あくまでチワワチャンネル・コハクの飼い主の顔は?怒る様子が可愛いと話題

YouTubeのあくまでチワワチャンネルのコハクが可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

あくまでチワワチャンネルのコハクの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
あくまでチワワチャンネルのコハクが怒る様子が可愛いと聞いたけれど、動画が見たいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・あくまでチワワチャンネルのコハクの飼い主さんの顔は?
・あくまでチワワチャンネルのコハクが怒る様子が可愛い?

まなか

あくまでチワワチャンネルの飼い主さんは顔出ししているの?怒る動画も見たい!

というあなたのために説明していきますね。

\コハクも大興奮のプレゼントボックス!/

あくまでチワワチャンネルのコハクの飼い主の顔は?子供がいる?

あくまでチワワチャンネルのコハクの飼い主さんは、顔出ししていません。

こちらはパパさんの画像なのですが、YouTubeの動画でお顔が写るような時にはモザイクをかけています。


出典:www.youtube.com

ちなみに、こちらの動画ではコハクが寝ているパパさんを起こそうと奮闘しています。

可愛い!こんな可愛い声で泣かれちゃったらすぐに起きちゃうわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ 起きて撫でたくなっちゃう飼い主さんばかりだろうね

コハクの飼い主さんは、パパさん・ママさん、そしてお二人の子供の3人のようです。

コハクは、ママさんと一緒に行く予定のものがわかっているようで、いつもは一緒に行く子供のお迎えに行けなかった時にすごく落ち込んでいる動画ありました。


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

すごく落ち込んでいるね(笑)
コハクは人間みたいで面白いわね♪

まなか

あくまでチワワチャンネルの飼い主のお仕事は?

あくまでチワワチャンネル・コハクの飼い主さんがどんなお仕事をしているのかも調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。

ただ、『仕事の疲れが一瞬で取れる犬のお出迎え』という動画がありました。

チワワ先輩

コハクはすごい寝相だね(笑)
ぱっかーんと足が開いているから、ちゃんと大事なところにモザイクがかけてあるわね(笑)

まなか

あくまでチワワチャンネルのコハクはペットショップ出身!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#チワワ#ぶさかわ犬#真顔で 見過ぎ😳

kohaku(@kohakoha589)がシェアした投稿 –

あくまでチワワチャンネルのコハクは、ペットショップで飼い主さんが購入したようです。

コハクが飼い主さんの元にきたのは2015年10月で、名前は飼い主さんのお子さんが命名したようです。

チワワ先輩

飼い主さんの子供が、『小白(小さくて毛が白い)』と名付けたんだよね
名前の響きも可愛いし、ぴったりよね♪

まなか

ペットショップでは、とっても大人しい子だったというコハク。

ただ、飼い主さんのお家に来た途端に態度を豹変させ、やんちゃでわんぱくな子になったのだとか。

チワワ先輩

ペットショップでは選んでもらうために、大人しくしていたのかな(笑)
そういうこともあるかもしれないわね♪

まなか

ちなみに、コハクは男の子です。

あくまでチワワチャンネル・コハクの一番人気の動画はこちら!

あくまでチワワチャンネル・コハクの一番人気の動画はこちらです。

パパのにぎりっぺ(嘘)にコハクが激怒しています。

チワワ先輩

コハクは相当、にぎりっぺのことを根に持っているんだね(笑)
あと、コハクは自分のオナラを人のせいにもするみたいね(笑)

まなか

2番目に人気の動画はこちらです。

撫でるとすぐにゴロンとするコハクを支えて見たらどうなるのか、という動画。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

じゃあ、そんなコハクを支えてみたらどうなる!?


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ゴロンとしようとしたところを手で支えられて、『何これ・・・?』という顔をしてますね。

チワワ先輩

目をキョロキョロさせてるね
ワンちゃんへのドッキリみたいで面白いわね♪

まなか


出典:www.youtube.com

最後は意地でもゴロンとしちゃうのが、コハクです。

そして、こちらは個人的に大好きな動画です。

『ママが買い物に連れて行ってくれなかった〜』と可愛い声でママに訴えて怒るコハク。

チワワ先輩

こんな声で訴えられたら、飼い主さんはイチコロだね(笑)
コハクは人間の言葉がわかるのかしら?『一緒に行く?』と聞いたら、気持ちが落ち着いて機嫌が直ったみたいね♪

まなか

コハクは人間の言葉がわかっているんじゃないか、と私は思っています(笑)

あくまでチワワチャンネルのコハクがワンスマイルボックスに大興奮!

コハクもワンスマイルボックスに大興奮していました。

ワンスマイルボックスは、ワンちゃん用のオモチャやおやつ、そしてワンちゃんと過ごす上で必要な雑貨を届けてくれるサブスクサービスです。

ワンスマイルボックスには小冊子も入っていて、例えばワンちゃんの『下痢や嘔吐』がテーマだった時には、チェックシートが入っていたりしてとても分かり易かったです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

中身やおやつに興味津々のコハク。


出典:www.youtube.com

おやつは、循環器に優しいニュージーランド産ラムのトライプ


出典:www.youtube.com

泡立てる必要がなく、シャンプー粉を入れたお湯につけるだけで綺麗になる第三のシャンプーも入っていました。

ワンスマイルボックスは毎月ではなく、2ヶ月に1回届くようになっていて、今なら10%オフで購入することができます。

『うちの子にもコハクみたいにワンスマイルボックスで楽しんでもらいたい!』という方は、ぜひワンスマイルボックスをチェックして見てくださいね♪

◼︎参考◼︎ワンちゃんも大興奮!今ならずっと10%オフで購入できるワンスマイルボックスの詳細を見る方はこちら♪

【まとめ】あくまでチワワチャンネルのコハクはママに自分の気持ちを訴えるワンちゃん!

コハクはこんなワンちゃん!

1.コハクは男の子
2.2015年10月にペットショップで飼い主さんに買われた
3.コハクの飼い主はパパさん・ママさん・子供(娘)
4.コハクの飼い主のお仕事は不明
5.コハクはママに置いていかれるのが嫌い
6.人間の言葉を理解しているかのようにママに怒る

あくまでチワワチャンネル・コハクの飼い主さんは、パパさんとママさん、そしてお二人の子供・娘さんの3人です。

パパさんのお仕事はなんなのか分かりませんでしたが、お仕事から帰ってきてコハクに癒されているようです。

コハクはママに置いていかれてお留守番するのが本当に嫌なのよね

まなか

チワワ先輩

ママさんに『なんで置いていったの!』と訴える様子が本当に可愛かったよね♪

個人的に、コハクは人間の言葉がわかっているのではないかと思っています(笑)

そして、コハクもワンスマイルボックスで楽しんでいましたね♪

ワンスマイルボックスは2ヶ月に1回、ワンちゃん用のオモチャとおやつ、そしてワンちゃんと過ごす上であると便利な雑貨が届くサービスです。

ワンスマイルボックスに入っている雑貨は本当に便利だから、私も初めてワンスマイルボックスで知った後で自分で購入したりもしているわ♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんもワンちゃんも嬉しいサービスだよね♪

ワンスマイルボックスは、このページから購入するとずっと10%オフで購入することができます。

『コハクのようにウチの子にもワンスマイルボックスのオモチャで楽しんでもらいたい!』という方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎コハクも大興奮!今頼むとずっと10%オフで購入できるワンスマイルボックスの詳細はこちら♪