが酷くて、どうしたらいいんだろうと長年悩んでいました。ココグルメにドッグフードを変えたところ、涙やけが徐々によくなっていって本当に嬉しいです!自分では、余計な添加物が入っていないからではないかと思っています

飼い主さん

涙やけは、ドッグフードに含まれている添加物も1つの原因と言われています。

ドッグフードに含まれている添加物が、ワンちゃんの体の中で老廃物となってしまって、鼻涙管を詰まらせてしまうことで涙やけが出るようになります。

ココグルメには添加物が含まれていないから、ドッグフードを切り替えたことで涙やけが良くなっていったのね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも長年の悩みが解消されて、本当に嬉しかっただろうね♪

『ワンちゃんのために手作りご飯を食べさせてあげたいけれど、毎食手作りご飯を作ってあげるのは手間がかかるし栄養バランスが取れているか心配・・・』という飼い主さんがココグルメを食べさせていることも多いようです。

◼︎参考◼︎ココグルメを980円でお得に購入する方はこちら♪

ココグルメ

ココグルメ(犬の手作りご飯)の解約方法は電話のみ!解約できないは嘘で単品買い切りタイプ

犬の手作りご飯・ココグルメを980円でお試しできるキャンペーンは、買い切りタイプなのでそもそも定期購入ではありません。

そのため、ココグルメが解約できない・解約できるということを考える必要もないのです。

となると、解約を考える場合は、ココグルメを試した後に気に入って、定期購入に申し込んだ場合ということになるわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 980円でお試しする場合は買い切りタイプだから、解約のことを考える必要はないから安心して欲しいね

解約方法がどうなっているのか気になっている方が多いようです。

ココグルメの解約方法について調べてみたところ、以下のようになっていました。

出典:公式サイト

ココグルメの解約方法はこちら!

解約は電話でのみ受け付けている

注文確定日の1日前までに解約の電話をする

解約の電話をかける電話番号はマイページの『定期購入の変更』から確認できる

なるほど。ココグルメの解約は、電話でのみの受付なのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ココグルメを定期購入して解約したい場合は、注文確定日の1日前までに解約の電話をすることを忘れないでね

ココグルメを980円でお試しする方はこちら♪

ココグルメに異物混入事件が発覚!?異物は〇〇だった!

実は、ココグルメには異物混入事件が起きてしまったことがあります。

え!異物混入!?

まなか

チワワ先輩

異物混入と聞くと、びっくりしちゃうよね。やっぱり愛犬に食べさせるものだから、そういう情報は敏感になるよね

これは、ココグルメを愛犬に与えていた愛犬家の方が報告していたものです。

ただ、ココグルメはこの異物混入問題に誠意を持って取り組み、その愛犬家の方に以下のような報告をしました。

ココグルメに異物混入!?ココグルメからの報告はこちら!

ココグルメで異物混入とされていたものは、

鳥の羽の羽鞘

だった

※羽鞘とは、鳥の羽の生え換わりの時期に、新しい羽を守るためにできるストロー状の筒のようなもの

ココグルメには、鳥のぼんじりと呼ばれている部位のお肉が使用されています。

ぼんじりは、尾羽が生えている部分の下のお肉になります。

それで、鳥の羽鞘が混入してしまったという報告だったようです。

なるほど。そういう異物混入だったのね

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも、最初にご飯の中に羽鞘を見つけた時は、びっくりしただろうね

ココグルメは、異物混入事件に対して真摯に取り組み、今後は羽鞘が混入しないように別の部位に変えていくことを検討するということまで飼い主さんに伝えました。

そうした真摯な対応から、「これは異物混入ではないか?」と問い合わせた飼い主さんもこれからもココグルメを継続することに決めたようです。

良いと思われている有名なドッグフードメーカーでも、異物混入トラブルの対応があまりにもずさんで信頼を失うことが多い中、このような対応をとってくれるメーカーのご飯を選ぶというのが重要だと感じさせられました。

ココグルメのような対応を取ってくれる企業が増えることを願うばかりね

まなか

チワワ先輩

本当にそうだね♪

手作りご飯を食べたワンちゃんは長生きするの!?

犬も手作りご飯を食べた方がいいということはよく聞きますが、これはなぜなのでしょう?

実は、手作りご飯を食べたワンちゃんは32ヶ月以上長生きするというデータが出ているのです。

チワワ先輩

32ヶ月というと、2年8ヶ月も長生きするんだね
ワンちゃんの2年8ヶ月は大きいわよね!

まなか

私もチワワを2匹飼っていますが、もうチワワの平均寿命の13歳を超えています。

ずっと元気でいてほしい、1年でも長く愛犬に生きてほしいと思っていますが、愛犬の寿命を少しでも伸ばしていくためには手作りご飯がやはりいいようですね。

ココグルメ(犬の手作りご飯)はアレルギーのある子でも大丈夫!食べない場合も全額返金保証付きで安心

ここで、一度ココグルメについて詳しく見てみましょう。


CoCo Gourmet(ココグルメ)はこんな商品!
  • 獣医師監修の手作りご飯
  • 新鮮な食材の栄養を損なわない調理方法
  • 総合栄養食の基準に準拠!
  • グルテンフリー、グレインフリーだからアレルギーのある子でも安心
  • もちろん着色料や保存料、香料は一切不使用
  • 今なら980円でお試しできる
  • 買い切りタイプなので解約する必要なし!
  • もしワンちゃんが食べない場合は15日間全額返金保証付き
ココグルメは獣医師監修の手作りご飯で、総合栄養食の基準に準拠して作られています。

それだけでなく、グルテンフリーかつグレインフリーなのでアレルギーのあるワンちゃんでも安心して食べさせてあげられるんですよ♪

チワワ先輩

アレルギーのあるワンちゃんにも安心して食べさせてあげられるのは嬉しいよね♪
そうね!それだけでなく、万が一ココグルメをワンちゃんが食べないという場合には15日間全額返金保障が付いているのも、良心的で嬉しいわね♪

まなか

ワンちゃんのためを思って良いフードを買っても、ワンちゃんが食べてくれなかったら意味がないですし悲しいですよね。

もしココグルメをワンちゃんが食べない・食べなかった場合は全額返金されるので、飼い主のあなたがお金を無駄にしてしまうということは一切ありません。

ココグルメ公式サイトはこちら♪

ココグルメ(犬の手作りご飯)は多くのメディアへの掲載実績あり!

先ほど、犬の手作りご飯・ココグルメは良い口コミがインスタにたくさんアップされているということを紹介しましたが、実は有名メディアへの掲載実績もすごいんです。

こちらがココグルメが掲載されたメディアです。

ココグルメは日本経済新聞やTCにも紹介されています。

こんな大手メディアがココグルメを紹介していたのね!

まなか

チワワ先輩

大手メディアに紹介されるものが絶対にいいわけではないけれど、実際に食べさせた飼い主さんの口コミと合わせて信頼できるよね♪

ココグルメ(犬の手作りご飯)の1食分の値段は?

では、ココグルメの1食分の値段はいくらなのでしょう?

調べてみたところ、以下のことが分かりました。

チワワやポメラニアンであれば1食53円、トイプードルやマルチーズであれば1食69円となっています。

パグだと1食108円、柴犬だと121円となっています。

チワワ先輩

思ったより高くなくて嬉しいね!
そうね♪ それにワンちゃんが長生きしてくれるなら、多少お金がかかっても手作りご飯を食べさせてあげたいわ♪

まなか

愛犬は家族なので、家族にかかるご飯ならケチらずにちゃんとしたものを食べさせてあげたいですね。

ココグルメは楽天やアマゾンでも販売しているの?

ココグルメは楽天などの大手通販でも販売しているのでしょうか?

調べてみたところ、ココグルメは楽天やアマゾンでは販売していないようでした。

こちらが、楽天市場でココグルメを検索してみた結果です。

そして、こちらがアマゾンでココグルメを検索してみた結果です。

確かに、楽天でもアマゾンでも販売していないようね。アマゾンは過去には販売していたようだけれど、今は販売していないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。だから、ココグルメをお試ししたい・購入したい場合は公式サイトに行くしかないみたいだね

ココグルメ公式サイトはこちら♪

ココグルメにクーポンはある?クーポンを利用するときには〇〇がないから注意!

ココグルメにクーポンがあるか調べてみたところ、クーポンが配布されていることもあるようです。

ココグルメにはクーポンがあるのね!

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただココグルメのクーポンを利用するときには注意が必要なんだよ
え!どういうこと?

まなか

実は、ココグルメには15日間全額返金保証付きという嬉しい保証があります。

ただココグルメを、クーポンを利用して購入した場合には、この全額返金保証付きの保証はつかないのです。

そうだったのね・・・

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。ただ、ココグルメはクーポンを使わなくても公式サイトからであれば安くお得にお試しすることができるんだよ

ココグルメ(犬の手作りご飯)は今なら買い切りタイプの980円でお試しできる!解約の必要なし

犬の手作りご飯ココグルメは今なら20%オフで購入することができます。

定期コースに入ることで20%オフで購入できるのですが、いつでも解約可能ですし15日間全額返金保証付きなので飼い主さんがお金を無駄に使ってしまうということはありません。

愛犬のために手作りご飯を食べさせてあげたい人は、ココグルメでワンちゃんの反応を見るといいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ この機会にぜひワンちゃんに手作りごはんを食べさせてあげて欲しいね

『愛犬に長生きして欲しい!』という方は、ぜひ手作りご飯・ココグルメを食べさせてあげてくださいね♪

◼︎参考◼︎愛犬に1日でも長生きして欲しい!獣医師監修の手作りご飯を980円でお試しする方はこちら♪

ココグルメ

ココグルメのマイページは?ログイン情報はこちら

ココグルメのマイページはこちらです。

ログインに必要な情報は、初めてココグルメを購入した時に入力したメールアドレスと、そのメールに届いた初期パスワードです。

【まとめ】ココグルメの口コミや評判はとても良い!ワンちゃんの食いつきも良さそう

ココグルメについて

犬の手作りご飯・ココグルメについて調べてみたところ、以下のことが分かりました。

犬の手作りご飯・ココグルメはこんな商品!
・獣医師監修の手作りご飯
・新鮮な食材の栄養を損なわない調理方法
・総合栄養食の基準に準拠!
・口コミや評判は高評価!ワンちゃんがパクパク食べて涙やけが良くなった
・腎臓病の犬にもトッピング程度なら食べさせてOK
・グルテンフリー、グレインフリーだからアレルギーのある子でも安心
・もちろん着色料や保存料、香料は一切不使用
・今なら20%オフで購入できる
・もし食べなかった場合は15日間全額返金保証付き
・いつでも解約可能
・解約はマイページで確認できる電話番号から

獣医師監修の手作りご飯・CoCo Gourmet(ココグルメ)の口コミを調べてみたところ、『涙やけが良くなった』『ご飯の時間が以前より楽しそう』という口コミや評判がありました。

やっぱり、ワンちゃんも手作りごはんの方が美味しく感じるのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 市販のドッグフードには添加物がたくさん含まれているんだけれど、その添加物は涙やけの原因になっちゃうんだよね。ココグルメは添加物が含まれてないから、涙やけが良くなっていくんだね

獣医師監修の手作りご飯・CoCo Gourmet(ココグルメ)は今なら買い切りタイプの980円でお試しできます。

さらに、15日間全額返金保証付きなので、あなたのワンちゃんがココグルメを残念ながら食べないという場合でもお金が無駄になってしまうことはありません。

『涙やけをよくしてあげたい!』『愛犬に手作りご飯を食べさせて1日でも元気に長生きして欲しい!』という方は、ぜひココグルメを980円で試せるこの機会を逃さないでくださいね♪

ココグルメ公式サイトはこちらをタップ♪

ココグルメ

 

 

【関連記事】
ペトコトフーズの口コミに涙やけに良いとアリ?お試し可能か値段・食べない場合の返金方法やクーポンまで徹底解説!