みみスタジオ(ラブラドールレトリバーみみ)の飼い主の顔と仕事は?過去には手術も受けていた?

みみスタジオ(MimiStudio)のラブラドールレトリバーみみが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

みみスタジオのラブラドールレトリバーみみの飼い主さんは顔出ししているのかな?
みみスタジオのラブラドールレトリバーみみの飼い主さんのお仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・みみスタジオ(ラブラドールレトリバーみみ)の飼い主さんの顔は?
・みみスタジオ(ラブラドールレトリバーみみ)の飼い主さんのお仕事は何?
・ラブラドールレトリバーみみは過去に手術を受けていたの?

まなか

みみスタジオのラブラドールレトリバーみみの飼い主さんは顔出ししているの?お仕事は何をしているのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。

みみスタジオ(ラブラドールレトリバーみみ)の飼い主の顔は?

ラブラドールレトリバーみみの飼い主さんは、動画内で積極的に顔出ししているわけではありませんが、たまに動画に写っていることがあります。

こちらが、みみスタジオ・ラブラドールレトリバーみみの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

とっても優しそうなパパさんとママさんね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

みみスタジオ・ラブラドールレトリバーみみの飼い主の仕事は?

みみスタジオ・ラブラドールレトリバーみみの飼い主の仕事についても調べてみましたが、仕事については公表しておらず分かりませんでした。

ただ、みみのパパさんはしつけを担当していて、ママさんは動画編集を担当しているようです。

ママさんは帰国子女なんだそうですよ♪

帰国子女!だから動画のタイトルに英語が入っているのね♪

まなか

チワワ先輩

そういうことか!

パパさんは出張なのか、みみと離れて過ごす時があったようで、3日ぶりの再会の動画がありました。

パパさん、お仕事でみみと離れなければいけないのが悲しくなっちゃってるわね

まなか

チワワ先輩

ワンちゃんと長い間離れるのはさみしいよね

みみスタジオのラブラドールレトリバーみみは女の子!得意技はいびき?

みみスタジオ・ラブラドールレトリバーみみについても詳しく調べてみました。

ラブラドールレトリバーみみはこんなワンちゃん!
誕生日:2018年12月17日

飼い主さんにお迎えされた日:2019年3月3日

性別:女の子

犬種:ラブラドールレトリーバー

好きなこと:ごはん、お昼寝、ひなたぼっこ、かけっこ

得意技:いびき、寝言

ラブラドールレトリバーみみは、ブリーダーさんのところから飼い主さんの元にきたようです。


出典:www.youtube.com

とっても可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

最初に会った時から尻尾をブンブン振ってて可愛いよね♪

ラブラドールレトリバーみみの得意技はいびきなんだとか。

こちらで、みみのいびきを聞くことができますよ♪

フゴーっと言っていて、とても可愛いですね♪

みみスタジオ・ラブラドールレトリバーみみは手術していた?

ラブラドールレトリバーみみは、2019年6月に避妊手術していたようです。

術後も良好だったようで、抜糸が終わりエリザベスカラーも取れてご機嫌なみみの様子が可愛いです^^

みみスタジオのラブラドールレトリバーみみの一番人気の動画はこちら!

みみスタジオのラブラドールレトリバーみみの一番人気の動画はこちらです。

ラブラドールレトリバーみみが初めて飼い主さんの元にきた日の記録です。


出典:www.youtube.com

お家まで4時間ドライブしたのね!

まなか

チワワ先輩

家から遠い場所のブリーダーさんだったんだね

そして、2番目に人気の動画はこちらでした。

川に落ちるラブラドールレトリバーみみ(笑)


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

みみは川に自分から落ちたという疑惑もあるみたいよ(笑)

まなか

チワワ先輩

川にダイブしたがるワンちゃんもいるよね♪

これからも、ラブラドールレトリバーみみの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!

【まとめ】ラブラドールレトリバーみみは愛嬌たっぷりの女の子!

ラブラドールレトリバーみみはこんなワンちゃん!

1.みみは女の子
2.2018年12月17日に生まれた
3.パパさんがしつけ担当、ママさんが動画編集担当
4.飼い主さんのお仕事は不明
5.みみは避妊手術をした
6.愛嬌たっぷりの可愛いワンちゃん

ラブラドールレトリバーみみの飼い主は、パパさんとママさんの2人です。

パパさんとママさんは積極的に顔出ししていませんが、たまに動画でチラッと写っている時があります。

パパさんはしつけ担当で、ママさんが動画を編集しているのよね♪

まなか

チワワ先輩

ママさんは帰国子女で、だからYouTubeの動画タイトルに英語が入っているんだね

ラブラドールレトリバーみみは、ブリーダーさんから飼い主さんの元にきたワンちゃんです。

初めて出会った時から尻尾をブンブン振っていて、本当に可愛かったですね♪

普段のみみは寝言といびきが得意技の愛嬌たっぷりのワンちゃんです。

みみは普段から元気で笑っているように見えて可愛いのよね♪

まなか

チワワ先輩

笑顔の多いワンちゃんだよね♪

ラブラドールレトリバーみみの人気の動画は、みみが川に落ちてしまう動画です。

ただ、みみが自分から川に落ちたという疑惑もあるようです(笑)

みみなら自分で川に落ちそうな気もするわね(笑)

まなか

チワワ先輩

確かに、動画をチェックしたら自分で落ちているようにも見えるね(笑)

これからも、ラブラドールレトリバーみみの成長を動画でたくさんアップして欲しいですね!

ラブラドールレトリバーみみの可愛い動画がたくさん見れることを期待しています!^^