すぐキレるポメラニアン・コタは常同障害!?飼い主のお仕事は?大好きなしょうちゃんって誰?

すぐキレるポメラニアンのコタが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

すぐキレるポメラニアンのコタの飼い主さんは『通山まさこ』さんだと聞いたけれど本当かしら?
すぐキレるポメラニアン・コタがキレる理由は何なんだろう?大好きなしょうちゃんって誰なの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • すぐキレるポメラニアンのコタは常同障害なの!?
  • すぐキレるポメラニアンのコタの飼い主は通山まさこさん?
  • すぐキレるポメラニアンのコタの飼い主のお仕事は何?
  • すぐキレるポメラニアンのコタの動画に出てくるしょうちゃんは誰?
  • すぐキレるポメラニアンのコタがキレる理由はなんなの?

まなか

すぐキレるポメラニアン・コタについて詳しく知りたい!キレる理由や動画によく出てくるしょうちゃんについても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。



すぐキレるポメラニアン・コタは常同障害なの?

すぐキレるポメラニアン・コタは常同障害ではないかと言われています。

常同障害というのは、以下のようなことを言います。

常同障害はこんな症状!
  • 不安障害のひとつ
  • ストレスがたまることや、どうしたらいいのかわからなくなった時に、まったく関係のない行動を繰り返すことがある
  • 繰り返し行動することでストレスを解消する

常同障害の犬は、自分の手足を舐める・人の肌や布製品を舐める・自分の尾を追いかける・穴を掘るなどの行動を取ります。

すぐキレるポメラニアン・コタ、キレるときに自分の尾を追いかけていることがあるので常同障害ではないかと言われているようですね。

なるほど。だからコタは常同障害じゃないかと言われているのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。でも、コタが切れるのはほぼお父さん絡みという話だから、一概に常同障害とは言えないような気もするね




すぐキレるポメラニアン・コタの飼い主は『通山まさこさん』!お仕事は何?

すぐキレるポメラニアン・コタの飼い主は『通山まさこさん』というようです。

本名なのかどうかはわかりませんが、最初の方は『通山まさこ』というアカウント名ですぐキレるポメラニアン・コタの動画をYouTubeにアップロードしていました。

通山まさこさんのお仕事についても調べてみましたが、お仕事についてはわかりませんでした。

主婦の方なのかもしれないわね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

(間違えなのか、『遠山まさこ』と書いてらっしゃる人もいたので名前を何回か変えている可能性もあるのかも?)



すぐキレるポメラニアン・コタの動画に出てくる『しょうちゃん』は息子さん!

すぐキレるポメラニアンのコタは『しょうちゃん』が大好きです。

度々動画にもしょうちゃんが出てきます。

しょうちゃんは、すぐキレるポメラニアンの飼い主さんの息子さんのようです。


出典:www.youtube.com

ウレションしちゃうすぐキレるポメラニアンのコタ(笑)


出典:www.youtube.com

すぐキレるポメラニアンのコタは、本当にしょうちゃんが好きなのね♪

まなか

チワワ先輩

見ていて微笑ましいね♪



すぐキレるポメラニアン・コタは女の子だった!名前はコタロウ

すぐキレるポメラニアン・コタは実は女の子です。

名前はコタロウというようですが、普段はコタと呼んでいるようです。

飼い主の通山まさこさんがYouTubeのコメント欄で、こんなことを書き込んでいました。

なるほど、しょうちゃんはショウタロウという名前で、弟分としてオスのワンちゃんを飼う予定だったのね

まなか

チワワ先輩

でも、メスのワンちゃんを飼うことになったんだね。それでも、そのまま名前をコタロウにしたのが面白いね(笑)

すぐキレるポメラニアンのコタがキレる理由は何?

すぐキレるポメラニアンのコタが、なぜキレるのかその理由や原因が気になる方は多いです。

こちらの動画とか、本当にすごいですよね。

チワワ先輩

お父さんが『くるん』と言うと、歯を剥き出しにしてブチ切れしてるね
どうしてキレているのかしら?

まなか

すぐキレるポメラニアンのコタの飼い主さんによると、キレるのは99%がお父さん絡みなんだとか。

確かに、コタは息子・しょうちゃんにはデレデレでしたもんね。

すぐキレるポメラニアンのコタがキレる理由は、よくわかっていないようです。

チワワ先輩

ドッグトレーナーの人とかでも分からないと言っているみたいだよ
それじゃあ、多分誰にも分からないわね(笑)

まなか

一応、説としてあるのが以下の3つです。

すぐキレるポメラニアン・コタがキレる理由の候補
1.しつけができていない
2.お父さんが嫌い
3.キレて喜ばれると分かっている

個人的には、すぐキレるポメラニアン・コタは、自分がキレて飼い主さんが喜ぶと分かっているのではとも思っています(笑)



すぐキレるポメラニアンのコタのオススメ動画はこちら!

すぐキレるポメラニアンのコタは、お父さんにカットしてもらっているようです。

しかし、やっぱりキレるコタ(笑)

噛まれないように口輪を装着しているコタが面白いですね(笑)

チワワ先輩

口輪をしているけれど、怒っているんだね
やっぱり怒っちゃうのよね(笑)

まなか

これからも、すぐキレるポメラニアンのコタにはたくさんキレて欲しいですね!

たくさんの可愛い動画を期待しています♪



【まとめ】すぐキレるポメラニアン・コタはお父さんにばかりキレるワンちゃん!

すぐキレるポメラニアン・コタの情報はこちら!

すぐキレるポメラニアン・コタについて調べてみたところ、以下のことがわかりました。

すぐキレるポメラニアン・コタはこんなワンちゃん

名前:コタロウ
性別:女の子
犬種:ポメラニアン
特徴:キレるのは99%お父さん絡み、息子のしょうちゃんが大好き
飼い主さん:通山まさこさん(本名じゃない可能性あり)

すぐキレるポメラニアン・コタは、お父さんにキレる動画で人気になったワンちゃんです。

実際に、コタがキレるのはほぼお父さんで『くるん』と言われてブチギレしている動画がありました。

すぐキレるポメラニアン・コタは、常同障害ではないかということも言われています。

コタがキレたときに自分の尻尾を追いかけ回すのは、確かに常同障害っぽいわよね。ただ、コタがキレる99%はお父さん絡みなのよね

まなか

チワワ先輩

そうだね。常同障害かどうかはよく分からないよね。コタはお父さんの『待て』『おすわり』は聞くのに、『くるん』はダメなんだね(笑)

すぐキレるポメラニアン・コタがキレる理由はよく分かっていません。

ただ、そんなコタがデレデレになるのが、息子のしょうちゃんです。

しょうちゃんはショウタロウという名前で、コタのコタロウという名前にも関わっています。

しょうちゃんの弟分として、男の子のワンちゃんを飼う予定だったんだけれど、女の子のワンちゃんを飼うことになったのよね

まなか

チワワ先輩

それでも、そのままコタロウになったんだよね

これからも、すぐキレるポメラニアン・コタの可愛い動画を期待しています♪