ストーカー犬ぷぅの飼い主・パパさんの顔がイケメン!?娘もいる?お仕事も調査!

YouTubeチャンネル・ストーカー犬ぷぅが大人気ですね♪

飼い主さん

ストーカー犬ぷぅの飼い主・パパさんは顔出ししているの?娘さんもいるって聞いたけれど本当かしら?
パグ犬ぷぅのパパさんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・ストーカー犬ぷぅの飼い主さんは顔出ししているの?
・パグ犬ぷぅのパパのお仕事は何?
・ストーカー犬ぷぅの飼い主、パパさんには娘もいる?
・パグ犬ぷぅの飼い主さんについて詳しく知りたい!

まなか

ストーカー犬ぷぅの飼い主・パパさんは顔出ししていて娘さんもいるの?パグ犬ぷぅのパパのお仕事が何なのかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



ストーカー犬ぷぅの飼い主は顔出ししている?娘さんがいた!

ストーカー犬ぷぅの飼い主さんは、ガッツリ顔出しはしていませんが動画に写っていることはあります。

こちらが、ストーカー犬ぷぅの飼い主さん・パパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

パグ犬ぷぅのパパは、イケメンなパパさんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪かっこいいよね

動画を見ていると、どうやら娘さんもいる様子。

娘さんからストーカー犬ぷぅを強奪するパパさんが面白いですね♪




パグ犬ぷぅのパパ(飼い主)の仕事は何?

パグ犬ぷぅの飼い主・パパさんのお仕事についても調べてみましたが、詳しいことは分かりませんでした。

ただ、こういう動画がありました。

飼い主さんが家に帰ってきてこんなに喜んでくれるなんて、嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

こんなに喜んでくれたら、パグ犬ぷぅのパパもお仕事を頑張れるよね♪

ストーカー犬ぷぅは女の子!鼻息でケーキのロウソクを消した!?

ストーカー犬ぷぅは女の子です。

2019年10月には、先日4歳になったという動画がアップされていたので、2015年10月くらいに生まれたのでしょうね。

ストーカー犬ぷぅが4歳になった時の動画はこちらです。


出典:www.youtube.com

すごい顔!だけど可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

鼻息でロウソクを消しちゃうストーカー犬ぷぅ、流石だね(笑)

飼い主さんはストーカー犬ぷぅについて、こんな風に紹介しています。

パグ犬ぷぅはこんなワンちゃん!
・飼い主からひと時も離れずに、常に監視してひたすら甘えるのが生きがい
・体は小さい
・食欲は半端なく食べ物への執着は凄まじい
・散歩が大好きで夕方になると散歩連れてけアピールをする
・散歩が好きだけど異常な暑がり

パグ犬ぷぅは、散歩が大好きなのね!

まなか

チワワ先輩

そうみたいだね♪ 食欲もあって元気で、みていて癒されるよね



ストーカー犬ぷぅの飼い主で一番人気の動画はオナラだった!?

ストーカー犬ぷぅの動画で一番人気のものは、『まったりしすぎてオナラが止まらないパグ犬ぷぅ』という動画でした。


出典:www.youtube.com

ワンちゃんでこんなにオナラをするのも珍しいわね(笑)

まなか

チワワ先輩

全然オナラをしない子もいるみたいだけど、音がなるオナラをこんなにする子もいるんだね(笑)

2番目に人気の動画は『怒りがピークに達しヤンキー化してオラつくパグ犬ぷぅ』という動画です。

ストーカー犬ぷぅは、飼い主さんがお腹に口をつけてふーっと吹くのが大嫌いなようで、それをやられてしまったのでブチギレています(笑)

パグ犬ぷぅはすごい怒り方をしているわね(笑)怒っている姿も可愛いわ

まなか

チワワ先輩

よっぽど嫌なんだね(笑)




ストーカー犬ぷぅもドギーボックスを貰っていた!

ストーカー犬ぷぅも、ドギーボックスを貰っていました。

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったワンちゃん用のおもちゃやオヤツが届くサービスです。


出典:www.youtube.com

飼い主・パパさんも言っていますが、ドギーボックスに入っているオヤツはすべて無添加で、おもちゃも含め良いものを厳選してくれています。

ワンちゃんにとって安全で美味しいオヤツが毎月届くのは嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

ドギーボックスが毎月届くようになると、ワンちゃんも『自分のおやつとおもちゃが入っている箱だ!』っていう反応をするようになるんだよね

◼︎参考◼︎ストーカー犬ぷぅも遊んでいたドギーボックスの今月号の中身を今すぐチェックする方はこちら♪

【まとめ】ストーカー犬ぷぅの飼い主・パパさんがイケメン!

パグ犬ぷぅはこんなワンちゃん!

1.パグ犬ぷぅの飼い主さんはパパさん・ママさん・娘さんの3人
2.ストーカー犬ぷぅの犬種はパグで、性別は女の子
3.ストーカー犬ぷぅは2015年10月くらいに生まれた
4.ストーカー犬ぷぅの一番人気の動画はオナラ
5.ストーカー犬ぷぅもドギーボックスで楽しんでいた
6.幸せ家族に愛されている幸せなワンちゃん

ストーカー犬ぷぅの飼い主さんは3人いて、パパさん・ママさん、そして娘さんです。

よくYouTube動画に写っているのはパパさんで、寝ている娘さんのところで一緒に寝ているストーカー犬ぷぅを強奪している動画が人気でした。

本当に、ぷぅが愛されているのが伝わってくるわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ストーカー犬ぷぅの一番人気の動画は、オナラが止まらないという動画でした。

ストーカー犬ぷぅの動画を見ていると、よくオナラをしていて面白いですよ♪笑

ここまでオナラがでるワンちゃんも珍しいんじゃないかしら

まなか

チワワ先輩

健康な証拠だね(笑)

ストーカー犬ぷぅもドギーボックスを貰っていたようで、おもちゃやおやつをもらって楽しんでいました。

ドギーボックスでは、無添加のおやつや安全なおもちゃが毎月届くので、ワンちゃんもドギーボックスが届くと『自分のオヤツが届いたー!』と分かるようになっていくんですよ♪

ワンちゃんも毎月ドギーボックスが届くと喜ぶようになるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そんな様子もとっても可愛いよね♪

ドギーボックスに入っているおもちゃやおやつは、毎月テーマに沿ったものになっています。

『今月号のドギーボックスのテーマを知りたい!』という方は、こちらからチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎ストーカー犬ぷぅも楽しんでいた今月号のドギーボックスの内容を知りたい方はこちら♪