あきるな夫婦の近所迷惑問題はどうなった?長男は連れ子なのかも調査!

28匹のペットと暮らす『あきるな』が話題になっていますね!

あきるなといえば、あきとさん・るなさんの夫婦でやっているYouTubeなどの配信が有名ですが、るなさんは再婚と言われています。

あきるなのあきとさんは、いつもマスクをしていますが、マスクなしの画像はあるのでしょうか?

飼い主さん

確かに、マスクなしの画像があるのか気になるわね。あきとさんがマスクをいつもしている理由はなんなのかしら?
あきるなは9匹のワンちゃんと過ごしているんだよね!それぞれの名前を知りたいな

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
  • あきるなはよく喧嘩している?原因は浮気とゲーム?
  • あきるなは再婚だった!?連れ子の長男の名前はらいき(徠煌)?
  • あきるなは夫婦で子供がいる?
  • あきるなはいつ入籍したの?入籍の報告はツイッター?
  • あきるな夫婦のマスクなし画像があるの!?マスクなし画像が見たい!
  • あきるなの仕事は何?年収は?
  • あきるなにはアンチがいる?ふわっちでの対応が原因?
  • あきるなのあきとは元ホスト?ホスト時代の写真は?
  • あきるなのるなは元キャバ嬢?
  • あきるなが騒音トラブル&近所迷惑!?浜松市の細江警察署に相談してその後はどうなったの?
  • あきるなが飼っているワンちゃんを詳しく知りたい!

まなか

あきるなは再婚だったの!?長男は連れ子なの?近所迷惑問題はどうなったのか、飼っている9匹の犬の名前や特徴についても教えて!

というあなたのために説明していきますね。

あきるなが近所迷惑・騒音トラブル!?浜松市の細江警察署に相談したその後はどうなったの?


出典:www.youtube.com

あきるなは、2020年1月26日にこのようなツイートをしています。

あ、なるほど!あきるなのお二人が騒音トラブル・近所迷惑で問題になったわけではなくて、あきるなのリスナーの人が近所の人から暴言を吐かれたりする騒音トラブルにあったのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。それで、こちらがあきるなリスナーの人が撮影した騒音トラブルの動画だよ

確かに、これは騒音トラブル・近所迷惑ね

まなか

チワワ先輩

怖いよね・・・

あまりにも騒音トラブルがひどく、被害者のあきるなリスナーの方は静岡県浜松市北区細江警察署の方に通報したようです。

しかし、なんと警察官が騒音トラブルを起こしている人の知り合いで、まともに取り合ってくれなかったようです。

そんなひどいことってあるの!?

まなか

チワワ先輩

そうだよね。こんなこと、許せないよね

あきるなリスナーが騒音トラブル被害に遭い、近隣住民の夫婦にここまで酷いことをされていたということは、TwitterなどのSNSで多くの方に拡散されました。

気になるのは、騒音トラブルのその後のことです。

確かに!騒音トラブル・近所迷惑のその後は、どうなったのかしら?

まなか

チワワ先輩

実は、あきるなは騒音トラブルのその後のことは、何も言及していないんだ。解決したり、解決に近づいていると良いんだけれどね

あきるなは、騒音トラブル・近所迷惑のその後のことについては2020年6月11日の時点で、何も言及していません。

あきるなリスナーの方が、騒音トラブル・ご近所迷惑から解放されていることを願うばかりです。


あきるなが喧嘩!?原因はゲームや昔の浮気だった?

知っている方も多いと思いますが、あきるなはよく喧嘩をしています。

2021年6月ごろの喧嘩の原因は、昔の浮気が原因だったようです。

ただ、過去にはゲームで喧嘩したことがあったことがあったようです。

え!ゲームで喧嘩したの?

まなか

チワワ先輩

そうみたいなんだよ。この動画で、あきとさんのゲームが原因でるなさんが怒って喧嘩したという話をしていたよ

そして、あきとさんはたびたび浮気をしてしまっているようで、こんな動画もありました。

「クズ男の浮気を問い詰めたらボロが出ました。」という動画です(笑)

「お前、ウチに黙っていることあるやろ」「一応証拠もある」「思い当たることない?」と問い詰めるルナさんが凄いですね(笑)

『謝るんやったら今のうち』と言われて、「ごめんなさい」と謝るあきとさんがちょっと面白いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

そうだね(笑)喧嘩しても、喧嘩するたびにしっかり仲直りしてるんだね

あきるなは再婚だった!?連れ子の長男はあきとさんと仲良し

あきるなといえば、あきとさんとるなさんの仲良し夫婦がやっているYouTube動画が大人気ですよね。

実は、あきるなは再婚ではないか、と言われています。

再婚ではないかと言われているのは、るなさんのほうで、あきとさんは初めての結婚です。

るなさんは、あきとさんと結婚する前に子供を産んでいたのよね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね

るなさんがあきとさんと結婚する前に産んでいた子供の名前は、らいき(徠煌)くんです。

こちらが、連れ子のらいき(徠煌)くんの画像です。

らいき(徠煌)くんはとっても可愛いわね!

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪ 実は、らいきくんはかなり小さな頃からかなり人見知りだったんだけど、あきとさんとの初対面の際にはすぐに打ち解けたんだよ

らいきくんの人見知りはかなりひどく、親戚の方にもまったく近寄らないくらいだったようです。

そんな人見知りのらいきくんが、あきとさんとはすぐに打ち解けてしまうなんて、すごいですよね♪

動物好きのあきとさんは根が優しいから、らいきくんも何か感じ取ったのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

らいきくんとあきとさんの仲の良さは、あきるなが結婚する決め手にもなっただろうね♪

ただ、るなさんとあきとさんの結婚が再婚とは言い切れません。

それは、るなさんがあきとさんと結婚する前に、シングルマザーとしてらいきくんを育てていたことはわかっていても、『らいきくんの父親と結婚していた・籍を入れていたという発言はない』からです。

なるほど。だから、再婚とは言い切れないのね

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね。YouTubeの動画のコメントには『再婚』というコメントが結構出てることがあるんだけど、本人たちの口から再婚という言葉は出てないんだよね

最近では、母親の連れ子と父親の悲しい事件も多いです。

ただ、そんな事件の報道が嘘みたいに、あきとさんはらいきくんのことをとても可愛がっている様子がYouTube動画などから伝わってきます。

再婚だからどうというわけでもないし、シングルマザーとしてしっかり子供を育てているお母さんも素晴らしいわよね

まなか

チワワ先輩

そうだよね♪

あきるなのあきとのマスクなし画像を発見!

あきるなのあきとさんは、YouTubeの動画でも必ずと言っていいほどマスクをしています。

そんなあきとさんのマスクなし画像を発見しました!

こちらがあきるなのあきとさんのマスクなし画像です。


出典:b.2ch2.net

あきるなのあきとはマスクしていないと恥ずかしい!?

あきるなのあきとさんがマスクをしている理由についても調べてみましたが、こんなツイートがありました。

このツイートはあきとさんのツイートなのかしら?

まなか

チワワ先輩

どっちがツイートしているかはよく分からないけれど、るなさんはマスクをせずにYouTubeに出ているから、あきとさんかもしれないね

あきるなのあきとさんは、マスクをしていないと恥ずかしいと感じているのかもしれません。

ただ、ツイッターのプロフィール画像はあきとさんもマスクしていないので、これからマスクなしのシーンが増えていくかもしれません。

あきるなは夫婦!2019年1月に結婚・入籍した

YouTubeで大人気のあきるなは夫婦です。

なぜか、『あきるなは夫婦じゃない』と言われることもあるようですが、夫婦です。

2018年12月に、るなさんが妊娠していたことが発覚し、2019年1月に入籍・結婚したとのことでした。

あきるなは、ツイッターで入籍を報告したのね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 入籍と同時に妊娠も報告してて、おめでたいね

あきるなの仕事は何?収入は100万円超えで年収は1000万円以上!?

あきるなの現在の仕事は、配信者としての活動がメインのようです。

収入や年収もすごいことになっていて、2019年はふわっちでの配信がメインだったのですが、ふわっちからの収入は月100万円を超えているようです。

月100万円の収入!?すごいわね!

まなか

チワワ先輩

本当にすごいよね♪ 配信者として活躍していたら、テレビにも出ることができたとYouTubeの動画で話していたね

また、あきるなの月100万円の収入というのは、平均しても月100万円を超えているとのことでした。

そのため、年収は1000万円を超えていることになります。

YouTuberとしても大人気で、ペットのお世話を毎日しっかりしていて子育てもしているあきるなのファンは多いです。

あきるなにはアンチがいる?ふわっちでの対応が原因?

あきるなには、アンチがいると言われています。

実際に、ネット上にはあきるなのアンチによるコメントや書き込みも多いようです。

やっぱり有名になると、ファンと同じくらいアンチが出てきてしまうものなのかしら・・・

まなか

チワワ先輩

そうだね。あと、ふわっちでのあきるなの視聴者への対応が悪いと指摘する人もいるみたいだね

配信をする以上、どんなに気をつけていてもアンチは出てしまうものです。

YouTubeのコメント欄などを見ると、あきるなはファンの方にとても愛されているようですし、これからも今のスタンスで動画をアップしていってほしいと思います。

あきるなのあきとは元ホストだった!?ホスト時代の写真は?今の仕事は配信者

あきるなのあきとさんは元ホストだったようです。

こんな動画もアップしています。

あきとさんは元カリスマホストだったのでしょうか?

最後に、るなさんから強めのビンタをされているわね(笑)

まなか

チワワ先輩

ぜひ最後まで動画を見てほしいね(笑)

あきるなのるなは元キャバ嬢?

あきるなのるなさんは元キャバ嬢のようです。

るなさんの現在の職業・仕事については分かりませんでした。

あきるなには子供がいる!

大勢の動物を飼っていて面倒を見ているあきるなですが、二人には子供がいます。

2019年8月に2人目の子供が生まれたようです。

るなさんはお子さんが生まれたばかりだから、仕事はしていないかもしれないわね

まなか

チワワ先輩

そうだね!28匹もペットがいるし、子供のお世話もあるしで大変だもんね

あきるなが飼っている犬を紹介!

ここからは、あきるなが飼っているワンちゃんたちを紹介していきます。

動画はこちらです。

チワワのソラとアイラ


出典:www.youtube.com

あきるなが飼っているロングコートチワワはソラとアイラという名前です。

ソラが女の子で、アイラが男の子です。

チワワ先輩

ソラとアイラは、あきるなの2人が初めて飼ったワンちゃんなんだよね♪
本当に可愛いわね♪

まなか

ソラとアイラはとても甘えん坊な子たちのようです。

チワワを飼うんじゃなかったと飼って後悔?やってはいけないことは何?落ち着く年齢や時期も調査!

シェットランドシープドッグ(シェルティ)のレオンとマリ


出典:www.youtube.com

こちらは、シェットランドシープドッグのレオンとマリです。

レオンが男の子で、マリが女の子です。

レオンは右目がオッドアイでブルーになっていて、左目が黒目なんだとか。

チワワ先輩

とってもカッコいいね!
そうね♪

まなか

シェットランドシープドッグ(シェルティ)は牧羊犬ということもあって、めちゃめちゃ吠えるようです。

もうシニア犬のようですが、シニア犬と思えないくらい元気な2匹みたいですよ♪

シェルティは性格悪いし飼いにくい!?体重推移や室内で放し飼いしているかどうかも調査!

ラフコリーのベル


出典:www.youtube.com

こちらが、ラフコリーのベルです。

ベルは男の子です。

シェルティよりひとまわり大きい大型犬のようで、シェルティよりも社交性が高いとのことでした。

ラフコリーは、名犬ラッシーのモデルとして有名な犬種よね♪

まなか

チワワ先輩

日本でも一時期ラッシーの影響でとても人気だったんだよね

スタンダードプードルのリブ


出典:www.youtube.com

こちらが、スタンダードプードルのリブです。

リブは男の子です。

プードルの中では大型犬の部類に入っているようで、リブはとにかくズル賢いようですね(笑)

自分がボスのように振舞っているみたいね(笑)

まなか

チワワ先輩

リブは毛玉ができて大変みたいだね

リブのブラッシングはとにかく大変で、お店だと3万円くらいかかってしまうこともあるから自分たちでブラッシングしているようです。

ボルゾイのルディ


出典:www.youtube.com

こちらが、ボルゾイのルディです。

ルディは女の子です。

ボルゾイはオオカミを狩る犬として有名なのですが、足が速いようです。

世界でもトップクラスの足の速さを誇るワンちゃんなんだとか。

ただ、普段はそこまでスタミナがないみたいで疲れちゃったりするみたいね

まなか

チワワ先輩

甘えん坊というのも可愛いね♪
ボルゾイがかわいそうと言われる理由は?金持ちしか飼えないって本当?噛むから危ないのか・似てる犬もチェック!

グレートデンのロイズ


出典:www.youtube.com

グレートデンのロイズは男の子です。

ロイズの右目が赤いのはチェリーアイで2回くらい手術して、今は良くなっていて問題ないようです。

グレートデンはギネス記録に世界一大きいワンちゃんとして載っているのよね♪

まなか

チワワ先輩

イノシシや狩のお仕事をするワンちゃんでもあるんだよね♪

ロイズはグレートデンの中では小柄な方で、70キロくらいのようです。

グレートデンを飼ってる芸能人は?ブリーダー崩壊も!?事故や事件も調査!

アイリッシュウルフハウンドのノイディ

アイリッシュウルフハウンドのノイディは男の子です。

アイリッシュウルフハウンドはグレートデンよりも大きいワンちゃんで、平均体重も体高も大きいのはアイリッシュウルフハウンドなんだとか!(ギネス記録に世界一の大きな犬として載っているのはグレートデンだけれど平均ではアイリッシュウルフハウンドの方が大きい)

立ったら2メートルくらいあるみたいで、本当に大きいワンちゃんですね・・・

2メートル!?すごいわね・・・

まなか

チワワ先輩

アイリッシュウルフハウンドはオオカミを倒すために作られた、仕事をするワンちゃんなんだね

アイリッシュウルフハウンドは、1頭だけでオオカミを倒せるぐらいの力と運動量を持っているのだとか!

ただ性格は、見た目とは裏腹に温厚なワンちゃんみたいですよ♪

あきるなが飼っている犬以外の動物はこちら!

あきるなは犬以外にもたくさんの動物を飼っています。

こちらにまとめますね。

あきるなが飼っている動物(犬以外)はこちら!
【猫】
雑種のティアナ(女の子)・・・保健所から引き取った子
ラガマフィンのカイト(男の子)・・・野良猫であきとさんのお姉さんが拾ってきた子
ペルシャ猫のルイ(男の子)・・・外に出るのを怖がる

【爬虫類】
クサガメの亀吉
ボールパイソン蛇のベリー(女の子)
ボールパイソン蛇のモルフ違いのリク(女の子)
ボールパイソン蛇のモルフ違いのコハク(女の子)

【小動物】
フクロモモンガのルア(お父さん)
モカ(お母さん)
ルル(女の子)
ルト(男の子)
レン(男の子)

【猛禽類】
ハリスホークのリリ
ベンガルワシミミズクのライラ
シロフクロウのロット(男の子)

【特定動物(許可がないと飼育できない)】
ブラッザグエノンのラウル(男の子)

あきるなはすごい数・種類の動物を飼っているのね♪

まなか

チワワ先輩

特定動物というのもあるんだね!初めて知ったよ

あきるなの一番人気の動画はこちら!ご飯タイムが凄い・・・

あきるなの一番人気の動画はこちらです。

ワンちゃんたちのご飯を準備しているのですが、生肉や牛脂をドッグフードに入れたりと凄いのでとにかく見てほしいです。

コメント欄も温かいコメントばかりでホッとしたわ♪

まなか

チワワ先輩

『人は見た目によらない』というコメントもあったね♪

あきるなのお二人は、すべての動物にしっかり愛情を注いでいて本当にすごいと思います。

これからも、あきるなのお二人の面白い動画がたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】あきるなのあきとは元ホストで過去にはマスクなし画像も!2人は入籍・結婚していて子供がいる!

あきるなが飼っている9匹のワンちゃんを紹介!

1.チワワのソラ(女の子)
2.チワワのアイラ(男の子)
3.シェットランドシープドッグのレオン(男の子)
4.シェットランドシープドッグのマリ(女の子)
5.ラフコリーのベル(男の子)
6.スタンダードプードルのリブ(男の子)
7.ボルゾイのルディ(女の子)
8.グレートデンのロイズ(男の子)
9.アイリッシュウルフハウンドのノイディ(男の子)

あきるなの2人は入籍・結婚していて、子供もいる夫婦です。

YouTubeやふわっちなどで配信している配信者のあきるなの収入は、月100万円を超えています。

あきるなの2人は、2018年12月末にツイッターで入籍・結婚したことを報告していたわね♪

まなか

チワワ先輩

入籍の報告と一緒に子供ができたことも報告していて、おめでたかったよね

るなさんは、あきとさんと出会う前にシングルマザーとしてらいきくんの子育てしていたので、あきとさんとの結婚は再婚と言われています。

ただ、らいきくんの父親と籍を入れていた・結婚していたという話は今のところ表に出てきていないので、再婚でない可能性もあります。

再婚だろうがなんだろうが、本人たちが幸せで子供たちも幸せならそれでいいわよね!

まなか

チワワ先輩

そうだね。それが一番大事だよね♪

あきるなのあきとさんはいつもマスクをしていますが、マスクなしの画像もありました。

あきるなは28匹もの動物を飼っているYouTuberとして大人気です。

あきるなは9匹もワンちゃんを飼っているのよね♪

まなか

チワワ先輩

9匹ともみんな可愛いよね♪

ズル賢いスタンダードプードルのリブや、立つと2メートルくらいあるアイリッシュウルフハウンドのノイディなど個性もたっぷりです。

あきるなのあきとさんは元ホストで、るなさんは元キャバ嬢のようです。

そんなお二人がやっているYouTube動画で一番人気のものは、ワンちゃんたちのご飯の準備をしているところでした。

1日のご飯の量もやっぱりすごいわよね

まなか

チワワ先輩

大きなワンちゃんがたくさんいるから、やっぱり食費もかかるよね

ただ、あきるなのお二人は、ワンちゃんの健康のことを考えて生肉や牛脂をトッピングしたりしていて本当にすごいと思いました。

YouTubeのコメント欄のコメントも、お二人を応援するコメントばかりなので是非見て欲しいですね。

これからも、あきるなのお二人や可愛いワンちゃんの動画がたくさん見られることを期待しています!^^