フレンチブルドッグのポルコの飼い主(Dear)の顔が美人!お仕事は歌手だった!?

フレンチブルドッグのポルコが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんは顔出ししていて美人と聞いたけれど画像はあるのかしら?
フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんは、Dearという名前でCDも出していると聞いたけれど本当なの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんの顔が美人?
・フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんはDearで歌手だった!?
・フレンチブルドッグのポルコの一番人気の動画が『くよくよ悩むのがバカらしくなる』と話題?

まなか

フレンチブルドッグのポルコの飼い主はDearという名前で美人さんなの?お仕事が歌手なのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

フレンチブルドッグのポルコの飼い主の顔が美人!

こちらが、フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com

女性ということは知っていたけれど、美人さんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね!歌も上手なんだよね

フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんが歌っている動画はこちらです。

とっても面白い方のようで、2019年のハロウィンコスプレでカッパになっていました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ポルコの反応が、塩で面白いわね♪

まなか

チワワ先輩

何やってんだよ、って字幕も入ってるね(笑)

フレンチブルドッグのポルコの飼い主は歌手だった!妹もいる?

フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんは歌手だったようです。

Dear(ディア-)という名前でツイッターをやっていて、1stアルバム『Dear U』も発売中とのことでした。

アルバムも発売していたのね!

まなか

チワワ先輩

そりゃ、歌も上手いわけだ♪

Dearさんは、妹さんもいるようです。

たびたび、ツイートに妹さんが現れますが、妹さんは顔出ししていないようです。

犬のサブスクが凄い!ギフトボックスで毎月おもちゃ・おやつが定期便で届くおすすめサービス4社+αを徹底比較♪

フレンチブルドッグのポルコは男の子!2015年生まれ?

フレンチブルドッグのポルコは、2015年8月25日生まれの男の子です。

みんなからは、ポルコという名前からぽーちゃんと呼ばれているようです。

チワワ先輩

ポルコはいつも、隣で飼い主のDearさんの歌を聞いてくれるみたいだよ
ポルコも飼い主さんの歌に癒されているのかもしれないわね♪

まなか

フレンチブルドッグのポルコの人気動画はこちら!

フレンチブルドッグのポルコの1番人気の動画はこちらです。

これは世間では『チンスリ』と呼ばれている行為で、フレンチブルドッグの男の子がよくやる行為のようです。

動画を見ると、フレンチブルドッグもこんなことするんだと、なんだか笑えてきます。

チワワ先輩

コメント欄にも『くよくよしてるのが馬鹿らしくなってくる』とあるね(笑)
悩んでいるときに見るといいもしれないわね♪笑

まなか

フレンチブルドッグのポルコの動画で、2番目に人気の動画はこちらでした。

ポルコの子犬時代の動画や写真がたくさんまとめられています。

可愛い!ポルコの子犬時代の顔は本当にあどけない感じね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ こうして見ると結構大きくなったんだね

これからもフレンチブルドッグのポルコの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!

そして、フレンチブルドッグのポルコの飼い主・Dearさんが歌手としてますます成功しますように♪

【まとめ】フレンチブルドッグのポルコの飼い主・Dearさんはアルバムも出している歌手だった!

フレンチブルドッグ・ポルコはこんなワンちゃん!

1.ポルコは男の子
2.2015年8月25日に生まれた
3.ブリーダー出身
4.ポルコの飼い主さんは顔出ししていて美人さん
5.ポルコの飼い主さんはDearという名前で歌手活動している
6.アルバムを出していてLINEライブもしていた

フレンチブルドッグのポルコの飼い主さんは、Dearさんで歌手活動をしていることがわかりました。

YouTubeのワンちゃんの飼い主さんのお仕事が歌手ってすごいですね!

フレンチブルドッグのポルコはDearさんが歌うのを隣で黙って聞いてくれたりするようです。

ポルコもDearさんの綺麗な歌声に癒されているのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

フレンチブルドッグ・ポルコの一番人気の動画は、世間では『チンスリ』と呼ばれている行為を激写したものでした。

この『チンスリ』は、フレンチブルドッグの男の子だけがやると言われている行為のようで、初めて見た飼い主さんは驚くでしょうね(笑)

ある飼い主さんは、このフレンチブルドッグの行為を『スペシャルケア』と呼んでいるようです。

スペシャルケア(笑)確かにそうかもしれないわね

まなか

チワワ先輩

この行為はリラックスしているフレンチブルドッグがやるみたいだよ。きっとポルコもリラックスしていたんだね♪

これからも、フレンチブルドッグ・ポルコの可愛いくてどこか面白い動画がたくさん見られることを期待しています。

フレンチブルドッグのポルコの飼い主・Dearさんが、ますます歌手として活躍されますことを応援しています^^