ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主(みかとここ)の顔は?仕事はYouTuber!?

ぷくぷくポメチの福ちゃんが可愛いと話題になっていますね♪

飼い主さん

ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主は顔出ししているのかしら?
ぷくぷくポメチの飼い主さんの仕事はYouTuberと聞いたけれど本当かな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主は、みかとここなの?
・ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主は顔出ししているの?
・ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主はYouTuberだった!?

まなか

ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主について詳しく知りたい!仕事がYouTuberなのかどうかも教えて!

というあなたのために説明していきますね。



ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主(みかとここ)の顔は?

ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主、みかとここは顔出しをしていません。

ただ、このような動画がありました。


出典:www.youtube.com

みかとここは、みかんちゃんとここなっちゃんと言うようです。

ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主(みかとここ)の仕事はYouTuber?

みかんちゃんは、YouTubeチャンネル・たまごMammyでも活躍しており、チャンネル登録者数が125万人もいる方なんですよ♪

125万人!?すごすぎね

まなか

チワワ先輩

ものすごい登録者数だね

みかんちゃんが活躍しているたまごMammyでは、人形劇でおもちゃの紹介やDIYをしているため、子供たちに大人気のようです。

そして、ここなっちゃんもキッズ向けのYouTuberとして人気です。

ここなっちゃんもチャンネル登録者数が80万人以上いて、人形劇動画をアップしていて子供に大人気です。

ここなっちゃんは、20代で子供を持つ母親みたいね♪

まなか

チワワ先輩

だからこそ、子供に大人気の動画を作れるんだろうね♪



ぷくぷくポメチの福ちゃんはみかんちゃんの家で飼われている!

ぷくぷくポメチ・福ちゃんの飼い主は、みかとこことなっていますが、実際にはみかんちゃんの家で飼われているようです。

こちらの動画で説明がありました。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ぷくぷくポメチの福ちゃんは、ちゃんと広いゲージを与えられているのね♪

まなか

チワワ先輩

みかとここは福ちゃんのことを、とっても可愛がっているよね♪



ぷくぷくポメチの福ちゃんはパパがポメラニアンでママがチワワ!

ぷくぷくポメチの福ちゃんは、お父さんがポメラニアンでお母さんがチワワのポメチーです。


出典:www.youtube.com

名前は天使の天ちゃん、幸福の福ちゃんの2つで迷ったようですが、福ちゃんになったんですね。


出典:www.youtube.com

2019年9月に生まれた可愛い男の子です。

ぷくぷくポメチの一番人気の動画はこちら!

YouTubeチャンネル・ぷくぷくポメチの動画は、2019年12月現在まだ少ないです。

ただ、再生回数はすでに20万回を超えているものもあり、飼い主のみかとここ・福ちゃんの人気はすごいことが分かります。

こちらが現時点で一番人気の動画です。

近くのペットショップに来たみかとここが、福ちゃんをカートに乗せて色々と買い物をしています。


出典:www.youtube.com

初めて見るものに福ちゃんがびっくりしている様子が可愛いわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪やっぱり初めて見るものはびっくりしちゃうんだね

個人的に大好きな動画はこちらです。

福ちゃんのお手入れ動画なのですが、歯磨きをされている福ちゃんがめちゃめちゃ可愛いです。


出典:www.youtube.com

もうお座りもできちゃうのね♪

まなか

チワワ先輩

福ちゃんはおりこうだね♪

そして、福ちゃん初めての歯磨き。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

途中から眠くなっちゃったのか、脱力して歯磨きされている福ちゃんがとっても可愛いですね♪

福ちゃんは飼い主さんの言うこともちゃんと聞くし、本当にお利口さんね♪

まなか

チワワ先輩

歯磨きされながら寝ちゃいそうな福ちゃんがすごく可愛いよね♪

そして、福ちゃんは白い毛で涙やけが目立つので、毛が汚れちゃわないようにしっかり顔を拭いています。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

福ちゃんは目の周りや顔を拭かれるのが嫌なのか、噛もうとしていましたね(笑)

怒った顔も可愛いわね(笑)

まなか

チワワ先輩

目の周りは涙やけで汚れやすいから、しっかり拭いてあげたいよね♪

これからも、YouTubeチャンネル・ぷくぷくポメチの福ちゃんの可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!



【まとめ】ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主(みかとここ)は人気YouTuber!

ぷくぷくポメチの福ちゃんはこんなワンちゃん!

1.福ちゃんは男の子
2.2019年9月に生まれた
3.お父さんがポメラニアンでお母さんがチワワのポメチー
4.飼い主さんはみかんちゃんとここなっちゃん
5.飼い主さんは二人とも人気YouTuberで顔出ししていない
6.ここなっちゃんは20代で子供がいる

ぷくぷくポメチの福ちゃんの飼い主は、みかんちゃんとここなっちゃんだと分かりました。

お二人は顔出ししていませんが、キッズ向けのYouTube動画をアップしていてとても人気です。

みかんちゃんのいる『たまごmammy』は、チャンネル登録者数が125万人もいるのよね!

まなか

チワワ先輩

すごい数だよね♪ ここなっちゃんは20代でお子さんもいるんだよね

ぷくぷくポメチの福ちゃんは、パパがポメラニアンでママがチワワのポメチーです。

2ヶ月の時にみかんちゃんの家で飼われることになり、可愛がられています。

歯磨きや顔拭きの動画がとっても可愛くてお気に入りなの♪

まなか

チワワ先輩

ほんと、可愛いよね♪

初めて歯磨きをすることになった福ちゃんが、途中から抵抗するのにも疲れたのか脱力してしまっているのがなんとも言えない可愛さです。

一番人気の動画は、福ちゃんがペットショップのカートに乗せられている動画でした。

福ちゃんが初めての体験にびっくりしている様子が可愛かったわね♪

まなか

チワワ先輩

福ちゃんは何をやらせても可愛いよね♪

まだ、ぷくぷくポメチのチャンネルには福ちゃんの動画は少ないですが、チャンネル登録者数が多いこともあって視聴回数がすごいことになっていました。

これからも、ぷくぷくポメチの福ちゃんの成長した動画がたくさんアップされることを期待しています♪