柴犬だいふくの飼い主の顔や仕事は?YouTubeやブログが更新されない?

柴犬だいふくが可愛いとインスタやツイッターで話題になっていますね♪

飼い主さん

柴犬だいふくの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
柴犬だいふくの飼い主さんのお仕事は何なのかしら?YouTubeチャンネルやブログを見たら更新がないけれど、どうしちゃったの?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・柴犬だいふくの飼い主さんは顔出ししているの?
・柴犬だいふくの飼い主さんのお仕事は何?
・柴犬だいふくのYouTubeやブログが更新されない?

まなか

柴犬だいふくの飼い主さんの顔やお仕事は?YouTubeやブログが更新されないのは何故なのか教えて!

というあなたのために説明していきますね。

柴犬だいふくの飼い主の仕事は?会社員?

柴犬だいふくの飼い主さんのお仕事はなんなのか調べてみましたが、公表していないようで分かりませんでした。

ただ、過去にこんなツイッター・インスタの投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パパが仕事納めだからはしゃいであげたよ🐶👯 一年間 ご苦労さま🍻 Good night🌙🌟

柴犬だいふく(@daifuku_channel)がシェアした投稿 –

三連休だからパパが毎日いる、ということで柴犬だいふくのパパさんは会社員なのかもしれませんね。

柴犬だいふくの飼い主・パパさんママさんの顔は?

柴犬だいふくの飼い主・パパさんママさんは顔出ししていません。

たまに、インスタ投稿に後ろ姿などが写っている時があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

にぱっ!🐶そろそろ桜だねー今年は、どこのを見に行こうかね🌸😉また明日ー see you tomorrow🌙 #weeklyfluff #もふもふ

柴犬だいふく(@daifuku_channel)がシェアした投稿 –

優しそうなママさんね♪

まなか

チワワ先輩

柴犬って、どうしてもホッペをむにゅってつまみたくなるよね(笑)

柴犬だいふくは飼い主さんの娘・いちごちゃんと仲良し!

柴犬だいふくは、飼い主の娘さん・いちごちゃんと仲良しです。

柴犬だいふくといちごちゃんで、いちご大福!?

まなか

チワワ先輩

面白いね(笑)

いちごちゃん(仮)となっていましたが、その後もいちごちゃんという投稿があったので、いちごちゃんで決定したのではと思っています。

柴犬だいふくの動画で一番人気のものは赤ちゃん(いちごちゃん)をあやす動画!

柴犬だいふくの動画で一番人気のものは、こちらです。

柴犬だいふくが赤ちゃんの手を舐めてあやしている動画なのですが、ワンちゃんもこんなことできちゃうんですね!

とっても可愛くて癒されるわね♪

まなか

チワワ先輩

赤ちゃんをあやしちゃう柴犬だいふく、すごいね!

柴犬だいふくと飼い主の出会いはペットショップだった

柴犬だいふくと飼い主さんの出会いはペットショップだったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日でだいふくがうちに来て1年です。我が家に来た時は1.2kgだった体重も8kg弱まで成長しました。映画を見た帰りに立ち寄ったペットショップにいたのがだいふくです。ちょうど2ヶ月になったばかりでした。一目見た瞬間に心を奪われ、一度抱いたら離れがたくなってしまいました。ダッフルコートのボタンをかじるだいふくはまるで「このまま連れて帰って」と全身で訴えているように思えたものです。何度も店と休憩所を行き来して飼うかどうか夫婦2人で話し合いました。だいふくの登場で不規則な生活は一変し、早寝早起き散歩つきの健康的な生活に。空を見て風を感じて季節の草花を愛でながら歩く楽しさを知りました。もちろん傍らにはちょこちょこ歩くだいふくがいます。そしてIGを通じてたくさんのひとと出会うことができました。だいふく、うちの子になってくれてありがとう。そして、だいふくをいつも見て下さりありがとうございます。** Daifuku became a member of my family one year ago🐶🏡** Dear Daifuku Thank you for being a member of my family💖

柴犬だいふく(@daifuku_channel)がシェアした投稿 –

当時、柴犬だいふくはちょうど2ヶ月になったばかりで、ママさんは一目見た瞬間に心を奪われてしまったのだとか。

のちにだいふくと名付けられるその子犬を抱いたら、離れ難くなってしまったようです。

チワワ先輩

ダッフルコートのボタンを柴犬だいふくはかじっていたみたいだけれど、その時のダッフルコートはまだ取ってあって、大事に着ているんだって
とってもいい話ね

まなか

柴犬だいふくの飼い主さん、パパさんとママさんはもともと柴犬が大好きだったようなのですが、ペットショップで運命的出会いがあったのですね♪

柴犬だいふくのYouTube動画は最近投稿されていない?ブログも更新されない?

柴犬だいふくのYouTube動画は、最近投稿されていません。

柴犬だいふくの飼い主さんはブログもやっているのですが、そちらも更新されないようです。

ただ、ツイッターやインスタには、柴犬だいふくの元気な姿がたびたび投稿されています。

柴犬だいふくが6歳になった投稿もありました。

よかった!柴犬だいふくは元気そうね♪

まなか

チワワ先輩

YouTubeやブログじゃなくて、インスタやツイッターにたくさん投稿があるんだね

柴犬だいふくの飼い主さんは、インスタやツイッターの投稿に注力しているのかもしれませんね。

柴犬だいふくの可愛い画像や動画がこれからも見られることを期待しています♪

【まとめ】柴犬だいふくの飼い主さんには娘・いちごちゃんが生まれていた!

柴犬だいふくはこんなワンちゃん!

1.飼い主はパパさん・ママさん・娘さん
2.娘さんのお名前はいちごちゃん
3.柴犬だいふくはペットショップで飼い主さんと出会った
4.一番人気の動画は柴犬だいふくがいちごちゃんをあやす動画
5.最近はYouTubeやブログの更新はしていない
6.インスタやツイッターは投稿されている

柴犬だいふくの飼い主さんについて調べたところ、パパさんやママさんは顔出ししていないことが分かりました。

たまにインスタ投稿に、ママさんの後ろ姿が写っている時があります。

柴犬だいふくは、パパさんママさんに娘さんが生まれたことで、お兄ちゃんになりました。

チワワ先輩

柴犬だいふくがいちごちゃんをあやしているところを見ると、すごいなって思うよね♪
とても優しい気持ちになれるわね♪

まなか

これからも、柴犬だいふくの可愛い画像や動画がたくさん見られることを期待しています♪