きなこチャンネルの飼い主は顔出ししているの?仕事は何か調査!

YouTube・きなこチャンネルのきなこが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

きなこチャンネルの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
きなこチャンネルの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・きなこチャンネルの飼い主は顔出ししている?
・きなこチャンネルの飼い主の仕事は何?
・きなこチャンネルのきなこがドギーボックスに大興奮!?

まなか

きなこチャンネルの飼い主さんは顔出ししているの?仕事が何なのかも知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

\きなこも楽しんだサービスはこちら!/

きなこチャンネルの飼い主は顔出ししているの?

きなこチャンネルの飼い主さんは積極的には顔出ししていません。

ただ、YouTubeにアップされている動画には、たまにちらっとお顔が写っている時があります。

こちらがきなこチャンネルのママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

こちらがパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

きなこの飼い主さんはパパさんとママさんなのよね♪

まなか

チワワ先輩

とっても仲の良いパパさんとママさんだよね♪




きなこチャンネルの飼い主の仕事は何?

きなこチャンネルの飼い主さんの仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

ただ、こんな動画がありました。

きなこの飼い主さんのパパさんとママさんが出勤する前の動画です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

きなこのママさんもパパさんも働いているのね♪ パパさんは会社員なのかしら?

まなか

チワワ先輩

出勤とあるから、そうかもしれないね



きなこチャンネルのきなこはイギリス系ラブラドールの女の子!

きなこチャンネルのきなこについても詳しく調べてみました。

きなこチャンネルのきなこはこんなワンちゃん!

名前:きなこ

生年月日:2017年1月18日

性別:女の子

犬種:イギリス系ラブラドール

性格:優しくて大人しい、少し犬見知りで人が大好き

チャームポイント:二重まぶたのクリッとした可愛い目、モフモフした癖毛

名前の由来:和風の名前が良かったから

きなこは、イエローのラブラドールで女の子だったため『きなこ』という名前にしたようです。

ただ、思ったよりも白くなったようですね。

チワワ先輩

現在のきなこの背中は、白玉団子にきな粉をかけた感じになっているみたいだよ
とっても可愛いわね♪

まなか



きなこチャンネルで一番人気の動画はこちら!

きなこチャンネルで一番人気の動画は、5日ぶりに飼い主さんにあったきなこの動画でした。

興奮して耳がヨーダみたいになるきなこが可愛い。(笑)


出典:www.youtube.com

私が個人的に大好きな動画はこちらです。

きなこと半日ぶりの再会を果たすママさん(笑)

チワワ先輩

ママさんもパパさんもきなこが大好きなんだよね♪
みていて微笑ましいわ♪

まなか



きなこチャンネルがドギーボックスに大興奮♪

きなこチャンネルのきなこがドギーボックスに大興奮している動画がありました。

ドギーボックスは、毎月わんちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスですが、毎月頼んでいるとわんちゃんも『自分のためのプレゼントだ!』とわかるようになるんですよ♪


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

きなこはドギーボックス開封前から興味津々です。

すべてのオモチャ・おやつを尻尾を振りながら確認するきなこ。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

きなこはアレルギーがあるようですね。

ドギーボックスはアレルギーのワンちゃんにも対応していて、アレルギーがあることを最初に伝えればそのおやつ以外のものを入れてくれるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 厳選された安心安全なおやつだから飼い主さんも安心して食べさせられるんだよね♪

それまで夢中だったオモチャから、たらりんの匂いにつられるきなこ(笑)

きなこは、薬型のオモチャが一番気に入っているようでした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

オモチャで早く遊びたいきなこが可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

おやつを前にしても飼い主さんのことをよく聞いて、とっても素直なワンちゃんだよね♪

ドギーボックスは毎月テーマがあって、テーマに沿ったオモチャやおやつが届きます。

『ウチの子もきなこみたいにドギーボックスで遊ばせたい!』という方は、ドギーボックスの中身をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎きなこも大興奮!今月号のドギーボックスの中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】きなこチャンネルのきなこはパパさんとママさんにとっても愛されているワンちゃん!

きなこチャンネルのきなこはこんなワンちゃん!

1.きなこは女の子
2.2017年1月18日に生まれた
3.ラブラドールレトリバー
4.飼い主さんはパパさんとママさん
5.パパさんもママさんも働いている、仕事は不明
6.きなこはお利口でとっても可愛いワンちゃん

きなこチャンネルのきなこの飼い主さんは、パパさんとママさんの二人です。

パパさんとママさんは二人とも働いているようで、出勤前のきなこの様子を撮影した動画もアップされていました。

動画を見ていると、きなこがとっても愛されているワンちゃんだとわかるわよね♪

まなか

チワワ先輩

パパさんやママさんが帰ってくると、動画にあったみたいに歓迎してくれるんだろうね♪

きなこの一番人気の動画は、きなこが旅行に行っていたパパと5日ぶりの再会を果たす動画でした。

きなこは喜ぶと耳がヨーダみたいになるようで、とっても可愛かったですね♪

動画を見ると本当にヨーダみたいになっていて、ちょっと笑っちゃったわ♪

まなか

チワワ先輩

あんな風になるんだね(笑)

きなこは、ワンちゃん用のサブスクサービス・ドギーボックスのオモチャで大興奮していました。

きなこはアレルギーを持っているのですが、ドギーボックスはアレルギーのワンちゃんにもしっかり対応してくれるので『せっかく届いたおやつが食べられなかった!』ということがありません。

アレルギー持ちの子でも、全部のおやつを安心して食べられるのは嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも安心だよね♪

『きなこが遊んでいたドギーボックスでウチの子にも楽しんでもらいたい!』という方は、今月のドギーボックスに何が入っているのかチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎きなこも楽しんでいたドギーボックスをチェックする方はこちら♪