パグログ(小虎)の飼い主の顔や仕事は?岡山県に住んでいるの?

YouTubeチャンネル・パグログ(Puglog)の小虎が話題になっていますね!

飼い主さん

パグログ(Puglog)の飼い主さんは顔出ししているのかしら?
パグログ(Puglog)の飼い主さんの仕事はなんなのかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・パグログ(Puglog)の小虎の飼い主さんは顔出ししている?
・パグログ(Puglog)の小虎の飼い主さんの仕事は何?

まなか

パグログ(Puglog)の小虎の飼い主の顔やお仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。

パグログ・小虎の飼い主の顔は?

パグログ・小虎の飼い主さんは積極的に顔出ししていません。

YouTubeにアップされている動画も、飼い主さんの顔が写らないように撮影されているものが多いですね。

ただ、たまに全身が写っていてお顔が写っている時もあります。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

優しそうなママさんね♪

まなか

チワワ先輩

パグログ・小虎の飼い主さんは、小虎と色々なところに出かけているよね!小虎も楽しいだろうね♪

パグログ・小虎の飼い主は岡山県に住んでいる?

パグログ・小虎の動画は、岡山県あたりで撮影されていることが多いです。

例えば、これらの動画は岡山県で撮影されたものです。


出典:www.youtube.com

こちらは岡山ドーム

動画の中で、飼い主さんは岡山に住んでいるという表記がありました。


出典:www.youtube.com

パグログ・小虎の飼い主さんは、岡山に住んでいるのね♪

まなか

チワワ先輩

岡山の町並みは綺麗なところが多いよね♪僕も行ってみたいなぁ

パグログ・小虎の飼い主の仕事は羊毛フェルト?

パグログ・小虎の飼い主さんは羊毛フェルトが趣味でたくさん作っていたようです。

パグが好きな飼い主さんは、趣味で羊毛フェルトを始めたようですが、今は羊毛フェルトが仕事みたいになっているようです。

すごく上手よね!

まなか

チワワ先輩

本当にすごいよね!自分の愛犬を羊毛フェルトで作って欲しい人はいっぱいいるだろうね♪

パグログ・小虎はこんなワンちゃん!

パグログ・小虎についても詳しく調べてみました!

パグログ・小虎はこんなワンちゃん!

名前:小虎

年齢:不明

パグログ・小虎については不明な点が多いので、また何かわかり次第追記しますね!

パグログ・小虎の人気の動画はこちら!動かないパグ&寝癖パグ?

パグログ・小虎の一番人気の動画は、動かないパグというものでした。

飼い主・ママさんの『小虎ちゃん』という呼びかけには微動だにせず、『おやつ?』という声にハッとママさんの方を向く小虎(笑)

面白いわね♪

まなか

チワワ先輩

やっぱりワンちゃんはおやつが好きなんだね♪

おやつという言葉にママさんの方を向いた後で、首を何度も傾げる小虎が可愛いのでぜひ見てみてくださいね♪

そして、こちらの動画も人気でした。

寝癖がついた小虎。


出典:www.youtube.com

可愛い!ワンちゃんも寝癖がつくのね♪

まなか

チワワ先輩

右耳が上を向いていて面白いね(笑)

これからも、パグログ・小虎の可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています♪

【まとめ】パグログ・小虎の飼い主さんは岡山在住!とても優しい飼い主さん♪

パグログ小虎はこんなワンちゃん!

1.小虎の飼い主さんは岡山在住
2.小虎の飼い主さんは羊毛フェルトが趣味で仕事のようになった
3.小虎は飼い主さんと色々な場所にお出かけしている
4.人気の動画は動かないパグと寝起きドッキリで寝癖がついている小虎

パグログ・小虎の飼い主さんは、岡山県在住ということが分かりました。

実際に、パグログの動画には、岡山ドームなど岡山で撮影されたものが多いです。

岡山は綺麗な町並みで、風情があっていいわよね♪

まなか

チワワ先輩

小虎も可愛くてみていて癒されるよね♪

パグログ・小虎の動画で人気のものは、小虎がママさんの呼びかけに全く動かないのに『おやつ』という言葉にハッと反応する動画でした。

その後も、ママさんの方をじっと見て、首をかしげる小虎がとても可愛かったですね♪

個人的に、寝起きドッキリで寝癖がついている小虎の顔が大好きなの!

まなか

チワワ先輩

あれは可愛かったね♪小虎はとても眠そうだったけれど(笑)

これからも、パグログ・小虎の可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!