りりバイオレットの飼い主のお仕事は?犬の年齢・犬種・名前をチェック!

YouTubeチャンネルの『りりバイオレット』の出てくるワンちゃんが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

りりバイオレットの飼い主さんはどんな人なのかしら?
りりバイオレットの動画にはたくさんのワンちゃんが出てくるよね!犬種や名前はなんなのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • りりバイオレットの飼い主はどんな人?
  • りりバイオレットの飼い主さんは編み物教室をしている?
  • りりバイオレットの動画に出てくるワンちゃんの犬種や名前は何?
  • りりバイオレットはテレビで紹介されたの!?
  • りりバイオレットの理事長はいつも怒られる?「あんたやろ」「あんたやね」シリーズが面白い!

まなか

りりバイオレットの飼い主さんについて知りたい!動画に出てくるワンちゃんの犬種や名前についても詳しく教えて!

というあなたのために説明していきますね。

りりバイオレットの飼い主はどんな人?お仕事は編み物教室の先生!

りりバイオレットの飼い主さんがしているお仕事について調べてみたところ、飼い主さんは編み物教室の先生ということが分かりました。

また、りりバイオレット家はテレビ番組『あさチャン!』で紹介されたことがあり、その際に福岡県春日市に住んでいると紹介されていたようです。

りりバイオレット家は福岡県にあったのね!

まなか

チワワ先輩

飼い主さんの口調や方言の感じから、西側の方かなと思っていたけれど福岡に住んでいたんだね♪

りりバイオレット家のワンちゃんは、可愛いお洋服を着ていることが多いですがこれらは全て飼い主さんが作っているようで本当にすごいですよね!

え!ワンちゃんのお洋服を全部飼い主さんが作っているの!?

まなか

チワワ先輩

ほんとにすごいよね♪ さすが、編み物教室の先生だよね

りりバイオレットの犬種や名前はこちら!5匹のワンちゃんがいる?

YouTubeチャンネル・りりバイオレットに出てくるワンちゃんの犬種や名前について調べて見ました。

りーちゃん(理事長)はこんなワンちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッピー💕ハロウィン🎃 理事長は忍者に変身です✨✨ #犬#dog#ミニチュアダックス

⭐︎adams⭐︎(@adams.9393)がシェアした投稿 –

名前:りーちゃん

生年月日:不明

犬種:ミニチュアダックス

性別:メス

理事長とも呼ばれている

てんちゃん(店長)はこんなワンちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#犬#dog#シンデレラ#チワワ#ディズニー#ハンドメイド#犬服

⭐︎adams⭐︎(@adams.9393)がシェアした投稿 –

名前:てんちゃん

生年月日:不明

犬種:チワワ

性別:メス

店長とも呼ばれている

ぶーちゃん(部長)はこんなワンちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#犬#dog#白雪姫#ディズニー#ポメラニアン#ハンドメイド#犬服

⭐︎adams⭐︎(@adams.9393)がシェアした投稿 –

名前:ぶーちゃん

生年月日:不明

犬種:ポメラニアン

性別:メス

部長とも呼ばれている

たいくん(隊長)はこんなワンちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#犬#dog#犬服#ディズニー#ポメラニアン#ピノキオ#ハンドメイド

⭐︎adams⭐︎(@adams.9393)がシェアした投稿 –

名前:たいくん

生年月日:不明

犬種:ポメラニアン

性別:オス

隊長とも呼ばれている

ハチ(八丁目)はこんなワンちゃん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#犬#dog#ディズニー#チワワ#ポメラニアン#ミックス犬#オーロラ姫#ハンドメイド#犬服

⭐︎adams⭐︎(@adams.9393)がシェアした投稿 –

名前:ハチ

生年月日:不明

犬種:ポメチワ

性別:メス

八丁目とも呼ばれている

理事長だからりーちゃん、八丁目だからハチ、隊長だからタイくんという感じで呼ばれているようですね。

動画を見てると、てんちゃんがいつもお利口と贔屓されていて面白いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

てんちゃんはいつもお利口なんだろうね♪それで、いっつも怒られているのが理事長のりーちゃんだよね(笑)

りりバイオレットはスタンプも発売中!

そして、りりバイオレットはLINEスタンプも発売中です。

気になる方はこちらをチェックして見てくださいね♪

りりバイオレットはテレビ番組に何度も出演!

りりバイオレットはテレビ番組に何度も出演していて、出演する前にはこんな動画をYouTubeにアップしています。

こうやって番宣してくれると見逃す心配もないから嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪りりバイオレットが出演するテレビ番組を見逃したくない人は、チャンネル登録しておくといいね

りりバイオレットで大人気の動画はこちら!理事長の『あんたやねシリーズ』が大人気?

YouTubeチャンネル・りりバイオレットでは、度々『あんたやね』という動画がアップされます。

これは、スリッパを破壊するなどのいたずらをしてしまったワンちゃんの反応を見るものなのですが、そのワンちゃんの反応が面白いんですよね。

この『あんたやろ』シリーズがアップされるたびに、『あぁまた犯人は理事長なんだろうなぁ』と思うのですが本当に理事長で笑っちゃうんですよね♪

理事長はいっつもやらかしちゃうのね(笑)

まなか

チワワ先輩

そうみたいだね(笑)てんちゃんの絶対的な信頼もすごいけれど、理事長の期待を裏切らない感もすごいよね

これからも、りりバイオレット家の可愛いワンちゃんの動画がたくさんアップされることを期待しております!

【まとめ】りりバイオレットの飼い主さんは福岡県春日市に住んでいる!

りりバイオレット家の5匹のワンちゃんの情報はこちら!

りりバイオレット家の5匹のワンちゃんについて調べてみたところ、以下のことがわかりました。

りーちゃん(理事長)はミニチュアダックス
名前:りーちゃん
生年月日:不明
犬種:ミニチュアダックス
性別:メス

YouTube動画『あんたやろ!』シリーズの犯人

てんちゃん(店長)はチワワ
名前:てんちゃん
生年月日:不明
犬種:チワワ
性別:メス

飼い主さんの絶対的な信頼を勝ち取っている

ぶーちゃん(部長)はポメラニアン
名前:ぶーちゃん
生年月日:不明
犬種:ポメラニアン
性別:メス

たいくん(隊長)はポメラニアン
名前:たいくん
生年月日:不明
犬種:ポメラニアン
性別:オス

ハチ(八丁目)はポメチワ
名前:ハチ
生年月日:不明
犬種:ポメチワ
性別:メス

りりバイオレット家の飼い主さんについて調べたところ、お仕事は編み物教室の先生をしているということが分かりました。

また、過去にテレビ番組で紹介された際に、福岡県春日市に住んでいることがVTRで流れていたようです。

りりバイオレット家には、理事長・店長・部長・隊長・八丁目の5匹のワンちゃんがいます。

どのワンちゃんもとっても可愛らしいわよね♪

まなか

チワワ先輩

動画を見ていてもそれぞれ個性があって面白いよね♪

りりバイオレットの動画で一番人気なのは、『あんたやろ!』という動画ですが、この『あんたやろ!』シリーズの動画は度々投稿され理事長がいつもいたずらの犯人というオチになっています。

反省していて飼い主さんの方をまともに見れない理事長が本当に可愛いわよね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんの絶対的信頼を勝ち取っているてんちゃんとの差が面白いよね(笑)

これからも、りりバイオレット家の可愛い動画を楽しみにしています♪