フレブル5兄弟の飼い主(パパさん)の顔は?仕事は何をしているの?

YouTubeチャンネル・フレブル5兄弟が話題になっていますね!

飼い主さん

フレブル5兄弟の飼い主さんは顔出ししているのかしら?
フレブル5兄弟の飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・フレブル5兄弟の飼い主は顔出ししている?
・フレブル5兄弟の飼い主、パパさんの仕事は何?
・フレブル5兄弟で一番人気の動画は何?

まなか

フレブル5兄弟の飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

フレブル5兄弟の飼い主の顔は?

フレブル5兄弟の飼い主さんは、パパさんとママさんです。

お二人とも積極的に顔出ししているわけではありませんが、たまに動画に写っていることがあります。

こちらがママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

優しそうなパパさんとママさんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

フレブル5兄弟の飼い主の仕事は?

フレブル5兄弟の飼い主・パパさんは仕事を公表しておらず、分かりませんでした。

ただ、『いつも帰りが遅いパパ』とあったので、どこかの会社に勤めていらっしゃるのかもしれません。

チワワ先輩

お仕事が終わって家に帰ってきたら、お家にママさんとフレブル5兄弟がいるんだね♪
すごく癒されそうね♪

まなか

フレブル5兄弟について詳しく調査!

フレブル5兄弟についても詳しく調べてみました!

紹介動画もあったので、ここでご紹介させていただきます。

ちなみに、フレブル5兄弟とは言っていますが、血縁関係はないようです。

それでも飼い主さんは兄弟だと思って育てているのよね♪

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんを飼うとそんな感じになっていくよね♪

長男ハチ


出典:www.youtube.com

長男ハチは2015年11月13日に三重県で生まれました。

毛色はパイドで、性格は優しいようです。

ハチは優しくておっとりしているため、争い事は苦手なんだとか。

チワワ先輩

ハチは顎がしゃくれていて、だいたい舌か歯が出ているみたいだね
そんなところも可愛いわね

まなか

水は好きじゃないようですが、結構泳げちゃうのも長男ハチの特徴です。

次男モフ


出典:www.youtube.com

次男モフは2016年10月25日に岐阜県で生まれました。

毛色はクリームで、性格は甘えん坊で食いしん坊。

喧嘩っ早くて運動神経抜群な次男モフは、フレブル5兄弟の中で一番の俊足のようです。

次男モフはご飯を食べるときに勢い余って、お尻を浮かせてしまうこともあったようですね。

チワワ先輩

すごい!こんな食べ方するんだね
前足が強いのね♪

まなか

三男トラ


出典:www.youtube.com

三男トラは2017年8月10日に和歌山県で生まれました

毛色はタイガーブリンドルで、性格はやんちゃ坊主なのに結構なビビリとのこと。

内弁慶で独占欲が強いようです。

チワワ先輩

三男トラは手足は短いけれど忍者のように動けるみたいだよ
フレブル5兄弟の中では一番遊びが激しいみたいね

まなか

四男ウリ


出典:www.youtube.com

四男ウリは2018年9月1日に埼玉県で生まれました

毛色はパイドで、性格は冷静でマイペースなんだとか。

四男ウリの得意技はゲージからの脱出のようです(笑)

チワワ先輩

脱出が得意技なんだね(笑)
脱出されると困るんだけれど、ワンちゃんの脱出は可愛くて許しちゃったりするのよね(笑)

まなか

五男マロ


出典:www.youtube.com

五男マロは2018年11月14日に岡山県で生まれました。

毛色はフォーンで、性格はおおらかでマイペースなんだとか。

チワワ先輩

五男マロは天真爛漫な自由犬みたいだよ
自由犬ってなんだとか面白いわね(笑)

まなか

フレブル5兄弟は、長男・次男と言っていることから分かるように、みんな男の子です。

長男ハチをお迎えしてから、ママさんもパパさんもどんどんフレブルに魅了されていったのだとか。

チワワ先輩

1年ごとにフレブルが増えていったって凄いよね
ママさんパパさんのフレブル愛が凄いわね♪

まなか

フレブル5兄弟の一番人気の動画はこちら!飼い主の帰りをひたすら・・・

フレブル5兄弟の一番人気の動画は、フレブル5兄弟が飼い主・パパさんの帰りをひたすら待つ動画でした。

パパさんが帰ってきて大騒ぎのフレブル5兄弟!


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

可愛い!ぴょんぴょん跳ねてるわね♪

まなか

チワワ先輩

こんな風に、パパの帰りを毎日歓迎してくれるんだろうね♪

そして、こちらの動画も人気でした。

お出かけのための服を着せるのを嫌がる長男ハチと、三男トラ。

三男トラに服を着せるのは至難の技なのね

まなか

チワワ先輩

三男トラはおやつで釣られるけれど、逃げ足が速いから捕まえるのが大変なんdなね(笑)

これからもフレブル5兄弟の可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】フレブル5兄弟の飼い主さんはパパさんとママさん!

フレブル5兄弟はこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさんとママさん
2.飼い主パパさんの仕事は不明だけど帰りは遅いみたい
3.フレブル5兄弟はみんな男の子で生まれたところは違う
4.5兄弟といっても血縁関係はない
5.飼い主さんはフレブルに魅了されたとっても優しい方

フレブル5兄弟の飼い主さんは、パパさんとママさんの2人だと分かりました。

パパさんもママさんも、長男ハチを飼い始めてからフレンチブルドッグに魅了されていき、1年ごとにワンちゃんが増えていったようです。

チワワ先輩

パパさんとママさんのフレブル愛が凄いよね♪
それだけフレンチブルドッグが魅力的ってことよね♪

まなか

フレブル5兄弟は、それぞれ性格や特徴が違うようです。

内弁慶な子、服を着せられるのを嫌がる子、マイペースな子などいろいろな特徴があって面白いですね♪

チワワ先輩

パパさんやママさんは、それぞれのワンちゃんの特徴を把握してしっかり教育しているんだね
5匹も飼うって本当にすごいことよね♪

まなか

『フレブル5兄弟』で一番人気の動画は、フレブル5兄弟がパパさんの帰りをひたすら待つ動画でした。

パパさんが帰ってきたら5匹が歓迎していましたね。

チワワ先輩

毎日あんな風にパパさんの帰りを歓迎しているんだろうね♪
あんなに歓迎してくれるのなら毎日の仕事も頑張れそうね♪

まなか

これからも『フレブル5兄弟』の成長の様子が、動画でたくさんアップされることを期待しています!^^