こゆきchannelの飼い主の顔とお仕事は?犬の保護活動中なの?

YouTube・こゆきチャンネルのこゆきとハイムが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

こゆきchannelの飼い主さんは犬の保護活動をしていると聞いたけれど本当なの?
こゆきchannelの飼い主さんは顔出ししているのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・こゆきchannelの飼い主さんは犬の保護活動をしているの?
・こゆきの犬種はボーダーコリー?
・ハイムは雑種なの?
・こゆきchannelの飼い主さんは顔出ししている?
・こゆきchannelのこゆきが『こいぬすてっぷ』に大興奮?

まなか

こゆきchannelの飼い主は保護犬活動中なの?飼い主さんが顔出ししているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

\こゆきも大興奮のお楽しみBOXはこちら!/

こゆきchannelの飼い主・パパさんママさんの顔はこちら!

こゆきchannelの飼い主さんは、積極的に顔出しはしていませんがたまに写っていることがあります。

こちらがパパさんのお顔です。

こちらがママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

2人とも、とっても優しそうね♪

まなか

チワワ先輩

こゆきとハイムはこの2人の愛情をしっかり受け取っているんだね♪

こゆきchannelの飼い主の仕事は?

こゆきchannelの飼い主さんの仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

何かわかり次第追記いたします。

こゆきchannelのこゆきはおてんばな女の子!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⁑ 崩れ落ちるおにぎり🍙 やはりこゆきはこの角度が一番可愛い(笑) ⁑ 引っ越ししたら多頭飼いを考えているこゆき家ですが、 私→ボーダーコリー パパ→サモエド こゆき→やきもちやき とそれぞれ意見が食い違っているようです。。。 ⁑ ⁑ #多頭飼い #bordercollies #bordercollie #bordercollielovers #border #collie #bordercolliepuppy #dog#ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き#犬大好き#親ばか#犬ばか部#こゆき#koyuki #犬のいる暮らし#보더콜리#Canon#canoneosm100 #わんすたぐらむ#いぬすたぐらむ#カメラ #photois #50000人の写真展 #大切な家族 #東京 @fujifilm_photois

koyuki_bordercollie(@koyuki_bordercollie)がシェアした投稿 –

こゆきは、2018年2月15日生まれの女の子です。

犬種はボーダーコリーで、飼い主さんはもともとボーダーコリーが好きだったようです。

上のような写真のことを『口元のタルタルを駆使しておにぎりになる犬』と飼い主さんは言っています(笑)

本当だ!口元がおにぎりみたいになっているわね!

まなか

チワワ先輩

面白いね♪

こゆきは人が大好きなおてんばな女の子で、甘えん坊でやきもち焼きなんだとか。

こゆきは遊んでくれないと文句を言うみたいね

まなか

チワワ先輩

確かに、ハイムが疲れてて寝たいんだけれど、こゆきは遊びたくてちょっかいかけてたら怒られてたよね(笑)

こゆきはとにかく元気なワンちゃんのようですね♪

こゆきchannelのハイムは保護犬だった!栃木県で保護された?

こゆきchannelのハイムは、元々は保護犬でした。

ハイムは4ヶ月の頃に、栃木県で保護されたようです。


出典:www.youtube.com

ハイムは2019年8月16日に飼い主さんの元に来たことでハイム(816)になったようです。

さらに、ハイムという言葉はドイツ語で家庭や故郷の意味があるので、そういう名前になったようです。


出典:www.youtube.com

ハイムのご飯に興味津々なこゆきが面白いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね(笑)

動画を見ると、ハイムは2日目には抱っこをさせてくれたようです。

飼い主さんの愛情にハイムが少しずつ心を開き始めている様子が分かりますね♪


出典:www.youtube.com

こゆきとハイムのじゃれ合いも可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

ソファーの上で2匹がじゃれあってる姿は本当に可愛いね♪

こゆきchannelの飼い主は犬の保護活動中!

こゆきchannelの飼い主さんは、現在犬の保護活動をしているようです。

下の動画では、『しらたま』と『みたらし』という2匹の子犬の面倒を見ていました。

そして、『しらたま』と『みたらし』はめでたく里親が決まったようです!

本当によかったわね♪

まなか

チワワ先輩

犬の保護活動をしてるなんて凄いよね!子犬は可愛いけれど面倒を見るのは大変なことも多いし。尊敬しちゃうなぁ・・・

こゆきが『こいぬすてっぷ』に大興奮!

こゆきchannnelの飼い主さんは、こゆきやハイムのために『こいぬすてっぷ』を買ってあげているようです。

『こいぬすてっぷ』は子犬の月齢に合わせたしつけ本やおもちゃ、ワンちゃんと暮らす上で必要な雑貨を届けてくれるサービスです。

動画を見ると、こゆきが『こいぬすてっぷ』に大興奮していて、とっても可愛いです♪


出典:www.youtube.com

おやつに敏感なこゆき(笑)


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ワンちゃんそれぞれにメッセージを書いてくれています。


出典:www.youtube.com

子犬の頃にあると嬉しい、純粋99.5%ボディタオル。

ママさんも欲しかったグッズのようです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

こいぬすてっぷのオモチャで遊んでウキウキなこゆきがとにかく可愛い・・・♡


出典:www.youtube.com

みたらしとしらたまの2匹も、こいぬすてっぷに入っていたネズミのオモチャを取り合っています。

チワワ先輩

こいぬすてっぷには、ワンちゃんが夢中になるオモチャが入っているんだね♪
ワンちゃんもおやつやおもちゃが入っていて嬉しいんだけれど、飼い主さんがワンちゃんと過ごす上で便利なグッズも届けてくれるのが嬉しいわね♪

まなか

今なら『こいぬすてっぷ』は初回半額でお試しすることができます。

『ウチの子のためにもこいぬすてっぷが欲しい!』という方は、ぜひ『こいぬすてっぷ』の口コミをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎子犬のうちにしつけをしっかりしたい方に!甘噛みも減らせちゃう「こいぬすてっぷ」の口コミはこちら♪


【まとめ】こゆきchannelの飼い主・パパさんとママさんは現在犬の保護活動中!

こゆきchannelのワンちゃんと飼い主さんのまとめ!

1.飼い主さんはパパさん・ママさんの2人
2.犬の保護活動をやっている
3.2匹の保護犬・みたらしとしらたまは里親が見つかった
4.こゆきの犬種はボーダーコリー
5.こゆきはおてんばな女の子
6.ハイムは栃木県で保護された女の子
7.優しい飼い主さんの元ですぐに心を開いた

こゆきchannelの飼い主さんはパパさんママさんの2人です。

積極的に顔出しをしているわけではありませんが、インスタやYouTube動画でちらっとお顔が映っている時があります。

こゆきchannelの飼い主さんは、ワンちゃんの保護活動をされているようで、2匹の保護犬・みたらしとしらたまは里親が見つかったという報告の動画をアップしていました。

里親が見つかってよかったわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 保護活動は大変だと思うけれど、そういうことをやってくれていて素晴らしいよね

ハイムも保護犬でしたが、2019年9月に正式に飼い主さんの元で飼われることになったようです。

こゆきはハイムと遊びたくて仕方ないようですが、たまにハイムが眠いときにもちょっかいを出してしまって怒られることもあるようです(笑)

そういうとこも含めて、ちゃんと仲がいいのよね

まなか

チワワ先輩

こゆきの天然な感じは癒されるね(笑)

こゆきchannnelの飼い主さんは、こゆきとハイムのために『こいぬすてっぷ』を頼んでいるようです。

こいぬすてっぷでは、子犬の月齢に合わせたしつけ本やおやつ・おもちゃ、さらには飼い主さんのためにもワンちゃん用グッズが届くようになっています。

こいぬすてっぷが届けてくれるワンちゃん用グッズは便利なものが多いから、その後でまた自分で買っていたりすることもあるわ♪

まなか

チワワ先輩

こいぬすてっぷのオモチャはワンちゃんもずっと遊んでいたりするよね♪

こいぬすてっぷは今なら初回半額でお試しすることができるので、『ウチの子にも試したい!』という方は、こちらからチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎1歳までに愛犬のしつけをしっかりしたい!「こいぬすてっぷ」を半額でお試しする方はこちら♪