柴犬ハナちゃんの予防注射をイヤイヤ打たれる動画が可愛い!雪遊びや窓から顔を出す動画も!

柴犬ハナちゃんが予防注射をイヤイヤ打たれる動画がテレビに取り上げられて話題になっていますね!

飼い主さん

柴犬ハナちゃんの予防注射をイヤイヤ打たれる動画が可愛いのよね♪私もテレビで見て笑っちゃったわ♪
柴犬ハナちゃんの動画を見てファンになっちゃったんだ!もっと可愛い動画があるのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・柴犬ハナちゃんの年齢は?
・柴犬ハナちゃんはグッズも出ている!?
・柴犬ハナちゃんの可愛い動画が見たい!

まなか

柴犬ハナちゃんについてもっと詳しく知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬ハナちゃんの年齢は?住んでいる場所はどこ?

柴犬ハナちゃんは、ツイッターのフォロワー数が2019年7月の時点で12万人を超えている大人気のワンちゃんです。

こちらが柴犬ハナちゃんのプロフィールです。

柴犬ハナちゃんのプロフィール!

年齢:8歳

住んでいる場所:埼玉県

柴犬ハナちゃんは本やLINEスタンプも出しているのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね。それだけじゃなくて、柴犬ハナちゃんはグッズにもなっているんだよ♪

→柴犬ハナちゃんの可愛いグッズはこちら

→柴犬ハナちゃんのLINEスタンプはこちら

柴犬ハナちゃんの予防注射をイヤイヤ打たれる動画が可愛い!

こちらがツイッター上でバズった、柴犬ハナちゃんが予防注射をイヤイヤ打たれる動画です。

チワワ先輩

凄く嫌がっているね(笑)
柴犬ハナちゃんが注射を打つ前から凄く嫌がっている声を出すから、先生も『まだ打ってませーん』って言ってるわね(笑)

まなか

表情がとても豊かなワンちゃんの柴犬ハナちゃんは、見ていて面白いですね♪

雪遊びをする柴犬ハナちゃんがかわいい!顔を雪にうずめる?

そして、雪遊びをしている柴犬ハナちゃんもかわいいと話題になったことがありました。

その動画がこちらです。

凄く楽しそうね!顔を雪にうずめるのが面白いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

柴犬ハナちゃんの動画を見ていると、こちらまで楽しい気持ちになってくるよね♪

柴犬ハナちゃんは表情がとっても豊か!『帰ろっ!』というとこの顔に・・・

柴犬ハナちゃんは表情がとっても豊かで、人間の言葉がわかるようです。

そのため、飼い主さんが『帰ろっ!』というと、この顔になっちゃうのだとか。

窓から顔を出す柴犬ハナちゃんが可愛い!


出典:twitter.com

そして、こちらもツイッター上でとっても話題になった動画です。

柴犬ハナちゃんが窓からちょこんと顔を出すのです。

可愛い!こんなふうに私も柴犬ハナちゃんに窓から覗かれたいわ♪

まなか

チワワ先輩

表情が豊かで愛嬌もある柴犬ハナちゃんの動画にこれからも癒されたいね♪

柴犬ハナちゃんの今後の動向や可愛い動画をチェックするためにも、ツイッターをフォローして見てくださいね♪

【まとめ】柴犬ハナちゃんはLINEスタンプや本・グッズを出している人気犬だった!

柴犬ハナちゃんの情報はこちら!

柴犬ハナちゃんについて調べてみたところ、以下のことがわかりました。

柴犬ハナちゃんはこんなワンちゃん!
1.2019年7月現在8歳
2.埼玉県に住んでいる
3.本を出している
4.LINEスタンプを出している
5.グッズを出している

チワワ先輩

柴犬ハナちゃんのツイッターをフォローすると、可愛い画像や動画を見逃さずにチェックできるからおすすめだよ♪
これからも柴犬ハナちゃんの可愛い動画に癒されたいわね♪私もLINEスタンプを持っているけれど、打つたびに癒されるし本当にオススメよ♪

まなか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です