パグTV(おまめ日記)の飼い主の顔と仕事は?警察沙汰で問題に!?

パグTV(おまめ日記)の動画が可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

パグTVの飼い主さんは顔出ししているのかしら?仕事は何をしているの?
パグTVの激怒した動画が可愛いと聞いたんだけれど、どんな動画なのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・パグTV(おまめ日記)の飼い主さんは顔出ししているの?
・パグTV(おまめ日記)の飼い主さんは何の仕事をしている?
・パグTV(おまめ日記)の激怒した動画はどんなもの?
・パグTVのおまめが警察沙汰に!?何があったの!?

まなか

パグTV(i am Pug!)の飼い主の顔と仕事が知りたい!警察沙汰ってどういうことなのか気になるから教えて!

というあなたのために説明していきますね。

パグTV(おまめ日記)の飼い主は顔出ししている?夫婦仲が悪い!?

パグTV(おまめ日記)の飼い主さんは、顔出ししていません。

たまに動画内で顔が写りそうなときには、モザイクをかけています。

こちらがパグTV(おまめ日記)の飼い主・ママさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

そして、こちらがパパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com

パパさんは、おまめのことを動画の中で『夫婦仲の悪い飼い主に飼われているパグ』と話しています。


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

本当なのかな(笑)
ちょっと、そこまではわからなかったわね(笑)

まなか


パグTV(おまめ日記)の飼い主の仕事は?ママさんはシフト制の仕事?

パグTV(おまめ日記)の飼い主さんの仕事について調べてみたところ、ママさんはシフト制の仕事についているようです。

こんな動画もありました。

パグTV(おまめ日記)のおまめはこんなワンちゃん!

パグTVのおまめについても詳しく調べてみました!

パグTV・おまめはこんなワンちゃん!

名前:おまめ

犬種:パグ

性別:オス

誕生日:2016年9月29日

パグTVのおまめは、2016年11月20日に生後55日目で飼い主さんの元にお迎えされました。


出典:www.youtube.com

とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪コロコロしてるね♪

パグTVの飼い主さん夫婦にとって、おまめは2代目パグです。

1代目パグは先天性の重度の心臓病(心室中隔欠損と大動脈狭窄症)を患っていたようです。

『何もしなかったら3ヶ月、治療をしても3年程しか生きれないでしょう』という余命宣告まで受けてしまったのだとか。

飼い主さんはショックだったでしょうね

まなか

チワワ先輩

それでも治療をして、8年2ヶ月も生きることができたんだよね

おまめの名前には大きく育って欲しいという願いが込められています。

1代目のパグが、心臓病を持っていて食事制限をしていたため、豆のようにやせ細っていたのだとか。

だからこそ大きな豆になるように、ということでおまめなのね♪

まなか

チワワ先輩

いい名前だね♪

パグTVのおまめがオムツをしている理由はマーキングが原因!?

おまめはよくオムツをしていますが、この理由はマーキングが原因のようです。

おまめは部屋でもマーキングをしているようで、布団にもしてしまうようですね。

部屋のマーキングは確かに困るわね・・・

まなか

チワワ先輩

飼い主さんもだからこそ、おまめにオムツさせているんだね

パグTV(おまめ日記)で一番人気の動画は?

パグTVで一番人気の動画は、おまめの赤ちゃんから成犬になるまでの動画でした。


出典:www.youtube.com

可愛い!寝ている姿に癒されるわね♪

まなか

チワワ先輩

今はお腹を上に向けて、ヘソ天で安心しきって寝ているんだね(笑)

パグTVのおまめがママさんと大喧嘩して激怒!?

個人的に好きな動画はこちらです。

歯磨き中にママさんと喧嘩して、歯磨き後もキレ散らかすおまめ(笑)


出典:www.youtube.com

おまめは回転して怒るんですね。

こんな風に怒るワンちゃんも珍しいのかしら

まなか

チワワ先輩

歯磨き中にものすごく嫌なことがあったんだろうね(笑)

パグTVのおまめが警察沙汰に!?一体何があったの?

パグTVチャンネルは、2020年11月13日に「突然ですが、重大なご報告をしなければならなくなりました。」という意味深なタイトルの動画をアップして話題になりました。

その動画がこちらです。

動画のサムネイルに、「突然ですが、ありがとうございました。」とあるわね・・・チャンネルをやめちゃうのかしら?

まなか

チワワ先輩

そう思ってしまうようなサムネイルと動画の内容だよね。おまめちゃんが死んじゃったんじゃないかと思ってしまっている人もいるみたいだよ

動画の中では、以下のような文章がおまめの動画とともに流れて行っています。

重大な発表をしなくてはならなくなりました。
リスナーの皆様
特に熱心に見てくれているファンの皆様
重大なお知らせをしなくてはならなくなりました。
次回の動画でパパが顔出しをして報告しようと思っています。
まだ諸々の手続きがすんでいなくて、
ご報告できるまでもう少し時間がかかりそうです。
パパもママもとても混乱しています。

決して朗報・吉報ではありません。
心の準備をしておいて下さい。

そして、2020年11月20日には、以下のような動画がアップされています。

動画タイトルは、「大変、ご心配かけています。今は中間報告しかできません。」という、またしても心配になるようなものです。

パパもママも当初の混乱状態から
少しずつ元気を取り戻しています。
おまめのことなのですが、
実は、警察(の捜査)が関わっています。
まだ、その手続き(?)が終わっていなく
すべてが終わってから、ご報告しようと思っています。

すべてを話せるか分かりませんが、
残念ですが、朗報ではありません。
ご心配をかけて、本当にごめんなさい。

今は、話さない方がいい!と言われています。

これは・・・やっぱり、ただ事ではないわね

まなか

チワワ先輩

警察が関わっていて、パパもママも混乱状態にあったということを考えると、おまめに大変なことがあったんだね。無事だといいんだけれど・・・

パグTVのおまめが無事であることを願っています。

【まとめ】パグTV(おまめ日記)の飼い主はパパさんとママさん!おまめはマーキング防止のためオムツ着用

パグTVのおまめはこんなワンちゃん!

1.性別は男の子
2.飼い主さんはパパさんとママさん
3.パパさんもママさんも顔出ししていない
4.ママさんの仕事はシフト制
5.おまめは部屋でマーキングしてしまうからオムツをしている
6.おまめはママさんにキレ散らかすこともある

パグTVのおまめの飼い主さんはパパさんとママさんの2人です。

『夫婦仲の悪い飼い主』という言葉が入ったタイトルの動画が数本アップされているのですが、真相は分かりませんでした(笑)

パグTVのおまめは、飼い主さんたちにとって2代目のパグなのよね♪

まなか

チワワ先輩

おまめという名前に込められた想いも1代目のパグからきているんだね

パグTVのおまめは、ママさんに歯を磨いてもらっているときに嫌なことがあったようで、歯磨き後もキレ散らかしている動画がありました。

回転しながら怒るおまめも可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

ちょっと面白かったよね(笑)

パグTVのおまめのYouTubeチャンネルに、2020年11月に「突然ですが、重大なご報告をしなければならなくなりました。」というタイトルの動画がアップされ、大きな話題となりました。

その次にアップされた動画も、おまめに起きたことに警察が関わっているということが明かされ、おまめの身に何かがあったのではと推測されています。

パパさんもママさんも混乱状態だったというし、警察が関わっているなんて・・・おまめが無事だといいけれど。。

まなか

チワワ先輩

本当だね。おまめの元気な姿をまた見たいね

これからも、パグTVのおまめの可愛い動画・面白い動画がたくさんアップされることを期待しています。