ゼロレイチャンネルの飼い主は顔出ししている?仕事はペット関連?

YouTubeのゼロレイチャンネルが話題になっていますね♪

飼い主さん

ゼロレイチャンネルの飼い主さんは顔出ししているのかしら?
ゼロレイチャンネルの飼い主さんの仕事は何なのかな?

飼い主さん

この記事はこんな人にオススメ!

・ゼロレイチャンネルの飼い主さんは顔出ししているの?
・ゼロレイチャンネルの飼い主さんの仕事は何?
・ゼロレイチャンネルの「ゼロレイ」は犬の名前からきている?
・フレンチブルドッグのレイとボストンテリアのゼロが可愛い?
・レイとゼロは犬種が違うのに見た目がそっくり?

まなか

ゼロレイチャンネルの飼い主さんは顔出ししているの?お仕事は何なのか知りたい!

というあなたのために説明していきますね。



ゼロレイチャンネルの飼い主の顔は?ママさんがサンタに!?

ゼロレイチャンネルの飼い主さんは、パパさんとママさんの2人です。

こちらの動画で、ママさんのお顔が写っています。


出典:www.youtube.com

チワワ先輩

ママさんがサンタになっているね♪
面白い方なのね♪

まなか

そして、こちらがゼロレイチャンネルの飼い主・パパさんのお顔です。


出典:www.youtube.com


出典:www.youtube.com

ボストンテリアのゼロちゃんに肩に手を置かれて何度もどかすパパさん(笑)

チワワ先輩

ゼロちゃん可愛いね♪
パパさんもゼロちゃんの手を退けつつ、笑ってるわね♪

まなか



ゼロレイチャンネルの飼い主の仕事は何?ペットフード会社に勤務していた!?

ゼロレイチャンネルの飼い主のパパさんとママさんは、お二人ともペット関係のお仕事をしていらっしゃるようです。

パパさんはペットフード会社に勤務していて、ペット栄養管理士の資格も持っているとのこと。

そして、ママさんもペット関連コンサル業をしていてペット食育士1級を持っているようです。

すごい!2人ともペットの関するお仕事なのね♪

まなか

チワワ先輩

ゼロとレイも、こんな2人がパパさんとママさんだったら安心だね♪

ゼロレイチャンネルのゼロとレイはこんなワンちゃん!

ゼロレイチャンネルのゼロとレイについても詳しく調べてみました!

ゼロはボストンテリア!

名前:ゼロ

犬種:ボストンテリア

誕生日:2017年8月29日

体重:5.5㎏

レイはフレンチブルドッグ

名前:レイ

犬種:フレンチブルドッグ パイド

誕生日:2018年1月15日

体重:8.5㎏

レイの方がゼロより体重が3キロも重いのね!

まなか

チワワ先輩

見た目が似ているから同じ犬種だと思っていたけれど、違うんだよね!レイの方が大きいんだね♪

ゼロとレイは2匹ともモデル業をしているようです。



ゼロレイチャンネルの一番人気の動画はこちら!お風呂に2匹同時で入って・・・

ゼロレイチャンネルで一番人気の動画は、ゼロとレイが同時にお風呂に入るというものでした。

ゼロはシャンプーが大好きで、レイはシャンプーが大嫌いとのこと。

シャワーが気持ち良さそうなゼロさん。


出典:www.youtube.com

ゼロさんはシャンプーも全然嫌がりません。


出典:www.youtube.com

それを見るレイの顔www


出典:www.youtube.com

やば・・・って顔をしているわね(笑)

まなか

チワワ先輩

自分もシャンプーしないといけないんだな、って顔だね(笑)

ママさんによると、レイちゃんはシャンプーは好きだけれど水・シャワーは嫌いとのこと。


出典:www.youtube.com

ママさんの手馴れてる感じがすごいわね♪

まなか

チワワ先輩

水が嫌いなレイちゃんの顔に、水がかかっちゃってたけれど(笑)そういう時もあるよね♪

個人的に大好きな動画はこちらです。


出典:www.youtube.com

この顔が最高すぎます(笑)

いい顔しているわね♪

まなか

チワワ先輩

こんなワンちゃんたちがいたら毎日が本当に楽しいよね♪

これからも、ゼロレイチャンネルに可愛い動画がたくさんアップされることを期待しています!^^



【まとめ】ゼロとレイは犬種が違うけれどそっくりなワンちゃん!

ゼロレイチャンネルの犬はこんなワンちゃん!

1.ゼロはボストンテリア
2.レイはフレンチブルドッグ
3.パパさんはペットフード会社勤務、ママさんはペット関連コンサル業
4.一番人気の動画はお風呂に入るもの
5.とっても可愛いワンちゃんたち!

ゼロレイチャンネルのゼロとレイは、そっくりなワンちゃんですが犬種は違います。

ゼロはボストンテリアでレイはフレンチブルドッグです。

ゼロレイチャンネルの飼い主さんのお仕事を調べて見たところ、パパさんはペットフード会社に勤務していてママさんはペット関連コンサル業をしていることがわかりました。

夫婦でペット関連の仕事をしているなんてすごいわね♪

まなか

チワワ先輩

ゼロとレイもペットに誰よりも詳しい2人に飼われていて安心だよね♪

ゼロレイチャンネルで一番人気の動画は、ゼロとレイが一緒にお風呂に入るというものでした。

ゼロはシャンプーもシャワーも好きなので、とてもスムーズにいくのですが、レイは水が大嫌いなので大変そうでしたね。

レイは、もう最後の方は終わっていないのに外にで違っていたわよね(笑)

まなか

チワワ先輩

ママさんが頑張って止めていたね(笑)

個人的に好きな動画は、ママさんがサンタさんの格好をしてゼロやレイと遊ぶものです。

この時のワンちゃんの顔が本当に可愛いです。

とっても良い家族という感じが伝わってきて大好きなの♪

まなか

チワワ先輩

これからも、ゼロとレイにはずっと健康でいてほしいね♪

ゼロとレイの可愛い動画がこれからもたくさん見られることを期待しています!