寄り目のはちくんの引っ越し理由は何?飼い主の仕事や顔は?アンチがいるかどうかも調査!

YouTubeチャンネル・寄り目のはちくんが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

寄り目のはちくんの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
寄り目のはちくんの飼い主さんは夜勤がある仕事をしていると聞いたけれど本当かな?寄り目のはちくんの年収がすごいって聞いたけれど、これも気になるな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • 寄り目のはちくんの引っ越し理由は何?
  • 寄り目のはちくんが住んでいる場所は新潟?
  • 寄り目のはちくんは新潟から青森に引っ越した?
  • 寄り目のはちくんは青森のどこに住んでいるの?
  • よりめのはちくんの飼い主さんは顔出ししている?
  • よりめのはちくんのママさんは夜勤があるお仕事をしている?
  • 寄り目のはちくんは「たぬぅ」と呼ばれている?
  • 寄り目のはちくんにはアンチがいるの?
  • 寄り目のはちくんは過去に病気になっていた?
  • 寄り目のはちくんの年収や収入がすごいって本当!?
  • ハチといちごちゃんの関係は?いちごちゃんは嫁として迎えられた?
  • ハチといちごちゃんもドギーボックスに大興奮!?

まなか

ハチといちごちゃんの飼い主さんは顔出ししているの?過去に病気になったの?ハチといちごちゃんの関係についても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

寄り目のはちくんの引っ越し理由は何?

寄り目のはちくんは、2020年12月に新潟から青森に引っ越しました。

寄り目のはちくんの引っ越しの理由は何だったのでしょう?

確かに、引っ越しの理由が気になるわね

まなか

チワワ先輩

そうだよね。僕も気になって引っ越しの理由を調べてみたんだけれど、どうやら寄り目のはちくんのパパの出身が青森であることが関係しているんじゃないかと言われているみたいだよ

寄り目のはちくんのパパの弟さん・フミさんは青森に住んでいるので、青森引っ越し直後はフミさんの家に行っていましたね。

寄り目のはちくんは、パパの弟さん・フミさんのことが大好きなのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 笑顔になるはちくんが可愛いね

よりめのはちくんの飼い主・ママさんとパパさんの顔は?お仕事はなんなの?

よりめのはちくんの飼い主・ママさんのお顔ですが、動画にたまにチラッと写っていることがあります。

こちらが、よりめのはちくんの飼い主・ママさんが写っている動画です。


出典:www.youtube.com

ママさんはチョコさん、というようです。

よりめのはちくんの飼い主さんは新潟に住んでいるのだとか。(2020年12月に青森に引っ越しました。)

こちらのツイッターではマスクをしていますが、パパさんとママさんが写っているもので一番分かりやすかったです。

お仕事がなんなのかは具体的には分かりませんでしたが、ママさんは夜勤があるお仕事のようです。

お仕事頑張ってらっしゃるのね♪

まなか

チワワ先輩

夜勤明けは疲れていると思うけれど、こんなにワンちゃんに歓迎してもらえたら疲れも吹っ飛びそうだね♪

よりめのはちくんの飼い主・パパさんはインスタ担当!ママさんが動画撮影とツイッター担当

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと前のたぬぅ。 #よりめのはちくん

はち(@yorimenohachi)がシェアした投稿 –

よりめのはちくんの飼い主・パパさんは、インスタを担当しているようです。

パパさんは動画作成が趣味ということで、YouTubeにぴったりですね♪

パパさんも顔出ししていないみたいね

まなか

チワワ先輩

そうだね。でも声の感じから、とても優しそうな印象を受けるよね♪

よりめのはちくんの飼い主・ママさんは、動画撮影・動画制作を担当していて、ブログも書いているようです。

さらにツイッターも担当ということで、ママさんすごいですね♪

よりめのはちくんの動画は、飼い主・ママさんとパパさんの2人で作られているのね♪

まなか

チワワ先輩

YouTubeにコメントすると、だいたいママさんが見てくれるみたいだよ♪

たまに質問に返信があるのを見かけますが、ママさんが返信してくれているのかもしれませんね。

寄り目のはちくんのハチくんはこんなワンちゃん!『たぬぅ』と呼ばれている?

YouTubeチャンネル・よりめのはちくんのハチは、調べてみたところこんなワンちゃんと分かりました。

ハチはこんなワンちゃん!
名前:ハチ

犬種:柴犬

ニックネーム:たぬぅ

生年月日:2017年10月19日

お迎えされた日:2018年1月18日

体重:9.3kgぐらい

性別:男の子

寄り目のはちくんは、2017年に生まれた柴犬なのね!

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ニックネームが『たぬぅ』って面白いよね(笑)

ちなみに、寄り目のはちくんが『たぬぅ』と呼ばれている理由は、アップにした顔がタヌキに似ているからだそうですよ♪

寄り目のはちくんは過去に病気をしたの?病気したのは飼い主のママだった?

『寄り目のはちくん』が気になる方の中には、過去に寄り目のはちくんが病気をしたのか心配している方もいるようでした。

『寄り目のはちくん』は過去に病気をしたのかしら?

まなか

チワワ先輩

僕も気になったから調べてみたんだけれど、病気をしたのは寄り目のはちくんじゃなくて、寄り目のはちくんのママさんだったみたいだよ

こちらが、寄り目のはちくんのママさんのツイートです。

寄り目のはちくんのママさんは、毎年6月に病気になってしまうようです。

毎年病気になってしまうというのは心配ね。寄り目のはちくんのママさんにもずっと元気でいてもらいたいわね

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 病気になっていたことを忘れてしまうくらい、ずっと元気でいて欲しいね

寄り目のはちくんにはアンチがいるの?

寄り目のはちくんには、アンチがいるのかどうか気にしている方もいるようです。

寄り目のはちくんにアンチがいるかどうか?どうしてみんなそんなことを気にしているの?

まなか

チワワ先輩

僕も気になって調べてみたら、『寄り目のはちくん』とヤフーやグーグルで検索すると予測キーワードで『アンチ』と出てくるからみたいだよ

こちらが、寄り目のはちくんとヤフーやグーグルで検索すると出てくる『アンチ』というキーワードの画像です。

本当に、『アンチ』と出てきているのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

寄り目のはちくんにアンチがいるのかどうかですが、実際にアンチと思われる人のコメントや書き込みは確認できませんでした。

ただ、どこでもそうですがYouTuberで有名になったりすると、ファンと同様にアンチができます。

寄り目のはちくんにアンチがいたとしても、アンチに負けずに素敵な動画をたくさんアップしてほしいと思います。

寄り目のはちくんの年収や収入がすごいって本当!?

また、寄り目のはちくんの年収や収入はすごいと言われているようです。

寄り目のはちくんの年収や収入はそんなにすごいの?

まなか

チワワ先輩

寄り目のはちくんはチャンネル登録者数も2020年10月の時点で15万人を超えているからね。1回の動画の再生回数も多いから、年収や収入がかなりあると想像している人は多いみたいだよ

寄り目のはちくんの年収や収入を予想している方の中には、YouTuberの年収・収入予想サイトを利用している方もいました。

年収や収入の予想サイトでは、寄り目のはちくんの年収・収入は『月に7万円〜120万円』と出てきていました。

収入の予想の幅がすごいわね(笑)でも、こういう予想ってあんまり当たっていないって聞いたことがあるわね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね(笑)だから、実際の年収や収入はYouTuberさんがたまにアップするような『ぶっちゃけ動画』みたいなものをあてにしたほうがいいよね

よりめのはちくんのところに来た『いちごちゃん』はどんなワンちゃん?

よりめのはちくんのYouTube動画には、『いちごちゃん』という豆柴のワンちゃんも一緒にいますよね。

いちごちゃんは、後から迎えられたんだったかしら?

まなか

チワワ先輩

そうだね。新潟県妙高にある豆柴専門のブリーダーさんのところから飼い主さんの元に来たみたいだよ♪

いちごちゃんについて詳しく調べてみたところ、こんなことがわかりました。

いちごちゃんはこんなワンちゃん!

犬種:豆柴

性別:女の子

誕生日:2019年1月17日

毛色:赤(黒けれど赤)

3兄弟だった

こちらが、いちごちゃんをおうちに迎えた時の動画です。

よりめのはちくんの飼い主・パパさんは、多頭飼育が憧れだったようです。

2018年の春頃には2匹目も飼いたい、と思っていたようです。

さらに、ハチの子供が欲しいという願いも込めて、女の子のワンちゃんを迎えたのだとか。

ただ、ハチはビビリらしくて神経質みたいだから、子供は期待できないかもとも思っているみたいね

まなか

チワワ先輩

いちごちゃんがハチのお嫁さんになれなくても、妹分でもいいかなって考えてるみたいだね

いちごちゃんをブリーダーから迎える前には、保護犬も考えたようなのですが、新潟県には子犬の保護犬がいないようです。

これはパパさんも『いいこと』と言っていましたね。

さらにハチより年齢が上の保護犬を迎え入れるとなると、ハチの行き場がなくなってしまう心配があったので、ペットショップかブリーダーさんを考えたようです。

多頭飼いはパパの夢だったみたいだけれど、ハチのこともしっかり考えてくれていて好感が持てるわ♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ どうしても、新しく来たワンちゃんに愛情が向いちゃいがちなんだけれど、よりめのはちくんの飼い主さんは両方に愛情をしっかり注いでるよね

こちらが、いちごちゃんです。


出典:www.youtube.com

いちごちゃんは、キツネっぽくて可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

よりめのはちくんの人気の動画はこちら!爆睡中に散歩と言われて・・・

よりめのはちくんのYouTubeチャンネルで一番人気の動画はこちらです。

『散歩』という言葉に飛び起きる、よりめのはちくんが可愛すぎですね♪

やっぱり散歩が大好きだから、寝ていてもその言葉には反応しちゃうのね

まなか

チワワ先輩

飛び起きて、飼い主さんのことを玄関で待っていたんだね(笑)

私が個人的に一番お気に入りの動画はこちらです。

ハチくんが、いちごちゃんに歯磨きのおやつを取られてしまって、それを飼い主さんに訴えている動画です。

こんな可愛い声で訴えてくるのね!

まなか

チワワ先輩

おやつ取られちゃってたのはかわいそうだけれど、こんな可愛い声で訴えられたら普通にもう一本おやつをあげちゃいそうだね

ハチといちごちゃんがドギーボックスのおやつに大興奮!

ハチといちごちゃんも、ドギーボックスのおやつに大興奮していました。

最近、YouTubeで人気のワンちゃんの飼い主さんは、毎月ワンちゃんのおもちゃやおやつが届くドギーボックスを買ってあげていることが多いですね。

こちらがハチといちごちゃんが、ドギーボックスのおやつに興奮する様子です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ドギーボックスを開ける前から中身が気になるハチが可愛いですね♪


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

この時のドギーボックスのテーマは『海賊』でしたが、ドギーボックスは毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届きます。

今月号のドギーボックスの中身を知りたい方は、こちらをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ハチといちごちゃんも大興奮!ドギーボックスの今月号のテーマと中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】よりめのはちくん一家は幸せな家族♪

よりめのはちくんのハチはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん
2.飼い主さんは新潟に住んでいる→2020年12月に青森に引っ越した
3.青森に引っ越しの理由はおそらくパパさんの出身が青森なことが関係していると思われている
4.ハチはたぬぅとも呼ばれたりしている
5.飼い主さんは積極的には顔出ししていない
6.多頭飼いがパパの夢だったので、いちごちゃんを飼うことになった
7.パパの希望としては、いちごちゃんがハチの嫁になって欲しい
8.ハチもいちごちゃんも、とっても愛されているワンちゃん

よりめのはちくんチャンネルの飼い主さんは、パパさんとママさんの2人です。

たまに、パパさんの弟さん・フミさんも動画に出てきます。

パパさんママさんは新潟に住んでいるようで、ママさんは夜勤があるお仕事をしているようです。

2020年12月に、パパさんの出身・青森に引っ越しました。

チワワ先輩

夜勤明けのママさんを大歓迎するハチといちごちゃんが可愛かったよね♪
そうね♪ あんなに喜んでもらえるとお仕事も頑張れるわね

まなか

よりめのはちくんの一番人気の動画は、寝ているときに散歩と言われたらハチがどうなるかというものでした。

ハチが飛び起きていて面白かったですね♪

チワワ先輩

飛び起きるだけじゃなくて、飼い主さんを玄関で待っているのが可愛いよね
ハチが寝ていると散歩って言いたくなっちゃいそうね(笑)

まなか

ハチといちごちゃんも最近大人気のドギーボックスをもらって大興奮していました。

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったワンちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスなのですが、いちごちゃんもハチもおやつに夢中でした。

ワンちゃんはドギーボックスに入っているおやつが大好きよね♪

まなか

チワワ先輩

厳選されたおやつだから美味しくてパクパク食べちゃうんだよね♪

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャや厳選されたおやつが届きます。

『今月号のドギーボックスのテーマがなんなのか知りたい!』という方は、こちらからチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ハチといちごちゃんも大喜び!今月号のドギーボックスの中身とテーマをチェックする方はこちら♪