柴犬てつはどこに住んでいる?飼い主の顔やお仕事は?動物病院で人生終わった顔に!?

YouTubeチャンネル・pandachanの柴犬てつが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

柴犬てつの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
柴犬てつの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・柴犬てつはどこに住んでいる?
・柴犬てつくんの住んでいる場所は何県なの?
・柴犬てつはNHKに出演していたの!?
・柴犬てつ(pandachan)の飼い主は顔出ししている?
・柴犬てつ(pandachan)の飼い主の仕事は何?
・柴犬てつが動物病院で人生終わった顔に!?

まなか

柴犬てつくん(pandachan)はどこに住んでいるの?飼い主さんの顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬てつはどこに住んでいるの?飼い主さんの仕事は何?

柴犬てつの飼い主さんは仕事を公表していないため、分かりませんでした。

また、柴犬てつがどこに住んでいるのか・住んでいる県についても公表されていないので、わかりませんでした。

柴犬てつについては、分からないことが多いのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

ただ、住んでいる場所は田舎の方で、冬は雪が積もる場所とのことでした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

お米農家さんから新米を買って、食べる分だけ精米するんだね
良い文化よね♪

まなか

柴犬てつ(pandachan)の飼い主の顔は?

柴犬てつの飼い主さんは顔出ししていません。

顔だけでなく、声なども動画に乗らないようにしているようです。

となると、柴犬てつの飼い主さんが女性か男性かもあまりわからないわね?

まなか

チワワ先輩

僕は何となく雰囲気から男性なんじゃないかと思ったよ

たまに、動画にちらっと飼い主さんが写っていることがあります。

こちらが柴犬てつの飼い主さんのちらっと写ったお顔です。


出典:www.youtube.com

撮影している人もいるので、ご家族もいるのではないかと思います。


柴犬てつはこんなワンちゃん!

柴犬てつについても調べてみました。

柴犬てつはこんなワンちゃん!
名前:てつ
犬種:柴犬
性別:オス

柴犬てつがNHKに出演!?

そして、なんと柴犬てつはNHKに出演していたようです。

え!柴犬てつはNHKに出演していたの!?

まなか

チワワ先輩

そうみたいなんだよ、すごいよね!

柴犬てつは、NHKの夕方18時10分からの各地域放送局のニュース内で動画で紹介されたようです。

ちなみに、NHKで紹介された動画は、下の動画「帰宅拒否してるうちに道端でうっかり居眠りし強制的に連れ帰られる柴犬」です。

柴犬てつはこの日、散歩から帰るのを拒否していたら、睡魔に襲われて道端で居眠りしちゃったのね(笑)

まなか

チワワ先輩

とっても可愛いよね♪

柴犬てつの一番人気の動画はこちら♪病院で人生終わった顔に!?

柴犬てつの一番人気の動画は、動物病院に来て人生終わった顔になっているものでした。

柴犬てつは、皮膚が荒れてしまったことがあったようで、そのため飼い主さんが動物病院に連れて来たようです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

待合室で順番待ちする際は余裕の柴犬てつ。

ただ、名前を呼ばれて診察されるとなると話は別!!


出典:www.youtube.com

モップのようになって診察室に入るのを嫌がります(笑)

チワワ先輩

気持ちはすごくわかるよ(笑)
ワンちゃんは診察されるのが本当に怖いのよね

まなか

そして、診察台に飼い主さんに乗せられた柴犬てつ。

観念して人生が終わった顔で飼い主さんのお手に答えています。


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

人生終わった顔をしてても、飼い主さんのお手にしっかり答えるのが面白いね(笑)
柴犬てつはお利口さんね♪

まなか

個人的に大好きな動画はこちらです。

柴犬てつはドッグフードを手で食べさせて欲しくて、わざと少しだけ残すことがあったのだとか。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

試しに、飼い主さんが柴犬てつに手からご飯をあげてみます。


出典:www.youtube.com

すごい食いつきで食べ始める柴犬てつ(笑)


出典:www.youtube.com

その後も、器から食べさせようとしてみますが食べずに、やっぱり手からじゃないと食べない柴犬てつでした。


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

柴犬てつは、全部手から食べさせて欲しいわけじゃないみたいだけれど、ちょっとは手から食べさせてほしいみたいだね
あまり手から食べさせない方がいいと言うことは知っているんだけれど、こんな風に甘えられちゃうと可愛くてやっちゃうわよね(笑)

まなか

柴犬てつの可愛い動画がこれからもアップされることを期待しています!

【まとめ】柴犬てつは飼い主さんに甘える可愛いワンちゃん!

柴犬てつはこんなワンちゃん!

1.柴犬てつは男の子
2.飼い主さんは多分パパさんで顔出しはしていない
3.柴犬てつは飼い主さんにご飯を手から食べさせてほしいと甘えたことがある
4.一番人気の動画は動物病院に行って人生終わった顔になったもの
5.住んでいる場所は冬には雪が積もる田舎

柴犬てつの飼い主さんについて調べてみましたが、顔出しも声も出していないようでよく分かりませんでした。

ただ撮影している人もいるので、家族の方もいるのかもしれません。

住んでいる場所は冬には雪が積もるところで、田舎なんだとか。

柴犬てつはとっても愛されているワンちゃんよね♪

まなか

チワワ先輩

車の運転席に乗っちゃって座席が泥だらけになっちゃったのは飼い主さんも困っただろうね(笑)

柴犬てつの一番人気の動画は、動物病院に連れて行ったら人生終わった顔になってしまったものでした。

人生終わった顔で観念した様子なのに、飼い主さんのお手には答える柴犬てつが可愛かったですね♪

柴犬てつは動物病院が嫌いなのね

まなか

チワワ先輩

人生終わった顔になっているのにお手はちゃんとするんだよね(笑)

これからも柴犬てつの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!