テディベアドックのモコの飼い主の顔や仕事は?手術の内容を調査!

YouTube上で、テディベアドックのモコが大人気ですね!

飼い主さん

テディベアドックのモコはトイプードルよね!年齢は何歳なのかしら?
テディベアドックのモコの飼い主さんは顔出ししているのかな?お仕事は何をしているんだろう?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!
・テディベアドックのモコの年齢は?何歳なの?
・テディベアドックのモコの性別はメス?
・テディベアドックのモコは手術をしたの!?パテラ(膝蓋骨脱臼)だった?
・テディベアドックのモコの飼い主の顔は?
・テディベアドックのモコの飼い主の年齢は?仕事は何をしているの?
・テディベアドックのモコはどこに住んでるの?
・テディベアドックのモコも高級ドッグフードブッチを食べていた!?

まなか

テディベアドックのモコについても知りたいけれど、飼い主さんについても気になる!モコの飼い主さんの顔や年齢、仕事は何をしているのかについてわかっていることがあれば教えて!

と、テディベアドックのモコや飼い主さんの動画を見ていると、普通に生活しているだけの様子でも魅力で、飼い主さんってどんな方なんだろうと気になってもっと色々なことを知りたくなっちゃいますよね。

特に高級ドッグフードのブッチを食べているモコは、羨ましい限りです☆

実際に、モコがブッチを美味しく食べる動画を見て「自分の愛犬にもブッチを食べさせてあげたい」と、ブッチを注文をして愛犬のご飯にトッピングする飼い主さんもとても多いんですよ♪

\【ココだけ】初回32%オフで試すならコチラ/

テディベアドックのモコの飼い主さんの顔は?

テディベアドックのモコは、2020年10月現在チャンネル登録者数が3万人いるYouTubeチャンネルです。

チャンネルには、トイプードルのモコちゃんと社会人男性の動画がアップされています。

テディベアドックのモコの飼い主さんは、顔出ししているのかしら?

まなか

チワワ先輩

テディベアドックのモコの飼い主さんは積極的にというわけではないけれど、顔が動画に写っていることがあるよ

こちらが、テディベアドックのモコの飼い主さんのお顔です。


出典:www.youtube.com

テディベアドックのモコの飼い主さんは、とっても優しそうな顔をしているわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ モーニングルーティンの動画も人気だけれど、料理も上手でモコへの接し方や触り方もとっても優しいんだよね♪

テディベアドックのモコの飼い主さんの仕事は何?年齢はアラサー?

では、テディベアドックのモコの飼い主さんの仕事は何なのでしょう?

調べてみたところ、テディベアドックのモコの飼い主さんの仕事はサラリーマンだということが分かりました。

YouTubeの概要欄に、飼い主さんのことも紹介してあり『仕事:サラリーマン』と書かれています。

テディベアドックのモコの飼い主さんの仕事は、サラリーマンなのね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ 今のところ、それ以上の詳しい仕事の内容とかは分かっていないみたいだね

テディベアドックのモコの飼い主さんのお仕事について、何か分かり次第追記いたします。

2020年6月には、コロナの影響なのかテディベアドックのモコの飼い主さんも在宅勤務をしていたようです。

午後から在宅勤務だった日の動画なのね!

まなか

チワワ先輩

こんな可愛いわんちゃんがそばにいたら、なかなかお家での仕事に集中するのも難しそうだね(笑)


出典:www.youtube.com

飼い主さんが食べているタコスを欲しがるテディベアドックのモコが、とっても可愛いですね♪

また、テディベアドックのモコの飼い主さんの年齢は、2020年5月の時点でアラサーのようです。

性格ですが、犬が大好きのようです。

テディベアドックのモコの飼い主さんは犬が大好きということだから、これまでにも犬を飼ったことがあるのかもしれないわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ もしこれまでにも犬を飼っていたのであれば、モコと同じくたくさん可愛がってお世話していたんだろうね♪


出典:www.youtube.com

モコに手の上でくつろがれてしまって、飼い主さんが手を動かすことができないというシーンもありました。

かわいい!こんなことをされたら、起こしちゃうのもかわいそうで、手を動かすのも嫌になっちゃうわね(笑)

まなか

チワワ先輩

ほんとだね(笑)

テディベアドックのモコの飼い主さんは結婚しているの?

では、テディベアドックのモコの飼い主さんは結婚しているのでしょうか?

これについてもYouTube動画の概要欄に書かれていたのですが、テディベアドックのモコの飼い主さんは『独身アラサー』とのことでした。

そのため、まだ結婚はされていないようです。

テディベアドックのモコの飼い主さんは結婚していないのね。モコは女の子だし、彼女みたいにも見えてくるわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ モコが飼い主さんの彼女みたいに見えてくる人は、コメント欄を見ていると結構多いことがわかるよ(笑)

テディベアドックのモコが手術!?パテラ(膝蓋骨脱臼)だった?

テディベアドックのモコは、2020年5月に手術していたことが動画で明かされました。

その動画が、こちらです。

テディベアドックのモコは、パテラ(膝蓋骨脱臼)だったようです。

モコは右脚をかばうように歩いていたみたいで、異変を感じ取った飼い主さんが動物病院に連れて行ってパテラが発覚しました。

あぁ・・・テディベアドックのモコもパテラになっていたのね・・・

まなか

チワワ先輩

トイプードルはパテラに悩まされる子が本当に多いよね


出典:www.youtube.com

パテラにはグレードがあるのですが、モコのパテラのグレードは1でした。

グレード1というと、パテラの中では一番軽度なものにはなるわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。グレード1からグレード4まであって、グレード4が一番ひどい状態のものだったね

テディベアドックのモコは、鳴いたりせずに痛みに耐えていたようです。


出典:www.youtube.com

モコは偉いわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。もう、モコのパテラが悪化したりしないことを祈るばかりだね

テディベアドックのモコがなってしまったパテラ(膝蓋骨脱臼)についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてください。

↓↓パテラの手術や費用について知りたい方はこちら!↓↓

犬の膝蓋骨脱臼のマッサージのやり方!サポーターと手術後の過ごし方について|失敗した体験談はあるの?

テディベアドックのモコはこんな犬!年齢や性別・体重をチェック

テディベアドックのモコについて、詳しく調べてみました。

テディベアドックのモコはこんなわんちゃん!
犬種:トイプードル
年齢:2020年10月現在1歳
性別:メス・女の子
体重:1.5kg
性格:甘えん坊で人間のことが大好き、少々ビビリ
好きなもの:ささみ
テディベアドックのモコの性別は女の子なのね!どうりで飼い主さんの彼女感がすごいわけね(笑)

まなか

チワワ先輩

そうだね(笑)モコは甘えん坊で人間のことが大好きなんだね♪

テディベアドックのモコは高級ドッグフードブッチを食べていた!

テディベアドックのモコは高級ドッグフードブッチを飼い主さんにもらって食べていました。

こちらが、テディベアドックのモコが食べていたドッグフード・ブッチです。

テディベアドックのモコは、ホワイトレーベルのブッチを食べていたのね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪ ホワイトレーベルのブッチというと、チキンで作られたドッグフードだね

モコはホワイトレーベルのブッチをとても美味しそうに食べていました。

やっぱり、ブッチは美味しいからワンちゃんもパクパク食べちゃうわよね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪

ブッチには、ブラックレーベル・ブルーレーベル、そしてモコが食べていたホワイトレーベルのものがあります。

ブラックレーベルのブッチは赤身肉が好きな子におすすめで、ブルーレーベルはお肉と魚をバランスよく使ったフードになっています。

ホワイトレーベルのブッチは赤身肉が苦手というわんちゃんにおすすめのフードです。

ブッチドッグフードは涙やけが良くなる?「食べない」の口コミ評判は本当?悪評も調査!
でも、わんちゃんがどのレーベルのブッチが好きなのか、最初は分からないわよね・・・

まなか

チワワ先輩

そうだよね。今ブッチは、3つのレーベルをまとめてお得にお試しすることができるキャンペーンをやっているからおすすめなんだよ♪

ブッチは、初めての方限定で特別トライアルセットを用意しています。

初回32%オフの送料無料でブッチを購入できるので、とてもお得なんですよ♪

これならお得な値段でブッチをお試しできるし、愛犬がどのレーベルのブッチが好きなのか食いつきを比較して判断できるから嬉しいわね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ ブッチは、わんちゃんによってもどのレーベルが好みなのか結構違うから、特別トライアルセットを試してあげるといいね

ブッチのトライアルセットを特別価格の32%オフでお試しするという方は、ぜひブッチの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

◼︎参考◼︎モコも喜んで食べていた!食いつき抜群でわんちゃんが大喜びするブッチドッグフードの公式サイトはこちら♪

【まとめ】テディベアドックのモコの飼い主さんはサラリーマン!モコはメスでパテラの手術をした

テディベアドックのモコはこんなワンちゃん!

1.テディベアドックのモコの犬種はトイプードル
2.モコは2020年10月現在1歳
3.テディベアドックのモコは女の子
4.モコは甘えん坊で人間のことが大好きで少々ビビリ
5.モコはパテラで手術を受けた
6.モコの飼い主さんは顔が動画に写っていることがある
7.モコの飼い主さんの仕事はサラリーマン
8.モコの飼い主さんは結婚しておらず独身
9.モコの飼い主さんの年齢はアラサー
10.モコも高級ドッグフードのブッチを食べていた

テディベアドックのモコの犬種はトイプードルで、年齢は2020年10月現在1歳です。

モコの飼い主さんは積極的に顔出ししているわけではないのですが、動画にお顔が写っていることがあります。

モコの飼い主さんの仕事はサラリーマンで、コロナの影響で在宅勤務することもあるようです。

在宅勤務中もモコがそばに来たりしていて、とっても可愛かったわね♪

まなか

チワワ先輩

そうだね♪あんなに可愛いわんちゃんにお仕事中にそばに来られたりしたら、仕事に集中するのは難しそうだね(笑)

モコはパテラになってしまったので、手術を受けていました。

パテラはグレード2以上のわんちゃんが手術する場合が多いのですが、モコはグレード1で手術していました。

もう、パテラに悩まされることがなくなるといいわね

まなか

チワワ先輩

そうだね。モコには痛みを我慢して欲しくないね

そして、モコは高級ドッグフードのブッチを食べさせてもらっていましたね♪

モコが食べていたのはブッチのホワイトーレーベルで、ホワイトーレーベルのブッチは赤身のお肉が苦手なわんちゃんにおすすめです。

ブッチは今なら、ホワイトレーベル・ブルーレーベル・ブラックレーベルの3つをまとめてお得にお試しできるのよね♪

まなか

チワワ先輩

そうなんだよね♪ 初回32%オフでトライアルセットをお試しできるから、とってもお得なんだよ♪

ぜひ、モコのようにブッチを食べさせてあげてくださいね。

◼︎参考◼︎わんちゃんが喜んで食べるウェットフード!ブッチドッグフードを32%オフでお試しする方はこちら♪