柴犬りんご郎のパパ(飼い主)のお仕事は美容師?顔出ししているの?

YouTubeにアップされている柴犬りんご郎の動画が可愛いと話題になっていますね!

飼い主さん

柴犬りんご郎の飼い主さん・パパのお仕事は美容師と聞いたけれど本当かしら?
柴犬りんご郎のパパやママは顔出ししているのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・柴犬りんご郎のパパ(飼い主)のお仕事は美容師なの?
・柴犬りんご郎のママ(飼い主)のお仕事は助産師?
・柴犬りんご郎は何歳なの?
・柴犬りんご郎と暮らす大脇家の長女は来未(くるみ)ちゃん?
・柴犬りんご郎がストラップみたいで可愛いと話題に!?

まなか

柴犬りんご郎や飼い主のパパさんについて詳しく知りたい!お仕事や顔出ししているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



柴犬りんご郎のパパ(飼い主)のお仕事は美容師!三重県に住む大脇さん?

柴犬りんご郎のパパさんのお仕事は、美容師のようです。

ただ、美容師さんのお仕事だけでなく、パソコン系の仕事も並行してやっているのだとか。

柴犬りんご郎のパパさんは、複数のブログやメディアを運営したり、ホームページを作ったりしているみたいね♪

まなか

チワワ先輩

すごいね!働き者なんだね♪

どうやら、柴犬りんご郎のパパさんは高校時代にプログラミングを学んでいたようで、それが今になって役立っているようです。

柴犬りんご郎のパパさんはブログを書いていて、その中で三重県津市に住んでいること、名字が大脇さんなことを明かしています。

ブログでは、パパさんは自分のことを『おたか』、ママさんのことを『おきみ』と呼んでいます。

名前に『たか』や『きみ』がつくのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

調べてみたら、パパさんが貴志さん、ママさんが希美さんというみたいだよ♪




柴犬りんご郎のパパ(飼い主)は顔出ししているの?

柴犬りんご郎の飼い主・パパさんは、動画内で積極的に顔出ししているわけではありませんが、たまにちらっと写っている時があります。

こちらが、柴犬りんご郎のパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

優しそうなパパさんね♪

まなか

チワワ先輩

声の感じから優しそうなイメージだったけれど、イメージ通りだったね



柴犬りんご郎のママのお顔は?仕事は助産師さん?

柴犬りんご郎の飼い主・ママさんも、たまにちらっと動画に写っている時があります。

こちらが、柴犬りんご郎のママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

ママさんも優しそうね♪

まなか

柴犬りんご郎のママさんは助産師さんで、クリニックでお産をとったり、育児訪問や母乳マッサージをして育児中のお母さんの力になっているようです。

柴犬りんご郎に妹ができた!名前は来未(くるみ)ちゃん

柴犬りんご郎は、パパさんとママさんに赤ちゃんが生まれたことで、2019年3月にお兄ちゃんになりました。

命名式の動画もありました。

ママさんがミスチルの大ファンということで、『くるみ』という曲があることから来未(くるみ)ちゃんとなったようです。

そっか!ミスチルの『くるみ』は、来る未来とかけてたのね!

まなか

チワワ先輩

曲は知ってたけど、くるみの意味は今知った人も多そうだね(笑)

来未ちゃんと柴犬りんご郎は、とても仲良くしていて見ているだけでとても癒されます。

柴犬りんご郎はオスで2018年1月生まれ!

柴犬りんご郎についても調べてみたところ、以下のことがわかりました。

柴犬りんご郎はこんなワンチャン!2018年1月生まれ
名前:りんご郎

性別:オス

生年月日:2018年1月19日

体重:約9キロ

りんご郎は、年齢的にまだわんぱく盛りね!

まなか

チワワ先輩

それでも、赤ちゃんが生まれたからしっかりお兄ちゃんをしていて偉いね♪

私のお気に入りの動画は、こちらの動画です。

りんご郎を見て、ニッコニコの笑顔になる来未ちゃんに本当に癒されます♪

オモチャではしゃぐお兄ちゃん(りんご郎)を見てニコニコしてるわね

まなか

チワワ先輩

微笑ましいね♪

柴犬の本気(虎次郎)の飼い主の仕事や顔は?脱走したって本当!?




柴犬りんご郎がストラップみたい!?

柴犬りんご郎は、『ストラップみたいで可愛い!』と話題になったことがあります。

こちらのツイートがバズったことが理由だったようです。

チワワ先輩

確かに!本当にストラップみたいだね(笑)
こんなストラップあったらすぐに買っちゃうわね♪

まなか

これからも柴犬りんご郎や来未ちゃんの可愛い動画を期待しています!^^

柴犬まるは亡くなった?年取ったからかわいそう?病気を抱えているのか調査!




【まとめ】柴犬りんご郎のパパは美容師でママは助産師だった!

柴犬りんご郎はこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん・娘さん
2.娘さんのお名前は来未(くるみ)ちゃん
3.パパさんの名前は大脇貴志で仕事は美容師
4.ママさんの名前は大脇希美で仕事は助産師
5.三重県に住んでいる
6.柴犬りんご郎はとっても愛されているワンちゃん

柴犬りんご郎の飼い主さんについて調べたところ、パパは美容師でママは助産師ということがわかりました。

柴犬りんご郎は三重県に住んでいるようです。

チワワ先輩

柴犬りんご郎は来未ちゃんより早く生まれたから、お兄ちゃんなんだね
動画を見ていると、りんご郎はしっかり来未ちゃんを見守っているようなところもあってすごいわね

まなか

これからも、柴犬りんご郎の可愛い動画がたくさん見られることを期待しています♪