いちごチャンネルの飼い主は5人家族で顔出ししているの?仕事は何?

YouTube・いちごチャンネルのトイプードルのいちごが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

いちごチャンネルの飼い主さんは顔出ししているのかな?
いちごチャンネルの飼い主さんの仕事はなんなのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・いちごチャンネルの飼い主は顔出ししている?
・いちごチャンネルの飼い主の仕事は何?
・いちごはドギーボックスのおやつのどれが好きだった?

まなか

いちごチャンネルの飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

\いちごも大興奮のオヤツはこちら!/

いちごチャンネルの飼い主は顔出ししているの?

いちごチャンネルの飼い主さんは、ママさん・パパさん・子供3人の5人です。

お子さんは男の子2人、女の子1人です。

いちごのお兄ちゃんになるのね♪

まなか

チワワ先輩

そういうことだね♪

ママさんは顔出ししておらず、動画で顔が写ってしまうときにはモザイクをかけています。

こちらがママさんです。


出典:www.youtube.com

パパさんは動画を撮影している係のようで、動画には写っていませんでした。

写っているものを見つけ次第追記します。

こちらがお姉ちゃんです。


出典:www.youtube.com

お姉ちゃんは、しっかり顔出しはしていません。

そして、いちごのお兄ちゃんの顔がこちらです。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

とってもいいお兄ちゃんね♪

まなか

チワワ先輩

たまにむちゃくちゃというのも面白いね(笑)




いちごチャンネルの飼い主のお仕事は何?

いちごチャンネルの飼い主さんのお仕事についても調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

何かわかり次第追記いたします。

いちごチャンネルのいちごは元気なトイプードル!

いちごについても詳しく調べてみました!

いちごチャンネルのいちごはこんなワンちゃん!
名前:いちご

生年月日:2014年11月11日

犬種:トイプードル (ドワーフタイプ)

性別:女の子

毛の色:アプリコット

体重:5kgをいったりきたり

性格:おてんば娘、遊び好き、甘えっ子すぎる



いちごチャンネルの一番人気の動画はこちら!とにかく待ち続けるいちご?

いちごチャンネルの一番人気の動画はこちらです。

ママさんは伊勢神宮に行っていたようで、いちごはママさんの帰りを待っています。


出典:www.youtube.com

そんなママさんを、健気に待ち続けるいちご。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ママさんが帰ってきて大喜びするいちごでした♪

ずーっと待ってるいちごが可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

こんな動画を見たらママも嬉しいだろうけれど、お出かけするのが辛くなっちゃいそうだね(笑)

いちごの喜びようは、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね♪

そして、こちらの動画が2番人気でした。

トリミングサロンの予約ができなかったため、急遽お家でお風呂に入れてカットすることになったいちご。

水に濡れるのが嫌いないちごをお風呂に入れて乾かして、いよいよカット!

before afterがこちらです。


出典:www.youtube.com

私は全然失敗していないように思うのですが、飼い主さん的には失敗みたいですね。


出典:www.youtube.com

全然可愛いわよね♪

まなか

チワワ先輩

むしろ上手な方だと思うけれどな。いつもいちごを見ていて、トリミングサロンでのカットに慣れている飼い主さんからすると失敗に見えちゃうんだろうね



いちごチャンネルのいちごがドギーボックスで大興奮!おやつは何が好きだった?

いちごチャンネルのいちごもドギーボックスを飼い主さんからもらっていました。

ドギーボックスは毎月ワンちゃん用のおやつやオモチャが届くサービスです。

最近YouTubeで人気のワンちゃんの飼い主さんは、かなりドギーボックスを買ってあげているみたいです。


出典:www.youtube.com

鹿肉ジャーキーをぺろっと食べるいちご。


出典:www.youtube.com

たらりんをあげてみると、やっぱりぺろっと食べていました。


出典:www.youtube.com

ということで、いちごはドギーボックスに入っていた鹿肉ジャーキー・たらりん・煮干しのどれが一番好きなのか、検証していました。

チワワ先輩

結果は、まさかのっていう感じだったね(笑)
ドギーボックスのおやつは、ワンちゃんが好きなものばかり入っているということが分かった動画だったわ♪

まなか

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届くようになっています。

『ウチの子もいちごみたいにドギーボックスのおやつを食べさせてあげたい!』という方は、今月号のドギーボックスの詳細をチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスのテーマと中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】いちごチャンネルの飼い主さんは5人家族!いちごはとっても愛されているワンちゃん!

いちごはこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん・お兄ちゃん・お兄ちゃん2号・お姉ちゃんの5人
2.飼い主さんの仕事は不明
3.いちごは2014年に生まれたトイプードル
4.性別は女の子
5.いちごはドギーボックスのおやつが大好き

いちごチャンネルのいちごの飼い主さんは、パパさん・ママさん・お兄ちゃん・お兄ちゃん2号・お姉ちゃんの5人だと分かりました。

お姉ちゃんやお兄ちゃんは、いちごがフローリングや階段で滑らないようにマットを敷き詰めたりと、いちごのために作業しているところが動画にアップされています。

チワワ先輩

いちごはとっても愛されているよね♪
みんないちごのことが大好きなのよね♪

まなか

個人的に、お兄ちゃん2号がとっても明るくて可愛くて好きです(笑)

いちごチャンネルの一番人気の動画は、伊勢神宮にお出かけしたママさんをいちごがずっと待っているというものでした。

ママさんを待ち続けるいちごが可愛かったですね♪

チワワ先輩

こんな風に自分をずっと待っているのをみたら飼い主さんも嬉しいよね♪
ちょっとお出かけするのが悲しくもなっちゃうわね(笑)

まなか

いちごはワンちゃん用のサブスクサービス・ドギーボックスをもらっていて、オヤツに大興奮していました。

チワワ先輩

ドギーボックスに入っていたオヤツはどれも気に入ったみたいだね
そうね♪ 検証動画でそれが証明されていたわ♪

まなか

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届くので、『今月のドギーボックスに入っているおやつがなんなのか知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎いちごも大興奮!ドギーボックスの今月のオヤツがなんなのかをチェックする方はこちら♪