豆柴ふくの飼い主の顔やお仕事は?ドギーボックスで大興奮!?

YouTubeの豆柴ふくが可愛いと大人気ですね!

飼い主さん

豆柴ふくの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
豆柴ふくの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・豆柴ふくの飼い主の顔やお仕事は?
・豆柴ふくの名前の由来は出会った日?
・豆柴ふくはシャンプーが嫌いなの?
・豆柴ふくは田部井さんが大好き!?
・豆柴ふくがドギーボックスで大興奮!?

まなか

豆柴ふくの飼い主さんが顔出ししているのか知りたい!豆柴ふくについても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

豆柴ふくの飼い主は顔出ししているの?お仕事は何?

豆柴ふくの飼い主さんは、顔出ししていません。

飼い主さんは男性で、結婚してらっしゃるようでお嫁さんが最初の動画に出ていました。

お母様もよく動画に出てきます。

2人でとても豆柴ふくを可愛がっているのが動画から伝わってくるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

豆柴ふくの飼い主さんのお仕事については、公表していないようで分かりませんでした。

何かわかり次第追記します。

豆柴ふくは男の子!名前の由来は出会った日?

豆柴ふくは男の子・オスのワンちゃんです。

『ふく』という名前の由来は、初対面は2月9日だったためなんだとか。

なるほど、29(ふく)だから豆柴ふくなのね!

まなか

チワワ先輩

ふくは、日本語でも良い意味の言葉や響だからいいね♪

豆柴ふくはシャンプーが嫌い?改善点が凄い!

豆柴ふくは、初めてシャンプーをお家でした時はとても嫌がったようです。

確かに動画を見ると、とっても嫌がっているわね

まなか

チワワ先輩

柴犬の子犬はシャンプーを嫌がる子が多いという話もあったよ

ただ、飼い主さんも色々と改善したため、2回目のシャンプーでは柴犬ふくもそこまで嫌がらずにシャンプーを終えていました。

柴犬ふくの2回目のシャンプーで改善されていたこと
1.シャワーヘッドから水をかけて濡らすのではなく、お湯をためておいてそこで濡らす
2.シャンプー液を直に付けるのではなく、泡だてておいてから付ける
3.シャワーの音が怖いからもしれないので、シャワーヘッドに靴下をつけて消音
この改善点が柴犬ふくにも良かったのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんの愛を感じるよね♪

柴犬ふくは、ドライヤーの後はブラッシングされてこんな可愛い顔を見せていました。

頭が平らになっていて、とても可愛いですね^^

ももと天の飼い主さんのお仕事は?ママさんの顔がかわいい?病気や障害の噂を調査!

豆柴ふくが大好きな田部井さんは誰?

豆柴ふくは、田部井さんという方が大好きなようです。

田部井さんは、飼い主さんのお母様の友人なのですが、なぜか初めて豆柴ふくと会った時から豆柴ふくのテンションが凄かったのだとか。

そのため田部井さんに協力してもらい、田部井さんと会ったときの豆柴ふくの動画を撮影したとのことですが、本当に豆柴ふくのテンションがものすごかったです(笑)

田部井さんは犬に好かれる特殊能力を持っているのね♪

まなか

チワワ先輩

田部井さんも柴犬を飼っているから、柴犬の扱いが本当に上手だね♪ 柴犬ふくもそういうのが分かるのかな?
柴犬まるは太り過ぎなの?年齢や性別・かわいそうと言われる理由は何なの?

豆柴ふくがドギーボックスに大興奮!

豆柴ふくはドギーボックスにも大興奮していました。

ドギーボックスは、ワンちゃん用のサブスクサービスで、ワンちゃんが大好きなオモチャやおやつが月に1度届くようになっています。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ドギーボックスは、豆柴ふくの大好物ばかり入っていたようです。

ドギーボックスに入っていた薬のカプセル型のおもちゃを持って、すぐに何処かへ行ってしまう豆柴ふくがとても可愛いですね(笑)

あまりにも早く食べてしまっているので、飼い主さんに『よく噛んで食べて!』と言われています。

豆柴ふくもドギーボックスに入っていたオモチャやおやつを気に入ったみたいね♪

まなか

チワワ先輩

ドギーボックスに入っているおやつは、ワンちゃんの健康のために良いものが使われているものばかり選ばれているから安心だよね♪

『豆柴ふくみたいに、ウチの子にもドギーボックスで楽しんでもらいたい!』という方は、今月号のドギーボックスの中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスの中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】豆柴ふくの飼い主さんは男性で、そのお嫁さんとお母さんの3人!

豆柴ふくはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはお母さん、その息子さんとお嫁さんの3人
2.飼い主さんのお仕事は不明
3.豆柴ふくはシャンプーが嫌いだったけれど2回目はおとなしく入れた
4.豆柴ふくは田部井さん(お母さんのお友達)が大好き!
5.豆柴ふくはドギーボックスで大興奮した
6.とっても愛されているワンちゃん

豆柴ふくの飼い主さんは3人いて、息子さんとそのお嫁さん、そして息子さんのお母さんです。

息子さんが動画の編集や撮影に疲れちゃうと、お嫁さんが撮影していたりしているのよね

まなか

チワワ先輩

とても仲が良い感じが伝わってくるよね♪

豆柴ふくは初めてのシャンプーで、動画に載せられないくらい泣いてしまったりしたようですが、2回目のシャンプーでは飼い主さんの改善点のおかげかおとなしく入ることができました。

豆柴ふくは、お母さんのお友達である田部井さんが大好きのようで、初めて会った時からすごいテンションだったようです。

2人はフィーリングが合うのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

犬と人で初めて会った時からフィーリングが合うなんてすごいよね!

豆柴ふくはドギーボックスでも大興奮していました。

ドギーボックスは、毎月ワンちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスですが、豆柴ふくはオモチャですぐ遊んだりおやつをせがんだりしていましたね。

オヤツを早く食べすぎちゃって『もっと噛んで食べて!』と言われていた豆柴ふくが可愛かったわね♪

まなか

チワワ先輩

毎月、自分のオモチャやおやつが届くなんて、ワンちゃんも嬉しいよね♪

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届きます。

『今月のドギーボックスのテーマを知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎豆柴ふくが楽しんでいた今月号のドギーボックスの中身とテーマをチェックする方はこちら♪