柴犬の本気(虎次郎)の飼い主の仕事や顔は?脱走したって本当!?

『柴犬の本気』という名前のYouTubeチャンネルが大人気ですね!

飼い主さん

柴犬の本気はYouTubeチャンネル名が面白いなと思って見始めたの♪ 確か柴犬の名前は虎次郎よね?どこに住んでいるのかしら?
柴犬の本気の飼い主さんはお仕事は何をしているんだろう?顔出しはしているのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・『柴犬の本気』の柴犬の名前は虎次郎?
・『柴犬の本気』の虎次郎と飼い主さんが住んでいる場所は九州?
・『柴犬の本気』の飼い主さんは顔出ししている?
・『柴犬の本気』の飼い主さんのお仕事は何?
・『柴犬の本気』の虎次郎が脱走!?
・虎次郎は鹿肉ジャーキーが大好き?

まなか

柴犬の本気(虎次郎)の飼い主の仕事は何?顔出ししているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬の本気(虎次郎)の飼い主の仕事は?住んでいる場所は九州?

『柴犬の本気』の柴犬は虎次郎(こじろう)という名前で、名前の感じの通り、オスのワンちゃんです。

『柴犬の本気』の虎次郎は九州に住んでいるようです。


出典:www.youtube.com

飼い主さんは、パパさん・ママさん・娘さん・息子さんで、よく動画に登場するのはパパさんとママさんです。

お仕事までは分かりませんでした。

娘さんは2019年4月に独り立ちしたという動画があったわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

柴犬の本気(虎次郎)の飼い主の顔は?

『柴犬の本気』虎次郎の飼い主さんは顔出しをしていません。

お顔が映りそうな動画は、モザイクがかかっていました。


出典:www.youtube.com

きっと恥ずかしがり屋のパパさんなのね♪

まなか

チワワ先輩

そうかもしれないね♪ 声はとっても優しそうだよね

柴犬の本気(虎次郎)は脱走していた!?

柴犬の本気・虎次郎は、脱走してしまったことがあったようです。

こちらが虎次郎が脱走してしまった時の動画です。

すごい力ね!

まなか

チワワ先輩

飼い主のパパさんも、虎次郎が登り切ったときに思わず『すげぇ・・・』と言ってしまってるよね(笑)

もちろん、脱走は困るということで、対策はしたようですが柴犬の本気はやっぱり凄いですね。

柴犬の本気(虎次郎)の一番人気の動画はこちら!

柴犬の本気で一番人気の動画はこちらです。


出典:www.youtube.com

お姉ちゃん(飼い主さんの娘さん)に久しぶりにあった時の虎次郎の喜びようが本当に可愛いですね♪

こんなに喜んでくれるなんて、娘さんも嬉しいわよね♪

まなか

チワワ先輩

虎次郎も娘さんも嬉しい瞬間だね♪

虎次郎の飼い主さんの娘さんは、2019年4月に独立して今は一人暮らしをしているようです。

こんなに虎次郎が喜んでくれると嬉しくなりますが、離れるのがさみしくて、すぐに実家に帰りたくなってしまいそうですね(笑)

柴犬まるは亡くなった?年取ったからかわいそう?病気を抱えているのか調査!

柴犬の本気(虎次郎)の爪切り動画が可愛い!

『柴犬の本気』チャンネルでは、虎次郎が飼い主・ママさんに爪切りされている動画もとても人気でした。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

めちゃめちゃ怒ってるわね

まなか

前足の爪きりは虎次郎も見えちゃうからキレてるんだけれど、後ろ足の爪きりは見えないから全く大丈夫というのも面白いですね(笑)

爪きりが見えなければいいみたいね

まなか

チワワ先輩

そうみたいだね(笑)

柴犬の本気(虎次郎)もドギーボックスをもらっていた!鹿肉ジャーキーに大興奮!?

虎次郎もドギーボックスをもらっていたようです。

ドギーボックスは、最近話題のワンちゃんのためのサービスで、毎月ワンちゃん用のおもちゃとオヤツが届くというものです。


出典:www.youtube.com

虎次郎の飼い主・パパさんは、市販のワンちゃん用のおやつは必ず虎次郎よりも先に食べるというルールを持っているようです。

虎次郎が一番興奮していたのは、鹿肉ジャーキーです。


出典:www.youtube.com

吹き出しの通り、『今すぐ下さい!!』という感じで欲しがっていました。

そして、ボトルのぬいぐるみでも遊んでいました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

虎次郎も、ドギーボックスのオモチャやおやつを楽しんだみたいね♪

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも、ワンちゃんが楽しそうな様子を見せてくれると嬉しいよね♪

ドギーボックスは、毎月テーマに沿ったおやつやオモチャが届きます。

今月号のドギーボックスの中身を知りたい方はこちらをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎今月号のドギーボックスのテーマと中身をチェックする方はこちら♪

【まとめ】柴犬の本気・虎次郎は脱走して飼い主さんを驚かせていた!

柴犬の本気・虎次郎はこんなワンちゃん!

1.飼い主さんはパパさん・ママさん・娘さん・息子さんの4人
2.飼い主さんのお仕事は不明
3.虎次郎は九州に住んでいる
4.飼い主さんは顔出ししておらずモザイクをかけている
5.柴犬の本気・虎次郎は脱走したことがある
6.虎次郎はドギーボックスの鹿肉ジャーキーが大好き
7.一番人気の動画はお姉ちゃん(娘さん)に久しぶりに会う動画

柴犬の本気・虎次郎の飼い主さんは4人いて、パパさん・ママさん・娘さん・息子さんです。

虎次郎は九州に住んでいるようです。

虎次郎の飼い主さんは顔出しはしておらず、顔が写ってしまう動画ではモザイクをかけていました。

チワワ先輩

顔はうつっていないけれど、声の感じが優しそうなパパさんという印象を受けるよね♪
ドギーボックスの動画では、娘さんにたくさんダメ出しを受けてしまったみたいね(笑)

まなか

虎次郎の一番人気の動画は、久しぶりに虎次郎が娘さんと会って、大興奮するというものでした。

個人的には、虎次郎の爪切りの動画がとても面白かったです♪

チワワ先輩

前足の爪切りはものすごく怒るのに、後ろ足の爪切りは見えてないから全然平気なやつだね(笑)
不思議だけど面白いわよね(笑)

まなか

虎次郎もドギーボックスをもらって、オモチャやおやつを楽しんできました。

ドギーボックスは、毎月ワンちゃん用のオモチャやおやつが届くサービスなのですが、虎次郎は鹿肉ジャーキーが一番気に入ったようです。

やっぱりワンちゃんはジャーキー系が大好きなのよね♪

まなか

チワワ先輩

ドギーボックスに入っていたおもちゃでも楽しんでいたよね♪

ドギーボックスは毎月テーマに沿ったオモチャやおやつが届くので、『今月のドギーボックスのテーマや中身を知りたい!』という方は、こちらからぜひチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎柴犬の本気・虎次郎が楽しんでいたドギーボックスの中身とテーマをチェックする方はこちら♪