ペットシーツで吸水量が抜群なデオダブルの口コミ!「端っこでするワンちゃんに効果的」と評判

ワンちゃんを室内で飼う上で必ず必要なものがペットシート・トイレシートですよね。

ただワンちゃんによっては、なぜかオシッコをペットシーツの端っこでする子だったりして、はみ出してしまう子もいます。

そうすると飼い主さんは毎日のように掃除しなければいけなくて困ってしまいますよね。。

飼い主さん

ウチの子は、なぜかいつもオシッコをペットシーツの端っこでするからはみ出しちゃうの・・・吸収力バツグンなトイレシートを探しているんだけどいいものがないかしら?
愛犬は、たまにだけれどオシッコをシートの端にするの。。そうするとペットシーツが吸収がしきれずに漏れてしまうのよね。。端でオシッコをしても漏れない吸水量の高いペットシーツはないかしら?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・愛犬が端っこでオシッコをして漏れてしまうのをなんとかしたい!
・ペットシーツで吸収力や吸水量がバツグン&漏れないものを探している
・愛犬のおしっこの度に床の掃除をしたくない!
・ペットシーツをペットショップやホームセンターに買いに行くのが面倒だから、定期便で届けて欲しい!

まなか

ワンちゃんがオシッコをペットシーツの端っこでするから漏れちゃう!吸水量がバツグンに高くて、吸収力もあるペットシーツを教えて!

と、吸水量が多いペットシーツを探している方におすすめなのが、『デオダブル』というペットシーツです。

デオダブルはたった1枚で、900ml以上の吸水量を誇るペットシーツです。小型犬のおしっこ1回分が30mlくらいなので、なんと1枚で30回分のおしっこの量を吸収できてしまうんですよ♪

そんなデオダブルを、今なら最大20%オフで購入することができます。

ぜひ、デオダブルをお得に試せるこの機会を逃さないでくださいね♪


ペットシーツで吸水量が抜群な物を探しているならデオダブル!このペットシーツならもう漏れない!

愛犬がなぜかいつもオシッコをペットシーツの端っこでする、というクセに悩まされている飼い主さんは多いです。

ペットシーツの真ん中でしてくれれば問題なく吸収できるのに、なぜか真ん中でオシッコをしてくれない。オシッコをペットシーツの端っこでするから、フローリングが濡れて足も汚れておしっこの足跡がついてしまう。

そうなると、飼い主さんは愛犬のトイレの度に掃除をしなければいけなくて、毎日大変ですよね。

飼い主さん

ワンちゃんがオシッコをペットシーツの端っこでするから漏れちゃう!もう、ワンちゃんのオシッコで悩まされなくないし、オシッコの度にフローリングの掃除をしたくない!

ワンちゃんのオシッコがペットシーツから漏れてしまうと悩んでいる方に聞きたいのですが、あなたの今の状況ってこんな感じじゃありませんか?

こんな状況ではおしっこがペットシーツから漏れて当たり前!?

ワンちゃんがオシッコをペットシーツの端っこでする癖がある

片面吸収のペットシーツを使っている

長時間のお留守番をさせることが多い

ワンちゃんがペットシーツをひっくり返してしまう

このような状況では、ワンちゃんのオシッコをペットシーツが吸収しきれなくてフローリングが汚れてしまうのは当たり前です。

そんな飼い主さんにオススメなのが、吸水量がバツグンに高いペットシーツに変えることです。

中でも一番オススメなペットシーツが、デオ・ダブルなんです。

私がデオ・ダブルを愛犬家の方にすすめる5つの理由!
・オシッコをペットシーツの端っこでする癖があるワンちゃんでも大丈夫!
・通常のペットシーツの2倍以上吸収できる抜群の吸水量!だから長時間のお留守番の時でも安心
・裏面も吸収してくれるからワンちゃんがひっくり返しても大丈夫
・速乾性のあるペットシーツだからワンちゃんが踏んでも足裏が汚れない!
・香りがついていないのでワンちゃんがボロボロにしたりしない

デオ・ダブルは、ペット用品専門店レティシアンで開発されたペットシーツです。

飼い主さんが愛犬のオシッコの度に掃除に使っていた時間をワンちゃんと遊ぶ時間に使えるようにするために、さらにはワンちゃんのトイレに悩まされることがなくなるように作られたものなんですよ♪

まずは、この動画をご覧ください。

すごい吸収力ね!普通のペットシーツと比べて全然広がっていかないわ!

まなか

チワワ先輩

これなら、なぜかオシッコをペットシーツの端っこでするワンちゃんも大丈夫だね♪ すぐに吸収してすごいスピードで乾いてくれるからワンちゃんの足裏が濡れる心配もいらないね♪

デオ・ダブルは圧倒的な吸収力と速乾性を持っているので、オシッコがワンちゃんの足裏に濡れ戻りすることもありません。

デオ・ダブルは、具体的にシート1枚でどれくらい吸収してくれるのかしら?

まなか

チワワ先輩

デオ・ダブルは、シート1枚で900ml以上吸収してくれるんだよ!これは、通常のペットシーツの2倍以上なんだ
2倍以上はすごいわね!

まなか

だいたい小型犬の1回のおしっこが大体30mlなので、小型犬であればデオダブル1枚で30回分のおしっこを吸収できることになります。

チワワ先輩

デオ・ダブルは片面吸収じゃなくて、両面吸収で裏面も吸収してくれるんだ。だから、ワンちゃんがペットシーツをひっくり返しちゃったりしても、問題なく吸収できるんだよ♪

普通のペットシーツであればひっくり返してしまったり、オシッコを端っこですると吸収できずに漏れてしまいます。

それだけでなく、その漏れてしまったオシッコをワンちゃんが踏んで・・と大惨事になりますが、デオ・ダブルは吸収力がすごいので端っこでワンちゃんがオシッコをしてもひっくり返してもしっかり吸収してくれるのです!

私の愛犬のチワワもなぜか端っこでオシッコをする癖があった!デオ・ダブルでスッキリ解消!

私もチワワを2匹飼っていますが、1匹のチワワがある日突然なぜかペットシーツの端っこでオシッコをするようになってしまったのです。

ペットシーツの真ん中でオシッコをしてくれれば問題ないのに、端っこでしてしまうので漏れてしまう。その度に掃除をするということの繰り返し・・・

1日のうちに何度もフローリングがオシッコで汚れて掃除をしなければならず、愛犬がペットシーツの端っこでオシッコをすることにうんざりしてしまったのです。

あのときは、ワンちゃんがオシッコする度に漏れてフローリングを拭き掃除しなければいけなくて、ワンちゃんにも冷たくしちゃったりして申し訳なかったわ・・・

まなか

チワワ先輩

飼い主さんも、ワンちゃんのオシッコのたびに掃除するのも漏れていないか確認しなければいけないのも大変だよね

『もぉー!!』と思いながらオシッコのたびに拭き掃除をする私と、どこか申し訳なさそうに私を見つめる1匹のチワワ・・・

なんとか、この掃除から解消されたい!何かいい方法はないかな?

まなか

そんな時に、同じくワンちゃんを飼っている友人に相談すると、こんなことを教えてもらったのです。

友人

デオ・ダブルのペットシーツだと吸水量も抜群で、吸収力も速乾性も凄いから、オシッコで床が汚れることもなくなるんじゃない?
デオ・ダブル?初めて聞いたペットシーツね・・・

まなか

早速、家に帰ってデオ・ダブルを調べてみたところ、実際に私のようになぜかペットシーツの端っこでオシッコをしちゃうワンちゃんを飼っている方が使っていることが分かりました。

さらに、デオ・ダブルは片面だけじゃなく両面で吸収してくれると知り、『よくペットシーツをひっくり返しちゃうウチの子たちにぴったり!』と思ってすぐに購入ボタンをクリック。

届いたその日から使用し始めると、本当に吸収力と速乾性が凄くて、愛犬がデオダブルの端っこでオシッコをしても漏れないのです!それまでオシッコのたびに何度も拭き掃除をしていたことが嘘みたいになくなりました!

デオ・ダブルを使い始めたら、ワンちゃんがオシッコをペットシーツの端っこでしても漏れなくなったのよ!拭き掃除に使っていた時間をワンちゃんと遊ぶ時間に使えるようになったし、オシッコの度に漏れるんじゃないかって心配することもなくなったわ♪

まなか

チワワ先輩

拭き掃除をすることもなくなってワンちゃんと遊ぶ時間もできるし、オシッコの悩みもなくなってハッピーだね♪

デオ・ダブルを実際に使用した飼い主さんの口コミがこちら!その吸水量・吸収力と速乾性に驚きと喜びの声多数!

デオ・ダブルを使用した飼い主さんたちの口コミを調べたところ、こんなものがありました。

うちは多頭飼いしているため、ワンちゃんが順番にトイレをすることがあります。それで愛犬の足が濡れることも多くて・・・でもデオ・ダブルを使い始めたら吸水量が凄いのに速乾性もあってビックリ!床におしっこの足跡がつく心配がなくなりました!

飼い主さん

飼い主さん

ワンちゃんを長時間お留守番させてしまうことが多く、ペットシーツからおしっこが漏れてしまわないか心配でしたが、デオ・ダブルは1枚でも安心して出かけられます♪
うちの子はオシッコの量が多いので、1日に何度もペットシーツを変えていました。でも、デオ・ダブルを使い始めたら、吸水量がすごいから1日に1回の交換でよくなったのでシートを変える手間が少なくなって嬉しいです♪

飼い主さん

という口コミがたくさんありました。

確かに、デオ・ダブルにしてからペットシーツを交換する頻度も少なくなったわ♪ 長時間のお留守番の時も、オシッコがペットシーツから漏れたりすることがなくなったわね

まなか

チワワ先輩

デオ・ダブルの吸収力が凄いから、市販のペットシーツよりも交換頻度が減るんだよね♪ お留守番の時もオシッコの心配をしなくていいのは嬉しいよね♪

オシッコをペットシーツの端っこでする愛犬でも大丈夫!吸水量が抜群のデオ・ダブルを最大20%オフで試せるのは今だけ!床の拭き掃除から今すぐ解放されよう

デオ・ダブルの商品についてまとめます。

デオ・ダブルはこんな商品!
・デオ・ダブルはたった1枚で900mlも吸収!(小型犬のおしっこが1回30ml)

・圧倒的な吸収力かつ速乾性で、愛犬がオシッコをペットシーツの端っこでしても大丈夫!

・両面吸収できるからワンちゃんがペットシートをひっくり返しちゃっても安心♪

・オシッコの度に掃除をしていたけれど掃除から解放された、長時間のお留守番でも安心という口コミあり

・今なら特典として最大20%オフのコースあり

デオ・ダブルは、ペットシーツの端っこでオシッコをする愛犬に悩まされている飼い主さんにぜひ使ってもらいたいです。

実際に、私がデオ・ダブルを使い始めてそんな悩みからから解放されたので(笑)

今なら特典として最大20%オフの定期コースがありいつでも変更・お休みができるので単品購入するよりも、定期コースに申し込んで量がたまってしまった場合に休止することがオススメです。

デオ・ダブルは何ヶ月ごとにいくつ届くかも選べるし、飼い主さんの都合に応じていつでも休止できるのよね♪

まなか

チワワ先輩

トイレシートも毎月、同じ枚数を使うわけじゃないからね。いつでも休止や変更ができるのは安心だね♪

『もう、ペットシーツの端っこでオシッコをする愛犬に悩まされたくない!オシッコの度に拭き掃除をしたくない!』『ワンちゃんが橋でオシッコをしても大丈夫なくらい吸水量が抜群に高いペットシーツが欲しい!』という方は、デオ・ダブルを最大20%オフで試せるこの機会をぜひ逃さないでくださいね。

【まとめ】愛犬がペットシーツの端っこでオシッコをする癖があるならデオ・ダブル!吸水量抜群のペットシーツを使って床の拭き掃除から解放されよう

デオ・ダブルはこんな商品!

・デオ・ダブルはたった1枚で900mlも吸収!(小型犬のおしっこが1回30ml)

・圧倒的な吸水量で吸収力も高くて、速乾性もある

・オシッコをペットシーツの端っこでする癖のあるワンちゃんも大丈夫!

・両面吸収できるからワンちゃんがペットシートをひっくり返しちゃっても安心♪

・掃除の手間が減った、長時間のお留守番でも安心という口コミあり

・今なら特典として最大20%オフのコースあり

デオ・ダブルは、飼い主さんがワンちゃんのオシッコによる拭き掃除に悩まされることがないように作られたものです。

デオ・ダブルはこんなワンちゃんや飼い主さんにオススメです。

デオ・ダブルはこんなワンちゃんや飼い主さんにオススメ!

愛犬がオシッコをペットシーツの端っこでする癖がある

ワンちゃんがペットシーツをひっくり返してしまう

ワンちゃんに長時間お留守番させることが多い

ワンちゃんのオシッコの度に拭き掃除!もうこの拭き掃除から解放されたい

デオ・ダブルは吸水量がたくさんあって、吸収力と速乾性も凄いから、ワンちゃんがペットシーツの端っこでオシッコをしちゃっても漏れたりしないのよ♪

まなか

チワワ先輩

通常のペットシーツだと吸収するときに広がっちゃって漏れるけれど、デオ・ダブルは両面吸収で吸水量もあって吸収力がすごいから漏れないんだよね♪

デオ・ダブルには

飼い主さん

うちの子、ペットシーツの端っこでオシッコをする癖があるんですが、それでも漏れなくなってビックリです!
毎日のようにオシッコの度にフローリングの掃除をしていたけれど、デオダブルは吸収力が凄くてびっくり!床の拭き掃除から解放されて本当に嬉しいです♪

飼い主さん

という口コミがたくさんあります。

デオ・ダブルは本当に吸収力が凄いから、オシッコがペットシーツから漏れる・床がオシッコで汚れるという悩みがある飼い主さんには是非試してほしいわ♪

まなか

チワワ先輩

市販のペットシーツだと、長時間のお留守番だと吸収しきれずに漏れちゃってたりするもんね。でもデオ・ダブルだと漏れたりしないから、愛犬のオシッコに悩んでいる人はぜひ使ってみてほしいね!

ぜひデオ・ダブルを試して、愛犬のオシッコの度にしていた床の拭き掃除から解放されてくださいね♪